いこうか? やめよか? いこう!2023/03/11

まいな2   はっげしゆき  はれ  くもり


ゆき が ふるとき。   あったかい。  たいかん は ちがう。


8じまえ  でていったよう  で  あがると。   ものすご  ゆき ふってる。

ろおそおこ   らえちょふ  らそこ。    


ごはんたべて  CDTT  ちぇっく  

くるま も ちぇっく。    ころらど  ゆき かるい ほおき で じょせつ。


かめら  みんな  しんでる   とんねる  で  じことか  でてるが。   
ちけっとも  ちぇっく  たけえな。

で  おさんぽ   おおむなさん   はんこうき。   いるのに  あがんねえ  からかね。  なんとか つれだすが  30ふん  かかったか。   おさんぽちゅうは   ぼちぼち。

のおとらっく   たのしげ。   おおむなさん。


かえって  もいっかい  CDTT  かめら  うごかすと  ちょいまえ の  うごくえいぞうでた。  ゆき  ついてるね。

しゃわあ  つかって  ゆきやんだようだ  ひもさしてきた。

もいっかい   ふむ   ゆきなくなって  うぇっと  だな  これなら  いけると  ちけっと おさえる  いっちゃんやすい  $56(いろいろはいって$72) つぎもう$70   じゅういちじ ちけえ  はやめに  おひる   くいすぎ。

たいやの  うしろ  ゆき  のけて  だす。  あっけなく  でたが  おとなりさんも  だしてるんで  おくとこねえ。

みなさん  くるま   そとだして、  ちゅうしゃじょう  じょせつ。


おおむなさん  しっこ  だすが  Pで  すわりこんで  うごかねえ  はんこうき   りいどつけて  いえ  おしこむ  しゅつじん  11じ40ふん  に  なってしまった  はんには  でれたのに。

しいにっく  ちょいよって  

なんまい  こんな  しゃしん  あるか。    おっ  こんせいさま。


と   5か  よか  さきだが  じゅうたい  いきなり  とまった。  せんしゅうまつは  うごいていたが  とまったり  うごいたり   だったが。

じゅうたい  はじめました。  もうすぐ   とまるぞ。


まずは   きゃんぱあ  ひっぱてるのが  とまってじゅうたい。   みぎふたつ  ながれたんで  おいこししゃせん  でてくのおおい   さいご  ごうりゅうじゅうたいあんで  こっちのほうが  はやいはず。

とまって   ひま  なんで   しゃしん  でも  とる  しか  ない。


とまった   W  も  くるまこねえ   しぐなる  やってんな   あきらめ。
しばらくして   W  くるま  きだす。  こっちも  もうちょいか  だが  こんなときに  くるまはなれる  ばか  が  いるのだ   あんのじょう  うごきだす、  ばかのせいで  うごきだしおくれる    あきらかに  ながれは  こちらのほうがよい  でてった  くるま  ぁなりしたで  おいこす。    ここは   らんぷの   しぐなるのようなことは  できねえかな  とんねるのなか   めんどい  じょうたい。    LL  ごうりゅう  おおい  ぱす  くろおずのはずだが   すきいじょうからか?    そのご  だんごじょうたいだが   ながれは  すむうず   ろめんも   かわいてきた   ゆきどこまで  だったか  さか  きをつかってて  きづかんかった。   えくすぷれす  $8   ながれてるのよ   っそんでも  つかうひとは  つかうんだな。   あんびえんす(かいそうしゃ) は  えくすぷれすとほれんだな。

WM  だっく   いろない  ますきんぐ  あと  ぼんべ  かっときましょう   まほおびん  のたぐい  いまのれえとでは  どうだか  ほおんせもね? だし。  ぽいずんりむうばあ  びみょうな  ねあげ、   いわれるほど  もの  たかくなってる?  これも  たいが  で  XXXXXX  や  たいむせえる  のぞいてるほうが  やすい。   で  2てん  だけになった   でも  かせっとがす  1ほん  ¥500  ごえ。   

きょうも  ばふくん。  あんま ふとる と くわれるからな。


そっから   ころらどみる   しょうじき  どうでもいい  が  じかんある   じゃあじ  どすっか   ほきへき   40%  では  みるものない   なんてんか  まとめると  わりびきりつ  たかくなってくんだな。  でぃっくす   ほっきいてえぷ   みに   ほっきようひん  ねえ。   あでだす   きのうかっておいて  よかった   じてんしゃぱんつ   しぇら で  きかいがあったら  かおう。   おおくりい  むしして  ふぁんず   やっぱ  $120  は  れでえす  なんか ちっさとは  おもったが   めんず  はっけん  XL  だけ  でいいが  $135   ¥20000   こえるな   みなかったことにすっか。   らいねん  おおせんてっく  かおう。    

6 で  だうんたうん   ふぇでらる  にも  あったなと   でる   

ふぇでらるから   まいるはい  あんど  ぼおるありいな。  さすてなぶる。


6  から  けっこうあったんだな   てんぽ  は  おなじ  とこで  いどう  すこし  せまくなった?  P  すぺえす  げきげん。  
 
ちと  こじんまり  した。   ろめんてん  きついのだな。  きっと。


Cじゃあじ  あったが  れぷりかで  $230  でも  29の  ねえむいり   $250   ?????   だが   この  ね  では、   じかい   SHOP NHL  みるか   くし  させば   みられるだろう。  

きゅうゆ  たぶん  2G  くらいたんねえかな  だが  ええや  REI  めいん  さてらいと 

REI  ここで  まうんてんばいく  しそう  できる。  くつ  いける?

 
こっちも  でまち。  いちおう  がれえじせえる   すのおしゅう  くらいかな   でも   ひつようではない   ただ   いたみすくなそう  なほうが   ほんのすこし  やすい   どっか  だめえじあるかな   ぷらなら   $100   きるけど  な。

がれえじせえる  もの。   ちゅうい。  かんなり  やられてる の ある。


じかんはやめに   たぶん  させつ  できねえ   みぎいって   P  とこで  ゆうたあん   ここも   めえたあ  ねえが  2じかん  になってた。  

はやめにでて  せいかい  こんだ。   P  きょうも  かあど よめねえ  ようだ   ただ。らっきいは  つづくか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2023/03/11/9568791/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。