はーべすと、&SATO さんまた来年2010/01/28

今日の戦利品
曇時々雪  H 37  L 15   1in
朝雪の少ないの確認して 二度寝に突入 10時前には起きていたが 本など読んで 結局また11時過ぎにお食事 片付けごとして12時半に出動 まずはいるかくんにと考えていたインソールをリサイクルスキーにて こっちでは通常もんくサイズの靴インソールは手に入れにくいが 6、7揃っている種類が違っているがちと悩んで硬い7に土踏まずは合っているのだから切ればいいのだ レジ持ってくと$13がすでに値段変わって$12に 得した気分。
SATOさん空港に送っていくのでアルパインイン約束どうり1時丁度に デンバーに 雪降りそうで降らない まあ順調に フロイトヒルから霧が ルックアウト過ぎて最低で100mくらいに C470 手前からは切れたがやはり暖かい。
でコロラドミル もともと少し寄る気でいたがオークリーでサングラス欲しいと言う事で 大手降って サングラスと聞いていたがクリアー? 次クイック またオレンジタグ75%off ブラウン系のウインドストッパー$50 と寒い部屋で着るパーカー$35即ゲット Tシャツ$10L見っけて そろそろスイムパンツも欲しいがサイズ無いんだな このディスカウントプライスからさらに75%値引くので支払い$26 リテールほぼ$200 88%引きに レジ回りにキャップベースボールキャップとニットキャップ追加2つで$6 呆れるねだんだ。SATOさんが 鞄見たいというので2件ほど しかしおめがねにかなうものは無いよう オークリーのやつが良いようだが結局購入せず。フードコートにてぱんだの面接?中国系か結構かわいい ぱんだ通っちゃうぞ 一度車戻るが ゴーグル気になり またオークリー本日4回目の訪問でMX用のクローバー 黒(灰に近い)黄のフレームに捨てバイザーフック付きただMX用シングルレンズなんだな、迷うがまあ今ひとつだったら またフレームだめでも安いやつのVR28あったらレンズ用に買えばいいかと香入あわせて鼻ガード用にヘアバンド$1を黒白2本(帰って気づいたが MX用に捨てバイザー付きであったあとベルトがメット対応だろう長いね裸で使えない事ないが メット用としてはナイスかも あと鼻ガード付きこれもちょとないす)今日も物欲全開。ぱんだまだ面接してた マネージャー引っ張てるのかな。
コロラドミル出て 最初話しあったポールとザック見に REI カーボンポール無いのは知っていたが ザックまともなものが無い BDはおろかオスプレーも ダカインやバートンのスキー担ぐにヨサゲで無いものばかり 仕方なくエクスチェンジに。
ここんちは優秀だね アバラング付きは即座に却下されたため オスプレーなど 昨季のスイッチがあった それかとコードなどを進めるがメット入れたいということで スイッチ 26Lだよというが1day だからと それに$80くらいにディスカウント オスプレー ろすとあろーさんがやたら安く日本で売っているから多少の円高ではオトク感無いがこれならね。日本価格は2割増でいいんじゃないかな ほんと日本のオスプレー機能含めてお得です。ポールもカーボン、アルミ比べてもらい カーボン、これでディビデン0となった まあ満足してもらえばよいな。

4時回ってDIA に向かいます 途中ほんと目の前で覆面が煽り行為とスラロームしようとした車捕まえました 軽くびっくり 5時丁度くらいにDIA 着 SATO さんと別れてダウンタウンに戻ります 途中パーク&ライドのパーキングチケットをもらって、しかしI-70 渋滞ありません おかげでゆっくり給油 ていじさんのおかげで今日は¢10off となりました 久しぶりだ。さてペプシセンター行こう。

コメント

_ 鷹 ― 2010/02/02 08:46

先日は盛り上がっている中でのSKYPEコールありがとさんでした!
SATOさんも大満足で帰国してきたようです。
まだ会ってないけどね。
今年の年末もヨロシク!
と今からお願いしておきます。
デンバーのショップ、気になるなぁ~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2010/01/28/4849545/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。