祝SIERRA、SHアウトレット瀕死2023/02/24

あさ まいな8こえ  ゆき


また はやくめがさめ ねれねえ  すいみんしょうがいのほうが つよそうだ。

すこし AMのぞきながら  きおんのじょうしょうをまち おさんぽ   
おさかなつり   きんし!   あなあけふからでふぉ。  こほやって  まえあしれ。


すけえとりんくで  あそぶ。 
  
おもしれえ かっこ。   しろい  ちゅうばっか。  ゆうれえ  か。


ゆきが ふってきた  きょうは ふらないということだったがなあ。

あほな  え  とってられんへ。   かへりまふぉ。  ゆき  まめれ  れす。


で  へやの かたづけ など そっから  CR やSIERRA いかんと なあ。   と   おもいながら  AM  のぞく。

こうぐるいと がっきかんれん こっちのAMあうとれっと みつけたんで  にらむ。   

おひる  とれてえや   げんかんでも  じゅうぶんひえてるようだ。 さるさつめたい。

ゆき  ふってるが  あんま つもってこないね  ひるまわったら やんだきたよう。

なので   くるまの  かくにんと SH じょうきょうしさつ。

じゅうたくちなど  は  すのおぱっく だが、  はいうえい  は  もんだいなさそう。  でも  ゆきのうえ ずるずる。  はっしん  とらくしょんききまくり  ていし  ABS ききまくり。 できるようだから  くるま  かえてもらおう。

ゆきがなければ   ふつうのくるま。    …でも   なかった。


はいうえいは  ゆきはない  ので  あんしんどらいぶ  まず  しえら  が  できたと いうことで  いってみる 。  あった  まえ  ぶんぐやさん あったとこの  となり。

しゃしん  とりわすれ。

うぃいと にあったのと  かわらんかな  ちょっと ちいさい  これで  WEB で かっても  ここにおくってもらえば  はやくて  そうりょうかからぬのだな。

まあ  いまんとこ  かうものは  ない。

で  うぃるだねすへと  なくなった  すぱいだああすぽおつ  だっけ?  になってた。  うごいたか なくなったか  あとで しらべよ。  ここら  ゆきのこってるんで  すべりっぱ。

CM  よってく   ぽっちが  やすいのだ  ただし 4っつかわねとだめだよ  と  なんたらすたいる  WM にもなかったが  なくなったんかね  うすしおが  ちょうど4っつ あった  かいしゅう。  これで はんね  あと  たまごと  ぶどう かってく。

あうとれっと  ころんびあ  あいかわらず。  

ころんびあ   あくてぶ。  えでえ と ぎゃっぷ AMいいぐる   じょっきいは  へいてん。


こまったら だな  さむそないと、じょっきい、ふぁんず  なくなってる  しゃったあはないが  しゃったあしょうてんがいだ。

そっから  70むこう   なんと  ないくさん  なくなってる  あんないみても  うごいたんでなく  なくなったようだ 
 
じょせいの  びるぼおど  ないく  あとち。  まあ  ぱあるあればな。


むこうに  あんだあさんあったが  ますます さびれてく  ぱあるさんのこってるのが  すくい。

ぱあるさん  しゅうず  れでえすだが  ちょうどいいのあった  2,3 けんよう  かおうかな  すこし  まよおう  なくなれば  あきらめがつく。  そこが  ふらっとの  MTB よう すにいかあ  PSD はつかないが。  さいご  おかねのつかいかた みて かんがえましょ。

で  きたく  70の  のぼりで  たぶん こいつ CVT なんで  ふむと  かいてんあがる  というのは  わかるが  あがりすぎ  5000 こえた  それも  けっこう ながかった し すぴいども  あがって ねえ   おとで  きづかんかったら  おおばあれぶしたんじゃね  とも  おもう  ますます  だめだな。  


どちらほ。   りいど  ないときは  じゆうです。


かえって    とりあえず   おさんぽ。
 
やっぱ  おもろいので。   むなさわぎのこしつき。


あす  こうかんもってくわ  と   ままさんに そうだん  したら  こうかんのとこ  でんわ つながんねえ  だと  ちょくせついけば だいじょうぶだと  めんどうでも  いきましょう  いのちには  かえられん。

それと  ほけんの  はなしになったが  さいとでは  べえしっくなほけん  きほんてきにはついてます  ということだったが  よくみたら  はいってねえんじゃね?  ということだ。

ちゃっとで  かくにんすると  やっぱ  はいってねえ と  いろいろ もんくいったが   なにいっても  あめなようで。   まあ  あす  くるま  こうかん  たのみに  いこう  そんとき  そうだんだな。

そになしてるあいだにも   だめなひとに  へんこうちゅう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2023/02/24/9565709/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。