こうていじゅんちょう。2018/06/07

くもり  

出発なのだ 老師に とほくからお願いしたかいが  一昨日まで お昼ころまで雨予報が  雨やんでる。

早めに6時起床  あさめしくって 電源コード 抜きまくる。 窓閉めて つけたうめぼしかくにん  かびがでないことをいのる。  おおめに 鯉にごはんやって  みまわり  ばすが  7時なくなって7時半になったのだ  
で  30分になったとこで 出発  まだ学生さん少ない 信号待ちなかったんで 9分着  でも  ばすは来ぬ  10分遅れ 基本遅れるんだが  どうせ ダイヤ改定すんなら  現実に合わせてほしいものだ  定時に来たことも 到着など ありえんのだから  など おもふ。  

でんぱ  どっから  くんだ?  ふしぎちゃん  ちたいか。

まあじゅんちょうかな  ふじさん  ゆき とけたねえ  ことしは 予定通り山開きできっかな まず いかんが  
 
おみおくりつき   でも  ゆきとけんの  はやくね。

と  休憩  いちおう ぱんと こおひい

用賀  で  ちんたま 45分  うえの   分  改札抜けたあたりで 京成出たようだね   ほぼ  20分まち。
 
こうじは つづく   てか  さわっても ちゅういしなくても よいのか?。

待つのだ  まてば  貸し切りになる。

かしきり  かしきり   ひとえきかぎりで  ついかりょうきん  なし。

空港  着  かうんたあ えこのみい こんでたんで ビジネスの方へ 一瞬なんか あんた間違ってませんか?対応だったが  もんくさんはぷれみああくせす つかえるのだ  まちなく さっくり ちぇっくいん完了  昨日のうちにせきぷらすに うつしといたが  3せきあいてたが むこうはうまったとなりはいまのとこ あいてるそうだ  ほぼというか  満席だね まさに うないてっどの  ドル箱路線となってるのだな。

ということで  いつもの  やきそは  

げんかつぎ   べつに  きらいではないが  あぶらが…

ぱんの買いまし  

きゃくいねえ   めず。     くりいむぱんねじゃねえか💢。

でっき  
そこんとこから  とぶ  はず    つぎのやつで。  


出国  と  Xれい  きょうりょくに したようだ  というよか  なんで人まわらにゃあかんか  ただでさえふかいなもん さわにわあかけてどうすん。今度出国税とかとんだろ もちょっと金つかえ もしくわ このくっそあちい 空港の おんど 一度下げろ など おもってしまふ。  

そっから ざっし 買ってく  いつもかってくのが  うりきれのようで  あっちこっち うろうろ  

こんなとこに  かんけいしゃきゅうけいじょ  んで  おおかったんだな。

むかしは きおすくに  けっこう あったんだがなあ  みんな 雑誌 おかなくなって  めんどい よか 水も 自販機しかねえたあ  たんかやしいもん やるきねえんだな。  げえとの  じはんきでみずかう  ついでに  となりにあった  ごいけんばこに あつすぎ  くうちょう  なんとかしろ と  とうしょしとくのだ。 

んなことするほど  ひまなのだな  ひやかしで  だいに のうほういく しゃとるに いってみる  ちけっとないといけないお  と  まあ よそうどおり。 
 
なりたも   こうじ  は  つづく。  よか れいぼうきゃぱ  あげろ💢

30分きったとこで  れつならんで すとれっち  

UAかくり  げえと  27  でんばあいき  ここおおい  どして?

ぷらすでも えこのみいはえこのみい しんどろおむたいさくするのだ。  このじてんで ならんでるの もんくさんのみ   あめりかだと みんな はやいのにね。

で  ていじ  ぼおでんぐかいし。  さくっとのりこみ  もにたあ ちょうせい  いっきなし  えいが かんしょう  いちおう  ほんじつの るうとも  かくにん。  ちぇっくいんのとき となりは いないということだったが  まんま  あいてる  らっきい。  

ほんじつの  ひこうぷらん。  


げえとくろおずは ちとはやかった が  うごくの すこし おくれる で たくしい なげえな。  いまのじかん こみこみだからしょうがない。

とんだら  こんどは  きりゅうわるいそうだ  しいとべるとさいんつきっぱ。  どりんくさあびす  すっご おくれ  びいる  びいる  びいる  と さんかいとねえても  こないのだな。   

787  よあつは たかめというが  こおどけいだと  たかい。


きないしょくは  とりか ぱすた  やきとりどんみてえのかなと  ぱすた  ほんちゃんに  ぺんねに とまとそおす  みくらべてねえから  どっちが せいかいだったかな。

すこし  みなみこおす  やっぱ  よていはよてい  あらすかは  かすりもしねえ。 
 
ちゅうかんてん   かくかく  とぶのだ。

で  SF あたりから じょうりく  

さいしゅうてきに  こんな   こおす。  みなみからDIA  あぷろおち。


こうどさがると  きあつさがる。   って  でんばあよか  ひくいぞ。


ていじよか  ちとはやく  DIA 着   で  こんかいは  たいこではなく  ふえで  おでむかえ  やっぱ  しもん  よまねえな  このまえよか  はやかったが  けっこう なんぎ。  いみぐれは  あきらかに  がいこくじん すくないのだ  で  ぶうす 2つ  まあま  はやいとこに ならんだが  けっこうかかるのだ  で  いみぐれは  しつもん3っつくらいでおわり  なんでも  すたんぷが えきだらだら というんで  かすたむの かあど  はさんだが  それでも  はんたい うつった  いったいどんな いんくつかっってる?  

にもつは  ぷらいおりてぃい かんけえねえ  で  でてくる  どうなってる ゆないてっど  よか  DIA  かね  もんくさんの のまえに  ムジルシの荷物さくさく。  
かすたむも  さくっと  ぬける   

CME  かうんたあ がねえのだ   なんの  はりがみも ねえ  とほおにくれる もんくさん  でんわも  つながんねえ  いんふぉ  できくと  ぎゃらりいの  むこうにあると   いってみると  ねえのだ  どうやら  はんたい  だ   いんふぉも  あてにならぬのだ 
はんたいは  せきゅりてぃ  うかつにとると  けいぼうで  なぐられる。


なんだ  こくさいせん でぐち すぐんとこにあった  はんたいから いってしまったのだな  ちぇっくいん  15ふんくらいまえに  もどってきてね  ということで  みず がぶのみしながら  ぶらぶら  みつかったら ぼっしゅうもんの  ぎゅうにくころっけぱん  かじりながら  そとへ  そと  あちいのだ  32℃ だって むすが  にほんよか  ましかな   ほてるまえは   ぱたあごるふ  じょう  となっていた   

いがいと  せいきょう。   もんくさん  あちいいんで  やるきなし

そんで  RTD  やねがついたな  でんしゃ  みにくくなった。 
 
しっかり  やね  つくりました。

と じかんつぶして  もどるが  べいるいき  おおい  2だい  ふりすこは あとまわしで  けっこう  まった  ちと  おおっばして しゅっぱつ  じょうきゃく  7人かな  3にんがけに 2り づつ。
ひろげても  ひろげても  いつもいっぱい  DIA ぱあきんぐ。

なんか  るうとへん   こんでんかね  はじめて EC470 けいゆ  

EC470  めずらし  ゆうりょうどおろ。  ETC のまぬけさ  わかるとこ。


で 76  こうそくだい  だれはらうのかなと  ぷれえりいどっく さがしながら おもふ。  
 
こおれえ  ぷれえりいどっくさんお   さがせ。

70はいって  ちと じゅうたい  

じゅうたい   はじまる   もんくさんは  ばしょわかる。

40てまえから  ながれだす   しかさん  ばふさん  いねえな、  らふとおっきゃくさん けっこういるようだ  と  しっこ したくなった  水 ひたすら のんでるのだ  したら  きゅうけい   のった とき きれいな べんじょ どうこう いってた  おべんじょきゅうけい  あるのだ  たすかる  びっくほおん  もはっけんできず  みつけたのは  あばらんちとらっく だけ  らぶらんども  ゆき  ねえ  
 
ばれえは  ぜんめつ   ひたすら  のぼれば  すべれる   そうだな。


えいぎょおは  むり  ななにんしまい  とこ  あるくんだね  すべったあと。 
ななにんしまい   あるいてのぼって   すべるのだ。

とんねるすぎたら  こうちてすとの くるま はっけん  ふぉるむわかりずれえ ようにだが  ばりばりめだってます。
 
ますくどかあおさがせ
ばふくんではない ますくどかあ  はしってたのだ。  こうちてすとしてるのだ


じゅんちょうで  4時ちとまえくらいか  とらんぽ  着  じつに すむうずに  ここまで きたのだ。 

ころころ  でかいから  どうろから  で  ついたら  だれも  おらぬ  いぜんに いくかも と あったから  さほど  おどろきは しねえが  ろうし おらぬのだな  ちと さびしい。

なら  じぶんで  おしょくじ  なんとかせねばならぬのだ  くるま かりて  ついでに  らいせんす とりに  SH  だが  くいもん かいに CM  おお  となりに  REI  あるのだ  きくと  とれるよと  かあども  OK  なら  ここで  たのんじゃお と かいいんわりびきは  ねえ  きょねんよか 1$ あがった 66$  でも  やっしい な  そっから  びいるも かってこ  ふるせいる  やすい  ひさしぶりだね  あらすかん  わ  あらすかん  であった。  きゅうゆして かえる 
 
すいりょう   おおいのだ   どんなもんかな。  まってろ   おさかな。

れいぞうこみて  たりんもん SW  さて しゃわあつかって  ゆうめしつくって  びいるのんで   あすから  おさかなつりだ  とかく ねみい  7時  もう  たおれるな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2018/06/07/8883061/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。