さんきゅ、じょー2009/07/24

ほとんど号外ですな 

ひっさしぶりにAVSのサイト覗いたら 19 引退ですか 言葉がありません 誕生日直後の発表でした彼も40歳、昨季は怪我でで出られなかったが一昨季キリング一分以上出ずっぱりだったりアイスタイムチームトップクラスだったはずだし体力的には… と 思うが 地元のオリンピックまでやると言っていたのを希望抱いていたけど とうとう うちのナローバンドでは映像引き出すの大変なんで文章ちょっと読んで Avalanche To Retire Sakic's Number 19 どうしてもタイトルから先に進めません いろいろ考えちゃって 浮かんでくんだな AVS初めて生で見だして12シーズン昨シーズンとロックアウトシーズン抜いて10年彼のキャリアの半分付き合っていたわけだ… 昨季も3月入ってからもぺぷしセンターで隣のやつとジョーさえ戻ってくればなどと言い合ってたんだけどもうみることできなくなりました。
来期は欠番バナー19 を見ながらということになるのか でもさんきゅ いつも楽しませてもらいました 今度は AVSのコーチとして戻ってきてください ザンボに乗ってるのもいいかな昔のCFみたいに。

彼がやっているうちはコロラドに行くと言ってたがどうなるものかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2009/07/24/4456120/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。