うさ2りす3かもいっぱいおさかな…2023/09/10

くもりあめ  あさ6  にっちゅう20越え 肌寒い


ばいろんぱあく。   


7じきしょう  おさんぽ   にちようくるますくねえだろう、 とうでだ。   ばいろんぱあくまで。

こうきゅうじゅうたくち うんちばっくおきばに  うさぎ  

おっ  なのか  おるのら。   

こっちきにしてねえ  まえだけまっすぐみてるのだ。   ちっとっつちかづいても にげねえ  

おおむなさんは  こっから  ちかづかない。  あべねえ ぼおき おってまふから。


うんちばっく  とってたら  いなくなった。  おおむなさん  はくりょく ねえのかな?   さらにすすむと  りす   きにのぼってった、   のぼりしょおとかっと   どうろでると  また  うさぎ  いどうちゅうのよう 
 
ぼこの  ほくろくに  おほれ  ねげて いくまふたぞ。   それは  ない。


すっと  りすが  まつぼっくり  かかえてる  そんなしてると  こうえん   みずのみばには  おいぬさまようの  おさら   おいぬにやさしいまち  ふりすこ。

みずにみば  には  おいぬさまよう  みずのみざら。  おいぬ べんじょ は ない。


かえり  またりす。

れす わ むり。 ぼをる わ けになるまふ。


ままさんが  ようがあるんで  SH いくけど  ということなので  SH  36 ろっど  じゅんび  どうせ  まっちざはっち? のひとなんで  ふらいもつけてっちゃおう。

おみせのとこで  おろしてもらう  なんでも 20 くらいのれいんぼ  ほうりゅうしたそうだが  にさんにちで  いなくなったと、   あみいごたちが  とってちゃたんじゃないか  ということ   いかんことなんだがなあ。  

で  おみせうら  いいとこあるが  まったくはんのうない  むこうわたって  くだる   たうんほおむ  とこの  はしまで くだって  つりあがる  ここまで  つりびとなし。

こっから  つりあがり。   くもが  でてきたのだ。


びみょうに  いしはいってるんで  ぽいんとはあるが  はんのうなし   えんえん   はんのう  ない   なめてた  はんぱん に うぇえだあ  では  ひざまで  つかると  つめてえ  うえ  くもって かるいあめ  さみいだよ  せめて そふとしぇる  きてくんだったな  など  おもふ  
 
さみいけど  しぜんは  つええ。  


おさかなも  さみいのか?   まったく  はんのうない。

おみせうらに  もどってきた  

もちょっと  あがると  おみせ。   もちょっとあがった  とこで  つった。


すと  はしのとこに  ふたりのつりびと  ここで おわりだね  と  やっと  どらい しずんだ  あわせ  のった  きゃっち   きのうのか  おおきい  たぶん 13こえたとこのれいんぼ   やせているんで  あんま  もってかなかった  が  はりはずいたとこで  にげてった  ゆだんたいてき  ので  しゃしんが ない。

しばらくして  11じ50ふんまわった  はしのとこ  つりびと  さんにんに  ふえてる。   にんふ  なくなったんで  ちとはやいが  ここでしゅうりょう。  

おなじみ  かっとすろおとあんぐらあ。  あふぇりえいと  は  ない。


11じ55ふん  おむかえ  12じ。

しるばあそん も えくすぱんしょん ちゅう。 あうとれっとに みせ いれて ください。


かえったら  まつたけ  もらいに  SH  いってたそうで  まつたけごはん  おひる  いただく  みそしる かにかまさらだつき。

ごはんたべたら  ぶるうばあど  いきましょう   さんだるぱんつ  で  しゅつどう  やっぱ  さみい!  うことねえ  うえもきてるし、  こんどは  みずが  つめてえ。  もんくさん  いっこっつしか がくしゅうしねえのだ。  

うえも すくなきゃ したも すくね。  かっすい  じょうたい  てんまいるりばあ。


やっぱ  はんのうねえ  おさかなは  いるのだ  そっちで  はねた   おさかなも  にちようあるんか?  で  いしぐみ  したで  やっと  どらいに  5こえたくらい  ぶらうんさん  

にげられないよう  しんちょうに  はりはずして  っと。


で  また  きたとおもいきや  ふらいから 2  くらいはなれたとこ  さいずは  ちいさい  いしぐみ  のとこ  ありさん  しずみますよ   のった  7  の  れいんぼ  
 
こんどは  したに。  


でも  あたりらしいの  ぜんぶ のっけた  ようだ  3  の 3  なんか  すげ。

かえって  おさんぽ  へやのせいり  しゃわあ  ちょうど  17じ   だめなひとになるのだ。 


 





TMCすいりょうすくな2023/09/09

はれ   あさ1.7

あつあつ の  くにから    さむさむ  の  くにへ。


ねた めずらし なんかいかおきたが よくわかんねえままねた めざまし かけといてよかった。

おおなむちしっこだして  おさんぽ  

うんちばっく  しっかり  くくって  おさんぽ  いくのだ。

はやく  こおようする  き  も  まだまだ  なつだと。

みずかがみ  は  けんざい。  らいず  たしょう  あり。


いったら   おさかなつり   

きるもん しまって  から  じゅんび。  
かりもの  あし。  ろっど と ねっと  くくって  しゅっぱつ。


9じ40ふん  まわってしゅつどう   

てんまいるいりぐちP  ほぼまんしゃ。  
   
ふりすこ のおす ぱあきんぐ。  あとすうだい で  まんしゃ。
みるからに   みずすくな。  かわが  あさい  せまい。


びいばあだむから  でんちゅう  にほんうえ  に  とめて  にほん  もどって  おさかなつりかいし  10じ20ふん。  

ちとしたとこ  でたがのらない  ちょいあとで  5くらいの
  
ま   こんかい の いっぴきめ。   しんで  は  いないぞ。


そっから  どとおうの  とはならない  くいきれてない  あたり  なんかいか  みずが  すくなくて  ぷーるが  できてない  の  きろくするきないのが  2つくらい  ばらし  なんかいか。

すっかり  びいばあだむ  はなくなってた  が  ねらいどこがなあ  もちょっと  みすほしい。

そっから  ちゃらせ   ちっさいの  なんびきか 
 
ねっと  だすきに  ならぬのだが。  なんか  かわいそ。


あがったとこ  いわ  とこの  ぷうる  でません  おさかなは  いるはずなのだがちと ねばる。   

びいばあさん の しごとでは  ない。   ただの  りゅうぼく。


そっから  びいばねすと  にあがるとこ  ながれあわさって さんかくちたいになってる   ぜったいおる と  それなりさいず  きたが  ながれのつよいいしのあいだに  したには  おれたえだ  ながせないのだな  しかたなしごおいんに  と  ぬけた  はんどうで  きに  ひっかかった  にんふ  うしなう。

つけかえて  いっとう  そっこ  きた  11  のれいんぼさん

きたいわ  はずさん。  10ごえ  わ  うれしい。


そっから  ちょい ちいさいのと  もいっぽん  11 
 
さらに  もいっぴき。   さいず  あっぷ  わ  ならず。


ぜんぶ  れいんぼ。

びいばねすと  あたり  なんびきかあげたが  ちいさい  のばっかで   もちょい  のぼって  13じ まわった  かえろう。

13じ45ふん   くいもんかいにSW  とるてえやと  ちょうしょくよう  べえぐる  こうにゅう  ちぇりいあいす  やっぱ ねえ。

おそい  ちゅうしょく  そっから  にっきかきなど   おおむなさん  ふてくされか  おりてはこない。

WMで  ぽっちかいに  ほんとに  ぽっちだけとなった。

もどって  おさんぽ。
  
めず かがめ  わ  ろこ  むってきまひた。    かぜ  が。


しゃわあして  だめなひとのなるのだ。

でも  あちこち  いたい  きんにくつう  いちにちで  きたのだ。  


まだ ふるのだ。2023/03/12

まいな4   あさ  ゆき   やんで  ゆうがた  ゆき

あったか  


きのう  おくり  たのまれたが   おはやい  こえかけ!  っと  さまあたいむに  なったそうだ   いそいで  おきだす  めしくえっかな  で  くったら  つっかえた   ねんに1,2 かいのことだが   いつも  しょくじちゅう  おさまるが   おさまんねえ   かっぱあ  いって  すこし  もどいても  いてえ   かえってきても  いてえ  ほんかくてきに  もどすといっても  もどすもんねえ  みず  のずのつらいが  ちとのんで  なんとか  おさまったとこで  おさんぽ   おそくなった。  そのまえに  おせんたく。
 
このかん  れいぞうこ  とどいた。 

じてんしゃ は はしれない  おいぬは  つながれて  はしれない。


こころもち  みじかめ  まだ  むね  いたい  つまったとかじゃないのかな   いっかい  びょういん  いってみるか。


かえったら  おおぶんの  したの  あっためとく  とこ  ねじ  はずいて  ばかばかだから  と  しゅうり  たのまれる   れえる  から  はずさにゃ  ならぬが  おく  めんどそう。

はずいて   ねじ   ねえよう  いっこは  ひいたあのとこにあった  もいっこ  ありあわせ   とめるに   あんかあ  も  ぼるともねえ   たっぴんぐ  てっぱん  くわせて   はずれるよな。

きれいにしてから  ということで   いったんしゅうりょう。  かわききってない  せんたくもんほして。  ごぜんおわる。


ごご  きゃんべるの  とまとすうぷ   をおほおるだああ  と  え  などは  かかない  くりいむいりと  そうでないの  まぜていただく   べりいぱい  あまったの  とともに。
きゃんべる  ものすご  さとうつかってる 、  あんま  いただくものでは  ないようだ。

ごみすて。  りさいくるせんたあ。   たしょう は まち もうかる。


そっから   きれいに  するの  まって  とりつけ  かたがわ  かんたんに  おわるが  さいご  ひだりおく  なっと  はいんねえ  けぬき  だしてもらっても  むり  みぎ ひだり   あなくういち  ちがうの   どうにかなんねえ   もいっかい  はずいて  つけづれえ  とこから  あう  ぼると  さがいて  おしこむが  なっと  うすくて  うまくいかん  んっが  なんとかするのだな。  おさめて。

かっぱあ  へ  おむかえ  も  するのだ。


きゅうけい。  で  おさんぽは  つづく。   おおむなさん  はんこう  おさまって  きたかな。  
 
がむばれ   ものすっごいの  ひりだすのだ。  


じてんしゃどう  は  ぼつぼつ 
 
くおくお  れ  はってまふぉ。  ぶしょうもんこおす  いがいと  
きびしい。

こおえんでは  はしりまわって  おる  げんきで  なにより。


かえったら   とりみんぐ ましいん  のえじきと  かしておった。   ぼく なにさてるですか?   びいるのみながら  かんさつ。


はいらんときは はいらん。まけいぬあいてだぞ。2023/03/11


おんじつ の しいと より。   こっき は こっち あんせむ むこうむき。


なんか  きょうも  むりょう  のようだ。

ありがと  こしょう。   $25  でかいのだ。


15じ  もうちょい  ほせんきょうから  にゅうじょう  はじまってる  げえとついたら  5m くらい  うごきわるくなった。   せきゅりちぃ  さく  わいはい  おもい。

ちゃんぴょんふらっぐ  ましょうめん。

もにたあ  16  なると  あっぷ  はじまる。  びみょうな  ぎしき  ある。


すたあたあ  9 ふたつめか  みっつめ?  が  29 96  っわ  9 つながり!  D 7 8  G 40  8 いっちゃんせいえんおおかった。

とっぷらいん  すたあと。  29  FO  だけはなあ…。


ほんじつの しふと  ひとつめ  それ  ふたつめ  13 37 62  みっつ  11 20 25  よっつ  18 81 83   っあ  8 つながり!

2ふん  よっつめが Dぞおんの  FO  から  みっつつないだ?  せんたあ  てまえから  でたの  81  ぼおどぎわから はいりこんで  ばっくはんど(だったはず)  おしこみ  せんせい  SOG  2つづつ。   そっから  むこうも こっちも  もういっぽ  もうひり  たりねえ、  13ふん  Gまえ  なんで  ずっと  ふりいに しとくかな?  で  しってん  ちゃんすは  つくれど。   すっと  18  また  もろふりい  つくられる。   そのまえ  いいごおるてんでんぐ  してたが。  このまま  しゅうりょう

きょうも   こおなあ  まで  いっぱい。   ゆうりょうにゅうじょうしゃ  18124。


まえのげえむのような  みすは  ない(すううくな) が   つめきれなあかん  ありあり。
いんたあみっしょん   Tしゃつ  とす   ばあにい  すごいぞ  ほんきで  なげれば  にかいせき  とどくだろ。  なかのひと(いないが)どんなやつ?

2P  なんと  37の  せっとに  ちぇんじ   せめこんでるじかんのほうが  ながいが  とれんね   と  また  よっつめ  G  まえの  こんせん  らいんわったが  らいんずまん  はんどぱす  だと!   りぷれい  たしかに  でも  G  さわってね?  またくぐったが。  だめだと。    やっと  11ふん   29  よくみる かたちから  G  たらたらって もちこんで  ちかくなったとこで  しょっと  おおいよね、  りぷれいみたら  ずいぶん  せめえとことおした。 さすが  すぱすた。   でも  すぺしゃるせっとの  ふたつめ  4 7 49  どゆこと   F13 62  だっけ   うるおぼえになっほど  びっくり   F  から  ふきょうわおん  でねえかね?  なにかんがえる  べどなあ?

そっからは  あるいみ  いぽうてき   SOG  2P 8x12  3P  0x18   40  も  2P  きるぷれいでの   ぶれいくあうぇい  とめたり  がくぶちいれてもいい せえぶあったが  きめろよな。    まけいぬあいてに  ぽいんとわけあうたあ、  はじですよ。

おいぬさんも  しんけん  きんちょうかん つたわる?。   よか  SOG  どゆこと。


OT  ここは  FO  つよい  37 96  7  から  とられた  だめじゃん  うたれるまえに  とりかえして  13 29 8  へ  29 しょっと  きまらず    とられたの  そっこ  とりかえして  じっくり    でて  せんたあ  から   じぐん  れっどらいんの  8  へ   そっから   するする  ごおる  ぬけて   しょっと  これもばっくだな   ごおる  やっと  おわった   ついか  1P   ぷれいおふすぽっと  あんたい  もいっこ  あがっかな?

やれやれ   おわった  とくてんひょうじ  かわらんぞ。


いかなくてもいいのに  さいごは  めいんからっと   えすかれえたあ   ちとならんでる  

はやい  FO。 19じ  まえ  そてでたら  まだ  びみょうに  あかるい。


そっから  いかんでもいいのに  6  から  かえってねえ  と   しんごう  3かいまち  そのうえ  25  まだ  じゅうたいちゅう。   いらんことした。

くるま  ぼちぼち  おおい  とれえらあ  しゅうまつのわりに  おおくね?

こまりはしねえが   ぬききんねえやつ  いっから。   

Dてまえで   20じ  まわった  きたく  20じ10ふん  くらいか。

だいぶよくなったが   まだ  たいちょうわるし   そっこねよう。  


いこうか? やめよか? いこう!2023/03/11

まいな2   はっげしゆき  はれ  くもり


ゆき が ふるとき。   あったかい。  たいかん は ちがう。


8じまえ  でていったよう  で  あがると。   ものすご  ゆき ふってる。

ろおそおこ   らえちょふ  らそこ。    


ごはんたべて  CDTT  ちぇっく  

くるま も ちぇっく。    ころらど  ゆき かるい ほおき で じょせつ。


かめら  みんな  しんでる   とんねる  で  じことか  でてるが。   
ちけっとも  ちぇっく  たけえな。

で  おさんぽ   おおむなさん   はんこうき。   いるのに  あがんねえ  からかね。  なんとか つれだすが  30ふん  かかったか。   おさんぽちゅうは   ぼちぼち。

のおとらっく   たのしげ。   おおむなさん。


かえって  もいっかい  CDTT  かめら  うごかすと  ちょいまえ の  うごくえいぞうでた。  ゆき  ついてるね。

しゃわあ  つかって  ゆきやんだようだ  ひもさしてきた。

もいっかい   ふむ   ゆきなくなって  うぇっと  だな  これなら  いけると  ちけっと おさえる  いっちゃんやすい  $56(いろいろはいって$72) つぎもう$70   じゅういちじ ちけえ  はやめに  おひる   くいすぎ。

たいやの  うしろ  ゆき  のけて  だす。  あっけなく  でたが  おとなりさんも  だしてるんで  おくとこねえ。

みなさん  くるま   そとだして、  ちゅうしゃじょう  じょせつ。


おおむなさん  しっこ  だすが  Pで  すわりこんで  うごかねえ  はんこうき   りいどつけて  いえ  おしこむ  しゅつじん  11じ40ふん  に  なってしまった  はんには  でれたのに。

しいにっく  ちょいよって  

なんまい  こんな  しゃしん  あるか。    おっ  こんせいさま。


と   5か  よか  さきだが  じゅうたい  いきなり  とまった。  せんしゅうまつは  うごいていたが  とまったり  うごいたり   だったが。

じゅうたい  はじめました。  もうすぐ   とまるぞ。


まずは   きゃんぱあ  ひっぱてるのが  とまってじゅうたい。   みぎふたつ  ながれたんで  おいこししゃせん  でてくのおおい   さいご  ごうりゅうじゅうたいあんで  こっちのほうが  はやいはず。

とまって   ひま  なんで   しゃしん  でも  とる  しか  ない。


とまった   W  も  くるまこねえ   しぐなる  やってんな   あきらめ。
しばらくして   W  くるま  きだす。  こっちも  もうちょいか  だが  こんなときに  くるまはなれる  ばか  が  いるのだ   あんのじょう  うごきだす、  ばかのせいで  うごきだしおくれる    あきらかに  ながれは  こちらのほうがよい  でてった  くるま  ぁなりしたで  おいこす。    ここは   らんぷの   しぐなるのようなことは  できねえかな  とんねるのなか   めんどい  じょうたい。    LL  ごうりゅう  おおい  ぱす  くろおずのはずだが   すきいじょうからか?    そのご  だんごじょうたいだが   ながれは  すむうず   ろめんも   かわいてきた   ゆきどこまで  だったか  さか  きをつかってて  きづかんかった。   えくすぷれす  $8   ながれてるのよ   っそんでも  つかうひとは  つかうんだな。   あんびえんす(かいそうしゃ) は  えくすぷれすとほれんだな。

WM  だっく   いろない  ますきんぐ  あと  ぼんべ  かっときましょう   まほおびん  のたぐい  いまのれえとでは  どうだか  ほおんせもね? だし。  ぽいずんりむうばあ  びみょうな  ねあげ、   いわれるほど  もの  たかくなってる?  これも  たいが  で  XXXXXX  や  たいむせえる  のぞいてるほうが  やすい。   で  2てん  だけになった   でも  かせっとがす  1ほん  ¥500  ごえ。   

きょうも  ばふくん。  あんま ふとる と くわれるからな。


そっから   ころらどみる   しょうじき  どうでもいい  が  じかんある   じゃあじ  どすっか   ほきへき   40%  では  みるものない   なんてんか  まとめると  わりびきりつ  たかくなってくんだな。  でぃっくす   ほっきいてえぷ   みに   ほっきようひん  ねえ。   あでだす   きのうかっておいて  よかった   じてんしゃぱんつ   しぇら で  きかいがあったら  かおう。   おおくりい  むしして  ふぁんず   やっぱ  $120  は  れでえす  なんか ちっさとは  おもったが   めんず  はっけん  XL  だけ  でいいが  $135   ¥20000   こえるな   みなかったことにすっか。   らいねん  おおせんてっく  かおう。    

6 で  だうんたうん   ふぇでらる  にも  あったなと   でる   

ふぇでらるから   まいるはい  あんど  ぼおるありいな。  さすてなぶる。


6  から  けっこうあったんだな   てんぽ  は  おなじ  とこで  いどう  すこし  せまくなった?  P  すぺえす  げきげん。  
 
ちと  こじんまり  した。   ろめんてん  きついのだな。  きっと。


Cじゃあじ  あったが  れぷりかで  $230  でも  29の  ねえむいり   $250   ?????   だが   この  ね  では、   じかい   SHOP NHL  みるか   くし  させば   みられるだろう。  

きゅうゆ  たぶん  2G  くらいたんねえかな  だが  ええや  REI  めいん  さてらいと 

REI  ここで  まうんてんばいく  しそう  できる。  くつ  いける?

 
こっちも  でまち。  いちおう  がれえじせえる   すのおしゅう  くらいかな   でも   ひつようではない   ただ   いたみすくなそう  なほうが   ほんのすこし  やすい   どっか  だめえじあるかな   ぷらなら   $100   きるけど  な。

がれえじせえる  もの。   ちゅうい。  かんなり  やられてる の ある。


じかんはやめに   たぶん  させつ  できねえ   みぎいって   P  とこで  ゆうたあん   ここも   めえたあ  ねえが  2じかん  になってた。  

はやめにでて  せいかい  こんだ。   P  きょうも  かあど よめねえ  ようだ   ただ。らっきいは  つづくか?

おつかれですか? みすみすみす。2023/03/09


ほんじつの  しいと  より。   かるく  Stぱとりっくでい  もおど。


18じ  ちょいまえ  えるりっち   18じまわったとこで  くるま でる。  すでに  にゅうじょうまち じゅうたい   かいしょう。  せきゅりちぃ  はさくっとだが   わいはい  おもくて  ちけっと  だすのに  えらいじかんかかった.

きょうは  stぱとりっくのひ (きょうではないが) みろりいろの  びいにい  とでいずあいてむ  じゃあじも  あった。  もんくさん  ようなし。

Stぱとりっく  ろあ  でない。   よくみたら  おおせんてっく。


すたっつ  ねえ。   せきへ  とほいな  めいんから  かえれねえ。

せきつく  ちょっとしたわけありで  かくりぎみ  しいと。 

じゅうよんれつ。  でも さいこうれつ。  たとう が にもつおこうが もんくない。 


っやっ!  ぜんれつ  ここは  とってはいけない  しいとだ。

よこむけば   たかいじょう の ちゅうけい も みられる。 


あっぷ   40  すたあたあ。   

ごおりいいじめ。  せいかくには  なんていうんだ。

いっぷんまえ。 もう ふたり。  ぼおど だす み にもなれ。  なにげ かわいいぞ。

いない わけでない。  FO  げえむ  かいし。

ないようがね。  なので  ばあにい。  おいぬ  やられてるぞ。 
 

いろいろ  めんどいんで   そうひょう    みなさん  おつかれですか?   ふだんありえねえ  みす  みす   みいいいいす。   29  8  7  96   しゅじくだけじゃねえが   めだつのだ    それと  おふぃしゃる       いやけ  さすくらい  みす   これじゃねええ。   こうなると   だめだろ   しってんの   まえは   とっぷぷろ  らしからぬ  みす。   じゃっじも   じゃあじ  のびるほど  ひっぱって  いんたあふぇあれんす  ねえすか   KP  で  ぶれいくあうぇい  になるかというtろこ  こけはせんかったが  かんぜん   すてっくはいって  ぼうがいされても  こっちが  ぼおどぎわ  おさえこんだら  とったが   ころがされ  のっかかれても  ねえ。   どうしちまった?   のひ。   

2てんさ。  3ふん  えんぷちぃい に かけるのだ。    …ふはつ。


さいごの   えんぷちぃ  もな。

ないようがね。  なので  2PIM よきょう、  あなあいたとこに  ぱっくながしこむ。


さあ   これから   あばれるぞ! (あばれませんが)

いかりは  むねにおさめて   くうるに  かえるのだ。   きおん  8ど  だったけ  あちい。

6  いこかだったふが   びみょうなとこはいっちゃって  25N   70  になった。  っんっが。    なんと   70  への  らんぷのとこで   じゅうたい  こうじ。   いっしゃせんに  なって   E   いけねえ   ようになってた  そんな  こおしょん  あったか?    E  いくのに   ぺこす  でて  Uたあんの  よう   つぎは   W  の   ばんか?  6  いくべ。

おとといよか  くるまおおし  とれえらあ   おおい   そんな  はしりにきい  わけでないが。

おもったよか  はやくついた  23じまえ  F  とうちゃく。  

さて   はらみたすだけの  かっぷめん  くって  びいるのんじゃお。

ここで  うさ  お  はらすのだ。 (やってること いつもと  かわらん)

たしょう かいふく。 いっちゃえ きゃするろっく。2023/03/09

まいな8  8じ   はれ


そら  は  あおい。  ゆきけむり  かぜ  つよし。  ここら  たいしたことない。


まだ  ちょうしわる   みなさんでてくまで   たいき   8じすき  ちょうしょく、  8じはん  おさんぽ   おおむなさん  ごねる。  
  
りいど  はずさん  ので  さらに  ごねる。


そとだしても  なんか  ごねるね  ごきげん  ななめ。

で  ひるまえに  たいちょうみて  きめようと。  それまで  ねる。

11じはん  おきたら  すくなくとも  きのうおとといよかいい  ちけっと みたら  かくりせき  てき  なとこあった  さいやすよか  ちとたかいが   ちょうどいい   かっちゃえ。

いそいそ  ちゅうしょく  おおむなさん  しっこだして   しゅつじん。  12じはん。 

きいすとおん  みえない。   けしき  きれい。

じゅうじたうん  すぎて。   びっくほおんしいぷ  しゅつぼつぽいんと。

ばふくん   たんといた。   ようしょく。


きゃっするろっく  ちょっこう。   さんたふぇ  

こおじは  つづくよ   いつまでも。  なんねんやってる?


とちゅうで  きゅうゆ。   

らんぷ  ついたのだ。  まだ はしれるが  ねんのため。  じゅうたい よめね。

てえぶるまうんてん   みえてくると  もちょっと  なのだ。


14じ  まわったとこ  とうちゃく。  すこし  ゆっくりできる。

おおくりい  まえ  くるまとめて。   

おおくりい  はんたい   えでえばうあ  となり  すぱいだあ。


おおくりい  なにもない。   すぱいだあ   ちとたかい。   えでぃばうあ   いどうして  せまくなった   さいずねえ  まえに  ほしいものも。
ああきてりくす   くつ  あった   れでえすだか  さいずはよし、  ごあらいなあ  のらいととれっきんぐというか  あぷろおちしゅうず  かな。   が   えん かんさんすると   ¥10000 こえます  あきらめましょう。  ほか   しょぶんひん  れでえす  ばっか  こものもねえ。   ぷれじでんとでい  あたりのこにゃならぬかな。   あんだあああもおお  ひやかしただけ。   FANZ   しろCじゃあじ   れでえす  だけ、  むねのぱっち  やすっぺ。

おっ   のろおな   はいった   たけえな。  しゅうりょう。   

のろおな   はいった。   ばんざいは  できん  たかいから。


くろこんごうせき   ぎあ  もうすこし  ふやしてください   まちの  あうとどあのほうが   やすいかも。   ぷうま  ひやかし。   ほくへき    やっぱ   40%  になってる。   ちゅうごくじん  おおし。   だうんのほうが  ぱふよか  やしいんだな。   よくいる   ほくへき  ふぁんではない  Bぶらんどだし (そういうことは Aぶらんどをりてえるで  かえるようになってから いいましょう)。   あでだす   ころらどみるで  ぱふが  $45 くらいだっけ   60%  なくなってるが   かわったいろの  S  だけ  $70   ばすけ  で   ぺらぺら  ぱんつ  $28   はいたら  まあいいか  これだけで  いいやと  $120  かうと  $10  $200  だと  $20   ひきます   かあどもらう    かわねえな。   さんだる  まだ  よびあるし。  れじで   $14  のはずが  Tax はいって  $10 じゃく   たすかります。  しょぶんひんとくせつてんぽ(だとおもふ)  いって  もうみるもん  ねえかな   ちょおくばっく   $5  これいがいとくにないので  やめ。   さいご  ころんびあ   ぜんかいと  かわらず。

じかんあるんで  しぇら   とかく  さいずがね。   あしっくす  の  ぱんつ  はいたけど   S  だよな   でかい。   あんま  おみせ  によって   というのが  ないようだ。

ここで   $35  なら  かっちゃうか。  と  おもいなおし  もどって  あでだす    れじとおしたら   だうんだった。    まあ  $38   いいか。

ちょうど  17じ  か   だうんたうんへ   かべらすよこめに   じかいは   よろう。



25  こんなもんか   ぱあくめどうず  までは  じゅんちょう  

あおいの   いけあ   こっから   じゅうたい  はじめます。


そっから  10かい  ちょい  くらい  とまったか。  
 
とまった   すぴいど   ぜろ。   ねんりょう  だいじょうぶ。


それと   なんかの  はんだんみす   さんたふぇ  こえて  いっこ   6  こえて   いっこ  そとにでよう  と  してたが   さんたふぇちょいまえ  で  いっきに  2つ  うごいてしまった。   23  ででるが   REI  のぞく   

れくれえしょん  えきっぷめんと  こおぷ。  こおぷ なので かいいんになれよ。


なんと   がれえじせえる    やってた  
 
たのめば  びれいつきで  のぼらして くれる。   がれえじせえる  さんがい。


よていどおりなら  すくなくとも  5ふん  よゆうあったが   まともに  みることなく  しゅっこ   17じ50ふんに  なる。

じんべ でなく べいびいしゃあく。2023/03/07


ほんじつ の しいとより。   


くるま  とめたら  ほぼ  18じ  だっしゅで  きがえて  ありいなへ   ちと  さむけ  すんな   そこびえかん  ある。

もう  にゅうじょう  れつなし   

いるみ?  きょう  なん の ひ?   


わいはい  おもい   ちけっと   だすのが   めんどい。

しょっぷ   T と きゃぷ  こうにゅう。  れじまちれつ  ながくなってたが  ちょっと  したらさらに  すごいことに。

じゃあじ   ほしいのだが。


せきにつく   まだ  22ふん   きょうは   すたっつひょう  あり。

なんのひ?   いつも  ない  えんしゅつ。


こっから  ちゃんぴょんばなあ  みえね。

みえねえけど   これみて  もりあがっとこ。



きょうも   40   か  ひかえG 31   になった   30   みてみてえな。

2ふんまえ   れいによって   AVS   だれもいなくなる。  29 も あがりはやかった。

てまえ  AVS  だれもいねえ。   ふぁんさあびす?

よし   おおぷにんぐ  むうびい   はじまるぞ。


すたあたあ  11 20 25  みっつめだね  D 4 49  G40  とっぷ ださないね、 29 FO  おたんこ  だからか?   と  ひとつめ  とられた。   そのあとも  とれねえ。

かんぜんに  おしこんでます。  ふあんかんない。

と  4ふん  8が  らしい  しょっと   ぶるうらいんから  すこしはいって  かあるい かんじの  りすとしょっと  に  なるんか  たいみんぐ  とりにきいんだろな。  あしすと  7 13

そっから  12ふん  29    7 13   さいごに  PP  で  96  48 62   しゅやくが  てんとるのだ  1P  しゅうりょう   SOG  AVS  19   べいびいしゃあく 2  ないようも  こんくらい   うち 1ぽん  は  なんとなくながしたの  40  がしょりした  から  じっしつ  1。

みにまいつ。

2P  こっからも  つづくのだ   1ふん  13  8  29   かんきさめやらぬ  2ふんこうはん  81   83  8   4っつめ   こうなると  G  ちぇんじ   そっから  しまった  かね   2P  ぺなるちぃ  の   とりあい   さいご  18ふん   62   29  8   さいご  1ふん  4  ぺなるちぃ とられ  しゅうりょう   SOG    15  5   こんとこうててなかったから  もう  ひとしあいぶん  うった。  ないようも  こんなもん。

sづけえてんぐ  すきる。

ぼこぼこ    てんさ  でなく  SOG   どうしたら  こうなる。


3P  もう  ながします    10ふん  いじょう  まえかあら  とっぷおんぞん  あいすたいむ  2 つめ  3っつめのほうが  おおいんじゃねえ?   14ふんの  PP  など  81  83  あとわすれたが  みたことねえ  しふと  してた   ながしたんで 3P  とくてんなし   ばいびいしゃあくも   きれたんだね  3P  ぺなるちぃ  1  たい  3   あとは   しゃっと  あうとだけ  もちろん  G も  あげない。

3P  は  おまけ。   たのしみは   しゃっとあうと。   しめたぞ  40。


ひきあげ はやかったが  こんでねえ  さっと  でられた。   45ふんには  くるまついたかな。   70  から   くるま  すくねえ   11じF  きたく  ちくと  ちょうしわる、  かっぷめん  と  びあ  そっこねよ。

たいちょうわるけど。2023/03/07




まあま  さみい。   よか   たいちょうが…。


しゃいあん  いって  しぇら  で   すとれえじぴっくあっぷ  にかけざ  と   あさまでは  やるきあったが  どうも  たいちょうが    あれるぎい  ではなさげで   ごぜんちゅう  おやすみして ようすみ。

おさんぽには  ちゃんといきますぞ!  おおむなさん。

は  ぐんけおく  さあへ  もこうと  あろふのら。  おてやわらかに。

はなたれた  おいぬ は どこまでも  


おひる  いまひとつ  なので  とるてぃや  くって   もいっかい   おやすみ。

3じ   しゅつじん   

どこまでも  あおい  そら。   


くるまのうんてんは  くにならぬが   どうもな  ねんりょう  でんばあ  ぎり 
 
ねんりょうらんぷ   いつついた!?   


ちょっと  たかくなった   ちょいまえ  $4 きってたが  $4  こえた。
えるらんちょ   いけるけど  あいだほすぷりんぐす  にて  きゅうゆ。  

きゅうゆ  ご  I70  へ  もどるのだ。


じかい  わいおみんぐに  いけるていど  ふるたんには  せず。

さか  あがったっら  きに  ゆきが   しもの  たぐいか  ろめん  ない。


えるらんちょ  WM  で  こなちいず  いたみどめ  あれるぎい  など  こうにゅう。   XXX の  XXXX  きっと  あったら  と  さがしたが  わかんね。

WM P き は しろく  ろめんは  ぐれえ。   なに  あった。


そんで  ころらどみる   

あおいそら  は  どこさ  いった。  


ふぁんず   に   ことしげんてい?  じゃあじ  あった  $120   むじるし   どうすんべ   たいちょう  さらに   わるくなった  こういうときは   あとまわしにしたほうが  よいだろ。    あでだす   で   ぱふ  これも  あとまわし   ほくへき   なんと  こないだまで   てんない きほん  50%off  だったのが   40  になっとる。   しゅうまつ  さがるかな?   さいごに  きたいしとこ。

なんたらばあんず   ほっきいざっし  と  かれんだあ  みに   ほっきいにゅうすは  あった  かれんだあ じたいが  ないようだ。   とりあえず  こうにゅ。  らすと  いっさつ。

すぽおつざっし。   ほっきい  ねえ。  てっぽう  よか  ねえ。


こっち  きてるんで  70けいゆ   あんがいすいてた。 
 
でんばあ しいき  はいると  りみっと  55  だれも  まもらないが。


25  はいっても  いがいと  すいてる   23  すぎたら  つまりだすようで  すぺあ  いかずに  おりる。

よりたい  まうんてんえくすちぇんじ。  ので  よってみよう。


じかん  びみょう   45  すぎたくらい   しんごうわたったとこ  めえたあに  あきあったんで  をるだねす  よってみよ  5ふんも  あればいいやと  10C  いれたら  なんと  いちじかん  $2  になってた  ばい  ですよ   ついかして  だっしゅ  したいって  さこっしゅ  ほんとに  ねえようだ   ちゅうこも  ねえ  もどりしな   ろおぷばっく  で  よさげなやつ   ただ  じっぱ  が  したのほう  ぱらしゅうときじのような  やつ   $50  きってるが  かんがえとこ。

くるまもどると   めえたあみろりらんぷ  てんめつちゅう。

えるりっち   18じ  ちょいまえ   こんかいは  とられた。

こしょう、かぜつよ、Cうんきゅう。BR2023/03/06

まいな14  はれ  きょうふう  いえでもおおむな びびる。

6じ45かな  おきだす  しっこいったというので  こおひい  ようい  おおむな  ごはん  7じ  まわって  もんくさんも。

あお  おこて ぐれほえ。   げんかん  から  しゅとどうです。


きがえて   おさんぽ  きもちよく  はれた  が  くも  ながれはやい。

おれ  に  あいれけん  べんち  ひまおお。   いつもどほりで おねがいします。


こうきゅうち  まわって  こうえん  また  うらむかいの  ごお  くんにあう。

きもち  よい   ころらど  の  あおいそら。  おさんぽ  たのし。  

けけん  あ  しっご  あろ。   はよ  いきましょう。


8じはん  まわったな   しゅつどう。  ぶりっく  いくのだ   こうこうのあたりで かめら わすれたの  きづく。  もう  おそい。

ゆうりょうP  すべて  ぐりいん  むりょう  やっぱ  おおいな。  えれめんたりい  つかってるのかね?  P 9じ  まわった。

ばすていついたとこで  ばす とうちゃく  ぜんぶで20にん  ぼおど 3にん  こんなもんかな  いまは。

ごんちゃん  で  いんで   あと200くらいのとこで  とまった  ずるっと  うごいたり  いやなよかん   またちと  うごいて  もり  のなかだで  かぜ  の えいきょうねえが  うえんとこだったら  さいあく  と  もおびる  やっぱ  めかにかる  だな  さあびすまん  だろう  10ふんいじょう  つるされて うごく  おりたら  やっぱ  そうだね  もんくさんと  どうちょうするように  さあびすまん  かえってく。

Tばあ  からだ  おもいな  せなか こし が  うごかね。

いんぺ  あがって  P8 の  ぼおる   ああと  いってみてえのだ。

ざっと  10にん  ぬいて  ひたすら  ぎるらんで  きゅうなとこみつけて  かっとしながら  りえらくんでも  なんとかなるが  ぱっくされた やややわらかなゆき  もってかれたら  あうとなので  じゃんぷたあん など  おりまぜて。

ばあんどらい  あたり  しゅかぶら つった ふうもん  できてる  これは  りえらくんでは  むずいのだ   ああとは  したの  いわ  けんざい  ちゅうい  ひつよう  ゆきは  やわいので  まっざあじき  とは  ならない  とられないように  おりる。  


まんぞく  さて  こぶとれ  きょうは  ちょくで  C  いこ。   Tばあ  もいっかい  すいてる  2かいとも  そっこ  さいしゅうごうりゅう  ひとりのり。

4おくろっく   ぐっばいがある  まっは  いってみてえが  まだ  からだこなれてねえ  らくに  C

んが  うんきゅう。

しかたねえ  びいばあ   BR  にしては  すいてんだろうが  ろっぷはったとこ  いっぱいとこで  ならぶ   しんぐる  むしろ  おせえ  ここも  6にんに  すべきだな。

あめりかん   ずらして  っと  ひとに  おしえてることが  できない  もんくさん  ひっとえんどらんも  できねえ  ずらし れんしゅう。

きのほ  よか  よくなりゃいいのだ。   こしせなかまわり  まだ  うごかん。

ついで  まあきゅり  びいばあ  よか  こんでるな   ここも  しんぐるのほうが  おせえ。   まえは  こんとろおるしたが  ひとでぶそく  そこまで  できんのか。

もいっかい  あめりかん  らいんかえて   ぽおる ひっかかり ないが  もちょっと  みじかくて  いいかな。

こねくと ちゅうかんから    へ   かんしゃのこぶなら  なんとかなるな  もちょっと  じかんがひつようだが   あとなんかい  すきい  するかな。

きょうは  ごんちゃん うごいてた  なんか  ばすでぽのちかくまで  すべって いけるように  なったようだ  こんどつかってみっか。  ちなみに  ころらど  ろおぷはったあたりまで ならんでた。

ごんちゃんは  ひとり  P みえるとこで  ばすきてる いっちゃうかな  だったが  まにあった  のって  すぐ  うごく。  6にん  ぼおど  ひとり   あさいたやつ  っぽい。

くるまだすとこ  12じすぎ   ゆうびんきょく  いって  70  SW  あんとらあず  WM  かえったら 13じ   ちょうど  でてくとこ   ごはん  れいの  とるてえや。

しゃわあつかって  にっき   16じ  まわったとこで  おさんぽ。 

もんくはん   こっれ  くろほえ。   かえると  おもひますか?  いなくなった。
  
くも   が  でてきた。   あおいそら  どこいった。 

ぴいくわん  から  おおらが  でてる  ふんかか?   せらへん。