かえらねば ならぬのだなあ。2014/09/09

朝 あめ  でんばあ はれ  成田 あめ  東京下町  すっごいあめ   新宿  くもり

こいつがやってきたのだ。    のることないと  おもっていたのだがな。


さて と  朝5時半に目がさめた  最後の片付けするのだ。  と  お便所 鼻かんだら  紙が なくなった ので  替えとこ と 思ったら  軸の バネが  とんで  おっこった  くしくも  いま  お水流したとこだ  お便所つまりばこばこ 使ったが 詰まっているわけでない ので 回収できんのだ  最後に 面倒なことに  おかげで  バスルームお掃除する時間亡くなった。

りょうままに 言ったら  つまり なんとかしまっせ棒 があると  ちょっと やったら  さくっと  取れた   うむ  あの焦りと 時間は 何だったんだろう。  今度10倍にして返してもらおう。

外は 雨 一晩中降っていたが 小ぶりになってきた  ご飯食べたら  出発なのだ。

とらんぽせんたあ まで  送ってくれた  さんきゅ である  ZENさん も お見送り。

CME すでに きてた  めるせです号である なか  広いかな  2列目4列目は4人掛け  乗客は 6人  あまるが  閑散期 すけじゅうるで  便数すくないので DIA ピックアップ 多いのかなと かってに 解釈。

てんじょうが  あたら  たかいのだ。  わいはいかんび、  じょうきゃく   ろくにん。


今回は  とらんぽで  完結のようで  みなさん  こっから、  ろおかるびん  だな。
DIA  直行。

あめ  あがった   ばふくん   くもに  かくれてる。

すたあと時  ちと でぃれい あると  言ってたが  実に順調  雨  ふりだす。


とんねる    くも   ちとあめ。


トンネル超えたら  日もさしておる  ひと山超えると  お天気かわるのだ。


ぶんすいれいこえると   おてんきも  かわるのだ。  。


とちゅう  谷間に  はいると  あめふってるようだな。


すぷれい   まきちらして   でっどひいと。    れえすふぃいるど I-70


でんばあ 渋滞も  無いに等しく  ころしあむ とこで  ちと ゆっくりなったくらいだった。  順調に  ながれております。

でんばあ  だうんたうん。   いっかげつしたら   ほっきい   はじまるな。


そんで  RTD 工事 すすんでますな  でも  たわあの  ホテル街 行かないんだなだうんたうんなんかに  客  とられそうだな。 


9時丁度 DIA 着。

DIAまわり   こうじちゅう。   えんどれす でつづくのだ。    うそであったほしい。


チェックインは オンラインで 済ませたので 荷物だけ 名札書いてたので ちと時間よけいに かかったが  待ち時間は無かった  セキュリティも  ぷれみあれえん  チェックのとこまで  前に 一人。   普通は それなりに ならんでた。

荷物は 問題なかったのだが   ぱんつの かーごぽけっとの ほっくが  はんのう した。  もにたあ あかくなってる。  一応 ほっく ゆびさす、  確認で  腿横 さわられたが 当然何もなく  そのまま 通過。

地下鉄で  よろけた  足腰 よわってるの 再確認  なのだ。


ターミナル  結構  お店 変わっているのだ  いつも 使ってる かりぶうこおひい は あった  おいしい こおひい のめれば どこでも よいのだがな。 

かりびいこおひい  の   はしらんとこ   ていせき。     でんげん あり


さいごに  お世話なった人らに めーる書いて 時間つぶし。

一時間前に  ぼおでぃんぐげえとへ  ぱすぽおとチェック して  待つ  のだ。  もにたあ  見ても  いっぱい  ですな  ただ  もんくさんの 隣  まだ  空いてますぞ。  

こうつに のって かえるのだ。  つぎには   ろんぐぼでぃ   に  なったらいいな。


定刻 ちと過ぎたとこで  ぼおでぃんぐ 開始  それにしても  ① の人  多いな 
 
ちょっこうびん  いっしゅうねん  なのだ。   ①おおし  あっぷぐれえどのぞみうす。


②やっと  はじまった  て  かんじい。  乗り込んで  787 やっぱ 狭いな  と思うが  おすぷれいの  ころころ  ちゃんと  縦に 入るのだ  来た時と また違う もにたあ  だ。

で  ほぼ定刻 げーと  離れる  隣  あいてる こんだけでも  ゆったりした 気分になれるのだ。 

やっぱ  飛ぶ時  荷物入れ  ゆれるんだな  787  でも いつも こんなに のってるなら  そのうち 787の ろんぐぼでぃ か 777 に なっかな。 でも  こんだけ  ぼおでぃんぐ①が多いということは  もんくさんの  びじねすへの あっぷぐれえどは  ないだろう  その前に  来年の ぷれみあすていたす  の維持 の方が むずいようだな  こんかいは 結構足りないし  買い取り金額 よか えこのみいぷらすぱす 買うほうが  安くあがるかな。 

揺れ  ないね  食事の配給 3回 あった まあ 1回 で  うまいもん  出して ほしいな。

と  NRT→DEN  に比べて  DEN→NRT   ずいぶん  時間かかるのだ。 ちょこちょこ  席離れて  四股など 踏む。

もんくさん  どっからきたんだろう?      やばくね!?    けんえき とっぱだ!


定刻よか  早く  NRT  着  大きい 揺れは無く  まあ  快適な ふらいと。 珍しく  近いとこ 停めた  ちゃっと イミグレ 抜けて  荷物も ぷらいおりてぃ  ちゃっと 出てくるので  ちゃっと  かすたむも ぬけ  ぶろあ  は  宅配 するのだ  これに  時間かかって  京成 改札抜けたとこで 多分 出てったんだろう  まるまる 20分またねば ならぬ。

あじあで   にんきもの   りょこうしゃから   もんくさん  しゃしんとられます。


雨  降ってますな   東京近づくにつれ  激しく  どこだったか  外見たら  はんぱない  降り   どおすんべ。

ぎりで  夕方ラッシュ 回避できたようだ  池袋でも さほど人 乗ってこない  何より  新宿でも  あんま 乗り込んでこない ので 楽に 代々木で 降車できました  外でたら  雨上がってますな。  バスのチケット購入  待ち15分ほど  立ちそば 行けませんな  水だけ 買って  ちとたった とこで  バス 来た ので  乗り込む  空いているようなので  ころころばっくも いっしょに  乗車  なんか渋滞どうこう言ってたが  そっこう  寝た  ひたすらねた  ちょこちょこ 起きたが。  休憩中も 寝る 
まあ  定時  越えたあたりで  到着。


うちんとこも  雨は降ったようだ  が  やんでる   ずいぶん  早く  帰ってきましたな 9時 ふむ  出発から 24時間 切ってる  バス使って この時間  やっぱ 直行便は いいね  行きは どうでも 良いが 帰り は 直行便ですな。  もんくさんは フライトマイルは あんま 興味ないが  ぷれみあまいるが  ほしいのだな 次 行きシカゴ 経由 してみようかな。 

家でにゅうす みたら  ずいぶんな 雨 だったようだな、  帰ってこれたことに  感謝しとこう。


さて  日記  いつ復帰 すかな。

さらに ふろおと。 おさかないっぱい。2014/09/09

くもり  はれ  かえりあめ






なんか いきなり ふろおと 行くことになりました。

ちくと  かぜが  あるのだな。      なみうち  みずかがみ。
   

ということで  うんちさんぽ 新聞取ってこよ。  うんちst は絶好調なのだ!

まあ  学校もあるので  公園 いくのだ  あおいそら  しろいくも  きもち かぜがある。

ここらも   あきめいてまいりました。   あすぺん  いろついてきました。  くももな。


準備しながら  荷物の整理  など。

出発の前に   むうすでりで さんどうぃっち 買っていくのだ。  お代は もんくさんもちましょう。

くるまにのったら   ちゃんと  すわりまふ。        きけんです。


-70へ  一昨日に 比べても  秋が すすんでおりますなあ。  ZENさん  がごに  すっぽり おさまって  感傷にふけっております。

はいうえいに では かごのなかに。   しゃそうも  ひにひに あきに なってまふな。


どこ行くか  相談してましたが  橋→橋こおす  となった ようだ。   131 いくのだ  前回と おんなじ  とこかと  おもいきや  今日は  ごおるちてんから  下るのだな。 


くもってきました  午後から  お天気 崩れるということで  ちゃっと  行こう  ということに  なっておる。

ごおるに  這入ってくのも  へんなきぶんだな、  P にもちゃんと制限速度あるのだ  ZENさん  おろして  先導してもらおう。

せいげんそくどは   10まいる   なのだ。    がいどZEN  どこいった?


どうぐつみこんで  ふねを 川おろすのだ  ちゃっと  終わらせるということで  くうらあぼっくすは  持ってかないのだ  そおだ  もらう  こか  である  こおらは ぺぷしに  かぎるのだがな。
   
ふねは   ぼくが   みてまふよ。   みてるだけですな。   そうでふ。


ふね ながすまえに  ふらい せっと  してもらおう。  ばったさん どろっぱあ  てやつか   じゅんびおわるまで  あおびで  流して  みるのだ  ばったさん  浮きが いいぞ。

はばたき   のっけときまひた、   ほこりとりにわ  ZEN  お   ごようめい。


ふね  ながしだすが  
さっそく  せきたん  まんさい  れっしゃ  が  くるのだ。


今日は もんくさんが  がいどZEN 担当だそうだ。  前途多難  だ    あ! 四文字熟語だ  ♫よ~んもじの  じゅくごで  おっこる  おやじ~♪   しってるやつ  おらんだろうな。    など  無駄なこと  まで かんがえだしたからか   あたりないね   

本日も  ままさん  さいしょの  かける。

がいどZEN  いないので  つりやすそうです。    で、    ままさん  ひっと。


どうもねえ  他の人の あたりって  よくわかるんだけど  自分の わかんんえのかね  風があるんで  らいん からむのだ  直しながら  みてるとな。  
みぎだ  ひだりだと  指示が飛びます   がいどZEN   ふらい  なげてる  はんたいばっか  見てますな。  直そうとしても  抵抗しますな  ほっときましょう。

らいんとらぶる  かいしょうちゅう。    ZENさん  ふらいはながれてませんよ。

 
とらぶる  があって  治すのが  大変だということで  岸付けます  ついでに  昼食  ということで  もんくさんは  少しのぼったとこで  おさかなつり  つづけるのだ。

と  岸の 近く流してたら  きましたな  一匹目は  ばらしたが  立て続け に  2匹 あげましたよ  4匹目は  ばらした 
 
さくっと   つれました。    ZENさん  にらめっこ。   


そんで  にんふ  なくしたんで  戻って  ごはん  ままさんが  こうたいで  釣りに 行きます。

もんくさんが 岸より  で釣ったんで  すこし おき ながしてるようだ  つれてる。

おさかな    つれてるとこには    ZENさん   あり!


そんで  いちばんしたを  新作  つけて もらったのだ  ちっちぇえな。

せきたんは   おもいので   きかんしゃ   じゅうれん。

あむとらっくさんも やって きました。  とりあえず  て  ふっとこ。  ほれ  ZEN。


これが  ばくばく  食うのだ  どうも  針が ちっちぇえので  掛かり  悪いそうで  ばらして  ばかりだが   やっと  あげましたな  ふねの 上から  一号。

ちっちゃい(さみっとだったらでかい)  ので     ぬきあげました。


しかし  ばんばん   きますな  ちゃんと あたりとってる  もんくさんも  すごいのだが  ほんじつの  あたり  ふらい  なのだな   とちゅで  ままさんも  交換  あたり だした。
 
なんかいめかな。   やっと  とりこみできました。   でかいのは  ねっとで。


そんで  ごおる  なのだ  ぱしふぃっくりむと  自動車  の橋が  かかっておるので  つうぶりっじ  と いうのだ   橋  くぐって  終了。

ごおるちてん  てつどう と  じどうしゃ の はし が かかってるので つうぶりっじ。


れいによって  がいどさん  かわに  たたきおとす。  けっこう  抵抗しやがった  ちゃっと  上陸   PFD  よく  浮きますな。

ふね  あげるとこ。    てまえ  じどうしゃはし。


ふね  かたしてたら  砂浴び  しやがった  もいっかい  川に  たたきおとすのだ。

こっちでふよ。   そらもよお  あやしいので  ちゃっとひきあげて  かえりまほう。


さくっと  終わる はずだったが  いい時間に なりました。

3まいる  くだったんですな。    

ちゅうかんせんきょ   ですな   ここんちは  ずいぶん  ねっしんですな。

べいるで  あるぴんすきい  わあるど  ちゃんぴおんしっぷ。   やりまっせ ごう。


とちゅうから  雨  ずいぶん  な降りである   こんな  あめ  下ってるときに  降られたら  たまったものではなかったな   

かっぱあ  すぎたとこ   ここんちで  おきっきい なだれ   あった  そうだ、


帰ったら  最後の  買い物 の はずだったが   雨  激しいんで  やめに しましょう  

忘れてならぬが  ひこおきの  せきを  確保せねばならぬのだ。  飛ぶ時間の一日前にならんと  えこのみいぷらす  とれんのだ。  出遅れてる  チェックインせねばならぬが  ぷりんた つながった PC 借りるが  ログインなかなか出来ない  なんとか つなげて  見たら  混んでますな  まあ  えこのみいぷらす 通路側に  空きあった  隣も空いたとこ抑える。  らっきい  であった。   しかし  びじねす いっぱい  えこのみい  えこのみいぷらす も10超えたくらいしか  空席がない。


そんで 郵便局  には 行かねばならぬのだ   かぎ もらったら   荷物とどいたんで  ろっかあ いれとくから  このかぎで  開けて もってって の 鍵   が入ってたよ  だと  たぶんそれが  さいごの  注文品だったのだな  なら  前回で  終わっていたのだ。 行ったら  まさに  その通りで  あった。   ふう。

雨  あがったな。

WM にて  荷造り用に  タイダウンベルト 買ってく  $5 やすいのだが  かーきいろは  +$1  なにか違うのか?  染料  ずいぶん 特殊なもんつかっとるかな?   それと  電動ノコギリ用の ブレード  購入 

帰って  片付けしてたら  あめ も あがったので  お散歩。

もんくさん あっちにかえるですな。   DIAは そっちですが にほんは はんたいです。


さらに  帰って  片付け   ぶろあ の 箱に  いろいろ 詰め込んだので  ころころばっくと  PCざっくは  すかすか。 

おいくものも  まとめて  お散歩ダウン  すたっふばっく いれたら  ずいぶん 楽に なった  箱  一個 へりました  なにより。

かんたんに  おそうじ  して  とりあえず  終了  びいるに  します。


最後に  ZENさん  で あそぼ。

ぼくわ   ここから   ふりすこの   へいわお  みまもりまふ。

そすて   ぬまふ。

して   おやつを  よおきゅう。   これで  ぼくも  きんにくむりむりですな。

すんで    また    ぬる。

さらね   おやつを。

くんないのて   ふてくされまふ。       あとで  しっこ  ねがいまふ。

さて  寝よう  直行便はいいね   だゆっくり出来る。


てんまいる はきょうもあめふった。だむした いっぱい。2014/09/07


はれ くもり あめ はれ くもり あめ くもりはれ。


きのう おさかなつりいってないので さくっと 行きましょう。

うんちだけ 行って  出陣 なのだ  てんまいるきゃにおん へ ZENさん お散歩いくまえ  かってに道路こえて行って怒られたからか  まえむかねえな。


もりの なか  ですな。   かんし せねばならぬ。  おこられたから  でないでふ。


川に 近いP いっぱい程度  今日も ふらい 交換してくので がいどさん ごろごろ。


自転車来ないね  気にせず歩けるのは○なのだが。  正面からは  お散歩の人

じてんしゃどう。   じてんしゃ  いないが  おさんぽは  いる。

  
適当なとこで 川に入ろうとしたら がいどさん  ちと嫌がっておるようだ  確かに 切り立ってはおるが  ZENさんも お年ですからな。  楽そうなとこ探して。



かりゅう   ほうめん。   いんたあすていと  となり。   うるさいのが  なんてん。


ばったさんどろっぱあ  なのだが  反応ない  ちとあがったとこで  三本丸太  失敗であったな  自転車道 戻って  さらに 進む。  川から  離れるので  結構 のぼった 自転車  現れだした。

川戻った が  木が張り出してる 川は  やりづらいのだな。 風もあるのだが  きゃすとで 引っ掛けることは ないが   ちと反応あって  あわせる  かからん  木に  かかる  と  いう  悪循環が  あるのだ。  ばったさんは  ずっと  おるが  にんふさんが  ときどき  行方不明になられる。

あるきやすいとこは   がいどさん   せんこう。   ここは  きが  じゃまでない。


岩  川の中 回ると  がいどさん  つらそうなので  陸上って 回りこまにゃならない  かえって つらいが 仕方ないね。

開けたとこ出て    ばったさんに  あたっく あったが  ちっちぇえんで  くわえ きれておらぬ

ちくと  のぼったとこで  やっと  来ましたな  
  
いっぴきめ。    ぶるっくぽいが、   ぶらうんさんかな?


立て続けに  きますな。   がいどさんも  大喜びである。

やっぱ  がんみ  なのだな。    おさかなさんも   がいどさんに  かみつくのだ。

さんびきめ。

だんだん  ちいさくなっていくような   きがしますな。


と  さっきまで 日があったのだが   だんだん  雲が  びいばあ  ぽいんとで  とうとう  雨ふりだした。  集中力  きれたのかな  らいん  らいん  ひっかけるは  からむはで   やめに  しましょう  お昼もまわったし。

自転車  やってくるので  注意して 歩きましょう  ZENさん  脇目もふらず  歩きます    ZENさん も  やるきなくしてたかな。
がいどZEN   わきめもふらず   あるきます。   やっぱ  ななめ。


車 戻ったら  雲抜けて  お日さん  出てる。   川の 天気も  変わりやすいのだ。


飯食って  お休み  したら   買い物 行きましょう。

あうとれっと  行くのだ  靴 買ってくのだな   ついでに  ひとまわりするのだ。

あめ  どこいったか。    ばふくんも   よくみえますな。


まず  いんふぉで  ぱんふれっとのたぐい  仕入れて  仕事用の  ぱんつ  見てこうと  ふだん 行かないとこ よってみるが  化繊の ってないな。 たあげっと にも 行くが  どうもな   なので  ぱあるいずみにて  また  靴買う  はしるのは  ここに  限るのだ。  

とれいるらん  しゅうず。    つかいだしたら   ほか   つかえん。


日本で 展開してないので  買ってくしか ないのだ。  しかも  半値以下だ。  

そんで  I-70 向こうへ   P のあたりには 2人ほどいたが  奥は 車ない  なら  ちっと  やってきましょう。

ちゃっと  じゅんび  ばったさんどろぱあ  なのだ。  風が  逆なので  渡るが  やっぱ このうぇえだあぶうつは  滑るのだな  水深は たいしたことないが  流れがちと強くて  難儀する。  

くるまを  おりたら   すぐ  つりば。    むこうの   やまでなく  だむ。


そんで  一時間ほど  やりましたかな  反応  ありません  まあ  いつもいつも あれだけ  人はいってたらな  と  上流から  降りてくる  車来て  はじめるやつも   下流からも  3人。

雲も でてきた  し  やめましょう  軽く苦労しながら 川渡って  帰りましょう。

前に  頼まれた  もの  おふぃすまっくすで  購入。  

おふぃすまっくすまえ。    くもゆき   あやしくなって きました。


そっかあら  風邪の ひきはじめにいいという  きっく・あす  などいうもの  購入   ないすな  お名前で  きくんだろうな。    下に  入れるのだよ   どこって  舌の下に  えぐいことはせんのだ  熱にきくものではないのだ。  
ここまで来たら ウィルダネス のぞいてく、  変わってない  店でてきたら  雨  それも はげしい  前回も そうでしたな。

でも  ダムすぎると  雨止むのだ  ふりすこ  入ると  陽がさしてるのだ。

最後に  WM  ぶろあ  くくってく の  見てく。


そんで  やっぱ  お散歩  行くのだ   ZENさん  わ   げんきである。

ひざしが   つよいので   ひかげに   にげこみましょう。



ゆうやけ。   しゃしん   いろでないな。


シャワー使って 荷物片付けて  びいる  いただこう。

おんせん わ たいようとのたたかいなのだ。 おすし いただきましょう。2014/09/06


晴れ     H 73   L 38    1.08


ぐれんうっど すぷりんぐす。  もおすとらあじえすと  ぷうる。   どっかの。


温泉に行こうと いうので  おさかなつりは  お休み。

長めにお散歩  出発前に 頼まれてた 天窓の 天幕つり 作っとくのだ。 

10時出発。  ZENさん もいっしょなのだな  でも  まとんくんなんで さびしげ。

くるまののるときわ  いすに  しわるのだな。

こおそくどおろわ   あんざんしせいお  とるのだ。


しかし  このまえ  とりっぷ 行った時よか  木が黄色くなってますな  あきが 進んでます。

あすぺんが   きいろくなって  きました。


いーぐる空港で  航空しょうやっている  べいるばれえで クラシック自動車あんど飛行機ならべる会  など やっている ようで  その一環かね、

すもおくたいた  ひこおきが  ぶんぶん とんでおるのだ。  


ぐれんうっどきゃにおん  かやっくや らふと  ばんばん くだってますな  

せけん  おやすみ、   らふとかんぱにい  うはうは。


こっちも  やって みたいものだ  と  おひる 前 ぐれんうっど 着  先に  さんどうぃっち 買って 行くのだ。

温泉には 12時まわりましたな  そんで  あれ  あすれっちっくくらぶのほうに  入ってく  なんでも  女子更衣室は たいへんなことになっている ということで  多少出しても こっちのほうが 良いとか。  受付の対応も良いかな  多分  たおるは 使い放題  すかっしゅか らけっとぼおるか  こーとや とれいにんぐましんも 使い放題だそうだ 
すかっしゅ  か  らけっとぼおるの  こおと。


更衣室の鍵 いただいたが  ほとんど  会員 ばっかですな  空いたとこ探すの 大変だ  

まるいの   かいいんさんの  かぎ。   しかくびいじたあ   あき  すくない。


まあ  もんくさんらは  袋入れて ぷうるさいど もってくんで  いらんのだがな。

で  おんせんだ   こうもあったかい時には まず デッキチェア を 何とかすることが 重要だそうだ。  

と いす もってきて  スペース あけてもらって たら  おとなりの  とこ めいさんの お友達 一家だそうだ  どうどう  あけてもらおう。  でも  すもおるわあるど  だな。


と  ぷうるで  ”浮いて待つ”  練習 なのだ。  そんで  膝のために  暖かいとこ と  行ったり来たり する   その間に  さんどうぃっち でも食うのだ。  

そんだが わからん人は どこにもいるのだな  本読みながら ずっと 歩いてるのだな。   ひたすら。  追いかけるの  飽きたが  きっと  歩いてる(読んでる) だろう。
ろらど  もおど。   すいちゅうをおく  ういず  ぶっく。


で  また  浮く  ふろーたー  があると  さらに楽に 浮いてられるのだ。

冬では 考えられないくらい  長く いたのだ。

しゃわあの  しゃしんがない!  ので  きかいの。


3時過ぎ あがる  あすれちっくくらぶは  しゃわーも きれいなのだ。  

しまった  お湯 浴びたら  痛いぞ  日焼けだ!  おんせんは  おひさんとの  戦いだったのだ。   冬では 考えられんな。  まあ  ほっとさるふぁあ では  日焼け止め 塗ったくって お風呂に 入りましょう  となっている。  こちらでは おんせんに 日焼け止め  セットなのだ。

こんかいは  引き分けと  しておこう。

みんな  かえってきて  ZENさん  はっぴい。


あすれちっくくらぶは  ろびいも  すいてる。  で  行き掛け 約束したので  めいさんに おもちゃ 買ってこう でも  ここおもちゃ  あったかな  だが  日本名  びいとばん  ほしいそうだ  ほかに  おまけ  しておこう。

よくはいって  おります。   


帰路に  つくが  ぶらんこ の 近くに  びっくほおんしいぷ さん  いた。

こおれい、    びっくほおんしいぷを   さがせ!


そんで  たけちゃんとこ  行くのだな。  その前に べいるの  どっくらん 行くのだな  ZENさん  ずっと 車のなかだったのだな。  

しばふなのだ    ゆるゆるうんち  したら   ひらうの  たいへんだ。


ここは  川のわきなのだ  おいぬさま  どうどうと  はなして  釣りができるのだ。
来ることは ないだろうが。  

また 引っ越した そうだ。  こんどは  すうぱあに  ちかいのだな  だからなんだだが。  たけちゃんとこの  うえには  もう  家が  ない  ちょこっと 登れば  とれいる もあるそうで  いろいろ  便利そうだ。

そんで  はなちゃん  も おげんきそうだ  すこし やせたか  秋だね  毛が 抜けますな  家の中では  あまりかまえませんな。  おこさんも  大きくなって  元気である  なにより  

それよか  凄い話であるが  たけちゃんのお店の  近くの 駐車場1台分 年間契約 なんと  $200、000  だそうだ  たかだか  車おくだけで 2、000万円  ふうである。  他、  コンド や 家 値上り  激しいそうだ  でも  もんくさんの 財産では 1ベッド すら 買えねえ だろうな。  そこの  お金持ち  値上がり かくじつですよ。

と  びいる 1本 いただいたとこで お店に  で 霊の(一発返還) にせんまん P 見してもらう  屋内  当然高さ制限あり 6’10” だったか? まとん君  ぎりぎり  くりあ である。

で お店向かうと  融雪工事ちゅうである  便利に なりますかな  よか 6月には 工事は終わる ということだったそうだ  雪降り出す前に  終わんなさそうだな。

ゆきとかす   おんすい  まわす  ぱいぷ   まいせつちゅう。


で  ご飯なのだな   おたけちゃんちは  ずいぶん お久しぶりであるな。  あいかわらず  いい仕事してますな。  美味しゅういただきました。

オフシーズンでは あるが  お客さんは ひっきりなし 入ってくる  今入ってきたのは 結構有名な 脚本家 だそうだ。

こちらも あいかわらず はやっておりますな。 なんでも  ちっと 土地やっから 拡張せんか という話もあるそうだが  拡張費用が  億 だと  ちっと ひろげるだけで  べいる  だね。  としか 言い様がないな。  そこの  おかねもち  投資しませんか  まだまだ  ばぶる  風船太郎 がいちまんにん はいるくらいまで は  ばんばん  ひろがりまっせ。

くいちらかしたとこで    しゃしん。


など  つまらんことかんがえてたら  おなか いっぱいで  ある 子供らが  そと 遊び いったので  監視 しにいこう。 


とういことで  おひらきに  なった。   いつもねるじかんよか  おそい。


ねむう  なりましたが。  ZENさんに ごはんやって から  寝ましょう。


やっと いっぴき。 がいどさん らくおぼえた。2014/09/05

晴れ くもり ちょっと 雨


ほうしゃれいきゃく なくて あったかいのだ。  はんたいの うんちst へ むかうのだ。


夜雨ふってたのだ  ちと あったかいかな  というわけで  さくっとZENさん うんちさせに。   うんちst  はいったとたん  もようしましたな。


うんちSt の効果は 絶大なのだ。   
 
うんちすてに   こうえんへ。   ひがしのほうは   くもひとつないが。

にしのほうは    くも  いっぱい。


そんで  ちゃっと  おさかなつりないくのだ。



ダムした 行こうと 思って追ったのだが  何ですか  すでに  未舗装地帯に  車5台 おる   流れ込みしたも  3人入ってる。   なんかあったか  だむした。

  
がっかり   ですね。   それでは   いつもんとこっでふな。


ので  どっしようかと  結局  いつもんとこ 行こう。


P 車無し  ちと  ふらい  変えてから  と  がいどZENさん  手持ち無沙汰ですな。

と  川入ったら  がいどさん  来ませんな  ベンチ前に 陣取って  動かん  それなら それで  よその おいぬさんにからまんなら おっけい  である、  

がいどZENさん  かわ  わたってきません。   


はじめて  しばらく インジケーターは  動くが  のらない  石に ひっかかった だけのようだな。  

べんちの  ちと上で  たぶん 20” あるかって れいんぼうさん  はねた  りょうまま つったやつかな。   でも  反応 ないな。  

で  かわの  はんたいを   おいかけてきます。   そこ  ながしたいんですけど。


その後  電線まで  ぴくりとも  しない   ので  どらいに 変更  

反応 無い  厳しいのだ  どろっぱ つけたら  どらいに 来たが  のっかんないね、もんくさんあわせきれん  よか  くいきれん  て 感じ。

でんせんうえ   は  すいしんが   あさくなるのだな。   


ずっと  そんなで  また 下って  電線から  こんどは  提灯  を  ばったさんにして  めめずさん しかけ。


だめですな   まったく  今日は  おさかなさんの れえばあでい  か  と  思ってたら  べんちとこで  やっと  のっかった でかいです  15から17くらい  初日にでたのと  おんなじ くらいかな  でも  鼻とんがってた  おすかな  と  よせてたら  がいどZENさん  やって来て  おさかな  かまった  とこで  めめずさん  切れた   ないすな さぽおとであった  おかげで  証拠写真とれんかった  まあ  ネット持ってりゃ  取り込めてたんで  いっぴきはいっぴきである。


らすと  ばったに  きたが くいきれんようで  からぶりで  終了。   

12時  まわっちまった。




午後は  お買い物に  アウトレット  ころんびあとこと  ぱあるいずみ  靴 買おうか  あと おさいふ どすっか。  など なやみますか。  


まあ  ほんちゃん目的のは   ろうず    天窓  の 布はるうぽおる  買うのだ。
塩ビの  水道パイプと  キャップ  $12ですんだ。


そんで   びいるも 買ってこ  でゅろんりかあ  おひさ  ですな  ぶりっけんりっじ など かってく。


そんで  細引 届いてるはずなんで  郵便局 へ  

ついでではないが  Kさんとこに 土産 おいてく。  1st 工事中  大回りになった。


3mmこおど。  いろいろと  べんりなのだ。   50’  $5  くらい。  いろ いろ。


さっそく  ほそびきは   天窓カーテンに  つかうのだ。 

こおしておいて わるものわ ふんじばりまふよ。     とるうぱあZEN   りりしいぞ。


でも   そのまえに  もでるZENさん   とおじょう。   ふんじばる  てか  ふんばってますな。


くまお つかまえましたぞ。    まるいと  ひも かけずらい  でふな。  おさえほ。


さ  しごとは  おわり   びいる   ZENさん  には  お礼の  にぼし。

とまほおく。 おさかなみさいる発射!2014/09/04

朝はれ 日中くもり  夕方から雨   H 75  L 41    1.08


とまほおく。   かんばんこれだけ    きをつけねば   みおとす。


起きたら  すでに  電話があって 7時半にむかえにくると。  さっさとしたく。  お散歩もおまかせ。 

おっきい車で きましたな  ディーゼルさうんど 全開でやってきましたよ。


ということで  ZENさんは 連れて行けん。  ガイドなし さて 落ち着いておさなつりできますな(あっ!!!!!!! つい本音が)


ほおしゃあぱす、こんちねんたるでぃばいど こえるのだ  こっから先の 川は 大西洋に  そそぐのだ。

とうげ  こえたら  しかさんが   ちゅういですぞ。
   

ふぇあぷれいに妙に 立派な 建物 できてた。

号線南下  ここらの川は  ずっと ぷらいべーと なのだな  てつさんが知り合いがいると かけあってくれたが  今日はとれなかったのだ  残念!



わかりにくい入り口 入って  凸凹道いくのだな  どんづまりが  P。

Pから   かわしものほう。    ずいっとさきまで  えりあ。


ひとかた  おったかたが  話しかけてきて ふらいくれた  もんくさんにではないが。


さて  ゲート超えて いくのだ   

ぐねぐねと   した   げえと。   したで  ふぇんす  の くさりはずして  かわ。


谷間の くねくねした川ですな  さっきのおっちゃんは  ずいぶんと 下ってからやると 言っておった。  もんくさんらは  近いとこ  でも  蚊が いるのだ さっそく 刺された  蚊よけ いりますな  もってこんかった  はえもいる。

じょうりゅう  のほお。


5分も歩きませんな  さっそくはじめるが  

こんな  ちっちゃなかわ  むりやり  たちこまんでもいい。


2投目  いきなり  ばったさんに  でも  ちっちぇえ  食いきれんだろ  とうぜん のらん  おさかなは しっかりいます  ので  みいしみて行きましょう。

でも  そっから  あたり らしいもの 無いですな  川わたって  でも  川底が 砂か  流されて 石なので  歩きやすい  カーブの 淵入んなければ 浅いし 楽である。

二おれくらい 上がった とこの カーブ で  きましたな  でも ちっちぇえ です  5”もあるけねえ  あわせたら  飛んできて 砂だらけになって しまいました。

いっぴきめ    すなまみれになったので    あらって  から。


そのあたりで  何匹か かけたんだけどねえ  8から9りみっとだね  
これが  いちばん  おっきかったかな。 


そんで  ちっちぇえのが あわせ もんくさん 直撃なのだな   とまほおく  というのは  おさかなみさいる なのか!!!  納得である。

おさかなみさいる   うけて   おっこった    おさかなを  さがせ!


そんで もう一折れあがったら  じいさん ろっど しならせてますよ  いいの あげたようだね  陸のなか 遠回りして その上 へ  じいさん  歌など 歌いながら やってますな。  

おかに  あげたら  あばれます。 

そんで  ぐりっぷえんどに  かみつきました。   おさかなつり   したいのかな?


また ばったに きたが  こんな奴が 食らうか というくらい ちっちぇえな  よく  のったものだ ばったさん2匹めかな   そんならと  どらい どろっぱあ にするのだ。

そしたら  どらいにも  あたっく  が  きた。

やっぱ  ちっちぇえ。    ふうけいつければ   みられるか。


そしてたら  てつさんきて 上行こうと   川に 鉄条網 張ってあるのだな  陸も フェンス  何やら  ステップついてるとこは  行って いいということだ  とこどこ  升組んだみてえのあって  たしかに  板 ついてる    超えていこう。

ふぇんす  こえたら  こんな  かんじ。


なんだかんだ  結構連れましたな 

おしゃかさん の て のうえの   そんごくう。  もんくさんは  おしゃかさんなのだ。


おっきいの は 釣れんかったが  数はでた  まえ  100匹 釣ったとか 聞いたが  10超えると 数えるのめんどくなる  さらにふえれば  30もいけば きっと  めんどくて 100 とかいうのだろうな。 と 思った。

さいごか   そのまえ。   いいの   とれました。


そんで  ぼちぼち 戻ろかと  いうことになったが  どろのとこ もあるんですな  泥炭 みてえとこ あるね  基本うぇっとらんど だろうし くつ よごれた。

車戻って  ぱん 食って 帰りましょう。

帰りちと  雨降って きましたな  ふぇあぷれいから おそい 車に 捕まっちまいましたな  送ってもらったのだが  3時近く なって しまった  3時 すぎには  てつさん お仕事なのだな  わるいことしましたな。

でも  楽しゅう あそべました  どうも  ありがとう  である。

なつの  ぶりっく。


そんで  ちっと  おひるねした。







ふるおと とりっぷ。 ころらどがわ。2014/09/03

晴れ  H 79  L 42     1.08ft


がいどZENさん  いっそうけんめい   おさかな   さがしてくれまふ。


今日は  じみさんが ふるおととりっぷに  連れてって くれるのだな  ZENさんも一緒なので  うんちStこおすで  さくっとお散歩 終わるのだ。

めいさん学校送ってから 出動なのだ  I-70を  西へ  すていとぶりっじ  こおす なのだな。  雪のない ころらど も  景色良いのだ。
なつの   かっぱあまうんてん。


べいる    こうじは    ひたすらつづく。    すくらっぷあんどびるど。


ZENさん    かごのなかで   にもつと   なってまふ。


うぉるこっとで下りて   400mのぼって 下りると すていとぶりっじ なのだ  
をるこっと   で    131      らふたあの めっか やんぱ  すちいむぼおとへ 


とおげ    

すてえとぶりっじ。    ごおるちてん。


そっから  ころらどがわ 沿いに  遡るのだ  

べっど  の   まど  あけると    ZENさん   はっぴい。


すでに  ぼおと  何艘か 下ってますな。

すたあとちてん。


3年ぶり か  ぼおと おろしている間に ZENさんは うんちして  軽量化 計ってます。
がいどさん のしじのもと ぼおと  おろすのだ。   うんちは ちゃんとしておくこと。


プールは  こいでくれ ということで  舟漕ぎなのだ  でも  おおるというものは  扱いにくい  パドルならこっちのもんだが  結構  難儀なのだ  こんながいどでは ちっぷは でないのだな。 
     
がいどさんが  こおすを   しじします。  もんくさん  もっと  きしよりで。



橋のとこの らっぴっつの手前で交代 やれやれ。


で 釣りはじめて  どうも  ばったにいきなり きたそうだ  もんくさん  髪の毛が 目に入って 見てなかった  食っては いなかったようだが、  活性は高いのだ。


でも  あたりがないか  抜けてるか  もんくさん  乗りません  りょうままは  いいのつりました  そのあいだ  もんくさん  からんだライン なおしてた。

そこででは  無いのだが  舟岸付けて  立ち込むのだ    そこで  いきなり きたのだがばらすのだな    ちと のぼって  こんどは  しっかりかけました  12”はしっかり こえた ぶらうんさん。  

きれいな    ぶらうんさん。      がいどZENさん     がんみ。


これで  坊主 はなくなりました  なにより。
どころか  あと  ちっちゃいの 2匹   また 舟で くだる  風がでてきた うまく投げれない  あたりは あったと思うが  のらない。

そんで 立ち込むと  釣れるのだが  舟の上からは 今回 つれませんな   うにおんぱしふぃっくの 貨物列車 もきた  今回は 短い  写真取る前に 行ってしまわれた  
 
いかんで  くださいな。    のりおくれまふた。    ひきあげて  くださいな。

と   中洲で  まあまあ のぶらうんさん。   ZENさん は満足。 

そこそこさいず。    がいどZEN   したから  がんみ。  もんくさん  いいでふよ。 

もう ぼちぼち  終わりですかな  というとこで  やっと 舟の上から  ばったさんに きたのだ  ばっしゃっと   結構なふぁいと  してくれます  今日は お客さん用の タックルなので  りーるふぁいとも ばっちりなのだ。

おっきい  れいんぼうさん  であった。   ころらどりばあ  ありがとうさんです。

りっぱな  れいんぼうさん。    ばったさんに   きました。    おもいです。


じみさんも 褒めてくれました   ちっと前まで 水温高くて  こんな れいんぼうさんは とっぷに 出てこなかった と  大満足なの  やっつけたら  直後  石に  フライ食われて  切っちゃいました  もう すぐ 終点なので  本日は もんくさん  納竿  ですな   その間に りょうまま   お魚 げっとです。


終点で  ZENさん 川に おとす   PFDは 偉大だ  な   ちと  恨めしそうに こっち見てるが  歩くように  泳いでる。  

きしへ   いそぐのですな。   


さて  舟  引き上げて  帰るのだ   所有者 変わったそうで  ここで お金 払わずとも 良いことに なったそうだ。   景色は 代わり映えないがな。

かえりまふよ。    りりしいけど    なんか   かっちょわるい。


また  400m のぼっておりて 
 
がいどZEN。    ばくすいちゅう。    やっぱ  かごに  きっちり  はいってます。


-70 路面 張替えなど やっておって  べいるぱす の手前 渋滞  

これで  ふゆもあんしん。   ろめん  はりかえ   こうじtちゅう。


いい時間に なりましたな  

ばくふい  いたら   はまって  しまいまふた。   だして  くださいな。


めいさん お迎えにいくあいだに  ZENさん  の お散歩(うんち) 軽く  ついでに WM で  ダウン しまう スタッフバッグ 買ってく  帰って シャワーなど 使って  速攻 ごはん 
 
ちゅうもん  してたもん   とどきました。    べすとは  つりでなく  おしごとよう。

あと  こんなの。


幸せな 毎日だな   あす てつさんと おさかなつりいく さんだんつけて  今日は 終了なのだな。   



ああ   びいるが  うまい。  

あふたあれいばあでい。 混んでる。 おさかなは?2014/09/02

晴れ   H   L   

さむう  ございます   まいな1  超えてますな。  晴れると な。

で   おさかなつり  ダムした  行こうと  出陣!。

だむした   だむした  らんらんらん。    やや!    こんでますよ。 


すばるくんなんで  がいどZEN  はっぴい。

70 から見たら  あれ  P のとこに  2人いる   奥行ったら  車 4台はいる  お休みは  終わったのだが  見に行ったら  100mきるくらいに 一人 ってとこか
 入るとこないな  他行くべと   お店 裏に  向かう。  あうとっれっとの  橋のとこ  みたら  ここにも 釣り人何人か おる。   ふう…。

じゅんびわ  ちゃっとしてくだはい。      がいどさん   かわそっちでないです。
 

なんか やってますな   ファーマーズマーケット だそうだ。

やさい  うってます。    なにうってるかは   みにきてください。


広場の はずれから 川に下りる   ちょうちん で はじめるが   反応 ないね  全く   

あったかく なってきたし  あきも きた  ので  ドライに  変更  なのだが  あきは ZENさん のほうが でかそうだ、  いっぴき あげねばな。

そんで  どらいにも 全く  なのだな。

11時となった  気分変えて  いつもんとこ  行って みますか と  がいどさんに  そうだん。


例によって  Pには 車は ない  が  ずっと  奥の方に  人影  めずらし。

けっきょく   ここですな。    きょうは   でんせんうえから。


そんで  ドライ ついているんで  電線上 から  

反応  ないのだ   だらけて きますな  ZENさん は がいどもおど 全開。

きゃすとは  ろっどに  しっかり  らいん  のせてくだはい。  あたり  みまふよ。


電線した で  また ちょうちん に もどす   

がいどさん   とりこみにむかったとこで   ばれました。   がいどさん  がっかり。


12時 まわった とこで  また ベンチちょいうえ  で  来ましたな  でかいの  がいどZENさん 取り込みに むかったとこで  らいんぶれいく  です   ばらしましたな   店裏でやってた とき  ちょこちょこ 引っ掛けたで  傷でも入ったんだろうな  ちゃんと 確認しとかんとな  なによか おさかなさんに 悪いのだ   飲まれたら  無知に 外すより  切っちゃて  ふらい おさかなさんに 残したほうが  生存率は 高くなるとはいうが おさかなに 針 残してにがしちゃっいかんな  反省。

あきまふた    かへりまほう。      そうしますか   おなかすいた。


で  きりも いい  ということにして  帰って  飯に しよう。

ご飯食って  一休み  そっから   暇なのだな  公園 行こかと。

風が ありますな  石のとこで  はじめたが  風うけるんで  風上の でっきに 

こうえん  つりでっきから。     かぜ   やむと   きれいなのだな。    


結構 らいず  あるのだがな。   まあ   暇つぶしなのだが   ZENさん がいどもおど 全開なのだ。

がいどさんは     もんくさんよか    いっしょうけんめい  ちょうちん  みてます。


ゴミ拾い  など しながら。

結局は  あたりすらないのだ  ちょうちんは  風に  吹かれて  流れてくだけ  

らいずのとこに  おとしても  なにもない  ちょうちん のとこに  らいず したり  する。  ずいぶんとからかわれているのんだ。

ぼくの  うんちで  おさかな  よびまふか。   もうやめてます。  うんちはりくで。


ということで  ZENさん  うんちさせて 帰ろう。  

一匹も あげられませんでしたな  まあこんな日も  あるのだな。  きっと  おさかなは  おくれて れいばあでい(ほりでい。)  なのだろう。

びいるは  おいしい。  ZENさんごはん へったな。 




れいばあでいせえる なのだ。2014/09/01

くもり はれ


かいせい  なのだな。   


つかれてるのだ。  でもちゃんと  朝起きる  すると  寒いのだ  0,4℃  もうちょっとだ。   お散歩は  おくれるのだ。

まいな  とおぜん  おむかい  やね  まっしろ。   おさんぽは 5 になってから。


ZENさん は急かすわけで  出ると  むかえの家の 松から何やら 落ちてくる  危険感じながら  見ると  りすさんが  木の実を 落としてるのだ。

りすさんは   いちばんたかいとこに  おる。


公園では ぷれいりいどっくさんではないな  小さい  ねずみのたぐいか  穴入ってった。  さくねん  誤情報 発進。

ねずみさんを   さがせ。     ZENさん   むかんしん。


そんで  めいさんお休みなので  外に遊び行きたいと  ゆっくりもおどで  行きましょう  どこでも良いのだが  何となく  SH 自転車橋 へ  おべんとJJで買って。

だむろおどを  いく。  まんすいじょおたい。

そんで  じてんしゃばし  ぽいんと。


やっぱ  あうとれっとあたりは 釣り人いるが ここは  誰もいません  車すら無い。

ひとけは  ないが  おさかなけは   ありありなのだ。


川渡って  あんま たってないか  ちんまいの げっと  あわせて とんできた せいか  ZENさん  あんま りあくしょん ござらぬな。

ちっちゃい  からか   がいどZEN あたっくは  なかった。    でも   がんみ。


それもよし  4”ってとこ  

2匹目は  大きさは かわらぬが  ZENさん  向こう岸にいたで  だっしゅで  確認にきました。

にげる  おさかな、   おう  がいどZEN、   つりあげる(うつしてる)  もんくさん。


その後  おっきいの かけたのだが  あまったらいん片付けてると  ばれてしまったのだな  おとといつったのと おんなじくらいだったようだ  姿はかくにんできたのだが  そおいや  おとといと ほぼおんなじ場所 だったな。

がいどZEN。  ひっしの  とりこみ。    こまる  もんくさん。  

 
しばらくしたら  めいさんらが  来た  ので  ZENさん 行っちゃいましたな  もんくさんも  おなか空いたので  いっぺん 戻る。

りょうこさん は先日 20”を釣ったと いうので  そこ 行く  と  さっきまでのよか 大っきいの 釣れた  ZENさん は  向こうにいるので  じゃま いけない  確認にこない。  ぶらうん。

ふつうなら かんき  さいず  なのだ。  これなら  おすおぷれい  にもまけない!


はむしが  でてきてる ので  電線上で  ドライ やりましょ。


と  ほんの ちっとで  いきなり来た  が  心の準備が 出来てなかったのだな  あわせ きれんかった。

もうこないかな  などと  弱気になっては いけんのだ。

はつ  どらいもの。  2かいめの  あたっく を げっと。

ZENさん  は  めいさんとままさんとこ  に  おる   おさかな  釣れてるのに。

ただ  おさかなつり  集中できますな。  と  次の あたっくも  げっとなのだ。

よしよし  がいどZENさん  いないので   ちょうしいいぞ。


本来  ここらの   れぎょらあさいず  ですな。

そんで  あたりは  最初 の  はずしただけで  あとは  全部 とったのだ。
 
れいんぼうさんも    やってきましおた。   ふらいは  ぴんくの  めじるし。


そんで  おさかな  リリース してたら  しゃかしゃか  落としてしまった  流れていく   かえらない  もの  流してしまったのだ  いかんな、  でも  ほるだあにしっかりはいっていたのだが  なんで  ゆるんだかな。    


しかたないので  また 電線した   もどって  ちょうちん釣り  するのだ   おっきいのねらいなのだ。

そんで  きて  しまうのだ。   一昨日 あげたのと  おんなじ  くらい だな。  姿はみえたのだ   べんち  近く なので  がいどZEN  応援に 来るが  ばれてしまいました。     ZENさん   がっかりであった。   


ここで  本日は  終了。   結構  釣れました、  ぶるうりばあ  おさかな れいばあでい せえる。  だったのだろう。  

と 一度 帰ってから    もいっかい  SH へ   しゃかしゃか  買うのだな  お店 とっどくんが  れじ  やってた  慣れてない  コピークレと言ったら  他の人に 聞きながら やってた   がむばれ とっどくん。

たあげっと や  あうとれっと  ちと  のぞく  

帰ったら お散歩。

かもさんは    いけのなかでも   へんたい  くんでるのだ。

BRK 人おおし。 おさかな…2014/08/31

くもり  雨  晴れ   H   L    

あめ  ちいっと。   BRK みえねえな。  


曇ってます   空が  かばあされて  あったかい  なら とりあえずお散歩。

雨ぱらついて 降ったりやんだりだが  まあ 気にしてられん  BRK の 手前に 行こう  と  9時出発。

はてっと。   しっかり  がいど  いたしまふよ。    あめ  でふな。


それなりに降って来た 高校のあたりでは結構亡ふりである  ここまで来たら行ってから考えよう  

4しゃせんか  こうじちゅう。    ふゆまでに  まにあわすのだ。


うぇーだー着てる時は ぽつぽつだったんtたが  歩き出したら  やんだ。

休日ですな  車 いっぱい  工事中で  P 反対に  近くなっていい  4車線にすんだけど  冬までに出来上がるか  こうご期待  でもダム横は 削んなきゃならんだろうな。

と  橋から下りて  釣り開始  風があります  うまいこと  投げれんな  と  誰かが 切った 仕掛け釣った   何で?  ていうくらい  からんでる   困ったもんだなと  最終的に  切った  が   うだうだしてるうちに  3人 のぱーてぃが  入ってきて  上にいってしまった   しまった  で  ある。

ほかのひとの  じゃまに  ならないよう    かわからはなれて   あるきまふ。


しかたないので  さらに  上流はいるが   あめ  降ったりやんだり   風 ちょこちょこ  強く吹く。

と  大きく曲がるとこで  おさかなは いたのだ  結構 おっきいですな  でも  ここは  削られて  川まで  1m以上あるのだ  さらに  柳みてえな木が  ぎりまではえているので  きゃすと 出来ない  諦めですな。

で その上 で  ドライ 流すが  反応無いですな どろっぱあ  というやつか  付けてみても  無い。

ので  川渡って反対側  草が生えてて  やられましたな  立て続けに  フライなくす   なんのショックもなく  一応は 気にしながら 投げてんだけどな。 
  
はんたいに  きました。    でも  おさかなは  つれない。  


雨も   降ったりやんだり  ぬれるということは無いのだが  また 釣り人入ってきた  なんか かったるくなってきました  ちっ
と 下ってさっきおさかないたとこせめようと  

やってたら  また人きた  そんで  りいるのはんどるが  ない  のだ、  おっことしたな    ちと探したが  みつからん  木だったから  川におっこたら  もう  見つからんだろう  11時も まわったんで  帰ることに。

釣り人いるので 回りこんだら  出れない  ZENさん 汚くなった。   やっと  向こう岸わたって  帰りましょう。橋戻って  雨降ってるから 自転車こない  が  車 4くるな  出てくやつ  みえるとこきた時から いたが  すばるくんに 戻るまで  出られなかった  どうなるかな。


おもったよか さくっと 出れた  帰って  はんどるなくしたと 言ったら  BRK の ぶりっけんりっじあうとふぃったあ  というとこが  おおびすの プロショップ だから 行って 聞いてみたらということなので   ついでに  てつさんとこも  よってきましょう。


てつさん いました  ちょうど  もんくさんとこ めえる 送ってたと  PCから  立ち上がって むかえてくれました。

おいぬさまも  おげんきそうで  お昼たべてきたが  さらだとか ごいっしょに いただく。  

話し込んで しまい 3時 になって しまいましたな  長居しました  お仕事に出かける前に 退散 しましょう。   ZENさん つれてきたほうが よろこびましたな。

街中行ったら  車停めるとこ 無いですな  近場ぜんめつ  ふれんち のとこに 歩くのだな。


BRKOF 行ったら  ちと みてみるわ  と   ぱーつぼっくす  がさがさ  引き出しに 入った リールまで  見て暮れたが  会うのがないのか  こいつのやつが ないのか わからぬが  ごめんねと。  ただ  おおびすは  25年のわあらんてぃがあるから  WEB から たのんでこ。  と  おしえてくれた。   くっつくやつ てきとおに 付けてくれれば いいのだが  どうも  限定もの ようで きをつかって くれたようだ。

さよなら して  街中に  ぱたごにあと のおすふぇいす  のぞく  さらに 30% とかやってたが  欲しいものは ない。

ぱたごにあ。   れえばあでいで   こんでます。   まちも  たいへんあことに。


さらに まうんてんあうとふぃったあ へ  

れーばーでいせえる   かいさいちゅう   みせのまえで  てんとせえる。


そとで てんとせえる ぶうつ 60%で  でぃなふぃっとの $1000の  あったが  まあ  ええでしょう  どっちかというと すぽるてぃば  気になりましたが  登るがめいんでは ないからな、 
 
こんなの    2ばっくる。   いろ  かるいな。   じゅうりょうも。


中入ったら  冬ほど 商品ない 2階など  がらがら  冬もん  入れるに 空けにゃ ならぬのだな  うぃるあねすと いっしょだ。  

BRK しっかりみえますな。   ころらどが  6にんのりに   なるのだ。


こんなんまわって 帰宅。


お散歩 ついでで WM で  げんちゃの しーと補修に 黒のだっくてえぷ かっていきましょう。 

あ、   むしよけ  $5だ  amazonよか 安かった  失敗であったな  覚えとこ。

どっくらんにも  つれってってくださいまふか。   そこでは  らいず  ありまふよ。


さて シャワー使って  びいる たいむですな。  いがいと つかれてる。

そんで