ベイル 単位が違います2009/04/10

ブルースカイ アイアンマスクにてドロップポイントを探す
H 46 L 19 0 in 曇り時々雪  

じみさんとベイルへ お客さんとの待ち合わせの関係で7時45分フリスコ発 アトランタからのお客さん昨夜デンバーに入り朝こちらに来たという。
9時ライオンズヘッドからゴンちゃん2、4経由で水休憩してサンダウン 今年初めてボードに乗るということだが僕らについてきて大して息がきれていない たいしたものである インストラクターの資格持っているそうだが ここでは板が短すぎるだろう時折雪に取られてたが今年初めてでは出来るほうだろう 次いでティーカップレポートでは2in のはずだが どう見ても2cm しかない人が入るところは先日の砂で茶色くなっている できるだけグルームしていないところ滑るが OBSETHED 絶好調である雪は日当たりのいいところは多少緩み始めそこに雪が乗っている状態普段なら探り行くところだが板の真ん中乗ってどーんと行けば何とかなってしまう ターンポイントだけ意識すれば回頭性もよくすいすい行ける 板のたわみや反動使って細かく回すところまではいかないが整地滑るようにいける ブルースカイへ38一本乗ってまた水休憩 じみさんと板替えるもんくは間抜けなので足が小さいので調整してアイアンマスクに 多少バインディングに不安があるので無理せずしかしストークリーはテールが生きているので止めるときなど切れ上がってしまう けど結構滑れるものだ 廊下までこぶになるが ゲストさん顔から転んで出血鼻血ですんだが鼻にもゴーグルのあとが 36、14経由でツーエルクにて昼食12時くらいだがさすがに空いている昼食後は板戻してチャイナ、モンゴリアン もう雪も緩んで大きく倒しこめば結構カービングもいける 少し外側と下に落とされるが悪雪の大回りも楽しい また36から今度はサンダウン向こうのツリーで5経由でライオンズヘッド戻って終了 エイボンでゲームソフトの交換付き合い戻ってチボリーに泊まっているゲストと話する間バーでビール カードで支払おうとすると面倒だというのでビール栓開けちゃったしお金いいよと こういうときはチップでビール代払います十分くらいとい言ってたが1時間弱ビール飲み終わってそこいらぶらぶら だんだん疲れが 滑っているときは楽なんだが前回も後からどっと疲れが 普段とはスタイル変えて滑っているからだろうが 車戻って少し寝る 結局六時過ぎに帰る ご飯よばれて帰宅9時半。

コメント

_ ― 2009/04/14 16:05

見つけた~!!
satoさん、もう少しで同じ板を買いそうになりましたヨ!
DUKEはワタシともどもゲットしました。

_ ぱうだーもんく ― 2009/04/18 13:01

気にしてなかったから コメントチェックしてませんでしたごめんね。
あと おぶせす 買っちゃったほうがいいよ 世界変わるから。まあ来年また他のメーカーもリバースキャンバー出してくるだろうけどK2は一日の長があるから それとトータルバランス10・20ぎりじゃないかな じみさん重いって言うけどバインディング重いから 少なくとも174のディナスターより軽いです 滑ったかんじも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2009/04/10/4242756/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。