AB ぱうだあ やっぱ さいっこう。2019/03/01

ゆき ひたすらゆき  ゆうがたくもり  H 34  L 21   6


AB いくのだ  ゆき  1から2  ふりすこね。  6時半 きしょう  さくっと ごはん  ろうし  うんち  うんちst  ありがたい  でも  すてんで  さあくるいっしゅう。

きょほお  うんちわ   こじんまると。    うまって  ひらうの  めんどいんですが。


いがいとじかんかかった  8時出撃 かくにん  まがって  やっぱ  だむ くろおず。

ろめんに   ゆき。    きおつけねば   そおこおしゃせんを   そろそろ。


70  とうげで  おっこってる くるまあり。  

いわんこっちゃない    そろおり  そろおり   すりあしで   はしらねば。


ゆっくりめ  とめるのこわいんで  しゃかん しっかり。  

さいごの   ぶんき   KS  ぶっち。   くるま   くるのだ   して   ゆくのだ。


KS すぎて  いがいと おりてくる  もう おおっばふろお  か  と  30まいる  そうこう。   

が  P がらがら  びいち の  3れつめくらい  りふとはまわってるが のってない  ゆっくり じゅんび  まっぷ もとめて  うりば  おいてねえ  あとでいい  ので  ぱあり。



4れつめ   まちましょう  いがいと  うしろ のびない。  

ぱうだあ  ばか  ども。    きてるもんがね  あけぬけてねえ。  ろおかるえりあ


9じかな  りふとおおぷん  ぱす べいるでないのだ  ばあこおどよみこみゃならぬ  あわててだす。  あたらしい りふと   いいぞ  と  どうじょうにいちゃん  
ぱあり りふと    ゆっくり  せんりゃく  ねりながら  くうるに  あつく。 


わかれて  みぎから  はいれる とおもったが  だめだな  なら  らなうぃい  へ  まちなし  で  あがったら  ずうまのほうに  ろおぷとお  うえ  だれも行ってない  ので  いってみよう  なんかいもつかったら  ぐろおぶ だめにしそうな ろおぷとお  でも  らくになった。   とらっく  はいってるけど  ちかいとこから  けっこうやられてた  ので  にげながら  せつめんよくわかんねえが  のおとらっくさがして めいん  すべってるの  けっこう  かりかり  おとしてたが  ここは  よいね  したのおとしなど  ふゆうかん  ひっさしぶりぶり。  
りふと  すべりこみいん  

ずうまぼおる りふと   こきゅうを  ととのえ    くうるだうん。


ついで  ひがし  うえから  みえねえが  ふらっとのはず きゅうしゃめんB-くらいだが  すきいが  うくのだ  これだよ  すきいの  だいごみ  

こんくらいの ゆき   なんいんち     わすれた。


これが  あるから  みんな(いちぶ) ”””””  ばむ ”””” に なるのだ。  

にほんめも  すべりこみいん  おんなじとこ  りふとからみて  だれも いってねえんだ  こんどは  ながく みぎあし ながくの  とらっばすぎみに  でも  うくのだ。  4から5 くらいなのにね。  したの つりいも  いただく また すべりこみ。

しっぱいでは   ないのだ   しかい  こんなもん   とらっくお   さがせ。


そんで  もういっぽん  またおんなじとこ  おくへ  うごきながた  げえと むこうに  むかって  こうどおとさぬよう  たあんきめる  おく  わるくないが  くわれてる  きがあるんで  みえるから  よけりゃいい  さらに  おくから  ちと むずくなる  また  すべりこみ。  むれで  はいってく  ので  そろそろ  しんりふと  いくのだ  びいばあぼうる     

ななめってるが    しかいわるいのだ   もちょっとさきから   どろっぷ。


まあもっと  のつぎ  ちょいこえて  まだまだ  くいのこし とこ  で  かんぼくに ぽおるとられる  いたぬいで  のぼりかえし  なんとなく  みえるので  いっぱつかいしゅう   つかれた。

ひょうこう   3500ごえ   らっせる  とざん   しゃしんでもとんねっと  いきが。
 

きょねん  おおぷんした こおすだが  どっちかというと りふと ぱり ほうこうすべった きがする  こっちもよし。  

ひだり   いくと   りふとした。   もちょっとで   りふと   なまえは   しらない


で  りふと  4人 の 固定  まあ ろうかる  いいのだ   

4にんのり   なのだ   ぱあり   も   かえてくんねえかな。

ここで  どうじょうしゃが  りふとおぺれえたあ  ということで   なつのあいだ  あっちの  つりい  なつのあいだ  したえだ  きってたんだよお  と  きれいだから  いってみな  ということなので  いきましょう。  ひびの  どりょくに  かんしゃして  わかれる。  

こんなふうに    したえだ   きって   くれてるのだ。   みならえ   VR


で  びいばあの  むこうの  ひらけたとこから  つりい  はいるのだ   たしかに  よい  のだ  かんかくもひろく  したえだも  きれいに  きってある。  しゃども  あるのだ  みじかくて  うけて  くれるのだな  そのうえ  のおとらっくまで。

どっちだっけ   わすいたが   たのしいのは  おんなじ。


たんのう  いちど  ひらけたこおす  でて  もいっかい  が  かんかく  せまいのだ。   あいてるとこ  さがしてるだけで   りふとんとこ  でた。  

ついで  あいてるとこ  むこう  へ  あいてるとことは  ろおぷで  ぶんりしてるので うえから  はいらにゃ  ならぬ。   ここも  ひろめで  すべりやすいが  あらかた  くわれてる  うえ  しゃどは  めろうだね。   

くいのこし   さぐりさぐり    こんなとこでてしまう。   さて   どっから。


なれてないひとむき。  で   そとににげたら  ばんどらい  きょねん どうよう  くねった  ぼおおおこぼおおおこ  まさに  けものみち。  とちゅう  はいくばっく  こおすの  げえとも  ここから   きょねんの  ないくばっく  のとこ  でんのかな  もう  あるくたいりょくは  ない  やめて  もいっぽん  あいたとこ  てまえ  ひとがいたので  すこし  したから  やっぱ  さがせば  のおとらっくあるのだ。   で   したで  また  みつなとこで  はまる、  がくしゅうのうりょく  なし。


そっから  EW  いくのだ  とがむばって  いったら  くろおず。  らなうぇい  だっけ  くぐって  ぱあく  あるんかな   あったとこ  ぬけて  れすとはうすしたから こぶ   うまっておるが  たんとはいってる   あたま  つかえば  たのしいのだが   たいりょくがな   たりない。

こぶもまた   たのし   らすとちゃんすにも   はいっておるのだ まだ ちゃんすあり


べえすおりて  しゅうりょう   まっぷもらいに   れすとはうす    もう  おひる  こんでる   おさいふわすれて  Tしゃつ  かえねえな  と  みたら  $25 から  たけえな  さいふあってもかえねえ。    で   6あれえ  ものすごえねっきであった。

あっっ というまに   かめら   くもる    ぱうだあ   のんだくれ  ではない。 


P  おっきい  みずたまり  あったり  すべってんときは けっこうひえたが  あったけえんだな。

かえりの  くだりは  ゆっくり  せんこうしゃがね。  つながるしかないのだ  ただ  しゃかんは  ひろめに。 
  
こんなん  かんじ。   まえ  まだ  みえてるほうだな。


KS  からは  せいげん  だむろおど  あいてた  たすかる。

だむろおど   かいほお。   じょせつは  かんぺき。   でも  すべるのぜんてい。


おひるは  あったけえもんがいいけど  めんどいんで  とるてえや。


そっから   ふりすこ  いんふぉいって  かみ  もらってくる  かっぱあ の まっぷなども   ここのT は  $15   さいふもってるけど  かわない。

WM  のぞいて  こなちいず  SW  で  たのまれもの  かう。


また  かたづけ。   おさんぽ   ゆきはげしいね  ろうし  こおと。  きょうは  ちゅうがっこう  みちはさんだ  とこ  

おや   また   こちらでふね。     ひろいとこ   あるけまふ。


くるま  こないのだ。  ただ  けっこう  ながい。  ゆきのなかを  しゅぎょうのように 
 
ひろえとこ  なので   ひろふ  うんちしまふ。    


あるく  ろうし  でっどえんどはいろうとするの   つれもどしと  さあくる  

この  おふに  おさかないっぱい   ぱらたいふが。     たぶん ない です。


もどって  どうも  おぼえのあるとこ  きたのか  やおらはしりだす  さいしょは  ついていけたが  16さい  とはおもえぬすぴいどで  はしりだした   もちょっと いくと  くるまきけんなのだ  もんくさんもだっしゅ  しんぶんBOX  とこで  とりおさえて  りいど  つける  あせった。


かえって  やっぱ  しゃわあ   にもつかるく  まとめて   びあ。  さらに  まとめにゃならぬな。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2019/03/01/9042401/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。