BR すんげえ へたくそ ものすご ばいぶ。2020/03/05

かいせい


りふとあくせす  さいこうちてん。  あんまいききれん  もんくさん  ちょうじん。


おそかったんで  それなりに  ねられたが  5時まえに  めがさめる  どうも  うえごそごそ  してると  なんと  ごがさん  早朝練習だと。  もいっかい  ねられんな。

BR いくのだ  8時20分  しゅつじん  
のおす  さうす  しゃれつは  つづく。


高校こえたとこで  じてんしゃどう  きゃっとが  はしっとる  ねこが  ねずみ おいかけてるわけでない  ごるうむ  しとるのだ  みたら  くろかんできるように  してる  よおし  ぶうつ もってきた  かいがあった  ただで  くろかんできるぞ!  そのきになったら  やりにこよ  
くろい  かべのむこう  くろかんこおすに  なっとる  もおたあ  はいっちゃだめ。


まがったとこで  じてんしゃどうかくにんしてっと…    があ!!!  えあぽおと はいった とこで    たいへんなことに  気づく  ぶうつないのだ!!!!!!!! ひきかえして  とりに  しょにちに  やっちまった。  こおひいも  なくなる。 

そんでも  ちかいとこ  とめられた。  

すぐそこ   ばすすとっぷ。   ちょうど  いっちまった。


でえ  ばす あるきだしたら いっちまった。  すこしまったら  きたが  ぞろぞろ  ひとくる  なかなか しゅっぱつできねえ  ほぼ  まんせきに  なった。

のりこんだときは   こんなだったが。   あんがい  くるのだ。


そんで  しいずんぱす  もらわにゃ  なえらぬ  ので  ぱすおふぃす いかにゃならぬのだが  いんふぉの  おばちゃんが  れつに  ならべと と  なにいってんだ  しいずんぱすおふぃすに  いきてえんだ  といっても  じゅんばんに まって  ういんど  いけと   しすてむかわったかだが  ういんど いったら  おふぃすいけ  だと  どんだけ  じかんそんした  いんふぉ  つかえん。

Pも  すいてりゃ  ごんちゃんも  まちじかん  なし  しんぐるからはいったが  たちどまることなく  のりこむ。  

P8 まで  ころらどから  ぱすちぇっく  いつも  いったんさいしょは  なんか いわれるが とくに  なし  
ころらっど   おりったら   ぐるううむばあん。   いきはきれんが  ももだりい。


で   からだ  ならすんで  ぐるうむ したとこ  きょねんは  いきなり  かたあしすきいになったが  ちゃんと  りょうあしに  すきいがある  しあわせだが  すべりは  あんま  しあわせでないかな。  こしが  はいらん。 もいっぽん ころらど  そんで  また  こんどは  りふとした   すこし  きゅう  になる  まあ  かあびんぐきめながら  いきは  あまりきれないが   からだが  おもいね  ひだり  とくに  こしはいらん。  

で  ころらど  ちょいちょい  とまるしい  きゅうなとこ いきたいしい  で  ろっきい から  Tばあ   はんたいは  だれも  いないが  こっちは  ぶんきちょいまで  ひといる。 のってすぐ  うぇえぶ  あり  ふりおとしぽいんとに  なってるのか  3かいも  とまる  それも  しんりんげんかい  こえてからだ  ふきっさらし  さみいんだよ  まったく  
ほおすしゅう  まあ いつもんとこだが   なんなんだ  すっげえ  ばいぶずれ  ちょおくすのお だが  きれいに  ずれない かますことも  できない あばれて  たあん  できんのだ  とくに  みぎが  ひどい  

ここらまで  まあ  よゆうだったが。  このあと すきい  あんまき  と  かした。


まんなかから  とらばあすしてにげる  きにあるとこはいったら  ゆきが  やっこくなったんで  まだ  ましに  でも  どうしちゃった  と  いう できだな。  も いっぽん  あがる  こんどは  どっちも  がらがら  とまんねえで  のりば  ひとりは  ひさしぶりだな。

そんで  いんぺ  いくのだが  

おのぼりさんっていうの たかいとこ いきたがるからかな。     COよか こんでる。


そこそこ  こんでる  しんぐるはいるが はんだしで ながれ  わりいんで  ごうりゅうで にんずうあわせるんで  むしろ  おそくなんだな  ここは。   

れいくしゅうと  だれも  すべってねえな   おくに ぱとさん  いるようだ。

あがったら  やっぱ  くろおず  きょうは  のぼるきは  ないが。   


ああと  ぼおおる   だあいっすっき。    でも  へたくそ。


そんで  ああととへ  むかう  とちゅう  どろっぷしたら  やっぱ  ばいぶれえしょん   
どろっぷまえ   こんなとこも  すべんにゃならぬ。   あんがい いいかんじ。


すきいに  なってない   かんと  あってねえかな   いっしゅうかんくらい  やってりゃ  なんとかなるかな。
 
で  どろっぷまえ  P6  お  のぞむ。  こっから  いっては  いかんのだ。


さいごまで  ひだりの こしが はいらん  おうかくまく  のあたりが  いてえ  とかく  つかれたのだ  P8  はいるとこ  のがした  かいだん のぼりおり  つらつら。

ばすたあみなる  みえたとこ  で  ばすいっちゃた  P 8割 くらいかな  まだあいてる  すいてたんだね。 
 
ああああ   ばすが   いって  しまわれる。  ひるどき なっか  こねえんだ。


で  おりて  しんぶんとりいったら  すぐ  ばすきた  かしきり  いきは  きゅうきゅう  かえりは  がらがら。  

かえって  とるてえやで ちゅうしょく  はむ みつかんないんで  たまご やく。

そっから  うぃるだねす  のぞきに いくのだ  ついでに  CM  で  ちと  くうもの かいもの  

うぃるだねす  なんか  ひろくなったな  と  かいだん  つぶしてる  

にかい  なくなったのだ。   ういるだねすが  ういるだねすで  なくなった。😢


かんぜんに  せかんどはんず  なくなったのだな  みりょく  なくなった  おみせも  もんくさんんにとっては ふつう以下に  なってしまった。  とかく  しなかずが  へった  このじきにも  じてんしゃ  あったり  かやっくようひんまで  しぼれてねえ   もう  よんなくても  いいような  みせに  なって  しまったな  おみせはEこまで やってけるんだろな。  

あうとれっとは  10日すぎでないと  で  SW と WM  のぞいて  かえる  かったものは  なし。


はやいが  しゃわあつかって  びいるだな  きょうは  さまあたいむ  としとこう。

ろうしも ゆるしてくれるだろ。 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2020/03/05/9221484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。