なにすっか。 ごおるでん。 あいすが。2019/02/27

くもり   H 41  L 19   0

もんくさん   ゆい  ないでふ💢    いわれてもねえ。  おてんきは   どうにも。


さいごの  でんばあ  いき  だが  どこいこう   CR か ぼうるだあ  だが  

むりくり  いきたいわけでは  ないからなあ。  と   ひるまで  にもつの  まとめたり  にっき   

ややっ   これは  もんくさんお  らめに  する   やとでふ。

こおしてやれえ!   ええい!  それでも  もんくさんは だめなひとの  ままでした。


なんか  きづくと  どうろのみずが  P に  はいりこんでる  これはと  やっつけに  いがいと  かたい  が  みずながれだすと  やっこくなってくる   やれやれと  P も  ちょうしこいて  みずながれるように  してたら  なべ  かけっぱ  だった  切ったとおもったが  こげた。   

そと   ぶじかいつう。    なか  めんどいことに。


なべ  しょりして  ままさんに  あやまるのだ   おひるたべて  まってたが  2時に  なる  まだ  ぎりで   ぼうるだあ  いけるか  と  しかたない  しゅっぱつ。

まあ  じゅんちょうで  

E  は  じゅんちょう。    W   ふむ   しぐなるかね。   じこかね。

あいだほから  6  へ   

さき   みぎ    ぎゃんぶる  ろおど    ひだり   どらんかあろおど。  

70に  なんか  6くろおず  70 つかえと  こまかいとこは  わかんねかった  とりあえずいくと  ぶんき  たしかに  くろおず  まさか  である  ひきかえして  70わき  のぼる  なんか  そとhしるとな  
 
じょんでああ   には   ばふくんが   よくにあう。


ばふさん  みたくなった  よる。   

ばふくん   いつも  おもふ。    あんまたべんで  ふとんなよ。


ここででると   るっくあうとmt いきたくなった  いく。    

るっくあうとmt   ふぉれすと  しまってた。  にんてい   けしきいいい  どうろ。


しゃしんとりたくなった   とまって  とりにいく   すべりそうな  ゆき  ついた  さか   すべる   ころぶ   けつうった  いたい。

ころんだ   さき    けつ   いてえ。


ばあふぁろお  みたら  

ここの   ばふくん  は  きけんなのだ。  せんしゅう  3にん  けがした。


ばっふぁろお.びる  はか  とこ  いきたくなった  いった   くもりだねえ  みはらし  よくない 

みはらしは   よくないが    かたらうには    もんだいなし。 


かたらうひと   ない   ばあい。   がくしゅう   しよう   ぶらたもり。


びるのはかも  いった。   

ばっふぁろお.びる   の  はか    ちかくで  とって  ねえっけ。


みはらし  ねえ。    そんで  ごおるでん へ  おりる  けしきのいいとこで  くるま  とめてっと   6号  やっぱ  くるま  けはいない  かんぜんに  つうこうどめのようだ   くずれたのかな。

たにぞこ   ろくごう。   くるまない    けしき  よし!  くもあっても。


ごおるでん  べんとげえと  ちかいとこは  Pすぺえすないんで  すしやむこう  

ごおるでんの  しょうちょう  まいんSc  てえぶるmt  べんとげえとos。


まいど  しなぞろえ  いい  が  とくに いるもん  ない  BDの へるめっと  やすいが  さいずと  いろがなあ。  
 
てんからざお。     ふむ    もんくさんの   1/5   いか。   たけえ。


おちついtら  ほしいもん  でてくんだろ  はるの  せえるに  きたいかな。  と  こうさてん  いくと  むこうに  あいすらんちっく  のみせ  たしか  ここが  本拠地なのだ  みてこ 
 
あいすらんてっく   しょうひんすぺ  しょう。     ばあ  ながい  おく  ふぁくとりい?


みせは  きれい  でもすきい  ばいんでんぐつき  $600  なしで $500  だって  こぶよう  のすきい  ほしいが   とっぷ113いかなんちゅうのは  ないのだ  ちとはなししたら  らいねんの  かたろぐくれた。  そんで  わたったとこに  あらたに  あうとどあしょっぷ   はいったら  きれいであるが  あうとどああぱれるの  おみせ  ぎあ  は あんまない。 
 
あうとどあ   あぱれるの   みせ。   しんき  おおぷん。   の   はず。


べんとげえとのほうが  はるかに  うえ  ねえちゃん2人  はなししてんえが  ちしきも  べんとげえとには  かなわんだろな。

くるまひろって  ふらいと かやっくの おみせ  

かわ  あそび  は  おんなじ  でも あんまないね。  かやっく  あんど  ふらい。 


べんとげえとにもおんなじもんあったが  てんからさお うってた  $250  たっけえ  もんくさんつかってるの  $35 から$45  くらい  おれるの  あたりまえかな  でも  60きってる  かるいね。

と  もう  ぼうるだあ いくじかんは  ない  あんなことや こんあことしとるからだが  ぼうるだあで  こぶいた  みてきたかったのだがな  とくに  れえしんぐせんもんてん  きたいしてたのだが。

こっちから  は  とってないかな。  かわには  じんこう  ほおる  あり。


ただ  だうんたうんいくには  じかんありすぎ  18時半で  いいのだ  KS で ねくたりん  こうにゅう  

とるうぱあ    ようせいじょ。   ここで  きたえられたやつが…。


さらに  ころらどみる  たあげととめて  はんたい  だけ  しょくし のばすもんは  なにもない  おおとぐらふ  の  ぴいたあ  とすうぱあじょお の  じゃあじ  やすくね  だが  はれえしょんで はっきり  ねだんわかんね  でも  350くらいじょうおはもっとたかい  だとおもう。

ころらどみる。    のぞいてみる。     かってみない。


たあげっと  のぞいて  さらにじかんつぶす  だうんたうんへ  6号から  25渋滞 さけるため  ふぇでらる  ここも  こうじちゅう  でも  ながれてる  まあ  せいかいかな   ねんりょうは  いれなくていいので  23で  こんふぃでえしょんかやっく   おとなり  はっぱやさん  だったんだね   やんぱか  ここは。

すこっと のぶうつ  いじょうに  やすいのあった  もう  でぃすかうんと  はいっているが  $250  であった  おんなじのが  $450  ついてたので  現品 だけかもしれないが  じかんないので  はなしは  きかない  

せえる   の  DPST   は  はなし   きかなくても   かえる。    $10だっけ


さて  すこし  はやいが  REI  とこ じゅうたいあるかもしれないので  はやめに  でよう。   なかった。

まあ  よけいに  おかね  いれれば  いい  いつもよか すくないんだし。  先頭 後部  あきないので  ちかいとこ。  さて  さいしゅうせん  たのしんで  いこう  さいぜんれつだし。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2019/02/27/9042720/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。