こしょう、かぜつよ、Cうんきゅう。BR2023/03/06

まいな14  はれ  きょうふう  いえでもおおむな びびる。

6じ45かな  おきだす  しっこいったというので  こおひい  ようい  おおむな  ごはん  7じ  まわって  もんくさんも。

あお  おこて ぐれほえ。   げんかん  から  しゅとどうです。


きがえて   おさんぽ  きもちよく  はれた  が  くも  ながれはやい。

おれ  に  あいれけん  べんち  ひまおお。   いつもどほりで おねがいします。


こうきゅうち  まわって  こうえん  また  うらむかいの  ごお  くんにあう。

きもち  よい   ころらど  の  あおいそら。  おさんぽ  たのし。  

けけん  あ  しっご  あろ。   はよ  いきましょう。


8じはん  まわったな   しゅつどう。  ぶりっく  いくのだ   こうこうのあたりで かめら わすれたの  きづく。  もう  おそい。

ゆうりょうP  すべて  ぐりいん  むりょう  やっぱ  おおいな。  えれめんたりい  つかってるのかね?  P 9じ  まわった。

ばすていついたとこで  ばす とうちゃく  ぜんぶで20にん  ぼおど 3にん  こんなもんかな  いまは。

ごんちゃん  で  いんで   あと200くらいのとこで  とまった  ずるっと  うごいたり  いやなよかん   またちと  うごいて  もり  のなかだで  かぜ  の えいきょうねえが  うえんとこだったら  さいあく  と  もおびる  やっぱ  めかにかる  だな  さあびすまん  だろう  10ふんいじょう  つるされて うごく  おりたら  やっぱ  そうだね  もんくさんと  どうちょうするように  さあびすまん  かえってく。

Tばあ  からだ  おもいな  せなか こし が  うごかね。

いんぺ  あがって  P8 の  ぼおる   ああと  いってみてえのだ。

ざっと  10にん  ぬいて  ひたすら  ぎるらんで  きゅうなとこみつけて  かっとしながら  りえらくんでも  なんとかなるが  ぱっくされた やややわらかなゆき  もってかれたら  あうとなので  じゃんぷたあん など  おりまぜて。

ばあんどらい  あたり  しゅかぶら つった ふうもん  できてる  これは  りえらくんでは  むずいのだ   ああとは  したの  いわ  けんざい  ちゅうい  ひつよう  ゆきは  やわいので  まっざあじき  とは  ならない  とられないように  おりる。  


まんぞく  さて  こぶとれ  きょうは  ちょくで  C  いこ。   Tばあ  もいっかい  すいてる  2かいとも  そっこ  さいしゅうごうりゅう  ひとりのり。

4おくろっく   ぐっばいがある  まっは  いってみてえが  まだ  からだこなれてねえ  らくに  C

んが  うんきゅう。

しかたねえ  びいばあ   BR  にしては  すいてんだろうが  ろっぷはったとこ  いっぱいとこで  ならぶ   しんぐる  むしろ  おせえ  ここも  6にんに  すべきだな。

あめりかん   ずらして  っと  ひとに  おしえてることが  できない  もんくさん  ひっとえんどらんも  できねえ  ずらし れんしゅう。

きのほ  よか  よくなりゃいいのだ。   こしせなかまわり  まだ  うごかん。

ついで  まあきゅり  びいばあ  よか  こんでるな   ここも  しんぐるのほうが  おせえ。   まえは  こんとろおるしたが  ひとでぶそく  そこまで  できんのか。

もいっかい  あめりかん  らいんかえて   ぽおる ひっかかり ないが  もちょっと  みじかくて  いいかな。

こねくと ちゅうかんから    へ   かんしゃのこぶなら  なんとかなるな  もちょっと  じかんがひつようだが   あとなんかい  すきい  するかな。

きょうは  ごんちゃん うごいてた  なんか  ばすでぽのちかくまで  すべって いけるように  なったようだ  こんどつかってみっか。  ちなみに  ころらど  ろおぷはったあたりまで ならんでた。

ごんちゃんは  ひとり  P みえるとこで  ばすきてる いっちゃうかな  だったが  まにあった  のって  すぐ  うごく。  6にん  ぼおど  ひとり   あさいたやつ  っぽい。

くるまだすとこ  12じすぎ   ゆうびんきょく  いって  70  SW  あんとらあず  WM  かえったら 13じ   ちょうど  でてくとこ   ごはん  れいの  とるてえや。

しゃわあつかって  にっき   16じ  まわったとこで  おさんぽ。 

もんくはん   こっれ  くろほえ。   かえると  おもひますか?  いなくなった。
  
くも   が  でてきた。   あおいそら  どこいった。 

ぴいくわん  から  おおらが  でてる  ふんかか?   せらへん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2023/03/06/9567605/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。