くまさん2Pでしゅうりょう。2018/03/02


ほんじつの  しいとより。  

すっかりおくれた  Pすぽっと あいてた ちとよかったのだが 20分まわってる いそぐのだ  23分 こんなときにかぎって しょおとかっとこおすが  団体入っていったり せきゅりちい つまるのだな。   ちけっとちぇっく おえたとこで  あっぷかいしのさいれんきこえた。 ぎぶあでい のようだ  靴下 くれてる  おそくなっるがもらっていきましょう   えすかれえた からもにたあみたら  1 先発だな。  さらに  こんな時 に限って  いっことほいせっくしょんなのだ。  それも1ばん。

めいんもにたあ ばかみてえに でけえ。 ふりいの しもふりか だいどおにくんねえかな

まったく おぼえてないなか  かくにん  7がいない。  あと  54 のおとにはないが  おる。  で  30 まだ  ますく  むじるし(ぺいんとなし)なのだな  それと  れがあすが  黒  ぱっく みにくいのだ  変えて くれんかな。  
また4分前 くらいに G いなくなる  で 3分前には すけえたあ 10人 きった  でも  4 29 92 96  すたあ  はのこっておるのだな。

すうふんまえから   こんなんなってる。  くまちいむは  ごおりい いじめちゅう。

あっぷおわったとこで  だっしゅで 4日の ちけっと かいにいくのだ。

と  どらむたいが  いたのだ  いつからか?  

で  すたあたあ  29 92 96  D 4 16 G 1

ぷれじぇくしょんまっぴんぐ  とかつかって。  えんしゅつが  どんどん  UP↑。

せっと ふぁあすと すぎて  34 83   47 37 57   13   D 4 16  12 49  15 54  のようだ  見てたときは 覚えてても 帰ったらわすれておるのだ。 
10分かな だいれくとにも見えたが 92がぢふれくしょんいれたのだな 96のしょっとにあわせて せんせい  そっから すぐあとの PPで29がごおる 

まちがいさがし。  なんか  おかしい。

2P またも どとうの2Pはじまるのだ。 5分 4のゴールから 29、34,96 と 6点差つけて  ここで ゲームはしゅうりょうなのだ。  こっからは しゃっとあうと  と  29の はっと  が あるかだが  こっからは 主力 あんま つかわんのだな。

すげえな  にこん  R の  たぶ  みえるのだ。  で  しっぱい  ざまあ。

が  17ふんくらいだったか ぺなるちい取られて  数滴優位 とられて  失点一つ楽しみがへったのだ  でも 3回は 触ったんだが R 止めない なぜ?  である。

さすが  きゅうじつ   こおなあまで  よく  はいってます。  

そっから  主力は 極力つかわん  シフトも  変えてくるで  どうせなら 30 だしてくれんかな  だったが  7分 83 が ごおる  これで かくぴりおど 複数得点という たのしみできたが  もう 追い込むこと せんのだな。
  
あと  ここまで  みていけます。   もっとみたいな   ぷれいおふも。

こんだけあいたら えんぷちいねっともなく  終了  結構お客さんも 早上がりしてった  楽に 帰れそうだ。

まけいぬが  きゃいんきゃいん  いってる。  ほっほっほっ きもちよく かえれそうだ。   

本日も 6号  満月に近いようで  月明かりで 山が きれいである 車 詰まって しいにっくえりあ はいれなかったので 公園よってく  11時ちょい前  あわてたわけでもないに 親指 どあはさんでしまった   いたい。





きゃっするろっく。いっかげつ+いちまんにん。2018/03/02

晴れ  あちいくらい  H 35     L 22     0 in

ほんじつも  かいせい   

でんばあ いくのだ  Hまあと りくえすとはないので  ゆっくり  10時半回ったとこで 出発  ちと てえぶるそう ほしくて  ほおむでぽ と WM よってく ぶつは なし あれるぎい の 薬のみ 購入。

きゃっするろっく  ずいぶんと  周りに 店 ふえたのだ  さむずくらぶ や きんぐすうぱあ 他   あまり 用はないが。

もそっとで   とおちゃく。   ずいぶん  おみせ  ふえてるのだ。   つくってるし。

いちおうLOWS ここには あるのだが  TAX高いのだ  ので  あうとれっとへ  が  まだまだ 工事は 続く 入り口がわかりづらくなってる。  てきとお  に 車停めて  ころんびあから  MH ほころか もんとろれいるも 無い なら 用は ないのだ。

そんで 北面  ざっと見たが  あんま 安くない で ぼおいず ぱんつ と ぱあかあ よいかな  で  あとまわし。 ぷうま あでだす兄弟  なんも ないな  やる気ある 品揃え してない。  そっから ふぁんずと ぱんつや ここもやる気ない。  そっから  BOSE  ちょうど  LAX で ひこうき 乗った とこで  再度 こんふぉおと2 壊れたのだ  で  見たら こんふぉおと25 が なんと $158  なのだ  さらに りふれっしゅなら $20引き  荷物 もつのいやなので あとにして ほかへ 
 
こんかいも おせわに なりました。  SH  も しゅってんしないかな。  NFでも…。

で  本命 ああくてりくす  やっぱ  あんま やる気ない  すきいうぇあ 以外は  でぃすかうんとぷらいす + 20%くらい で りてえるから 半値ならない くらい。
が くりあらんすに  ちょいものばっくぱっく が$25 と ろんぐのあんだあ 半値 ということで 買ってく ばっくぱっくは すらっくらいんようと  購入。 

ろんぐすりいぶいんなあ  と  ちょっとざっく。

お買いものよう  おおきさちがいで 2つ  つごう$80 くらいかな。  ああきてりくす  小物以外で 3点 大安売り。

おっきい  ちょっとざっく。  ざっくは   $25   もんくさんどおおお  やすいでふ。

そのごは  ざっと ひとまわり  りいぼっく なくなってた。みるとこは 増えてない  ないき おおくれい  品揃え  死んでる。  で  北面もどって つりようぱんつ と じゃーじ さいず あわせ  
じゃあじ    ほくいわ   じゃふとへっとでないでふ。

ぼおいずの XL じゃすとふぃっと  多少安っぽかったりするが むしろ ほそみで もんくさんには いいのだ
 
やっぱ  じゃすっとへっとでないふ。   そこの びんの  おさかな  へっとでふ。

ぱあかあは 軽く冷静になって いらんな と 却下。 BOSEもどって 25と いんいやあのうるとらくんも  で  あっぷるか あんどろいどか  と いうことだが  もんくさんは まどすま  なのだ  こまった  そう言ったら 露骨に やな顔された  冗談では無いのだ。  まあ リモコンが使えるか ということだろうから どうでも いいのだが じっさい ぜんはうざあ つかってるが あっぷる用だが へっどせっととしては ふつうに 使えてる しかたないので 25をあんどろいど
 
べいべめたふ  お  おねげ  しまふ。  まいけう まんれんぐも  ええでふ。

うるとらをあっぷるに しといた。
 
みみにあいってなく  きこえんでふ。   ほおかに  がぶりえら  でふか
 
さむずくらぶも  できました。  WM けい かいいいんせい  すうぱあ  だったかな?

いがいと 時間たつ早い  きゃべらす よていしてたが ぶっち  ぱあくめどうずへ いちおう ほおむでぽ  やっぱないので  かすたまあ で 聞いた  WEB で見たのだと ぺえじ開いたら  さぎょうてえぶるとこ つれてかれた  さらに説明して でんばあ界隈に 在庫あるとこねえかと 調べてもらおうとしたら  こいつは WEB専用 店には置いていない ということが判明 帰ってから しっぷ 確認しよう。

で るうかす あんま 安くなくなった あらすかん しいずなるは ないが あんばあ  あと おおろら産の みたことないやつ 買ってく。

そんで  REI 行ったら 閉店してた  TAX 安くて 良かったのになあ。  

REI  えんぐるうっど  だっけ。   へいてん。   おおびすも  むかし  へいてん。

一応ややおっきいWM ほしい  てえぶるそお あったが $97 ぶらんど違うがおんなじなのだな いざというとき だな。

5時ちょいすぎ  じかんあるなと れいくうっど 経由で 行こ と C470  結果 大失敗で あった  工事もあるが ちゃんと2車線 が  渋滞ひどいのだ  
でんばあ 衛星まで含めると 一ヶ月一万人 増えてるそうで  なめてましたな C470 も 3車線化 かな いっそ 4車線にしてくれ だな。 もう WW あきらめ さんたふぇ 行こうと  ここも  じゅうたいなのだ   ぶろおどうぇい おりるべきでしたか  

まえは  こんなとこ  こまんかったのに。   でんばあ  えくすぱんしょんちゅう。

どっかの まがるとこ  もおるのさきくらいかな  まで じゅうたい そっからは まあ いつもどうり くらいに流れたが  給油せにゃならんし  6時着むりそうだ。 

じゅうたいおわって  なんとか  ながれだしたが。  まにあわんな。

25 入るに さらに 渋滞  23stに ついたじてんで 10分  いそいで 給油して 15分  なんとかPに 20分だな  急ご。

きが  あせると  ぴんとも  あわぬのだ。  こっからの  でんばあのけしき○。

KS おもったよか よいのだ。2018/03/01

快晴  H 32  L 14   0in


ゆうべ おそかったが 6時前におきた。

デンバーへRVしょう見に行くというので  ろうしとお留守番 ゆっくり おさんぽ。

ころらどのあおいそら。   すとらとすぶるう  と  よぼお。

して   きったねえ  ゆき。   ろおしも  がっかり。

10時近くなって KS へ ちと 行ってくるのだ。

意外と入っておる P の 前の方だがいちばん隅に。

ほんちゃんに   すみっこ  まあ  びれっじ  ちかいけどね。

ごんちゃん またずに 乗れる 
  
ごんちゃん  すきい もちこみなので  きずだらけ。

おくに いくのだな   やや  いんふぉ  いどうしてる  あっぷるさいだあ や くっきい かえり  よく もらってたんだが  そこじゃ  とほまわりに  なるのだな  こまった  おもいっくそ  かぜの 影響も  うけそうだな…。 

いんふぉ  ふきっさらし  かぜつよいと  さいだあ  のみにくいだろ。

もおつわるとも  多少かたいが 許容範囲  多少すきいになれてきた  さんちゃご  のりあわせたひと  ろしあご っぽい  途中のこぶ  地面出てない  ぱっくぐあい  随分良さげである。 

こぶのこし  すうれつ  反対側に移動。


さんちゃご  雪は  うすい はずだが  おおいときよか  地面でてねえ  客 入ってねえか  なんかの  奇跡  なのだ。  ずっと  こうであってほしいな。

ぱうだあ  いちばんだが   ねえときの  じょうきょとしたら    さいっこ。   
  
あうとばっく  ここんちも  地面出てないのだな  えるくらん  きょねんと おなじくらい こぶのこし 

こぶの  かたちも   ぐっど  もそっと  のこしてくれればなあ 。

ひっぱり かご  ねえな    ふんねえと  きゃっと  のろうとは  おもわんかな。

りふとから  見て わるくなさげなので  ぼぶさんへ  こんな ぱっくの いい KS あったかな  くらい いい  今年は ゆきすくないのだがな。
  
ぼぶさあん  いいとしでも いりぐちは  むきだしなのだが。  ほんちゃん  KS?

ただ  体が馴染んでないの と すきいがふといのと ひざがかるくいたいので  10%くらいかね  まるで すきいになってないが  これはこれで 楽しい のだな。 

まがるとこで  えるくらん へ  かるくながす  もともと かますすきいでは ないが  ちったあ なれてきた  もいっかい 上がって  こんどは  ぱいか から びっくほおん  うすいこぶ  から  ぱいか もどったら  ぐるうむ はいってた。

そったら  うぇいばっくへ  とかく  そらが  あおいのだ。  まえが  ひたすら 青い。
ここも すべりてえとおもうこと5ねんに  いっかいくらいなんだがなあ。いってもいいな。

らすとあらも  へ  やっぱ 2れつ  くらいだね  なので  抜けて  へ  ちと高いとこから入ってしまった  ちと 急なのである  ま かっこ は きにしても 仕方ないので  とりあえず 降りる 人のいない みぎこおす  かんしゃ なら  なんとなく 滑れたのだ  まあ  一安心。  

るびい  同乗者に ばあどだうん がどうこう と そんな こおす あったけ とりがひにかさなると どうとかっての あったけど なんかの かんようかね。  えいご わかんね。

そっから  かるく ずうました  なんと ずうま 6人のりに なってた  びっくり  

やや!  ずうま  が  6にんのりに!  して  いんふぉ  うごいたんだな。

で こぶは すこし うすい かな  で  なんとなく すべって 終了 ずうまりふと は つぎに とっとこ。

かえり Pは 満車。

すでに   P  どろだらけ   しろいおいぬさまは  ちゅうい。

かえって ご飯 そっから かいもの に SH  まず まあどっくす。  とくになし  ACE きたいはしてないが  のぶが $1だと こわれた のが ちょうどあったのだ 3っつほど こうにゅう  LOWES へ ないようは あんま かわんね ずるっと 見て 今回は あうとれっとなしで CM ちっと 2G$5 ほどねんりょうたして おかいもの かいわすれそおだと ちいず まかろにちいず ぶれっくふぁあすとそおせいじ など 買ってく。

CM  のよこには  REI   てく  まうんと できるようおに  してください。

あとは おさんぽして きょうは しまいかな。 と  いうわけには いかんのだ。

ごがつさんが  きょういくいいんかいから  表彰  されるということで    CMC で  やるというので  BRK  なんで  おいわいで  てつさんとこで  ばんごはん。  

早い時間だが  満席  だが  おともだちは つよいのだ  さほどまたずに  せきつくってくれた。 

まっこうな  おいしい  おすしが いただけます。  ときには S.W もくるのだ。

なまざかな  クエンもんくさん   そふとくらぶしぇる つかった  どらごんろおる  


ごちそうさまでした。  おいしゅうござった。   ろうしは  はや ごはん たべれました。

かるがりい お かるがる やっつけるのだ!2018/02/28


ほんじつの  しいと   より。   ええとこだ   ただ  まえの おやじの あたまが…

うむ  五時半前 ペプシ・センター 到着 ちけっとお 買うのだ。

ちけっとぼっくす入るにせきゅりていちぇっくあった Xれいげえと  ここまで くるとは。
本日の分は ちゃっと買えたが  どうも くまさん戦 は 高くて 席も少ないようで 脇の360 となてしまった。  

19時30分 FO なので  時間 あるのだ  ちとさんさく  なんと  カヤック屋が なくなっておる  びるじんぐ 自体が 解体されておるのだが  どうなったんだろう  気になるが  工事で渋滞しておる し 見に行けそうにない SW でしなもんろおおる など 買っとく  で REI 微妙に 道混むのだな。  時間つぶし だが  えくすちぇんじ 行ったほうが 良かったな。

こいつんときは  らいとぶるうと  きいろに  なるんかな。

まず  ちいむしょっぷにて  
じゃあじの さぷらいやあ かわりました  おやのほうに。  きじ  かわったか。

きゃっぷが ほしいのだ  で  ざっとみて  安売り中 の 購入  で  なんと レジに いやーぶっくなど  あった $2なので  これも 購入 ついでに ぷろぐらむ 手に入れ 席に  げえむのおと  みたら  はんぶん以上は 初見  状態 である  9が とれーどされたのくらいは 知ってたが  D 記憶あるの 4くらい  ちったあ さいとにて勉強しなさい だが  いそがしいのだとくに今は。4げーむであたまいれるのあきらめじょうたいである  そんで G3人登録も 出場0 2人 どうなってる?  ふう  気が重くなるが。  
そんで 席についたら そっこお あっぷはじまるのだ  

でびゅうかな  でも   すたあたあは  1  なのだ。

けずってるのも かくにんめんどい。 
 
こんなかっこ  むかしみたな  いまはなき    ろっきいまうんてんれんじ。

なんか  気づくと せんしゅ がたへり  G いねえ まだ4分あるに。

いっぷんまえだが。    4ふんまえから  こんなに。   やるきあんか。

と まえのせきのおやじ  SPほるだあなのだ  まえかがみでみるんで みにくいのだ  いやだな  など 考えてると  おおぷにんぐむうびい  いっちゃんさいしょいっしゅん P1 写った  びっくり。  そんで  もにたあ よか  りんくへの まっぴんぐ さらに しんか  技術は進むのだ。

すたあたあ  29 92 96 D 4 16 G 1  じぇいくくん  おおかなだあ  の だあ へんだったぞ。

FO まあまあかな のたちあがり   が  14分SH きめられるのだな ふよおいなパスはいかんのだ。 それと ぺなるてぃ おおすぎだな  ふぁいてぃんぐのめじゃあまであって ぺなるてぃぼっくす おおいそがしなのだな。

さつばつとしてきたので。 ますこ  でも  こいつはこいつで  こわい…な。  ばあにい

そんで2P はいって すぐだな また失点 やなかんじだったが  こっから 爆発するのだ 29のPPGから どとうの4得点   たちあがるの いそがしいのだ  へいへいへいも さいしょ よくわかんないのだな。

ことしの  ざんぼ   いたいときに  いく  びょういん。

と、   きんぐすうぱあ。   こっち  いしょう かわったかな

3P はおおきく動きなし きえゆくほのほに みすこんなどあったが ぺなるちい おおいな  まあ きりんぐ あんていしてたが  まだ 2点差 安心できんが  

と おもってると   えんぷてぃい 決めて おしまい。

もう  きまりですな   おかえりに  なるようで    もんくさんは  5びょうご。


さてさて まだ ぷれいおふすぽっと  とほいのだな  もんくさんの いるかん 4連勝してもらって  入って もらおうじゃないか。

と かいてるが  なんか 覚えてねえんだな。  せんしゅかわりすぎ  と  どうも まだ じさがね  楽しかった ことは たしかだがな。

AVS VS WIN   では  ないぞ。  

そんで  かえりは さくっと。  6号経由  ふぇでらるとこ  わかりにきい  まあすぎれば  ここで もにたあのつかいかた 理解 めえたあもどして まいれえじとか でるように よゆうは すこしあるのだ かえりも 順調 金曜 すこし くるま 多いかな。

11時半 帰宅  順調。



いきなりべいる。 すらいどそお。2018/02/28


はれ   H 23  L 8   0 in

まいな15   いきなり   おさんぽ  うしろむきになるのだな。

  
初日 BK へでも行って パス とってきて おみやげおいて ゆっくり でんばあ と 思っていたが  べいる 行く?  昼過ぎには帰る  というので  行きましょう。

ろうしわ   あさひにうかって  すすう のら。
 
ばっふぁろう   あおぞら お そえて。   でも  くえない。


ちょっと ゆっくり 8時半しゅっぱつ  かっぱあ Bとこ ねっと はってる あるぺんの れえすあるのかな。  
 
あゆむ くんが てっぺんとった はあふぱいぷ。   B のほおは  こうそくけいかな。


きゃっとは  雪降んないんで 休業のよう  今年は あんま営業できてねえだろうな。

きょうは 四国のせんせいと 北海道のせんせい といっしょ  せんせいでも  どくたあ と ぷろふぇっさあ なのだ。  

けえに  ぴなくる?  ぴらくるが  まいける  だっけ。  なまえwどうする?


1どら  4 のって  かるく また4  

こわいほど  すいてるのだ。


そっから うら ちゃいな 行って ぶるうすかい で 休憩  

まどからみる  ふうけいわ  うえすたん。


お水がうまい  でもここまでどうやって水もってくんだろ?

もんくさんは まだからだができてない うえ すきいも  新品なのだ  

ゆきうすい  わりに  こんでしょん  ええ。 


むりせず うかいこおす おもてもどって 14から 11のほう  へ ここで せんせいがたと お別れ。

さいごに  こぶはいるのだな。  まだまだ まだまだ まだまだ まだまだ  なのだな。


びれっじへ  おひるは さんどいっち屋さん  ちょうしょくめにゅう 1日やってるそうで おむれっと などいただく 
 
べいるも  やまお  おりると  りいずなぶる。 もんくさんの  おさいふにも やさしい


はむとちいずがはさんである  こちらには はんじゅくということばはない。  ぼそっと してるが まあ おいしい。 まあま おなかにもたまる。

そんで 帰路に 路面 悪くなってるね 雪乗ってるとかでなく 舗装が あれてるのだ。 そろそろ張り替えて ほしいな。

帰って  ろうし のお散歩  

ろおしでなく   れんたかあ  ほおどの   たくぞお くん。   まだ  きれい。

ドアの てえぷ なんだろ。   そおさけい  わかりにきい。 ちょっかんてきでないのだ。


そんで  三時前 出陣  かいてきどらいぶ だが ふぉおどさん  どうも すてありんぐがね  いまひとつ あんだあ ぎみなのだが はいりこむときがあったり ふるたいむAWD なんで はいぶんで 変わるのか たいやがおたんこと いう某K国のHの もんだからか ちと 緊張がいるのだな。  

EG とこのHD 

ほおむいでぽ。  ちっさめ なおみせ。  たっくすも  ちっちゃめ。


すらいどそお が ほしいのだが WEB でみたやつ 売ってねえな。  ちっさいのは やすいが スライド幅 8’’しかない  つかえん 12''あるやつは  はこ でっかいのだ ひこうき おおばあさいずに なるのだ。 いくらだ?

こんなの  ほしいのだ。   いがいと ひけねえ。  しかし  はこ  おっきくて。


で WM かっぷめんと ちっぷす 購入。

そっから ころらどみる いこか だったが こんかいの 目的 の すらいどそお みに WW で LOWES さん へ ねだんおなじで めえかあ ちがい  でも  はこ でか  きのう WEB でみた じぐそうてえぶるそお あったが $110 と たかい  あと かぎとか ぐるっと  そんで  ほおむでぽ こっちのほうが でかいが  やっぱ おいてるもん おんなじ。  

ちけっと かってないので はやめに  5時半 ぺぷしせんたあ 

なかはいると  Xれい  けえと   ちと  びっくり。   まだ  すいてた。


なんと ちけっとぼっくすはいるに せきゅりていちぇっく うけねば ならなくなったか。 めんどい  で  日曜分 以外 3げえむ ぶん こうにゅう 本日は あっさりだったが つぎの くまさんせん ちと 入ってるようで ごおるうら とれんかった。

そっから 時間つぶし  なんと かやっくやが びるごとこわされてる  

どおろも  こうじちゅう。  びるは  かいたいちゅう。  Pめえたあ とりはずしちゅう



っか いどうなら いいのだが  ただ 車止めるとこない  またあとで かくにんだな  そっから なぜか SW 燃料いれんでいのに なかはいって しなもんろおる やすくなってるのだ。 いっこ くう。

でREI 25はいるあたり こんでる P は うえ あいてた そんで ぐるっと ふゆもん 少ない びいこんとか すでにやすくなってる。 が  とくに ほしいもん ないな ろおりんぐだっふる くらいか おすぷれ ほしいが かるいけど きじうすくて たいきゅうせい どうだろ。

ちとはやいが とめられるとこあればと はしるが やっぱねえ えくすちぇんじ とかやっくやの かくにんは また今度と ちとはやいが ぺぷしせんたあ いくのだ P いいとこ あいてた ゆっくり したくして 6時半 いまはなき9のじゃあじきて  出撃するのだ。

ぺぷしんたあ  ちいむからあ  の  いろになるのだ。   あっ  まんげつかな。

きせきの ぷらす。 まんせきふらいと。2018/02/27


くもり くもり はれ  H 31  L 12  0 in



こんかいの ふらいと るうと。  ほぼよていどおり  でも  へんなかたちなのだ。


5時50分起床 7時のバス乗るのだ。 ちと時間あったんで 山に写真撮りに もどる途中 ういんどおずふぉん 落とした こんくりである  やば  だったが  もにたあに すりきずできたくらい 起動した よかった  で 7時出発 とともに 核 12時になっとる また「なに」 で  まあ 分はほぼ同じなんで 10分バス停 一応時間直す べくたあ 見たら 消えてる  さらに 「なにい!」  で  ばす15分 まあま 優秀  で 乗り込むと  また 核 が 12時なっとる  さあらあに  「なああにいい!」  である 時計 買わんと いかんか。

で  さすがに 渋滞はない  客半分以下  最後のバス停過ぎたとこで 後ろに移動。

かれらは  いつから  はたらいているんだろうな。  ざんぎょうてあていっぱいあげて。


で 前回同様第二経由 順調 なんだろう  8時45分SA くりいむぱんとこおひい 買って9時再出発。 多摩川こえたとこから 渋滞 10時用賀  100円チケット買って降車  
10分駅   ほおむふぇんす作ったようだが まだげえとが  無い あんま いみない。

京成 13分 もにたあ 出てなく 特急のほおむがわかんない 聞くと次は一番 34分だと だっしゅすれば 間に合ったようだが のんびり待つ 立ったままだが。

12時53分 成田着  ちぇっくいんは 一応済ませたが 居所など 記入無かったので 最初から  やっぱ まんせきだって こんかい 5万円以上ねだんが安かったんで 往復LAX経由 数日前まで えこのみい満席だったが ぷらすがらがらだったのだが 昨日24時間前に 見たら えこのみい と名のつくとこ 満席になってた びっくりして 閉めてしまったのだが 夜一応確認したら ぷらす 一席 空いてた 奇蹟だったのだな そっこう ちぇっくいんして正解。  と どめすちぃっくも ぷらす に 変更  荷物 22.9 だって  ぎりでした  本一冊くらい 思いかな と思ってたのだが。

なんか  くうこう   よか   しょっぴんぐもおる。


いつもんとこで 昼食 なんと ならんである  しかし  ここで食わんと なぜがいみぐれで じかんかかるのだ  まつ  で  やきそば ちゅうもん  さすが 混んでる 待つ。 いつもなら かすたむ申請書 書きおわったとこ くらいでくるのだが。

1000円だったはずだが 1100円なってた。 いんふれ。 はよまいなきんり やめれ。 てか 社会保障費と 税金 入れれば とおの昔に いんふれ目標たっせいしとるんじゃないか?

コンビニにて  ぱん たいりょう購入  昼食用と お土産用。

ここで  ぺん  忘れたことに 気づき もいっかい 刀削麺 聞いたが 無いと  こんかい これ一本しかもってこなかったのだ  まいった。  しかたないので  出国  あんま 混んでない  が  りきっどに  使い古しの はみがきこ もってたんだが  100g いじょうの ぱっけえじは  持ち込みきんしということで ぼっしゅう  ふんだりけったりである。  中身は  10~20gなんだがね。

で  本屋  ANA 側 いったが ほしいのない  ので  南北のあいだんとこ へ  が  ぼおどでかこって なくなってた  いんふぉで 聞いたら すぐ先に 移動してると。 すこしあんしん。  で  むこうで 無かったのは あるが  むこうで あったのが 無い  明日発売で うりきったそうだ  ちなみに じゃあなるも ぐらふぃっくも 無い。  しかたないのだ  また 引き返す。  ついでに  りぞおおと の あんけえと やると ペンもらえるということなんで  もらってく。  

本買った ついでに  両替500$ 109.35 だったかな。 来年の ぱすのおかね。

地下道とおってうないてっど たあみなる へ  しかし  なりたくうこう  暑いのだ  できたら エアコン設定 ふゆ 4度ほど なつ 2度ほど下げてくださらんかなあ。

いんべえだ  げえむ  みてえ。   びいむ  らいふる  もってねえ (_ _;)


で  3時 げえとへ  えあくらふと 来てない。  ちと お店さんさくして  戻るが まだ無い  これ書いてる16時 まだ来ない  乗り継ぎ 3じかん くらいなのだな。

書いた ちょくごに 来た まあ あまり ちと 遅れるよう。

やっときた  えあくらふと  どれえむらいなあ。   ごこお  さしてるお。


だらだら してたら ならびはじめた 遅れて入るが つく時間は はやくなるそうだ。

のりこんで にもつおいて 787 ゆうしゅう まんせきなのに 手荷物入れ余裕なのだ。
なんか 乗りこんでくるひとたち 学生のよう で となりの ねえちゃんにきいたら 卒業旅行 で HIS のつああ だそうで たぶんみんな 安いチケットだろうが このせいで ぷらす たいへんなことになっていたのだ。  てか まず ゆうりょうかいいん  あげるべきでね  とおもふ。

ふらいと  ぷらん。    よてえは  あくまで  よてえ。


ふらいとは 快調  たぶん 機長が べるとさいん けしわすれてるんだろ ずっと つきっぱ。  ごはんは うないてっど きたいしては いかんのだ。 さらだはX。  びいるが どめすちっく ない  はいねけんか にっぽんびあ。  にほんの えいが ひたすら みる でも ANA よか じゅうじつしてるの なんなんだろ。  

はいねけんと  いろあわせ。  てか   きあつ  ひくすぎね。


ほぼ よていどおり こおすかな  じかんは 出発の おくれを とりもどしてる。

こんでるわりに おべんじょじゅうたい もなく おおきくゆれることもなく LAX着  たくしい なっが UA の機体見えたのに ひたすら はしる。  ふう  ぶらっどれいではなく UA たあみなる はいるので 移動時間 かんがえたら ええのだが。  ひたすらはしる 787
そこそこ あるくのだ。  だらだら とほい  で にゅうかん  まっ ぶらっどれい よか みじかいが  まつ  せるふにゅうかんましん  しもん よまねえ  みぎひだり なんどもかえて ここで じかんとられた。

かかりいんとこは  さくっと  にもつのぴっくあっぷも とほい  で  にもつは 出てる。

で かすたむ  そこそこならぶ。   ここも とくに もんだいなし。

ななばんたあみなるとおちゃく。  でると  ろく  じぇえびい  たあみなる  だった。


そんで  でたら うえあがって  せきゅりてぃ  えすかれえたあ うごいてねえ  あるいてのぼる。  
せきゅりてぃ  ぷれみあ優先 なので  これも たいしてならばず さくっと だが  Xれい かかるな  とれえ ないし、  ここで  PC は出さずに いいが くいもん  ぜんぶだせと  かしぱん  いっぱい なので  めんどい。 

やっぱ もんだいなく ぬけるが  どうも  でんわが おかしい きどうできず さいしどう くりかえしてる。  まあ つかうわけでないので ばってりい はずいて おく。

はいってとこ まえ JB のとこ UA は となりなのだ  あるく。  ぼおでんぐげえと しらべて  なんか  はいった とこ のよう  でも いまは しゃんはい 行き まち  この 出発時間 ほぼ もんくさんでんばあ ふらいとの ぼううでんぐじかん かぶってる  やな よかんなのだ。  はなれた とこで  日本で かってきた そうざいぱん くう 牛肉ころっけ と書いてある  見つかったら ぼっしゅう。  ありがたく いただく。

で やっぱ おくれる ようだ  とうちゃくは かわんねえ ということだが。  しゃんはい いき さすが Cじん なんにんか 来ないようで げえと わらわらしてる。  どうも 出発 そっこう とうちゃく  なんか  もんくさん あっぷぐれえどりすとに なまえあったので かうんたあへ  ここも なんかね  えらいじかんかかって  きいたら  あんたんとこまで こないよ。  と もどったら もう けっこう 並んでるのだ。  でも  すっごく とうじょうまで じかんかかった。  

で のりこんで  がらがら 

どめすちっく えんたあてめんとなくなる。 ねっとつなげ すまほたぶれ  はめこむのだ。


もんくさん  3席 ひとりじめ  777 とばしひつようないのだな。  で  そっこお 寝る  げえと 離れる前に 寝たのだ、 ゆえに とんだの気づかず どりんくさあびす ぶつかった しょうげき でおきた  GA いただく。 で またねる。
おきたら 

みなみのほお   どうも  ゆき  すくな。


もちょっとで ふろんとれんじ  なんども のってるので わかるのだ。  

であくりいく  の  ちょいみなみかね。  りゅうこつ  みてえな  やま。


ほぼ 定時 で とうちゃく。  

でんばあ  に   しずむ   ゆうひ。  


荷物引取に 向かう おべんじょ よってたのだが  なかなか こねえ  で やっと でてきたら ぷらいおりてぃ とか かんけえねえ と むじるし いっぱい  なんなんだろ。  

かって  しったる  32げえと。   なして  こことまるんかな。


れんたかあしゃとる。  ちとまつ  じょうしゃ もんくさんふくめて2組 3人 にしひがし まわって そんだけ  なので ちぇっくいん も 待ち時間なし、  ほけんの 割増 いわれたが いっこは ぱんくとかこしょうのさあびす なんで いらない わりましだけ 追加。
車は  そこならんでるの すきなの 選べ というので  いっちゃんたいやのいいの えらぶ  ふぉおどさん  日本撤退 したんでねえ。 えんだな。

四駆 だが ぼたんとか ない きいたら ふるたいむで かってにいろいろやってくれる という。  らんぷすいっちが こらむでなく だっしゅ もんくさんは なれてるが にほんのひとには むずいだろう。

で  さいしゅうちぇっく おえて  こうそく はいるのだ おおとどらいぶ かくにんずみ  70経由だが 6時 まわると 渋滞 ないのかな ちと すぴいどおちたtこあったけど  おもったよか 順調に 25 こえる さすが7時すぎ ちけっとぼっくす あいてねえかと そのまま やまへ  じゅんちょうだが  ふぉおどさん  どうも すてありんぐの かんかくが いまひとつ ちと おっかね。

まあ じゅんちょうに さんかくやま  みえると あんしんするね。 とんねるこえて  くだり いっくら しふとさげても 70 でちゃうな  こまったものだ。  でゅろんばれい みえたあたりで なんか きゅうに ねむくなる ふりすこの とうげまで ちと つらかった。

で  とるものもとりあえず  びあ  あんとらあず で どうもね いいのなくて  ぴいくわん ここも いまひとつだが とりあえず 1けえす かって  到着 8じ ちょいまわった。

ぜんせくわい の  ろおしはん の みなさま  もお  ねう  じかんでふ。 おそおでふ


やっぱ ちょっこうびん いいね。


おさんぽ こうえんこおす。2016/09/11

はれ   あったかい  かぜつよい。  H 71  L 41  FL 107


7時 おきるのだ  ろうし  なかなか  しっこ  せん。

ろうし  がむばっております。   みなさんおおえんを。


で  ご飯食べたら  ちと  おしごと  で  すずいんで  

くもが   でといます。   びみょうに   すずい。


10時半まえ くらいか  出陣    おさんぽ つりば   こうえん  こおす  いくのだ。

うら  じてんしゃどう  が  早いかと   いくが   けっこう  とほい  のだ 
 
じてんしゃどう   ひたすら  のぼるのだ。   じてんしゃは   こない。 


暑くなってきた   いちまい  ぬいで  せいかい。

やっと  のおもいで  とうちゃく  きれいなこうえん  
 
こおえんの   いっけん  むじん   こやうらに   こども  いっぱい。


冬に ずいぶんまえに  きたっきり  おくに  いけも  あるのだ  でも  遠目  で  にごってるよう。

びいちばれえ   しますが?   もんくさんでわ  あひてに  なりませふ。


と こうえんの  ほぼおわり  ここから  じてんしゃどうも  川  こえてくのだ   ここらから   はじじめる。

いきなり  おもいの  8あるか  くらい  こんなのが  あがってくれるとは  うれしいのだな。 
 
てんまいる  うえのほうとは  ちがうのだ    がいどさんも  まんぞく。


ちっとっつ  じょうりゅう  うえに  よくくる  ただ  あべれえじの  3~5 へ 

風が強く  らいん  はれないが   あきないていどに  きますな。   がいどさんも  まんぞく。

で  いっしゅん ねがかり かと  うごいたんで  おさかな  けっこう  がむばる  ちょうど  ぐりっぷ  くらい。  こんなのが  くれば  ありがたいのだな。  わざわざ  とほくまで  いくこともない  など おもふ。

ぐりっぷさいず   よしよし   とほけんないで   こんなの  つれれば。


ここも  木が  かわぎし  いっぱいにあって  うえ 1っこ と  した  4つくらい なくした。

かわ  に  おりやすいとこ  あって  おいぬさんが  およいだりする (がいどさんでは無い  よそんちの)  まあ  こうえんなので   しかたない。   ずっと   まいて  うえ  までくるが  かわが  ひろくなって くると  あたり  なくなって   きた  ちっさいのが  ちらほら  がいどさんも  あきが  きたよう。

で  いちおう  うえの  橋の とこまで  かいだんに  なってるとこ   おちこみで  つれてた  というの いっぴき  あとは  はんのうなし。

ここのはしまで   かわ  はいれるのだ。  こっからうえは  しゆうち。


おなか  すいたんで  しゅうりょう。   まんぞくさいず  3匹  あがったのだ。  
けっこうあるいたが  てんまいる  したからよか  らくかな。


行き  おもったよか  とほかったんで  ぶるうばあど 経由 にしようと  くだってたら   ちっさい  橋  池からの  ながれだし  こえて  と  さきに  道 つづいてるんで  いってみまほう。  たぶん  あそこ  でるのだな。


と   みほそう どうろに   みおぼえは  ないが  きにせず。   暫く行くと  とれいるへっど   どうろ  つたうよか  はやそうで  いってみる。

せいかい。

いっちゃんたかいとこから  しんごう  みえた。  

ほそい とれいる  ぶらいんど と  とおげ   じてんしゃ  ちゅうい。   

 
そんで  ゆうがた  BRK の てっちゃんち  行くのだ  さつきさんも  ご一緒  とうぜん  老師も。  

と  病院  出口のとこから  高校  とこへ 道 切ってた ずっと 2車線化 なるのだな   事故多発こおなあ  パスできるのだ  良きこと である。

そんで  みなさん  お元気  なにより。 

てんまいるうえ した。2016/09/10

あささみい ここちよい  いちじかぜつよし  H 71  L 32   FL 107


さみいな  おやすみなので  ゆっくりだが  8じまえで  まいな2.7  さみいのだ

さみいと  そらがきれい  なのかね。


ので  ゆっくり おさんぽ  

ろおしも  そらのあおさに  みいっております。


10時半出撃  きのうのとこの  橋の下流を  せめるのだ。   と   ふりすこさうす  休日の すきいじゅうたいじょうたい。   まちは  こみこみになりそうだ。

と  ばちぇらあ  みずうみには  くるま  多し   くぐってくと  さすがに  なんだいか   と   ふぉらいろっど つんだくるま   どっち行ったか  先行者。  あとは  自転車。  

で 45分 まわったとこで  かいし   はしんとこ  から   いきなり  うえに  のんないね  てか  ふらい くわえても  おらぬ。   すぐに したに  4くらい。

とりあえず   いっぴき   おおきさわからぬよう  ひかくぶつ  なしで。


そんで  ひろいながら  さいしょのたあん  よどんだとこで  ばちゃばちゃ うえにくるのだが  のっかんねえ。  で  こおなあ  まがってくと  だんさ。

うえ 1 した  4  くらい  いがいと  うえに  あたっく  あるのだが  めった  のんねえ。

あっ   たてにすんの   わすれた、   やっぱ   ひかくぶつなしで。


と  12時まわったあたりから  うえのほう  さっぱり  したばっかに。

かりゅうへ むかって、    みきれの  あたりで  ひきかえす。


ながれが  わかれたり  ざらっとした 瀬になるんで  狙いづらく。

1時くらいに  引き返す   200m ちょっと かね  去年は  さらに  したまで  いったのだ。   そこらは  もっと  狭かったのだが   もちょっと  くだってからやるのも  ありだな。   

やっぱ   りっぱな  とれいる  を   ひきかえす。


で  こおなあ  の  とろばで  ちと  あそんでく   と   いきは  うえ ばっかに  きたのだが  こんどは  したに  さくさく   あっというまに  5匹ばっか  みんな4ないくらい  
 
ここんとこで   さくさくと   つったのだな。


と   つりびとらしきやから  くる   「どう?」  ていうんで  「いま  ここで  5匹 連続  でも こんくらい  だけどね」  と  「ほお」  と いうことだった。

まだ  1時はん  ちょっとまえなので  もそっと  あそんでく  きのう さいごにやったとこで  きょうは  2匹ほど  ちょいしたで  も1匹いって  終了。


車もどると  さっきの  にいちゃんら  準備中。  

もんくさんが  あらしたとこを   これから  はいる。


1時45分 終了。   帰る  が  WB  りみっとでてねえ  こんでる。   

風がつよく  のおす すぎたら  まえの とれえらあ  ふらついてる   車間開けて  ちゃっと  70 おりる。


かえったら  はんばあがあ  など  あった  いただく。


きゅうけいご   こんどは  おさんぽ ふぃっしんぐ  いくのだ  がいどさん  も  やるき  むりむり。   

きのうとおんなじとこで  うんち   こんど  ここで うんちしたら  うんちこおなあと  なずけよう。

ほんじつも  信号わたって  みずうみがわ。

みぎがわの  ほそいほう。  がいどZEN   が  そお  いうのだ。


5人 ばっか  やってた  やっぱ  ながれこみ  どっちかというと  みずうみで  やってるのだ。

きゅうじつ  ふぃっしんぐ  だな。  でも  つれてるの   みてねえ。


きょうは  めいんがわ  ほそいほうで  つるのだ   木が  はいってるので  ちゅうい。

と いきなり  うえに  これは  のがすが  つぎのは  のっける。

うえ  2  した  3くらい  釣って  しゅうてん  ちかく  ここで  かけた  おさかな  てんぷらして  なおかつ  そのまま  はりはずいて  おかのほうへ  飛んでってしまったのだ   さがしても  みつからぬ    たぶん  そのまま  どらいふぃっしゅと  なってしまうだろう   あやめて しまったのだな。  がいどさんも  みつけられんようだ。


まだ  じかんあるんで   ふといほう   へ  かわわたる   浅いし  ながれも  ないので らく。 

がいどさんが   おさかな  さがしに  いくのだ。     やめてほしい…。


が  あんま こないね   うえの  はんのう  なくなった   2ひきばっか  あげて  ほんじつ  終了。

もう  あきたのだな。   がいどさんが   ろうしに   へんしん。

てんまいるうえ、うえ。2016/09/09

はれ  はだざむい あったかい    H 66   L 41   FL 107


きょうも  おみおくり  いくのだ。  みなれない おばあちゃん  ふえた。

そのまま  おさんぽ。   うらにわに  をわいとまっしゅるうむ  くえんのかね  おいぬさま の しっこでも  かかってそうだな。

いけで  おさかなの  あたま  でる  らいず  2かいほど  と  びいばあさん  いた  ゆうぐのとこの  おっきい石のとこ  いったが  こっそりみても  すがたない  もしかしたら  この石は  かむふらあじゅ で  なかは  びいばあねすとのなってるのかも  しれん  びいばあの歯は  石をも うがつようになったのだ。            きっと。

さあ  びいばあお    さがせ。


ちょっと早く  9時半 出撃   ばちぇらあ  なんたら  行くのだ。   てんまいるの うえのほう   こうそくおりたら  200m  すぐつりば。  10分 で 行けるのだ。

昨年  下の方  自転車道から  行ったのだ   学習したぞ  I70側から行くと  楽なのだ  そのうえ   橋  とこから  はじめられる.

さて   こっから  じょうりゅう  かっぱあ  のほうえ  つりあがるのだ。


準備してたら  すくうるばす  きた  丁度橋のとこに  とめたので  すこしまいて  川降りる    さっそく  ドライに  来るのだが  ちっちぇえ  やつ  のらん。 

と  すぐに  いっぴきめ   ちっさ  である。

ぱあまあく   くっきり    やまめでは   ないぞ。


こっからは  らくさのある  川 なんで  ほんりゅうながすと  まったく みえんようになるので  ゆるいとこと  ぷうる  拾いながら   まあ  つれるのだな   

しぜん   ぽい  が  ひだり  じてんしゃどう。  ずっとみぎ  I-70


なかには 7から9 くらいのやつも くるが  だいたい5以下  で  うまいとこ  いかんで  うちなおしなど  してると  おさかな  ついていることもある  ぺんぺん釣り のようだ。  
 
やっぱ   こんな   さいず   ぼろぼろ  つれるが   ちっさいな。


 が   けっこう  ねらったとこから  だすことにも  成功  たぶん  20匹は  つった  てか   つれてたのが 1/4 くらいあったな   7から9  てのが  だいたい 4匹位か  
 
かえりは   りっぱな   とれいるで   らく  できるのだ。


かえりがけ  おっきい  ぷうるで  4匹ほどだして  終了  

ここんとこで  たてつづけ。   けばりつりは  すきいほど  むずくない。


けっきょく 200m ほどしか  さかのぼって  ないと  おもふ。  やく 3時間。  

行くのもらくなら  帰りも  らくであるが  たのまれてたので  郵便 回収   小包 2個あったので  もらってくが  あっというまに  列できた   1分おくれたら  大変なことに なったのだな。

帰って  昼食  きのう  買った  とるてえや  べんりだね  これ。  ちゃっと  作って  ちゃっと  食って  おなか落ち着いたら   おさんぽ ふぃっしんぐ  いくのだ。   こんかいは   がいどZEN  もいっしょに。

3時半  出撃    釣りする前に  うんちした  ばすていに  捨ててくのだが  下校時間 なのだな  ひとかきわけて 捨てる  で  しんごうまつのだ  すと  ちゅうがっこうから  ばす  見えるだけで 15だいくらい  いったいなんだい  あんだろうね。

ひたすら   すくうるばす。  しんごうかわったら   さらに  わらわら。


と   信号わたるんで   ながれこみ  いくのだ   つりびと  2人 ほど  みずうみのほうで  やってる   流れ  あるとこから  はじめるのだ。

と    どらいに  くるが  ちっさい  とうぜん  のらない   が   したのほうは  くるのだ   がいどさん  こうふん。 

がいどZEN  が  おさかなの  けはいを   かんじておるぞ。


どらいにも  のるように   いがいと  10匹  くらいつれた   がいどさんも  まんぞくしてくれたでしょう。  

たんと  つったので  ごほおびに   がいどさんが  にじ  だしたのだ。


いきがけに  うんちしたんで  そのまま  かえる。


しゃわあ  のあとの  あらすかんは  うまい。

あすは   もそっと   おっきいの  つろう。


さんのいち、いちのご。2016/09/08

はれ  あささむい ひるここちよい ひやけちゅうい  H 70  L40    FL 107


じさ  であるな  10時  ねて  1時おきた   あとずっと おきてた。

で  さむいのだな いきなりの まいな攻撃。

みずらいが  きおん  の  よこ~~~のほうに  -


おさかなつりである  が  まえに  皐月さん  おくって  おさんぽ。

だんでらいおん  に  しもが。    


いけ  静かだが  いっかい  完全頭だした  らいず  見た。

くもひとつない   れいによって  みずかがみ。


暖かくなってからのほうが  虫でてくるんで  良いと いうんで  10時 出陣  
なんで  しぐなるこんとろおる   しとるか?

SH  も  くもひとつない   あきのそらは  あおい。


がいどZEN   に  あんないされて  自転車橋へ   

あんだあああもおお  の  おとなりに  すたば   その  おとなりに  てすら じゅうでんすたちおん  できてた。   きのうも  てすら  見かけたが  もんくさんは  買えん。

と  P  に  車 1台  おべんじょ  使ってるようだ。  で  準備してるうちに  入れ替わりで  入ってきた  おべんじょ  こうじ  に  きたようだ   さらに  快適に なるかな  じてんしゃばし   でも 釣り人  あまりこない。


べんちした  ちょっと流して  いっきに  ぼおどをおく  の  上まで。  

あきですな   あすぺん  黄色くなってる  でも  水量  少ない。

こおよう   なのだ   すいりょう   すくなめ。


はじめて  すぐ  どらいに(ちなみに ありさん) あたっく  ちっちゃくて  すこし  脇  とこ  とおぜん  のらない。   

さかのぼりながら  むし  でてきません   はえが  いるくらい。   はんのうは  どらいに  にどほど。

ここらで  つれたんだが  しゃしん  とれてない  600 たまにある。


ふらい かえてると  がいどさん  どっか 行っちゃいます。   じてんしゃどう  出られると  めんどいので  呼ぶと  はなれたとこで  草くいに  くる。

いつもんことだが  ながしたいとこ  わたってくのだな  ないすがいど。


と  ここで  にんふに  きたのだ   ちっさ。   いいあたりでなかったが  ま  いっぴき   がいどさん  いっきに  もりあがります。   さきほどと  うってかわり  しゅうちゅうして   ふらい おっかける。

こうなると  また  あたり  なくなる。


しゃしん  とれてない  もっといっぱいとたはずだが。  さいずで600 もってきたが  失敗だったか。


らいんとらぶるが  あったりして  がいどさんも  きれてきたので   電線した 立ち込んで   見るが   がいどさん  ちっとくだったとこで  丘あがりに  いいとこ  横切って  行ってしまった   また  らいんとらぶるなったんで  めんどくなって  しゅうりょう  まあ  もんくが  ぼおず  まぬがれただけ   よしとすっるだ。

しっかし  むし でてこない  まともな  あたりもない  こんかい  きついかな。


かえったら  2時  まわってた  3じかん  くらいは  やってたのだな。

おひる食ったら  かいもの  あいす他SW まで  

しかけ  こうかん  でも  4号に 0.8号  むすぶの  たいへんなのだな  時間かかった  結局 4時50分  まわったとこで  おさんぽつりば。

うぇえだあで  じてんしゃどう  歩いてると  変な目で  みられるのだ  気にはせんが  いっぱんのひとには  てんからざお  など  めにはいらんだろうし  かわあさりの  おっさん にしか  みえんのだろう  こんど  ごおるどぱんでも  もってこうか。

あおいそら   あおいみず  しろいよっと。  


5時 まわったとこで  開始  やっぱ  水量 低い、 水 きれい。

さみっとぶるうばあど   ほどうから。  すんげえ  しぜん      ぽい。


そんで  はじめたら  どらいに  でるが  ちっさ  のらず。  が  すぐ  きました。   おさかなはおるのだ  ついで  ねんがんの  どらいで  いっぴき  4から5   こんどは  いかい   10おち  くらいの  あんま ふとってない  らくに  あげたが  まんぞくさいず   おさんぽで  こんくらいのがつれれば。

いがいと  おっきかった。   ろうし  つれてきたほうが  よかったかな。


後  2匹 追加  

そのうちの   いっぴき    どらいに  きたのだ。


5時になるので  ろうしの  うんちに  おつきあいせねば   帰ろう。   


一時間  かな  つごう 5匹   こんどは  さいずあっぷ  願おう。

こうえんで そっこう  うんち  した   おさかなつり いったんで   かるくでいいでしょ   こうえん 1/3周  

すなかな  とっ   どっかで  やまかじ  だそうだ。  たしゅうで。


かえって  しゃわあ びいる  きょうは  あんばあ  からだ。