きゃっするろっく。いっかげつ+いちまんにん。2018/03/02

晴れ  あちいくらい  H 35     L 22     0 in

ほんじつも  かいせい   

でんばあ いくのだ  Hまあと りくえすとはないので  ゆっくり  10時半回ったとこで 出発  ちと てえぶるそう ほしくて  ほおむでぽ と WM よってく ぶつは なし あれるぎい の 薬のみ 購入。

きゃっするろっく  ずいぶんと  周りに 店 ふえたのだ  さむずくらぶ や きんぐすうぱあ 他   あまり 用はないが。

もそっとで   とおちゃく。   ずいぶん  おみせ  ふえてるのだ。   つくってるし。

いちおうLOWS ここには あるのだが  TAX高いのだ  ので  あうとれっとへ  が  まだまだ 工事は 続く 入り口がわかりづらくなってる。  てきとお  に 車停めて  ころんびあから  MH ほころか もんとろれいるも 無い なら 用は ないのだ。

そんで 北面  ざっと見たが  あんま 安くない で ぼおいず ぱんつ と ぱあかあ よいかな  で  あとまわし。 ぷうま あでだす兄弟  なんも ないな  やる気ある 品揃え してない。  そっから ふぁんずと ぱんつや ここもやる気ない。  そっから  BOSE  ちょうど  LAX で ひこうき 乗った とこで  再度 こんふぉおと2 壊れたのだ  で  見たら こんふぉおと25 が なんと $158  なのだ  さらに りふれっしゅなら $20引き  荷物 もつのいやなので あとにして ほかへ 
 
こんかいも おせわに なりました。  SH  も しゅってんしないかな。  NFでも…。

で  本命 ああくてりくす  やっぱ  あんま やる気ない  すきいうぇあ 以外は  でぃすかうんとぷらいす + 20%くらい で りてえるから 半値ならない くらい。
が くりあらんすに  ちょいものばっくぱっく が$25 と ろんぐのあんだあ 半値 ということで 買ってく ばっくぱっくは すらっくらいんようと  購入。 

ろんぐすりいぶいんなあ  と  ちょっとざっく。

お買いものよう  おおきさちがいで 2つ  つごう$80 くらいかな。  ああきてりくす  小物以外で 3点 大安売り。

おっきい  ちょっとざっく。  ざっくは   $25   もんくさんどおおお  やすいでふ。

そのごは  ざっと ひとまわり  りいぼっく なくなってた。みるとこは 増えてない  ないき おおくれい  品揃え  死んでる。  で  北面もどって つりようぱんつ と じゃーじ さいず あわせ  
じゃあじ    ほくいわ   じゃふとへっとでないでふ。

ぼおいずの XL じゃすとふぃっと  多少安っぽかったりするが むしろ ほそみで もんくさんには いいのだ
 
やっぱ  じゃすっとへっとでないふ。   そこの びんの  おさかな  へっとでふ。

ぱあかあは 軽く冷静になって いらんな と 却下。 BOSEもどって 25と いんいやあのうるとらくんも  で  あっぷるか あんどろいどか  と いうことだが  もんくさんは まどすま  なのだ  こまった  そう言ったら 露骨に やな顔された  冗談では無いのだ。  まあ リモコンが使えるか ということだろうから どうでも いいのだが じっさい ぜんはうざあ つかってるが あっぷる用だが へっどせっととしては ふつうに 使えてる しかたないので 25をあんどろいど
 
べいべめたふ  お  おねげ  しまふ。  まいけう まんれんぐも  ええでふ。

うるとらをあっぷるに しといた。
 
みみにあいってなく  きこえんでふ。   ほおかに  がぶりえら  でふか
 
さむずくらぶも  できました。  WM けい かいいいんせい  すうぱあ  だったかな?

いがいと 時間たつ早い  きゃべらす よていしてたが ぶっち  ぱあくめどうずへ いちおう ほおむでぽ  やっぱないので  かすたまあ で 聞いた  WEB で見たのだと ぺえじ開いたら  さぎょうてえぶるとこ つれてかれた  さらに説明して でんばあ界隈に 在庫あるとこねえかと 調べてもらおうとしたら  こいつは WEB専用 店には置いていない ということが判明 帰ってから しっぷ 確認しよう。

で るうかす あんま 安くなくなった あらすかん しいずなるは ないが あんばあ  あと おおろら産の みたことないやつ 買ってく。

そんで  REI 行ったら 閉店してた  TAX 安くて 良かったのになあ。  

REI  えんぐるうっど  だっけ。   へいてん。   おおびすも  むかし  へいてん。

一応ややおっきいWM ほしい  てえぶるそお あったが $97 ぶらんど違うがおんなじなのだな いざというとき だな。

5時ちょいすぎ  じかんあるなと れいくうっど 経由で 行こ と C470  結果 大失敗で あった  工事もあるが ちゃんと2車線 が  渋滞ひどいのだ  
でんばあ 衛星まで含めると 一ヶ月一万人 増えてるそうで  なめてましたな C470 も 3車線化 かな いっそ 4車線にしてくれ だな。 もう WW あきらめ さんたふぇ 行こうと  ここも  じゅうたいなのだ   ぶろおどうぇい おりるべきでしたか  

まえは  こんなとこ  こまんかったのに。   でんばあ  えくすぱんしょんちゅう。

どっかの まがるとこ  もおるのさきくらいかな  まで じゅうたい そっからは まあ いつもどうり くらいに流れたが  給油せにゃならんし  6時着むりそうだ。 

じゅうたいおわって  なんとか  ながれだしたが。  まにあわんな。

25 入るに さらに 渋滞  23stに ついたじてんで 10分  いそいで 給油して 15分  なんとかPに 20分だな  急ご。

きが  あせると  ぴんとも  あわぬのだ。  こっからの  でんばあのけしき○。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2018/03/02/8798538/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。