10さいがいど V きびしいぞ!2019/02/28

はれ くもり ゆき   H 35  L 23   2


きびしいのだ  8時発 ということで 6時半  昨日ねたの2時くらいだったのだ。  からだおきてない  こおひいぱうだあ こぼした。

こういうとき  ろおし  ちゃっと  うんちしてくれる  たすかる。


届け物の  りょうがいいおおいので  2台で  ぱすとってから ごうりゅうということで  ゆっくり  70 そこそこ きびしい  きおんが  0℃ きんぺんなのだ。

V  でねえ  CM   たっかあ  に  りふと  かかった?  かかるそうだ。 にしとこ


EG で  10分待ったかな  おもったよか はやかった。  一台おいて  V P  いちんちおいたら  $30  高いのは  ぱすだけでないのだ。

わんどらで  おたる と なかまの とうきょう  さんと  ごうりゅう  えこのみすとこんび。

らっくにはいんない  すきいしか  なかづみしないので   ういんど  きれい。


きょうは  ごがさん 10さい  の  がいどで  べいるをすべろうつああ  なのだ。  もんくさん  5さい は  ついていけるか!?   

いきなり    からはいるのだ  新雪がはいって  やっこいんで  たすかりますな。  2 へいって  ちぇれんじ まさに いきなり  10さい  おそるべし。
3  から  こぶ いって  るっくまあ  

おそるべし!   10さい  がいど   おとな  たじたじ。   もんくさん  5さい。

まさに  もんくさんちょいす  でもあるが  

とうきょうせんせ   きのう  とうちゃく。   ごしゅうしょうさまです。


まだ  りはびりすきい ちゅう  なのだ  かかとすてあが  なおってないのだ  3たあんくらいで みすが  でるのだな。  4  から  

4ばん   がらがら。    どうなってんかな。


あっぱあぱあく   こんなとこまで  しってるのっだよ   そこはあるが  なんとなく  ぱうだあ。

そっから  つりいはいって  なんと  なんだっけ  さわすじこおす  10ねんは  いってねえかな   とらっぷいっぱい  きけんな こおすなのだ  すごいぞ10さい  とうぼく  かんけいねえんだな  と おもったら  きりかぶはあるが  とうぼく  なくなってんだね。  なら  かなり  あんしん、   ろぐしゅうと  

10さい   まるたをおとすように   くだってく。   もんくさん  きゅうけい。


いがいと  まともに  すべれた   しかあし  10さいがいどさんは  いっきに  したまで  いくのだ。

10  ここくれば  まちがいなく  はいらいん  うえは  よゆう  した  やっこいから  なんとかなった。   ここまで  おくれは とってない。  そっから  14 いって  きゅうけい  つうえるく  がらがら   11じはんちかいんだが。  

4も  すいてりゃ   つうえるく   も  すいてんかな。   たすかる。   

また  14  から  さんなっぷ  むかうが 
 
さあ   みわくの   つりい  へ  ようこそ。   


つりいこうげき   はじまるのだ!!!。    よんだ  から  ぐるっと  UFO  じゃなく  なんだっけ  またつりい  ここも  おひさだな。  したえだ  あって  すべりにきいな  このてんは KS のほうが うえ。

じしょう   じょうきゅうしゃ。    なんぎして   おります。


3 で ごがさんと いっしょ  10さいに  5さいが  なんで へるめっとかぶんないの  と  おこられた  🔥ぼおっと いきてんじゃねえよ🔥  そのとおりですんな。

そっから  すきぱあ  だっけ  わきの  つりい  こどもあどべんちゃあ こおす  なめたら  いかんのだ。  そおとお  きついのだ。   それから  また るっくまあ  とちゅうから   さいごまで  よいせんたくだが  りはびりすきいやあ ぱうだあもんく  よくついていった。   


びれっじもどって  みんなで  ちゅうしょく  はんばあがあの  おいしいみせだそおだ  
ふんいき   ○    ばあべきゅう  さんど   ○    びいるが   ほしい。


ねむくなるといかんので  もんくさん  びあ なしで  たいぼおの  ぶたにくの ぼそぼそしたやつ  あったんで  いただきましょう  

ばあべきゅうさんどうぃっち  ぽてとぱんではさんで  こおるすろおと  ふれんちふらい  $14  げかいだと  これで  ごはんがたべられる。  でも  らいおんずへっど  のほうが  いいな  もんくさんてきには。  ちと こうきゅう。

いろいろ  おはなし  いろうかい。   がくしゃこんびは  もちょっと  すべっていくそうだ   もんくさんは  こんなに ながくぶうつ はいてることないので  あしいたい。

P  もどって  また P いって  あんとらあずで  にもつ おろす  常連さんの  あさってだが  あずかってもらうのだ。

そんで  かくじ きたく かえりは  まあ  あんしん  でも  ういんどしいるど  よごれるのだな   うぉさあ  びしゃばしゃ。

SW の GS いっきに $3,3 まで あがってるのだ  なら  7/11 へ  かわらず  $319  なら  すこしたしときましょう  明日 AB いったら  ちとたりないのだな。    もどると  ちょうど ままさん  かえってきた。  4時まわった  そっから  おさんぽ  

ろおけんわ   ゆくり   あるく   のら。

そして   ここおれ   わんわん。         うんちしかでないから   しません。 


しゃわあ  つかって   そんで  Kさんちに  およばれ なのだ  5時半しゅっぱつ  ちとおした。

Kさん  かぜのようで  ちょうしわるそうなので  ごはん いただいて  7時半そうそうに  かえる  ろおし  しっこ  あいすくって  はやくねよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2019/02/28/9042387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。