ぱいかぽいんと はっくつ。 ばらしあらし。2018/06/19

くもおおいはれ   H 64  L 47  1.88ft 392cfps

ぱいかって なきうさぎだよな。   でかくね?   ごじょうほうかな。


7時起床   ままさんが  WC  ひらいた  もう こうはん  はいってる  なんと  1-1  ちとびっくり  すぺいんご  なんか  ひさしぶり。  で  ほんだくん  はいって  なんと  かちこし  わお  か  このまま  にげきり  ぱわあぷれいのようなの  ないなと  あとで  ひとりみすこん なってたのしる  なら もういってんくらいとらんと。  ぽぜっしょん  とっってたからな。  まあ  しんぶん  みたら  めひこも  じゃあまんに  かったようだし  あれるかね  こんかい。

と いうことで  おそめの  おさんぽになった 
 
ろうし  おいかりのようでですな。  かおが  へん。


そんでも  10時まえに  出陣   またまた  てんまいる。  きょうは  とおせんぼなし。

きのうとおなじくらいの  すいりょう   ようすみながら  きのうはじめたとこの  うえ  はいるが   木が せまって  やりにきいし  ぽいんと  あんまねえ  から  きりどおしまで  すぎたとこで  よさげなとこ  じゅんびしてたら  ぱいかさん   じてんしゃどう  みまもってる。  いぜんは  I-70 みまもってたな  もまもるの  すきなのかな?

いちかんけい  こんな。  みまもってるか、  うっせえよ  なのか。


で  きりたってるんで  うえから  かげおとさんように  と  ちっさいきに  ひっかかる  けっきょく  おりる  と  くるのだ   でも  ばらす  なんか  ばらす  たまに  つりあげる   と  ぴいぴい  うしろで  するのだ   ふりかえると  ぱいかさんが  こっちみて  ないてる  なわばり  しゅちょうかな   ふむ  すいません  ここは  ぱいかぽいんとと  なづけよう   かわぎし  ねらい  とどくとこ  たいがん  いきなり  ふかいんで  きしより  つりあがり  
こんていど  はいってくのが   げんかい。  ながされそうなのだ。


そんでも  たまに  またした  ぶうつ  すべる  ななめんとこ  きをつけ  ふぇると  かえにゃ あかんかね。   と   まあ  くるのだな  

ふあんと  ふまんは  あるが   おさなかは  つれる。   はっぴい。


ばらすの  おおいが  ぼちぼち  つって  

ねっと  きゃっち。   らばあ  こおてんぐねっと。  うってないらしい。


12時半 まわって  しゅうりょう  はんのう  いいのだな  ぱいかくんの  おかげと  しとこ  でも   はげしく  ばらした  のっけてはいるのだがな   これも   ぱいかくんの  せいかな。  

かえったら  13時  ごはんくって  おちついたとこで  きのうの  のこした  さぎょう。   まあ  すれるが  しかたねえ  あな かぶってあけたら  きょうどでねえし。  で  おわらせて  これから でんばあ いくのだ  すけえとぐつ ちゅうもんしてあるそうだ。  

ぜんいんで いくのだ  ろうし も いっしょ。

へると  おねげえでふ。   ろうし  もんくさん  のれません。


らぶらんど  かいめつだね  

すっかり  ゆきとけた。   ちょくとう ちょうぜつ しょおちすいんぐ か。


ななにんしまいが  ながれないしまいに。

じょおじたうんなろおげえじは  おきゃくさん  いっぱい。  

やね  あるとこ  ねえとこ  じょうしゃちん  ちがうのかな?。


あれっ   SLは?。

C470 はいって  だいなそおりっじ  

きょうりゅうの  あしあとの  かせきあるのだ。  いま  つうこうどめ。

れえすじょう
  
さあきっとではない   ぜろよん   こおす。


すぎて  いぜん でんばあで いちばん おっきいさかや  のとこから こんなとこ  すけえとできんとこあったんだねと。  
 
すけえと  じょう   いつのまに   さかやっきたときは  なかった。


そらもようが  あやしいが  ろうし おさんぽ。


ひとまわり  うんちしたとこで  すけえとせんたあ  はいるのだ  

いんふぉ。   すけえとしたいかた さんしょう。


なんと  りんく  2面あった。   すげえな  6がつには  ほっきいのたいかいがあるそうだ。
  
たいかいあるのだ   もんくさんは  みるせんもん。  よか  いない。


ほっきいのれんしゅうにくる  こどもいっぱい  じぶんよか おっきいばっく しょってくる  たくましくなるぞ。

ほっきい は にもつが いっぱい、  おんなのこもいるのだ。

で  すけえとぐつは  せんきゃくがいるので  ちょっと  かかる。

あしがた  かくにんして  ぶれえどつけて。  とぐのだ。

ぶれえど  つけて  とぐひとは  

ちゃんぴおおん。    なまえは   しらない。


なんと  あいすだんすの  なしょなるちゃんぴおん だ そうだ。  

ちゃんぴよん  なので   ぱんつだしてるやつは  つかわないでやろう。


あんがいすごいひとが  なにげなく  いるのだ。

これ  ほんもんかな。  だったら  いくらかな。  おおとぐらふにあるか。


けっこう じかんかかった  いろいろ みれたのだ。  りんく 1 は ほっきい  
このあと  わさわさ   こどもが  くるのだ。  おやは  すたんど。


りんく2 では  ふぃぎあの  れんしゅう してるのだ  

ふぃぎあも   いっぱい  きてる。   ごがつさん  ためし  すべり。


観客席も  かためん づつだが  あるし  にっこうよか  いいかな  きゃくは  はいんねえが  みやすい  

と  ここんちでは ぺなるちいぼっくすで さけのめるのだ 
 
ざんねんながら  ふぃぎあのほうなのだ。   うまくわ  いかない。


そんなら  みすこんに ならんていどに  はんそくしまくるぞ。   そんなやつは  つかわれん。

おそくなったので  ごはん  たべてくのだな  いたりあん  さがして。  

まえ とおってたとこだな  がすすたちおんは  おぼえがある。

Pに くるまいっぱい  まんせきではないが  こんでるのだ けっこう ふるいようで  できたころって  このへん なんもなかったんじゃない。

かえるとき    きたときは   くるま  いっぱい。


ふるい らじお  いっぱい。  めにゅうは  すぱげってえ  なまめん。  ふとさえらんで  そおすえらんで  なか いれるもん えらんで  さらだ えらんで  どれっしんぐ えらんで  えらぶのが  めんどいね。  まえに  びあ。

すぱげてえ みため  そふとめん  なまめんなんで  あるでんてではない  
いたりあん  そおせえじ  のせ   さらだは   ぶるうちいず。


でも  あるでんてって 気にしてるの にほんじんだけじゃね。  などおもふ。  いたりあじんにあったら きいてみたいね   ほんばでは  こおしてます  って    うそだったこと  いっぱいあっからな。  

おいしゅう いただいて  かえる   きょうは  即寝  だな。

  

じてんしゃふぃっしんぐ びいばあねすと。2018/06/18

はれ くもり あめ  


なんかな  きれいだったんで  とったんだけど。


7時おき  こおひいいれて ろうししっこだして ごはんくって  おさんぽ  以前よか長く  うらの こうきゅうじゅうたくち  うろうろ  

こおきょおな   おはな   でふ。     でもない。


こうえん いっしゅう。 
 
いけの  しろいの  たんぽぽの  わたげ   むしだったら  な。


うむ  いいじかんだ  9時半まわった。

55分 しゅつじん  うぇえだあ きて  じてんしゃ ぶっとばす  ばいくぱすの のぼり たちこぎ で のりきる。  けんちくちゅう のとこで  りふとで なげえもんはこんでるんで  ちとまつ。  うむ P は じてんしゃのひとたち いっぱい  つりするひと は おらぬようだね。

じてんしゃどう  かわ みながら つらつら  うしろからも まえからも じてんしゃ  せめてこねえな  めずらし。  と  すっげえ ちぃっちぇえ  りすが  なんか くってた   すみのほうだったけど  にげねえ  ひかれんようにしろよ。

びいばあ だむ  のぞいてたら  やっと じてんしゃ きた。  だからどういうわけでない。   そっから  さらに  すすむのだ。  びいばあねすと すごして  よさげなとこ。


はいったが  まわりの木が  うざいのだな  まだ  なかほどまでは たちこめんのだな。 
 
さ っ   はじめるのだ    なかまでは  たちこめない  のだな。


ちっと うって  はんのうない。  で  もそっと  じょうりゅう  ちゃっと  しかけまるめて さお  たたんで  てんからは  べんりだな♪♪♪。    うえいっても  おおきくかわりばえしねえな  はんのうもない  

や  っ、    I-70   うごいてねえ      かわは   ながれる。


じょうりゅうみても  ながれ きつそう   なので  びいばあねすと  へ  もどろ。  

で  はじめて  いっぱつではないが  くるのだ  7こえたくらい の ぶらうんさん  した。 
 
もんく  もどきに  つられて   はずいので   かおお   かくす。


このまえは  ここで  なんびきかあげたが  こんかいは これいっぴき  じょうりゅうむかうのだ  きのたおれてるとこ  したうえ  はんのうねえな  いるはずなんだが。

ちょっといったさき  きましたね  あまりおおきくないが  した。 のぼりながら  ひろってく  と  おっきめな  ぷうる。   つれるのだ  さくさく  9から11  なかなか  1’ のんねえが  れいんぼ  さんも  まざるのだ  

れいんぼ   ようしょくもん。   むにえる  とかいう  ことでない。


でも  9から10  だね  せいちょうしてねえのかな。  か  またほうりゅうしたのかな。  きいてねえが。  おっきいの  

こやつも    れいんぼ   にじ   でてねえな。


びいばあだむ のとこだけだったな。   12時半 になる  かえろう  10くらい つれたかな。  3じかん  まんぞくですな。  みんな もちょっと ふとってくださいな。

P   いっぱい  おかげで  I-70  も   P  になってる  わけない。


かえりは  P から  まっすぐ いってみる  すると  いつものみちに  でるのだ  むだなことした  あしたは ひだりにまがるか。
かえるはゆるいから  たちこぎは いらぬのだ。

かえったら  ちょうどじみさん  やきそば つくると  ごしょうばん。  ろうしは  ねてる。


そっから  にっきかき  して  ぶざい かいに  LOWS  へ  じみさんも ようがあるというので  いっしょに  そのまえに  おみせ

よおきな  がいどさんと   ぶあいそな  おおなあが  おあいてします。


もんくさんは  ぐんようしょっぷへ  またやすい さぎょうぱんつないかな  と  やっぱない   かるく みてく  ざっくのたぐいは  よさげなの  あるのだな。
おみせ  かるくみる  まだようおわってないのだな。  がいどなかまから  にんじゃしすてむの  ちゅうもんもはいり  さらに かかる  まっ  いそぐわけでない。  こんかいは  なんも かわねえな。


ほおむせんたあ   ここだけで  いえがたつ。 


ろおず  で  まずは  ちょうばん  ちゃっと みつかるが  やすっぺえな  まあ  これしかねえし。  で  むずいのの まえに  もんくさんの  どりるそおの  は  かってくのだ  すぐやけちゃって きれんなる  4本入り みつけた  $8  WM よか やすい。  
で  さがすのだな  つかえそおなもん  とおぜん ひっかけるの ぱあつうり してねえ かあてんれえるとこみてたら  かあてんほるだあが つかえそうなのだ  なんかあったら へんぴんすればいいんで  とりあえず これで  ようすみ。

がすすたちおん   けんせつちゅう   がすたんく   まいせつちゅう。


かえったら  ろうし の おさんぽ  ゆうがたは  どうぶつびょういんこおす  

おくといちせえ  のかたつに  してみまいた。(ろうし)  ちと ざんねん。


とおまわりを かさねて  こうえん  あさあった おっちゃんいた つれは  しぇらふかぶって ねてる  とらべらあか ほおむれすかな  つりざお かってきた たかかったけどね といってたが  おさかな つって たべるのかな  くうんなら それでよし  むだに ころすよりね。

かるく  なった  ろうし  は   うごき  かるがる  きれきれ。


いっしゅうはんして  びいる かってくるのだ  あんとらあず  また  にゅうべるぎいの かってこ  ぜってえあまる 15ほんいり。
  
そうだ  こんかいの とりっぷを   DAYBLAZER  EASYGOING  つああ  と  なずけよう。

ふぁっとたいや  よか  まいるど  かな。


しゃわあ  して  びいるのみながら  さぎょう  かいし  


16いんち ねえてぶぶらうん。2018/06/17

はれ くもり 時々あめ 夕方からあめ H 55  L 45  2.08ft 501cfps


へっだあっだあああ。  ねいてぶ! きのうの  19よか  うれしいのだ。


ずいぶん  ねた  おきて ごろごろ して  ふと 時計見たら 8時ちかい  ちゃあさん TV のおと ちぃっちゃくしてた  やさしいのだな。

ろおし   とりの  ごはんは  くわんで  くださいな。


ごはんまえに  おさんぽ  また いっきなし うんち  ひらって いえのまえにほおっとく。  

もんくさあ   よのなが  ゆがみでふ。   (_ _;)  あるきながらですから。


さあくる いっしゅう。 ごはんたべてると  あめ はやいさんぽで よかったのだ。  はちどりの  かんさつ。

はなうたは  うたいません。  ひたすら くわねえと だめな とり。


あめが  あがったとこで  帰るのだな。  ちゃあさん まうさん  ありがとほ ございまいた。  ろうしは  やっぱ いすに すわるのだ。  

そんで  ぐらんびい で  きゃんぱあの くろいみずを  ほかいてく  

くろいほおすかあら   おすい   ながすのだ。  


ということだ  

もう  つぎの  まってるのだ。  ふんにょう  まんさいですかあああ。


やきゅうの試合やってる  ここらの 小学生 ぜんいんしゅうごう。  

ぐらんびいかうんてえじゅうから   やってくるのだな 。  きっと。


みずすて きょうきゅうば  ただなのだ  いちおう おれいおいてくが。

ただ  だが  いちおう  きもちぐらい  おいてけ  ぼっくす。


ずいぶん  いいまちだな ぐらんびい  ふゆ しんでるとこしか みたことなかったが。

ろっきいまうんてんなしょなるぱあく  から  きたひとたちだな。


そっから  ほっとさるはあ ぬけて  ここも 家増えたな。  

おんせん。  ずいぶん  いってねえ。 ふつか つかると  くさくなります。


びいばあくりいく  はくとおわしは いないが  きゃんぱあは いっぱい  つりびとも いる。

びいばあくりいく    きゃんぱあ  ぐらんびいで  すててくのかな。  


おやすみおえて はやめに かえるひとらだね  EB くるま おおし。  のなか  

そっから  きっずぽんど  よってく  もんくさんは  ころらどがわで  いちじかん  おさかなつり  11時半なので  12じはんまで 
  
つりばに  むかうとちゅうに  おぶじぇ。  しぜんの  さくひん。


じみさんが  したいったはしのとこが  いいというんで  はし あどばいすどうりに  うえっかわ  
 
はし   こういうのも  らすてっく。  って  いうのかな。


きしから  ながしだして  たちこむ  そんな  ふかくねえ  ちとして うえに  きたのだ  のんなかったが  そのあとは  はんのう  ねえ    30ふんたったし   せおとするんで  はしのした  いどう    はしのした  から  ながしだす   と  ぽちゃっと  おと  みたら  らいず  しておる   あちこち   なら  そっち  いくのだ  と   けっこうなやつが  じゃんぷして  でるのだよ  となると  あせる  となると  まわりみえなくなる  となると  木に  ひっかける  となると  きる  となると  ふらいかえねばならぬのだ  もう  23分 じかんねえな   24分  見た  ふらいかえてるあいだにも  らいず  してたんで  そこんとこながして  3かいめくらいかね  きましたよ  でっかいのだ  もってかれます  らいん  ぶんぶん  さお  ぎしぎし いってる  さほど  ながれ きつくないが  した くってる  0.6 なんで  むりせず  ひかれるまま  くだってく  にじゅうめえたあ くらい ひきずられてく  きしちけえんで  まだらくだが   まんなかだったら  つれえな  やすもん てんからざお  がむばってるのだ  まけるな  てんからきょうだい  まけるな 0.6  まけるな  もんくさん  でっけ  なんとか  ねっと  いれる  ねっとよか  でけえな  
ねっと  いれるの  たいへんだったのだ。   ひきぬくこともできねえし。


16くらいの  ねいてぶ(だろうな)ぶらうん  さすが  おっきかわのおさかなは  おっきくなるいのだ  さらに  ふとい。  さつえいして  りりいすしたら  もう  はんなのだ。   てことは  5分くらいかくとうしたかな。  きのうと きょう  すげえな  これなら いっぴきでじゅうぶんなのだ  てか  じかんすぎたのだ    もどろ。

もくどお  かんび    つりびとに   やさしいのだ。


と  きっずぽんども  ぜっこうちょうで  なげこむと 10びょう で  つれてるそうだ。 ろうしも  まんぞくであろう。

そんで おひる  ぱあしゃる もどって  PI で  おしょくじ   ここんちの  おくさんが  にほんじんなのだな  まだ  おととしくらいかな  うわさはあったが   ことしは  さすが に おしりあいになってた   ちゅうもんしてたら  やってきてくれた。   なまえ  わすれた。  まあ  もんくさんは  それでいい  ままさんが  にほんしょくの  おすそわけ  してた。
もんくさんは  はんばあがあ  くわんので  よくわかってねえ  が  おいしい  と  ぱても あぶらぎっしゅでないが  ぱさぱさも してない  けんこうてき  なのかな   まんぞく  おにおんりんぐは  おいしい。  なんで  にほんで  あんま うってないのかな。  

はんばあがあは  こおしてたべるのが  ○。 


PI  おすすめ   なつは  しゅうまつ  らいぶやってたり  ゆうがたいこうは  ほんもんの かうぼおい  やってくるのだ。   いがいと  いなかに  にほんじん が  いる。

ぼくうわ   おいてけぼお  でふ。  いかりでふ。 はよのれくだはい。


で   くれむりんぐ  きゃんぱあ おいてくのと  KTさん とこ  わすれもん とどけに  くうこうに ぷらいべえとじぇっと  おおぷんかあ  はいってった  やつのかね。    で  へりのとこで  おくさんと こどもに そうぐう  せけんは せめえ。   いえみっけて  けんがく  いいね  ひらや  ちかしつあって  いま ゆかはってると   もんくさんと いっしょだ  いえのねだんは 1/3 いかだが  こっちは  ですみいりすみ  すくねえんで  てびきで やってると  もんくさんも  てえぶるそお  すいせんしといた。

そんで  こどもら  あいす くいに そのあいだに  きゃんぱあ おいてくのだ。   

やねのあるとこに。  

RV ぱあきんぐから。   きれめから   かえるのだ。


まちもどって  あいすくりいむや  くまがいた。

ここらの  くまは  やさしいので  こんな  ふぇんすで  じゅうぶん。


そのまま  こうえんまで   じゆうのめがみ  があるのだ 
 
あいすくりいむ   かかげてるのだ。    では    ないな。


ここらの  かうぼおい  は  おっきな  ろおだあ  のって  ろでおするのだ。

くれむりんぐは   ろでおじょう  あるのだ。   しゅうまつ  せいきょう。


あめ  ふってきたとこで  おわかれ  かえるのだ  そのまえに  きゃんぱあ  すこしまえ  だして  ということで  さぎょう   

そのきれめ  お  ころらどがわ  ながれる  ぽんぷはうす  いくのだ。


9ごうせん  Sへ   

ろおし  また  あし の あいだ から  いけないものが。  ちがいまふ。


だむ  みずなかったのが  だいぶたまってきたと  そっすると  でろんの  だむの  ほうすいも  へるそうだ  もそっとあとが  よかったのだな  でも  ことしは  ゆきすくなかったんで  どこも  みず  すくねえ  そうで  それはそれで  もんくさん  ついてるのだ。


そのまま  きたく    ろうし  おさんぽ  けっこう  あるいていたんで  ちと  みじかく  あめも  ふってきたのだ   うんち  しなかったな  どっかで  してたんかな。

あめ  ふて けた。   もんくさん   はよ  かえろ   でふ。


かえったら  あめはげしくなってきた ちゃっとすませてよかった。


さて  しゃわあ  きのう してねえで  そっから  16’ に  かんぱいなのだ。

19いんち れいんぼお。2018/06/16

くもり とこどこ あめ  

あさ よくわかんねえ けものが  てんと とこ とおってった  

てんとの  いりぐちから。    けものは   どっか  いったようだ。


ろうしかと おもったが  ども  ちがふ。  あとで きいたら  きつねじゃ ね。  ということだった  こよおてで  なくて  よかった  ふう  このへんのきつねも  ふりすこの みてえに  やせてっかな?

ばあどはうす  に  ばあど。   けえっこう  うっさい。

みんな おきてこねえが  いえいったら  こっちは さすがに おきてた  こおひい  いただく。  で  ちゃあさんに てんからの  しかけ つくっとこ  だが  らいん むすべん  なんかいやっても  ほどける  あさいちは  だめのようだ  とやってうちに  あつまってきて  ごはんの じゅんび  で  ろうしの  おさんぽに   また   うんちしねえ。

ちょうしょく  ご  もいっかい  ろうし  そとへ  はんたいがわ。  やっぱ しねえな。

で  こどもらは  ぐらんびいらんちいく、  おとこし  は  おさかなつり  おりたとこに  おおぷんすぺえす  もともと  ぷらいべえとだったとこを ちょっとまえに  おおぷんしたそうだ。

ちゃあさんも  さっそく  てんからもって  しゅっぱつ。

ぷらいべえとの いちぶを かいほうしたのだ。 いっしゅうかんくらいまえに。


はいりっくち  むっちゃ  まっでえ  どろどろずるずる  ころびそうになるのだ。    

すぐに  かわだが  じょうげ  ぷらいべえと  せっまいが  みなさん たいぼう  だったそうで。  じみさんに  にんじゃくん もらって  すたあと  かとさん  おさかなつりは  あんまりといってたが  もんくさんの  どらい  ”かです ですね” と  もんくさん しらんかった。


そんで  なんと  ながれこみあったとこ  ながしたら いっぱつ ひっと。

でっか  びっくりである  ひきずられて  みんな いるとこ まで  もってかれる   じみさんが  おっきい  ねっと  もって  かわはいって とりこんで  くれた。  

がいどさんの  つかう  おっきい  ねっとでも  とりこみ  たいへん。


ほんちゃんに   いっとうめに  きたのだ。  らいんなんごうだっけな。


やれやれ  こんなの ひとりで  とりこむんだったら  たいへんだったな  12の ねっとに  どういれる。   
はかったら  19’ あった  おもたい  なんでも  ここら  じょうりゅうかりゅうは ぷらいべえとで  ほうりゅうしてるらしい  が  ほうりゅうもんでも  でけええ  もってくのだな  てんからざお  でも  こんなのあげれるのだ。 
 
よっく  みると  ほそいかな   ほうりゅうもん  そんなものかな。


と  KTさんも  おんなじくらいの  すご  ふらいろっど  なんで  りいるふぁいと  できる。  

とまほおくよか  ひろくて  かわおっきい   40 ちかくでなかったらな。
 

で  KTさん  もいっぴき かけた そうだ  ばらしたが  すげえな  こんなの  ばんばん  あがるのか  と  おもってたら  ここで  うちどめとなった  ばしょかえて  ぶらうんさん  ばしょかえて  けっこう  どらいに  くるが  のんねえ  やっと  いっぴき  つれた。  
 
ないすな ぶらうんさん。   おんなじくらいの  もいっぴき  つれたのだ。


で   おひる  まちあわせで  しゅうりょう。  みなさん  つれたそうで  ちゃあさんも  はつてんから で いっぴき  たのしんでもらって うれしいね。

かりゅう  ほうめん。    せんこうしゃ  いたようだからな。  

まあ   きたとき  くるま  たんととまってた  でおくれてたのだな。  そんでも  つれて  よかったな。  かえったら  いなくなってた。

40  わき  うしさん  うまさん  いっぱい。  こうしも  たんと。


おひるは  まさんがはたらいてる  ぐらんびいらんち  

ぐらんびい  らんち   すきいは  したことねえ   することもねえだろ。


すきいじょう  もあるのだ。  とうぜん  えいぎょうしてない  が  りふとは  うごいてる   きょうは  MtばいくのDH  の たいかい  だそうだ  
たかそうな   じてんしゃ   ぷろてくたあ  かんぜんそうび  なのだ。


びあと  ごはん  ぴっつぁ  あめふってきたんで  れすとはうす  に  いいたいみんぐで  しばらくしたら  けっこうふりだして  そとのひと  みんな  はいってきた。

しょくじ おわって  KTさんふぁみりい  きろに  まうさんとこ  ひょうけいほうもん  して  ぐらんびいらんち  の  もけいみて  ひろいな  ここ  600k で うりにでるそうだ 
  
みずどりも   いるのだ。  ようしょく  かな?


そっから  ごるふこおす  とこ  かわのほう に めがいく
 
かんぼく  とこ  かわ  そのおく  ぱしふぃっくりむ  てっちゃんもOK。


ぷらいべえと  だれも  つりしてねえ   ぐねぐねして  いいとこ いっぱい  こんどまさんたのんで  できねえかな。

だれか  かいいんけん  かってくんねえかな。 できれば らんちごと。


まさんち  もどって  おさんぽ   すとろべりいとれいる  というとこ  いこうと  
 
ここのかわも  ぷれいべえと  のおとらんぽてえしょん  だと  みためいいね  で  だあとはいって  まがって  こっからと いうことで  けしきいいが  なんでも しゅうか くにのもんで  うってねえと  いっけんだけ  いえある  うれば たけえんだろうね。  で  あがってくと  ぶれいく  ふぉお  すねいく  だと    へび でんだね やだな  ちゃあさんが  どくないよ  とのこだが  いぜん  老師は  びっくりして とびあがったそうだ。   

かんちがいせんよう   くるま  で  くるひと。  もんくさんだけでふ。


で  ふたつめの  ひょうしき  あら  ぶれいき  ふぉお  すねいく  だった  ころせ  じゃねえんだ  あたりまえだ。

ここら   くに が もってるようで  かえねえ そうだ。


とうげ  なってるとこ まで いって  おりかえす。  

ろうし  も  けしきお  たんのお。   はな  たんおおでふお。

ないすびゅうでした。

ろうし  も  けしきお  たんのお。   おさかな  さあふお。

くもゆきが  あやしく   ちゃっとかえろう。   へび に であわんように。
 

かえって  あめ ふりそう  かみなりも  あるかと  いうことで  てんとたたむ   いえのほうで ねるのだ。  
びいいるっが  ゆうっれるう。   ちぇは  WP  でつかわれてたもん。

しめってないので  すでに  がそりんはいってるんで  だらだら  まあ   すたっふばっくにおさまったから いいだろ。  あめ  ふらないので  きょうも  そとで  はわいあんちきんというが   みため  すぶたみてえだ  あじは ちがう。

きょうも  いいかんじで  できあがってる  10時 まわったとこで ねよう  そういうことになった。 
  


ういんたあぱあく とんぷすんきゃんぷじょう。2018/06/15

ゆうがた  まさんちで  きゃんぷ ということで  じゅんび  

そのまえに  おさんぽ  いくのだ。


きゃんぱあ  もってきたんで  いろいろつめこむ  

にゅう きゃんぱあ  ちゅうこ  もんくんの いえ よか  やすいらしい。


もんくさん きがえと  つりどおぐ。  4時出発よてい  

でかけまふよ。   ちゃんとすあって。  もんくさん  べると おながい。


よていはよていで  すこしおくれる。
  
あしのあいだから  いけないものが!  ではないか。 いたくないのかな。


とんねる こえると  あめ   ばふくんとこ  ふってくりゃ いいが  けっこう  いいふり  SP すぎると ふってねえ  40はいって  ひも  でてる

え  に  かいた  ような  かある ちけい。  


なんせ もんくさん $30 の てんとなのだ  あてにならんからな  なんでも  べらんだ  やね  でてるんで  そこはれば  ということだった  それも  ありかな。


ばあすはっどぱす  15年もまえまで すきいじょう  があったのだな  

いまはてっきょ  ここに  めいんりふと   れすとはうす   と   P。  

EX てれえんおんりい  のような  一度  りふと は  どうろはさんで  2本  

40ごう  はさんで    りふと  ここのこおすは  だれもすべらん。


きほん  ばすで ぴっくあっぷ  れすとはうすは 場末の どらいぶいん  みてえだった。 Tしゃつでも 買おうとよったら 2XLからしかなかった  そんな 屈強なひとたちが くるとこだったのだな。  そんで  ひとりではね  いきたくねえな と 以前  かっぱあの ぱとろおるさんと  話ししたら  しんけんに そのとおり と いわれた  こええとこ。 いまも  ろおどしょっと  できるが。  やっぱ ひとりで いくとこでねえ  うらんとこ  やま くずれてたな。 
 
そのまんま  いいこおすなってねえか。  そのへんみんな  こおす。

さらに  えぐくなったかな。 

ばあすはっどぱす  の  ひょうこう。 にほんの 2ばんよか たかい。


よく通ってたときは 2車線 もっと かあぶきつくて  雪のあとは なんだいか  路肩 突っ込んでたなあ。  などおもふ  いまは  のぼり2車線  かあぶも  ゆるく  でも  突っ込んでるんだろうな。

ほんちゃん  みちよくなった。 ここら  くるま  よく  つっこんでたな。


しても  ういんたあぱあく  きれいに なってますな  べえすのたてもの  たてかえたか  きれいにしたか  やぼったさが なくなってる 
  
ういんたあぱあく  P  は  めりいじぇえん  おすすめ。 びっくりする。


まちも  えくすぱんしょん。  隣町  ふれいじゃあ  に  つながりそうである。 
 
ふれえじゃあ  に  むうす。  ろうし  かりますか?


まだ きまってないようだが  おりんぴっくきたら  ふりいすたいる  ここだろうし  もっと  りぞおとに なってしまうかね。  いいような  わるいような。

ふれえじゃあ  すぎると  ぼっかてき…  あんなとこ いえ あったけ。


とんぷそんさんちは  はじめて  くろかんすきいじょう  のほうなのだな  たかだい。  とかく  ひろい  ひらや  がれえじ  べつ  なによか  けしきがいい   となりは  らんち  なんで  かいはつもないそうで  WP  もろみえ。  

すばらしい  びゅう。  そっち ぼくじょう。  もう  たてもの たたない。


で  おともだち KTさん  も いっしょ  ついたばっかか  あいさつしたら  てんとせつえい  もんくさんも てんとはるのだ。  
もんく  はうす  $29 だっけ。   ぼおすい  しっこで  ためますか。

けっこう  かんたん  ぺらぺら  だけどね  ふらいしいと ちっちゃいので あめふって  かぜ あったら  めっしゅから  ぬれるだれおうね。  
かるく おさんぽ  うんちしねえ  どっかでしたか。 

ゆうしょく  じゅんびちゅう  か が  いるのだ  せんこう  たくぞ。

ゆうしょくは  そとで  ごちそう  なのだ。  ふんいきが  いちばんかな。  

がれええじと  いえの  あいだを  ひが  しずむ。
 
たいようが  しずんでも。

ふぁいやあぷれいす  も  あるのだ。 ひをたくと か が  いなくなる。


しばらく  は  あかるい。

なんかあったら  のきした  にげこむのだ。

やっぱ  ふんいきは いいのだ。

こどもは  ねかせて  ういすきい  のみながら  ひ お  みる。

てきどに  よっぱらって  ねよ。   ねどこ  つくってねえな。

おさかな BBQ?2018/06/15

はれ くもり ひる ちっとあめ

おさんぽ ながあくいった。  ろうし げんき。

9時すぎて おさかなつり  じてんしゃふぃっしんぐ。  てんまいるまで。

じてんしゃどう のぼりもなんのその  がれーじせーる  やってんな  P こえ  また じてんしゃどう  さてっと  どっからはいろうかだが  びいばあだむ  いったら  もどんのやんなるだろうし  なら  ちとうえ いってみるのだ  まがった  とこから はいったら  こっち あんま ぽいんと ねえんだな、   ので  もそっと  ちと かわ  はなれて  いいかと  ちっさい  くりいく こえてすぐ  びいばあねす あるのだ 
 
びいばあさんの  はいきょ  だな。    むこう  こおちろおど?  

もう  びいばあさんは  つかってねえが。 ほんりゅうわかれて    したに  べつなだむあって  たまってる  ながれ  こみの  たまってるとこは  おさかなみえねえ  ながれてるとこ  ながしたら  3かいめくらいで  まず いっぴき  そっから  すこしずつずらして  はんたいわたって  つごう 4ひき  でました 
 
ぶらうんさん。    ちいっさ   てのが  こんかいなくて いいね。


たまってんとこ  ふかいのだな  いちおう  ひっかかんていどのとこ  ながすが  こねえ  きのなか とか かくれてそうなんだけどね  ほんりゅう  もどるとことか  せめても  こねえ   じょうりゅうへ  ぽつぽつと  でます  やっぱ  ぽいんとが  きしちけえんで  もろ したから  ながすんだけど  りいだあ や れべるらいん もろみえ  ながし  でも  つれんのだ  ふらいの  たつじんらは  めんでんぐ  きっちりやらにゃ つれんというが  はたして  どうなんだろと  おもふな。

おっきめな  たまり  で  すうひきだして  12時まわった かえろう  めいんで  BBQ こんてすと  やってるのだ  のぞいてく  ばいくぱす  たうんほおるとこから  ぬけたが  ここらのみち  くるまいっぱいとまってる  まだ  じゅんびちゅうのおみせばかりだが  

SLではないのだ。 こやつで BBQ  やくのだ。  ほんちゃんBBQぐりる。


ひといっぱい  いた  めいん  ふうさなので じてんしゃは  おしてあるいてくと   ”おお  おさかな  つったか” ’おうけっこうつったよ’ ” じゃあ  ばあべきゅうにしようぜ”  だと  すでに  できあがってんかね   みんな りりいす  なんだな。  でも  ぶらうんって  れすとらんとかで  みたことねえな。  まあ  くや  うめえのかね。

ひすとれっくぱあく   すてえじで  BBQ  ふるまわれるのだ。

ひすとりっくぱあくも  ひといっぱい。  てえぶるは  おおむね うまってる。

めいん  こんできた。

いんふぉ まえ   ぼちぼち  ひとでできたかな。

と  ふりむくと  ずいぶんと  こみあってきた 
 
6あたり     じてんしゃ  おすの  めいわくそう。

もう  じてんしゃ おすのも めんどくなったので  6から じてんしゃどういこう。

6  は   きゃんぱあ  や  くるま  じかづけ  ぶうす。


6 は きゃんぱあ  や  くるま での  しゅってん  ばしょ  になっておった。  ここは  まだ  ひとけない。

が  じてんしゃどうでるあたり  ずいぶんはなれたとこに  くるまとめて むかってくひと  おおし  さらああに  こむわけだな  ひとごみきらい  ごご  いくこともないだろな 


かえったら  ちゃあはん つくるというので  ごしょうばん  
きくと  ほんちゃんにはじまったら  じてんしゃなんか  おしてあるけんほどひとくると   ふんいきは  わかってなかったのだ。  と  12時から  でもで  むりょう はいふが  ひすとりっくぱあくとこであったのだ  さほど  ならんでなかった  もらってくりゃよかったな。  


ごぜん した ごご うえ の ひ2018/06/14


はれ  ひるとうりあめ  H 65  L 53  2.09FT 506CFPS

てんまいる
さて  ぽいんとまで  だれも  おらぬ が じてんしゃにちゅういなのだ。


9時ちゃく  びいばあだむから  

びいばあ だむ  きが  たまってるとこに  おっきいのおるのだ。


さっそく でるのだ  ぶらうん 11くらい  

もんくさんからは  にげられぬのだ。   にんふさん  だいかつやく。

で  そく  うえにも でたが  ちと補足しきれてません  で  のんねえ  そのごは  はんのう  なくなる  ので  上流 むかう  こっちくるとき  つらつらなので  むこうぎし。

じゃんぐるのようだが   てんから  なら  さくさく  いけるのだ。  

ぼちぼちと  ぽいんと ひろいながら  おさかなも  ひろいながら 
 
びいばあ  さんの  しごとば。  こんな  はたらく  しもべがほしい。


れいんぼさんも  でたが  

れいんぼさん  もってきますよ。   ふとったやつは  ひくのだ。

10くらい きょうは ひとぽいんと いっぴき  12時まわって したひっかけたので 終わりにしよう   きょうは  さいだい13くらいのぶらうんさん もげっと  ただ  やせててね   あげてから びっくりであった。  あべ で 8~9 かね  ちっちぇえのは  でない   でも  ぜんぶ  したなのだな。  うえには まったく はんのうない。びいばあだむの いっかいだけ。  こんなひも  あるのだ。   たいがん旧びいばあねすと   むこう よさげだね  こんどいってみよう。  

かえりは  また I70 わきあるいてくのだ  けっこう ちかいとこもあるんで  ちゅうい  である 
そんで  きれたちぇーん  かぞえながら  25分  

こんなの  ごろごろ  ふんだら とおぜん  ぱんくするのだ。

ぜんぶで  10くらいあったかな  切れすぎ  Pのわきのかわ やっぱ おさかないた ひとかげあると  さくっと  とんねる はいっちゃうがな。  

かえり   あめ ぱらぱら  かえったとこで  ふりだした  と  ごはん つくってるうちに  やんだ。  めいぶつ  とうりあめ  だな。

ごごは  ぶるうばあどうえ  いくのだ  

とんねるのうえが   さみっとぶるうばあど  しゅうどう9ごうせん。


こっから  かいてない  ろうしも  かえってきた  写真はある  きおくは  あらすかのあたりに いってしまった  たぶん そうなんしとる、 たいとると きおくのかぎりでは  ごごは  どらいに  ばんばん出たんだろう  

れいんぼさん    たぶん  どらいに きた  ぶらうんさん も あった。 

かえってきたら  ろうし きたく  だった  はずだ。 
 しゃしんだけあげとこ。

ろうしは  よがの  ろうしでもあるのだ  ばふぁろお の ぽおづ。

こうえん  うらの  びいばあ  だむ。


こうていじゅんちょう。2018/06/07

くもり  

出発なのだ 老師に とほくからお願いしたかいが  一昨日まで お昼ころまで雨予報が  雨やんでる。

早めに6時起床  あさめしくって 電源コード 抜きまくる。 窓閉めて つけたうめぼしかくにん  かびがでないことをいのる。  おおめに 鯉にごはんやって  みまわり  ばすが  7時なくなって7時半になったのだ  
で  30分になったとこで 出発  まだ学生さん少ない 信号待ちなかったんで 9分着  でも  ばすは来ぬ  10分遅れ 基本遅れるんだが  どうせ ダイヤ改定すんなら  現実に合わせてほしいものだ  定時に来たことも 到着など ありえんのだから  など おもふ。  

でんぱ  どっから  くんだ?  ふしぎちゃん  ちたいか。

まあじゅんちょうかな  ふじさん  ゆき とけたねえ  ことしは 予定通り山開きできっかな まず いかんが  
 
おみおくりつき   でも  ゆきとけんの  はやくね。

と  休憩  いちおう ぱんと こおひい

用賀  で  ちんたま 45分  うえの   分  改札抜けたあたりで 京成出たようだね   ほぼ  20分まち。
 
こうじは つづく   てか  さわっても ちゅういしなくても よいのか?。

待つのだ  まてば  貸し切りになる。

かしきり  かしきり   ひとえきかぎりで  ついかりょうきん  なし。

空港  着  かうんたあ えこのみい こんでたんで ビジネスの方へ 一瞬なんか あんた間違ってませんか?対応だったが  もんくさんはぷれみああくせす つかえるのだ  まちなく さっくり ちぇっくいん完了  昨日のうちにせきぷらすに うつしといたが  3せきあいてたが むこうはうまったとなりはいまのとこ あいてるそうだ  ほぼというか  満席だね まさに うないてっどの  ドル箱路線となってるのだな。

ということで  いつもの  やきそは  

げんかつぎ   べつに  きらいではないが  あぶらが…

ぱんの買いまし  

きゃくいねえ   めず。     くりいむぱんねじゃねえか💢。

でっき  
そこんとこから  とぶ  はず    つぎのやつで。  


出国  と  Xれい  きょうりょくに したようだ  というよか  なんで人まわらにゃあかんか  ただでさえふかいなもん さわにわあかけてどうすん。今度出国税とかとんだろ もちょっと金つかえ もしくわ このくっそあちい 空港の おんど 一度下げろ など おもってしまふ。  

そっから ざっし 買ってく  いつもかってくのが  うりきれのようで  あっちこっち うろうろ  

こんなとこに  かんけいしゃきゅうけいじょ  んで  おおかったんだな。

むかしは きおすくに  けっこう あったんだがなあ  みんな 雑誌 おかなくなって  めんどい よか 水も 自販機しかねえたあ  たんかやしいもん やるきねえんだな。  げえとの  じはんきでみずかう  ついでに  となりにあった  ごいけんばこに あつすぎ  くうちょう  なんとかしろ と  とうしょしとくのだ。 

んなことするほど  ひまなのだな  ひやかしで  だいに のうほういく しゃとるに いってみる  ちけっとないといけないお  と  まあ よそうどおり。 
 
なりたも   こうじ  は  つづく。  よか れいぼうきゃぱ  あげろ💢

30分きったとこで  れつならんで すとれっち  

UAかくり  げえと  27  でんばあいき  ここおおい  どして?

ぷらすでも えこのみいはえこのみい しんどろおむたいさくするのだ。  このじてんで ならんでるの もんくさんのみ   あめりかだと みんな はやいのにね。

で  ていじ  ぼおでんぐかいし。  さくっとのりこみ  もにたあ ちょうせい  いっきなし  えいが かんしょう  いちおう  ほんじつの るうとも  かくにん。  ちぇっくいんのとき となりは いないということだったが  まんま  あいてる  らっきい。  

ほんじつの  ひこうぷらん。  


げえとくろおずは ちとはやかった が  うごくの すこし おくれる で たくしい なげえな。  いまのじかん こみこみだからしょうがない。

とんだら  こんどは  きりゅうわるいそうだ  しいとべるとさいんつきっぱ。  どりんくさあびす  すっご おくれ  びいる  びいる  びいる  と さんかいとねえても  こないのだな。   

787  よあつは たかめというが  こおどけいだと  たかい。


きないしょくは  とりか ぱすた  やきとりどんみてえのかなと  ぱすた  ほんちゃんに  ぺんねに とまとそおす  みくらべてねえから  どっちが せいかいだったかな。

すこし  みなみこおす  やっぱ  よていはよてい  あらすかは  かすりもしねえ。 
 
ちゅうかんてん   かくかく  とぶのだ。

で  SF あたりから じょうりく  

さいしゅうてきに  こんな   こおす。  みなみからDIA  あぷろおち。


こうどさがると  きあつさがる。   って  でんばあよか  ひくいぞ。


ていじよか  ちとはやく  DIA 着   で  こんかいは  たいこではなく  ふえで  おでむかえ  やっぱ  しもん  よまねえな  このまえよか  はやかったが  けっこう なんぎ。  いみぐれは  あきらかに  がいこくじん すくないのだ  で  ぶうす 2つ  まあま  はやいとこに ならんだが  けっこうかかるのだ  で  いみぐれは  しつもん3っつくらいでおわり  なんでも  すたんぷが えきだらだら というんで  かすたむの かあど  はさんだが  それでも  はんたい うつった  いったいどんな いんくつかっってる?  

にもつは  ぷらいおりてぃい かんけえねえ  で  でてくる  どうなってる ゆないてっど  よか  DIA  かね  もんくさんの のまえに  ムジルシの荷物さくさく。  
かすたむも  さくっと  ぬける   

CME  かうんたあ がねえのだ   なんの  はりがみも ねえ  とほおにくれる もんくさん  でんわも  つながんねえ  いんふぉ  できくと  ぎゃらりいの  むこうにあると   いってみると  ねえのだ  どうやら  はんたい  だ   いんふぉも  あてにならぬのだ 
はんたいは  せきゅりてぃ  うかつにとると  けいぼうで  なぐられる。


なんだ  こくさいせん でぐち すぐんとこにあった  はんたいから いってしまったのだな  ちぇっくいん  15ふんくらいまえに  もどってきてね  ということで  みず がぶのみしながら  ぶらぶら  みつかったら ぼっしゅうもんの  ぎゅうにくころっけぱん  かじりながら  そとへ  そと  あちいのだ  32℃ だって むすが  にほんよか  ましかな   ほてるまえは   ぱたあごるふ  じょう  となっていた   

いがいと  せいきょう。   もんくさん  あちいいんで  やるきなし

そんで  RTD  やねがついたな  でんしゃ  みにくくなった。 
 
しっかり  やね  つくりました。

と じかんつぶして  もどるが  べいるいき  おおい  2だい  ふりすこは あとまわしで  けっこう  まった  ちと  おおっばして しゅっぱつ  じょうきゃく  7人かな  3にんがけに 2り づつ。
ひろげても  ひろげても  いつもいっぱい  DIA ぱあきんぐ。

なんか  るうとへん   こんでんかね  はじめて EC470 けいゆ  

EC470  めずらし  ゆうりょうどおろ。  ETC のまぬけさ  わかるとこ。


で 76  こうそくだい  だれはらうのかなと  ぷれえりいどっく さがしながら おもふ。  
 
こおれえ  ぷれえりいどっくさんお   さがせ。

70はいって  ちと じゅうたい  

じゅうたい   はじまる   もんくさんは  ばしょわかる。

40てまえから  ながれだす   しかさん  ばふさん  いねえな、  らふとおっきゃくさん けっこういるようだ  と  しっこ したくなった  水 ひたすら のんでるのだ  したら  きゅうけい   のった とき きれいな べんじょ どうこう いってた  おべんじょきゅうけい  あるのだ  たすかる  びっくほおん  もはっけんできず  みつけたのは  あばらんちとらっく だけ  らぶらんども  ゆき  ねえ  
 
ばれえは  ぜんめつ   ひたすら  のぼれば  すべれる   そうだな。


えいぎょおは  むり  ななにんしまい  とこ  あるくんだね  すべったあと。 
ななにんしまい   あるいてのぼって   すべるのだ。

とんねるすぎたら  こうちてすとの くるま はっけん  ふぉるむわかりずれえ ようにだが  ばりばりめだってます。
 
ますくどかあおさがせ
ばふくんではない ますくどかあ  はしってたのだ。  こうちてすとしてるのだ


じゅんちょうで  4時ちとまえくらいか  とらんぽ  着  じつに すむうずに  ここまで きたのだ。 

ころころ  でかいから  どうろから  で  ついたら  だれも  おらぬ  いぜんに いくかも と あったから  さほど  おどろきは しねえが  ろうし おらぬのだな  ちと さびしい。

なら  じぶんで  おしょくじ  なんとかせねばならぬのだ  くるま かりて  ついでに  らいせんす とりに  SH  だが  くいもん かいに CM  おお  となりに  REI  あるのだ  きくと  とれるよと  かあども  OK  なら  ここで  たのんじゃお と かいいんわりびきは  ねえ  きょねんよか 1$ あがった 66$  でも  やっしい な  そっから  びいるも かってこ  ふるせいる  やすい  ひさしぶりだね  あらすかん  わ  あらすかん  であった。  きゅうゆして かえる 
 
すいりょう   おおいのだ   どんなもんかな。  まってろ   おさかな。

れいぞうこみて  たりんもん SW  さて しゃわあつかって  ゆうめしつくって  びいるのんで   あすから  おさかなつりだ  とかく ねみい  7時  もう  たおれるな。

くまさん2Pでしゅうりょう。2018/03/02


ほんじつの  しいとより。  

すっかりおくれた  Pすぽっと あいてた ちとよかったのだが 20分まわってる いそぐのだ  23分 こんなときにかぎって しょおとかっとこおすが  団体入っていったり せきゅりちい つまるのだな。   ちけっとちぇっく おえたとこで  あっぷかいしのさいれんきこえた。 ぎぶあでい のようだ  靴下 くれてる  おそくなっるがもらっていきましょう   えすかれえた からもにたあみたら  1 先発だな。  さらに  こんな時 に限って  いっことほいせっくしょんなのだ。  それも1ばん。

めいんもにたあ ばかみてえに でけえ。 ふりいの しもふりか だいどおにくんねえかな

まったく おぼえてないなか  かくにん  7がいない。  あと  54 のおとにはないが  おる。  で  30 まだ  ますく  むじるし(ぺいんとなし)なのだな  それと  れがあすが  黒  ぱっく みにくいのだ  変えて くれんかな。  
また4分前 くらいに G いなくなる  で 3分前には すけえたあ 10人 きった  でも  4 29 92 96  すたあ  はのこっておるのだな。

すうふんまえから   こんなんなってる。  くまちいむは  ごおりい いじめちゅう。

あっぷおわったとこで  だっしゅで 4日の ちけっと かいにいくのだ。

と  どらむたいが  いたのだ  いつからか?  

で  すたあたあ  29 92 96  D 4 16 G 1

ぷれじぇくしょんまっぴんぐ  とかつかって。  えんしゅつが  どんどん  UP↑。

せっと ふぁあすと すぎて  34 83   47 37 57   13   D 4 16  12 49  15 54  のようだ  見てたときは 覚えてても 帰ったらわすれておるのだ。 
10分かな だいれくとにも見えたが 92がぢふれくしょんいれたのだな 96のしょっとにあわせて せんせい  そっから すぐあとの PPで29がごおる 

まちがいさがし。  なんか  おかしい。

2P またも どとうの2Pはじまるのだ。 5分 4のゴールから 29、34,96 と 6点差つけて  ここで ゲームはしゅうりょうなのだ。  こっからは しゃっとあうと  と  29の はっと  が あるかだが  こっからは 主力 あんま つかわんのだな。

すげえな  にこん  R の  たぶ  みえるのだ。  で  しっぱい  ざまあ。

が  17ふんくらいだったか ぺなるちい取られて  数滴優位 とられて  失点一つ楽しみがへったのだ  でも 3回は 触ったんだが R 止めない なぜ?  である。

さすが  きゅうじつ   こおなあまで  よく  はいってます。  

そっから  主力は 極力つかわん  シフトも  変えてくるで  どうせなら 30 だしてくれんかな  だったが  7分 83 が ごおる  これで かくぴりおど 複数得点という たのしみできたが  もう 追い込むこと せんのだな。
  
あと  ここまで  みていけます。   もっとみたいな   ぷれいおふも。

こんだけあいたら えんぷちいねっともなく  終了  結構お客さんも 早上がりしてった  楽に 帰れそうだ。

まけいぬが  きゃいんきゃいん  いってる。  ほっほっほっ きもちよく かえれそうだ。   

本日も 6号  満月に近いようで  月明かりで 山が きれいである 車 詰まって しいにっくえりあ はいれなかったので 公園よってく  11時ちょい前  あわてたわけでもないに 親指 どあはさんでしまった   いたい。





きゃっするろっく。いっかげつ+いちまんにん。2018/03/02

晴れ  あちいくらい  H 35     L 22     0 in

ほんじつも  かいせい   

でんばあ いくのだ  Hまあと りくえすとはないので  ゆっくり  10時半回ったとこで 出発  ちと てえぶるそう ほしくて  ほおむでぽ と WM よってく ぶつは なし あれるぎい の 薬のみ 購入。

きゃっするろっく  ずいぶんと  周りに 店 ふえたのだ  さむずくらぶ や きんぐすうぱあ 他   あまり 用はないが。

もそっとで   とおちゃく。   ずいぶん  おみせ  ふえてるのだ。   つくってるし。

いちおうLOWS ここには あるのだが  TAX高いのだ  ので  あうとれっとへ  が  まだまだ 工事は 続く 入り口がわかりづらくなってる。  てきとお  に 車停めて  ころんびあから  MH ほころか もんとろれいるも 無い なら 用は ないのだ。

そんで 北面  ざっと見たが  あんま 安くない で ぼおいず ぱんつ と ぱあかあ よいかな  で  あとまわし。 ぷうま あでだす兄弟  なんも ないな  やる気ある 品揃え してない。  そっから ふぁんずと ぱんつや ここもやる気ない。  そっから  BOSE  ちょうど  LAX で ひこうき 乗った とこで  再度 こんふぉおと2 壊れたのだ  で  見たら こんふぉおと25 が なんと $158  なのだ  さらに りふれっしゅなら $20引き  荷物 もつのいやなので あとにして ほかへ 
 
こんかいも おせわに なりました。  SH  も しゅってんしないかな。  NFでも…。

で  本命 ああくてりくす  やっぱ  あんま やる気ない  すきいうぇあ 以外は  でぃすかうんとぷらいす + 20%くらい で りてえるから 半値ならない くらい。
が くりあらんすに  ちょいものばっくぱっく が$25 と ろんぐのあんだあ 半値 ということで 買ってく ばっくぱっくは すらっくらいんようと  購入。 

ろんぐすりいぶいんなあ  と  ちょっとざっく。

お買いものよう  おおきさちがいで 2つ  つごう$80 くらいかな。  ああきてりくす  小物以外で 3点 大安売り。

おっきい  ちょっとざっく。  ざっくは   $25   もんくさんどおおお  やすいでふ。

そのごは  ざっと ひとまわり  りいぼっく なくなってた。みるとこは 増えてない  ないき おおくれい  品揃え  死んでる。  で  北面もどって つりようぱんつ と じゃーじ さいず あわせ  
じゃあじ    ほくいわ   じゃふとへっとでないでふ。

ぼおいずの XL じゃすとふぃっと  多少安っぽかったりするが むしろ ほそみで もんくさんには いいのだ
 
やっぱ  じゃすっとへっとでないふ。   そこの びんの  おさかな  へっとでふ。

ぱあかあは 軽く冷静になって いらんな と 却下。 BOSEもどって 25と いんいやあのうるとらくんも  で  あっぷるか あんどろいどか  と いうことだが  もんくさんは まどすま  なのだ  こまった  そう言ったら 露骨に やな顔された  冗談では無いのだ。  まあ リモコンが使えるか ということだろうから どうでも いいのだが じっさい ぜんはうざあ つかってるが あっぷる用だが へっどせっととしては ふつうに 使えてる しかたないので 25をあんどろいど
 
べいべめたふ  お  おねげ  しまふ。  まいけう まんれんぐも  ええでふ。

うるとらをあっぷるに しといた。
 
みみにあいってなく  きこえんでふ。   ほおかに  がぶりえら  でふか
 
さむずくらぶも  できました。  WM けい かいいいんせい  すうぱあ  だったかな?

いがいと 時間たつ早い  きゃべらす よていしてたが ぶっち  ぱあくめどうずへ いちおう ほおむでぽ  やっぱないので  かすたまあ で 聞いた  WEB で見たのだと ぺえじ開いたら  さぎょうてえぶるとこ つれてかれた  さらに説明して でんばあ界隈に 在庫あるとこねえかと 調べてもらおうとしたら  こいつは WEB専用 店には置いていない ということが判明 帰ってから しっぷ 確認しよう。

で るうかす あんま 安くなくなった あらすかん しいずなるは ないが あんばあ  あと おおろら産の みたことないやつ 買ってく。

そんで  REI 行ったら 閉店してた  TAX 安くて 良かったのになあ。  

REI  えんぐるうっど  だっけ。   へいてん。   おおびすも  むかし  へいてん。

一応ややおっきいWM ほしい  てえぶるそお あったが $97 ぶらんど違うがおんなじなのだな いざというとき だな。

5時ちょいすぎ  じかんあるなと れいくうっど 経由で 行こ と C470  結果 大失敗で あった  工事もあるが ちゃんと2車線 が  渋滞ひどいのだ  
でんばあ 衛星まで含めると 一ヶ月一万人 増えてるそうで  なめてましたな C470 も 3車線化 かな いっそ 4車線にしてくれ だな。 もう WW あきらめ さんたふぇ 行こうと  ここも  じゅうたいなのだ   ぶろおどうぇい おりるべきでしたか  

まえは  こんなとこ  こまんかったのに。   でんばあ  えくすぱんしょんちゅう。

どっかの まがるとこ  もおるのさきくらいかな  まで じゅうたい そっからは まあ いつもどうり くらいに流れたが  給油せにゃならんし  6時着むりそうだ。 

じゅうたいおわって  なんとか  ながれだしたが。  まにあわんな。

25 入るに さらに 渋滞  23stに ついたじてんで 10分  いそいで 給油して 15分  なんとかPに 20分だな  急ご。

きが  あせると  ぴんとも  あわぬのだ。  こっからの  でんばあのけしき○。