出発なのだ!2016/06/08


おやまは   こんかいも  おみおくりなし。


なんと  前泊したのだ  アメ横 の  どまんなかなのだ。

JR そこそこ うるさい。

まつざかや  んとこ   まっすぐいって  おかちまちえき。   むかし よくきたな。


昨日は 16時半のばす  乗客 4人 

9時前に 広小路 ついたが 結構店あいてんだね  飲み屋 うるさいね  で チェックインして  昔の先輩の 姉さんがやってた店 探したが  ウン十年前 行ったきり ガード下だから  すぐわかるかと 思ったが  わからん  閉めたのか  なんとなく  ビルに入ったのが そんな名だったかな と 思うが  お腹も空いてないし  めんどくなって  戻って  びいるもどき  飲んで寝た。 

が  禁煙なのだが  やにくそおて ねむれん   気づけば  あさ。

朝5時 まわったとこで  おふろへ  ここだけは でかい 休憩室には 人いっぱいだが すいてた  何より。  
6時半出発  

こげにはやく  もう  くすりや   やってた。  がいこくじん  おおし。


反対方向だが 御徒町向かって 朝食 あさぎゅう  きめる。

そっから  京成上野  もそっと早くでて公園散策もありだったかな。

7時 ほおむえ  まだ  電車 いない  そっから 三本目に 特急やってきた  朝は いそがしいのだな。

かしきりならず。    とちゅうから  寝たが   こむのだ。


ちと  雨降ってる  しばらくして  爆睡したのだ  目が覚めたら  いがいと 混んでおる  で  なにげに外見たら  すでに成田駅  過ぎてた。  空港出勤ラッシュ であるな。


ちぇっくいんは かうんたあ  雰囲気違う  ちっと改装したかな ANA さんとこ せるふ 使ってくれということだ。  席みたら  ほぼ満員のようだ。 やれやれ。

展望デッキでると  午前中 は  ちと雰囲気 ちがいますな  あじあ のきゃりあ 多い 
ごぜんちゅう  あじあ いき  おおいようだ   みなれん  きゃりあ  おおし。


UA たあみなるに ANAさん  ずらり

そんで  ぱん 買って 日本でましょう。

せきゅりてぃ 空いてる 待ちなし  PCとか出してるあいだ 後から来た人を先にどうぞしたくらい。  が  いみぐれ  そこそこ並んでる。

両替 して  雑誌 購入して げえとへ   げえと間違って  結局 地下通路 
 
UA たあみなる  なにげに  とった  すたああらいあんすごう  これに のったのだ。


こおひい 買って  げえと いつの間にか ぼおでぃんぐ 15分前 ちょうど 華会と準備出来たようなので そのまま並ぶ。  最前列。

ふらいとたいむ  12h40m   いがいと  みじかいのだな。 DEN かえり くらい。


ほぼ定時 搭乗開始  もんくさん えこのみい さいしょの  搭乗人となる。


チェックインでは 塞がってたはずだったが 結局となり あいてた 4人掛け 両端使用  2席使用できた  楽になります。

定時少し前に げえとはなれるが  中々動かん  うごいても  らっしゅかな  だらだら  A はいるとき 後ろに 7機待機中。 

NRT   では   こんな   ふらいとぷらん。


おしょくじ   おのみもの   さすが  ANAさん  うえさんとは 雲泥である  でんばあ とばして くれんかね。

と  おしょくじ  ぱえりあふう   おいしい。   


たべおわると   ふらいとぷらん   こんなんに  へんこう。   みなみへ。


 
ばすかよ   とおもったが   いがいと  べんり   ほかのきゃりあ  みならえ。


なんたらやさいすうぷも  ○  であった

で   あめりか  じょおくうでの   けいしょく。   もう   おちゃ。


じょうくう  とんだら  ふんにょうばくだんでも  おとすのだが  ざんねんだ  じょおるいす   ゆないてっど  ついてたな   わいるど なんていった? じぇっつは とほい


12時間40分 くらいの よていだったが  12時間で 到着となった  DEN → NRT そんくらいだったな。 

けっきょく   こんな  るうと  でした。


乗り継ぎの 余裕出来ましたが。  

だれす  こくさいくうこう   ちず。


で 後ろのほうなんで  ずいぶんと  またされましたが   IDA 名物  動く  待合室  堪能  いたそうと   乗り継ぎの 人だけ  いくようなんだな  わけられて  ちゃっと  のりこむと   へんな  かんじである  しゃるるどごおるの やつ 想像してたんだが   やおら   走りだした    入ってきたとこに  すてありんぐほいいる  ついた  かくりされた部屋があったが   どっちかというと  だぶるでっかあ  だったのだな  
 
めいぶつ   うごく  まちあいしつ。   けっこう  とばす  いみぐれ  とほい。


なかなかな  走行距離で   いがいといいすいぴいどで  走ります。   

いみぐれ  到着   

で  でがけ  空港でいろいろ聞いてきたのだが  とくに  聞いてませんということだったが  やっぱ  えすた登録 した人は  一度 機械  とうさねば  ならぬのだ  と 問題が   もんくさんの  とおんないのだ   日本語話す  係員さん  いたんで  聞くと   ぱすぽおとの  期限が  半年ないと  (登録後 初来米も)  こうなるそうだ  機械通して  ☓ついた人  えすた なし  のとこ  ならんで  ということであった   

まってる   人数は  少ないが  結構  時間かかった  でんばあでは   さくっと  終わったが   ここでは  おさかなつりに来た  といったら  か  おしごととか  いくらもってるとか   質問 されましたな  から  そんで何釣れるんだと と  いっしゅん???  だったが  おさかなは  ますです  ぶらうん れいんぼお ぶるっく かっとすろおと  たまに  ほわいとふぃっしゅ  など  こたえた。

そっから  かすたむ   なんかというんで  らいすくっきい と にぼし  と 答えたら  ??????   だったようだ  犬用  だよと言っても  ???????  でしたな    おともだちんとこの  おいぬさんが  好きなんだけど  あめりかでは  売ってねえだと  いったら   ???????????  のまま  確認することなく  通して くれた。

そんで  どめすてぃっく たあみなる  はいる  せきゅりてぃ  だが  入管 からは  ちょく  なのだ  混みあうことなく  通過   意外と  ありだったな  LAX やSFO やか  よっぽど楽。  随分な  遠回り  と思ったが   へたなこと するよか  DC いっかい使って  あと 直行便  で  ぷれみあ資格 とれる(はず)んなら  ありだな  と おもふ。


そんで  ぼおでんぐげえと  着くと  30分は 切ってる  ので  ぼおでんぐ3 のとこ  いちばんに  並ぶのだ   
どめすてぃっくは  までおぎわ  なので  ぐるうぽ3   さいぜんれつならぶ。


NRT で買ってきた  ころっけぱん  など かじりながらさほど待つこともなく   ぼおでんぐ  開始  しかし  1,2  多いな  日本の カード  も  つけて くれんかね   もんくさんは  5k よけいに  はらってるんだぞ。

まあ  3 一番 なので  頭の上に  ころころと  バックパック  入れられた  777  収納性悪いの  もろわかり。

まあ 定時  だが  意外と  たくしい  長い  さほど  でかくないはずなんだけどな。

窓際なんで  外みてたが  空港付近  住宅 あったかな と  おもったら  

じょうしょうちゅう   みどりが  おおひ のだ。


すぐに  荒れ地   都会  というの  見えんかった   で   眼下  ずっと  おだやかな  丘陵  4時間  のふらいと  の予定だが  30分も  早く  つくそうだ

ずっと   こんな   かんじ    はたけ  か   こうや   
  

寝ようと思っても  ねれなかったな   とちゅう  おおばる の  さあきっと 見えたが  いんでぃ  かね  まわりの P すくねえな  とも  思った。

でんばあ  ちかく  の  おっきなまちの   はずれ  おおばる  さあきっと。


で  ちゃんと 30分 ほど  早く DIA  ついたのだ  

みなれた   でんばあ なまえだけ いんたあなしょなる くうこう。


どおぶつよお  CME   ちょくで   やままで   ということでは  ない。


CME  行くと  10分前に  戻ってこいや  一時間いじょうある   ということなので 

そとでて  えすかれえたあで。   ぜったい  あめ ゆき  ふきこむな。


完成した  空港おてると  RTD  見に行く。    うぇすちん  だから  ずいぶん  たけえ ん  だろうね  

ちよだせん   ほどではないかな   でも  ながい  えすかれえたあ。


まあ  すていぷるとん から  こっち来るとき  おてるは  空港近くに 作んない  ということだったから  競合しないほど  たけえ  おてるでないと  だめなんだろうな   
RTD  とちがって   ちゃんとした  でんしゃ。   あめ ゆき   ふきこむな。


ちけっとうりば   くれじっとかあど  つかえます。


RTDばすも   こっから  のるように  なりました。   さてらいとP  いきも。
 

もんくさんは   はたして  つかうことが  あるのか   乞うご期待。


で  10分前  戻ると  

そのまえに   ひまつぶしに   じょうかいから   みなれた  ふうけい。


時間過ぎたあたりで  集合かかる   べいるは 2台あるようだ  で  さみっとも  とらんぽ 組と  すとりいと 組  2台  とらんぽ 組  お客さん  3人

3時半  まだ早いと  おもったが  たわあ  経由   だ   みちみち  ぷれいりいどっくさんが  わらわと  いた。   

こうれい  どおぶつ  こおなあ   ぷれいりいどっくさん  お  さがせ。


で   あめ  ぽつぽつ  きたが  一瞬  70 やまはいったら  いきなり  しかさん  いました   そんで  ばふくん  も  ご顕在   びっくほおんしいぷは   こんかいも  おめにかかれず。

じゅうたい。  あいだほで  まだまだ   こうじ   やってるのだ。


ななしまい。   びみょうな  ゆき   もう   なだれんかな。


ぶじに  トンネル超えて  さみっと  はいる  ばふくん  雪かぶって  おむかえ  P1 も  雪かぶってます 
 
ぶるうりばあ   ぞうすいちゅう。   つり  できるか?


みずうみも   すいりょうおおし   もちょっとで   まんすい。


とらんぽで  ちっぷわたして  さて  行きましょう。

にしゅうかん   の かいがいりょこう   こやつと   はんさいの  ばっくぱっく。


老師  お元気そうで   即  おさんぽ  行くのだ   

ろうし   おげんきそうで。    


公園の 池  水 多し  少し にごってもおる   だむは  まんすい てまえ  くらいだったが。 
 
いけからの   あうとれっとも   ぞうすい。   げえと   つけてえな。


ついでに  びいる  買ってく  ふぁっとたいいやあの  缶   でぃすかうんと  入ってねえんで  たけえな。

おいてけぼり  でふか  さらしもんにせず  きゃびんに  いれてくだはい。


帰ったら   しゃわあ  おちついたとこで   たのんどいた  ぐろおぶ  とどいておりました。   ちぇえんそお  かえなかったので  今回は  これだけ。

あすは  8時 くらいに  出ようと  いうことなので  荷物  まとめて  さくっと  寝よう。 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2016/06/08/8107031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。