I got Suunto S-6 very very cheap. ― 2009/01/18
今日は寝坊してしまい山には上がらず部屋の片付けをさすがに三連休の初日九時に起きてはいけないPCの中身の整理などしてたらさらによろしくないが目に余るところだけになってしまった昼にSKI-Aでちょっと手伝ってほしいと昨夜メールがあったので電話で確認ビールもそろそろ切れるのでついでにデュロンに今週はあまり気を引くものが無かったのであまり好きではないギネスなど買ってしまうこんかいは見慣れないマイクロブリュワリーのやつに期待である2ダースで約$30ここまで来たのでウィルダネスのアウトレット&セカンドハンズに特に特に目新しいものは無いとうとうオスプレイザックが売れたもうすでにスイッチの古いタイプ持ってるし丈夫だから別にほしくは無いが内容がいいものがいつまでも残っているのも気持ちが悪いレジ周りを見てたら何か見たいものがあるかと聞かれたのでなんとなしに以前から気になっていたSUUNTOの時計を見せてもらうとなんと以前からほしかったS-6であるそれも新品が$230 T-6も$330程度思わず買おうと思うがもう一度ある車のメンテ代見てから にしようと思ったらおばちゃんもう一個あった青箱のSUUNTOも出してきた当然古いパッケージなので中古だがこれもS-6それも$40のタグよくよく見ると2008年11月からは半値の$20目を疑うがディスプレイが消えている故障を疑い自分のヴェクターのバッテリーと交換して確認しようとしたら型番が違う壊れていてもいいかとも思える値段だが向かいのオフィスマックスでバッテリー買ってきて確認してもいいかと聞いたらOKとの事なので$2で2032をいそいそと買ってセットなんとちゃんとモニターに表示がボタン押したらちゃんとモードも変わる付属品もPCケーブルからディスク、マニュアル、エクステンションまでそろってるここまで来ると信じられない値段、店員も呆れ顔でこんな値段でスント出てたなら気がついてたら私が買ってたはと残念そうだった SKI-Aから頼まれごとしなければここまで来てないしたまたま声かけられなければ見もしなかっただろうし出品は多分2008年の7月あたり$40でも馬鹿安なのによくここまで残っていた確かに扱いづらいとは聞いているがモンクに買われるために待っていたんだねきっと カメラもF40のモニターの液晶が割れてしまった所でF100fdを$200で見つけてなおかつ$100のリベートつき帰るまでには間に合わないだろうが実質$100で日本円で一万円以下で…先日のREIのジャニワリーセールについで買い物づいております。
頼まれごとはリフトパスのデリバリーしかし休日の夕方のブリックの町の渋滞はどうにかならないか裏道使うが久しぶりに通ると道間違えたりするうっとうしい帰りはベストロードチョイス渋滞回避して帰宅する今日もタイミング悪くJ’Sは散歩なしビールを飲み始めたらジェフが出てくるがもう遅いまた明日
頼まれごとはリフトパスのデリバリーしかし休日の夕方のブリックの町の渋滞はどうにかならないか裏道使うが久しぶりに通ると道間違えたりするうっとうしい帰りはベストロードチョイス渋滞回避して帰宅する今日もタイミング悪くJ’Sは散歩なしビールを飲み始めたらジェフが出てくるがもう遅いまた明日
アバランチギアの買出し ― 2009/01/18
AVSの日であるでうちのプロスノーボードライダー二人がアバランチギアがほしいというので買い物とアバランチとのダブルヘッダーに打ち合わせはしていなかったが以前遅くても12時といってあったし買うものが増えているので11時には出たかったが十時過ぎてもおきてこない10時半にやっと一人上がってきた急いで支度せよと言って朝飯食う間にJ’Sの散歩一月にはありえないあったかさできょうは元気がいいジェニーさんはとても楽しそうだ。なんだかんだで12時に出発となるあったかいせいか車も元気1時半にはレイクウッドのスキーゴルフに以前バックカントリーギア20%オフだったからだがシャベルとアルパイントラッカーシールしかない後ろ二つは彼らには関係なくJプロに半ば強引にBDのシャベル買わせる ついでパークメドウズのREIにビーコン他を見るスノーシューは安いとこ見てあるのでプローブとポール見るがプローブは260ポールはフラッグシップで50%offのところにあったのでここではビーコンだけBCAのトラッカーを今年はピープスとマムート、オルトボックスはS-1しか置いていない2アンテナなので本来はトラッカー2に期待だが何か問題あったようで発売延期になっているし他のものは$150以上高いし自分はこれ使ったこと無いが評判はいいしいまさらシングルアンテナのフリーライド買うこともないだろうとの選択 昼食でパークメドウズにもんくはスキーを見にブルームフィールドでは$550になっていたクンバがここではまだ$650,182はあったがこれでは他の店と変わりない いつの間にかこちらに動いていたボーダーズでAVSカレンダーを購入日めくりと一ヶ月タイプ二つで$8約70%off3時回ってI-25経由でダウンタウンにセーフウェイで給油先日より3C安くなっていたがデンバー全体ではガソリン値段上がってきているようだ ついでREIフラッグシップに車止めてとりあえずウィルダネスにMSRライトニング金曜来たときは$179であったが今日見たら$209にディスプレイには前の値段だったがヒールリフタ-付は違うと先日は値段付け間違えていたようだ$30もそんしたでも他の店からしたら$50も安い別にモンクが買うわけではないから別にいいだろうREIにてポールを買わせろ50%offのディスプレイのとこにあったがこれは通常の割引だけであったがRプロは三段ポールラバーのエクストラグリップ付を$34で見つける多分こいつが50%offのものなんだろうJプロは値段に負けてジュニア用の二段ポール、プローブは300が無くウィルダネスに戻って買わせる。しかし日本においてプローブ300以上無いといけないというがビーコンで探して3メーター掘り出すってそのころには死んでるって、硬くなったデブリ3メーター掘り出すのにどんだけ時間かかるか どうなんだろうかね雪の量の違いはあるけどこっちでは300のプローブめったに売っていないしね200越えていればまあまあOKとのこと でも友人埋まったら必死になるだろうし… どんなものだろうか。
AVSは別枠で
AVSは別枠で
最近のコメント