ゆき てんきよほうは あくまで よほう。2024/02/22

雪  あさ 1くらい  まあま  さみい


なかなか  あったけえ  が  くも  ねえと  はだざみい。


六時前には 起きてた  四十五分  あがって  疾呼出して  ごはん。  おお棟さんは  はっぴい。

文句さんも  朝食。

ゆき  の  はず  が。  ばふくん  きれいに  みえてる。


お散歩  

じてんしゃどう。  じてんしゃ  は  きけん。  おさんぽも  すべる。


そのあとは   日記 仕上げ  調べもの  安い モックでないな。

じゃせつ  ぜんかいちゅう。  ゆき のはず  が  ひ が でると  とけますな。


お買い物  に行くというので  一緒に  SW  昭代か高くなったかは 実感ない。 高いことは高い。   文句さんは  買い物の時間 あんまないとのことで  けっこ 買い込む。    牛乳  は  手に入れる  が  部レックふぁあすとそお政治  見たんだけど  買うの 忘れた。

昼食は  とる艇や  卵炒めて  たんぱく補給。

こまいぬ おおむなさん。   しせい  よし。  でも  おやつ は でない。


ごごも  PC  で  ちょっと  WM へ  くいもんざっと見て  部レックふぁあすとそお政治は  食うポン使って  SW  のほうが安いんで  アイスとぽっち非常食 購入。

れいず  は  うすしお に かぎる。  あいす は あやしげなの。  ふつうだった。


また  PC  与治なるんで  お散歩  カメラ忘れた。  高級住宅地  ぐるっと。

かえって しゃわあ  びいるが待ってる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2024/02/22/9662227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。