ぱいかぽいんと はっくつ。 ばらしあらし。2018/06/19

くもおおいはれ   H 64  L 47  1.88ft 392cfps

ぱいかって なきうさぎだよな。   でかくね?   ごじょうほうかな。


7時起床   ままさんが  WC  ひらいた  もう こうはん  はいってる  なんと  1-1  ちとびっくり  すぺいんご  なんか  ひさしぶり。  で  ほんだくん  はいって  なんと  かちこし  わお  か  このまま  にげきり  ぱわあぷれいのようなの  ないなと  あとで  ひとりみすこん なってたのしる  なら もういってんくらいとらんと。  ぽぜっしょん  とっってたからな。  まあ  しんぶん  みたら  めひこも  じゃあまんに  かったようだし  あれるかね  こんかい。

と いうことで  おそめの  おさんぽになった 
 
ろうし  おいかりのようでですな。  かおが  へん。


そんでも  10時まえに  出陣   またまた  てんまいる。  きょうは  とおせんぼなし。

きのうとおなじくらいの  すいりょう   ようすみながら  きのうはじめたとこの  うえ  はいるが   木が せまって  やりにきいし  ぽいんと  あんまねえ  から  きりどおしまで  すぎたとこで  よさげなとこ  じゅんびしてたら  ぱいかさん   じてんしゃどう  みまもってる。  いぜんは  I-70 みまもってたな  もまもるの  すきなのかな?

いちかんけい  こんな。  みまもってるか、  うっせえよ  なのか。


で  きりたってるんで  うえから  かげおとさんように  と  ちっさいきに  ひっかかる  けっきょく  おりる  と  くるのだ   でも  ばらす  なんか  ばらす  たまに  つりあげる   と  ぴいぴい  うしろで  するのだ   ふりかえると  ぱいかさんが  こっちみて  ないてる  なわばり  しゅちょうかな   ふむ  すいません  ここは  ぱいかぽいんとと  なづけよう   かわぎし  ねらい  とどくとこ  たいがん  いきなり  ふかいんで  きしより  つりあがり  
こんていど  はいってくのが   げんかい。  ながされそうなのだ。


そんでも  たまに  またした  ぶうつ  すべる  ななめんとこ  きをつけ  ふぇると  かえにゃ あかんかね。   と   まあ  くるのだな  

ふあんと  ふまんは  あるが   おさなかは  つれる。   はっぴい。


ばらすの  おおいが  ぼちぼち  つって  

ねっと  きゃっち。   らばあ  こおてんぐねっと。  うってないらしい。


12時半 まわって  しゅうりょう  はんのう  いいのだな  ぱいかくんの  おかげと  しとこ  でも   はげしく  ばらした  のっけてはいるのだがな   これも   ぱいかくんの  せいかな。  

かえったら  13時  ごはんくって  おちついたとこで  きのうの  のこした  さぎょう。   まあ  すれるが  しかたねえ  あな かぶってあけたら  きょうどでねえし。  で  おわらせて  これから でんばあ いくのだ  すけえとぐつ ちゅうもんしてあるそうだ。  

ぜんいんで いくのだ  ろうし も いっしょ。

へると  おねげえでふ。   ろうし  もんくさん  のれません。


らぶらんど  かいめつだね  

すっかり  ゆきとけた。   ちょくとう ちょうぜつ しょおちすいんぐ か。


ななにんしまいが  ながれないしまいに。

じょおじたうんなろおげえじは  おきゃくさん  いっぱい。  

やね  あるとこ  ねえとこ  じょうしゃちん  ちがうのかな?。


あれっ   SLは?。

C470 はいって  だいなそおりっじ  

きょうりゅうの  あしあとの  かせきあるのだ。  いま  つうこうどめ。

れえすじょう
  
さあきっとではない   ぜろよん   こおす。


すぎて  いぜん でんばあで いちばん おっきいさかや  のとこから こんなとこ  すけえとできんとこあったんだねと。  
 
すけえと  じょう   いつのまに   さかやっきたときは  なかった。


そらもようが  あやしいが  ろうし おさんぽ。


ひとまわり  うんちしたとこで  すけえとせんたあ  はいるのだ  

いんふぉ。   すけえとしたいかた さんしょう。


なんと  りんく  2面あった。   すげえな  6がつには  ほっきいのたいかいがあるそうだ。
  
たいかいあるのだ   もんくさんは  みるせんもん。  よか  いない。


ほっきいのれんしゅうにくる  こどもいっぱい  じぶんよか おっきいばっく しょってくる  たくましくなるぞ。

ほっきい は にもつが いっぱい、  おんなのこもいるのだ。

で  すけえとぐつは  せんきゃくがいるので  ちょっと  かかる。

あしがた  かくにんして  ぶれえどつけて。  とぐのだ。

ぶれえど  つけて  とぐひとは  

ちゃんぴおおん。    なまえは   しらない。


なんと  あいすだんすの  なしょなるちゃんぴおん だ そうだ。  

ちゃんぴよん  なので   ぱんつだしてるやつは  つかわないでやろう。


あんがいすごいひとが  なにげなく  いるのだ。

これ  ほんもんかな。  だったら  いくらかな。  おおとぐらふにあるか。


けっこう じかんかかった  いろいろ みれたのだ。  りんく 1 は ほっきい  
このあと  わさわさ   こどもが  くるのだ。  おやは  すたんど。


りんく2 では  ふぃぎあの  れんしゅう してるのだ  

ふぃぎあも   いっぱい  きてる。   ごがつさん  ためし  すべり。


観客席も  かためん づつだが  あるし  にっこうよか  いいかな  きゃくは  はいんねえが  みやすい  

と  ここんちでは ぺなるちいぼっくすで さけのめるのだ 
 
ざんねんながら  ふぃぎあのほうなのだ。   うまくわ  いかない。


そんなら  みすこんに ならんていどに  はんそくしまくるぞ。   そんなやつは  つかわれん。

おそくなったので  ごはん  たべてくのだな  いたりあん  さがして。  

まえ とおってたとこだな  がすすたちおんは  おぼえがある。

Pに くるまいっぱい  まんせきではないが  こんでるのだ けっこう ふるいようで  できたころって  このへん なんもなかったんじゃない。

かえるとき    きたときは   くるま  いっぱい。


ふるい らじお  いっぱい。  めにゅうは  すぱげってえ  なまめん。  ふとさえらんで  そおすえらんで  なか いれるもん えらんで  さらだ えらんで  どれっしんぐ えらんで  えらぶのが  めんどいね。  まえに  びあ。

すぱげてえ みため  そふとめん  なまめんなんで  あるでんてではない  
いたりあん  そおせえじ  のせ   さらだは   ぶるうちいず。


でも  あるでんてって 気にしてるの にほんじんだけじゃね。  などおもふ。  いたりあじんにあったら きいてみたいね   ほんばでは  こおしてます  って    うそだったこと  いっぱいあっからな。  

おいしゅう いただいて  かえる   きょうは  即寝  だな。

  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2018/06/19/8899476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。