じてんしゃふぃっしんぐ びいばあねすと。2018/06/18

はれ くもり あめ  


なんかな  きれいだったんで  とったんだけど。


7時おき  こおひいいれて ろうししっこだして ごはんくって  おさんぽ  以前よか長く  うらの こうきゅうじゅうたくち  うろうろ  

こおきょおな   おはな   でふ。     でもない。


こうえん いっしゅう。 
 
いけの  しろいの  たんぽぽの  わたげ   むしだったら  な。


うむ  いいじかんだ  9時半まわった。

55分 しゅつじん  うぇえだあ きて  じてんしゃ ぶっとばす  ばいくぱすの のぼり たちこぎ で のりきる。  けんちくちゅう のとこで  りふとで なげえもんはこんでるんで  ちとまつ。  うむ P は じてんしゃのひとたち いっぱい  つりするひと は おらぬようだね。

じてんしゃどう  かわ みながら つらつら  うしろからも まえからも じてんしゃ  せめてこねえな  めずらし。  と  すっげえ ちぃっちぇえ  りすが  なんか くってた   すみのほうだったけど  にげねえ  ひかれんようにしろよ。

びいばあ だむ  のぞいてたら  やっと じてんしゃ きた。  だからどういうわけでない。   そっから  さらに  すすむのだ。  びいばあねすと すごして  よさげなとこ。


はいったが  まわりの木が  うざいのだな  まだ  なかほどまでは たちこめんのだな。 
 
さ っ   はじめるのだ    なかまでは  たちこめない  のだな。


ちっと うって  はんのうない。  で  もそっと  じょうりゅう  ちゃっと  しかけまるめて さお  たたんで  てんからは  べんりだな♪♪♪。    うえいっても  おおきくかわりばえしねえな  はんのうもない  

や  っ、    I-70   うごいてねえ      かわは   ながれる。


じょうりゅうみても  ながれ きつそう   なので  びいばあねすと  へ  もどろ。  

で  はじめて  いっぱつではないが  くるのだ  7こえたくらい の ぶらうんさん  した。 
 
もんく  もどきに  つられて   はずいので   かおお   かくす。


このまえは  ここで  なんびきかあげたが  こんかいは これいっぴき  じょうりゅうむかうのだ  きのたおれてるとこ  したうえ  はんのうねえな  いるはずなんだが。

ちょっといったさき  きましたね  あまりおおきくないが  した。 のぼりながら  ひろってく  と  おっきめな  ぷうる。   つれるのだ  さくさく  9から11  なかなか  1’ のんねえが  れいんぼ  さんも  まざるのだ  

れいんぼ   ようしょくもん。   むにえる  とかいう  ことでない。


でも  9から10  だね  せいちょうしてねえのかな。  か  またほうりゅうしたのかな。  きいてねえが。  おっきいの  

こやつも    れいんぼ   にじ   でてねえな。


びいばあだむ のとこだけだったな。   12時半 になる  かえろう  10くらい つれたかな。  3じかん  まんぞくですな。  みんな もちょっと ふとってくださいな。

P   いっぱい  おかげで  I-70  も   P  になってる  わけない。


かえりは  P から  まっすぐ いってみる  すると  いつものみちに  でるのだ  むだなことした  あしたは ひだりにまがるか。
かえるはゆるいから  たちこぎは いらぬのだ。

かえったら  ちょうどじみさん  やきそば つくると  ごしょうばん。  ろうしは  ねてる。


そっから  にっきかき  して  ぶざい かいに  LOWS  へ  じみさんも ようがあるというので  いっしょに  そのまえに  おみせ

よおきな  がいどさんと   ぶあいそな  おおなあが  おあいてします。


もんくさんは  ぐんようしょっぷへ  またやすい さぎょうぱんつないかな  と  やっぱない   かるく みてく  ざっくのたぐいは  よさげなの  あるのだな。
おみせ  かるくみる  まだようおわってないのだな。  がいどなかまから  にんじゃしすてむの  ちゅうもんもはいり  さらに かかる  まっ  いそぐわけでない。  こんかいは  なんも かわねえな。


ほおむせんたあ   ここだけで  いえがたつ。 


ろおず  で  まずは  ちょうばん  ちゃっと みつかるが  やすっぺえな  まあ  これしかねえし。  で  むずいのの まえに  もんくさんの  どりるそおの  は  かってくのだ  すぐやけちゃって きれんなる  4本入り みつけた  $8  WM よか やすい。  
で  さがすのだな  つかえそおなもん  とおぜん ひっかけるの ぱあつうり してねえ かあてんれえるとこみてたら  かあてんほるだあが つかえそうなのだ  なんかあったら へんぴんすればいいんで  とりあえず これで  ようすみ。

がすすたちおん   けんせつちゅう   がすたんく   まいせつちゅう。


かえったら  ろうし の おさんぽ  ゆうがたは  どうぶつびょういんこおす  

おくといちせえ  のかたつに  してみまいた。(ろうし)  ちと ざんねん。


とおまわりを かさねて  こうえん  あさあった おっちゃんいた つれは  しぇらふかぶって ねてる  とらべらあか ほおむれすかな  つりざお かってきた たかかったけどね といってたが  おさかな つって たべるのかな  くうんなら それでよし  むだに ころすよりね。

かるく  なった  ろうし  は   うごき  かるがる  きれきれ。


いっしゅうはんして  びいる かってくるのだ  あんとらあず  また  にゅうべるぎいの かってこ  ぜってえあまる 15ほんいり。
  
そうだ  こんかいの とりっぷを   DAYBLAZER  EASYGOING  つああ  と  なずけよう。

ふぁっとたいや  よか  まいるど  かな。


しゃわあ  して  びいるのみながら  さぎょう  かいし  


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2018/06/18/8898837/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。