ゆるゆるからいそいそ きゃっするろっく。2023/02/27

くもり  

みんなはやおき  もんくさん  なじんできたか  6じはん  おきだす。

はやおき の ごほおび。  もおにんぐぐろおり。  もっと きれいだったにあ。


がっこう  はやいね  たのまれごとしたので  ゆっくりになった。

おさんぽ  かめらわすれた。   おおむなさん  げんき。

やっぱ  とうじつ  やすくなんだね。  ちけっとみたら  $30 からあった。  じかいからだな。

ごぜんは  おるすばん。  にっきかき  ぶんしょう  おわらせて。  11じはん ごはんじゅんび   たべてかたづけ  12じ15ふん  かるいさんぽにでて  さあ  おでかけ。

まずは ゆうびん が  じかんちとねえか  がっこえへ  13じ15ふん  のやくそく  13じちょうど  とうちゃく  じかんどうりに  でてきたので  ぶつ  わたして  ゆうびんきょく  もどったら   13じはんまわった。

て  ことで  しゅつじん  470  はいったとこで  きめようと  あわてず  でも  くるま  おおい  
ひょうこうたけえとこ   ういんどしいるど  よごれまくり。


JT  さか  おりたとこ おまわりさん  3だい  まってた  ゆっくり はしろう。



470  なんじだったかな  3じはんまえには  まにあうと はんだん  きゃっするろっく  いきましょう。   ここらも  えくすぷれすれえん  つくってる。

ここまで  は  いみのない   えくすぷれすれえん。


さんたふぇ   こうじは  つづくよ いつまでも   

さんたふぇ  でぐち。    ころなちゅう  ちゅうだんしてたんかな。


まあどっくす  すぎたら  もうおわりかな  じゅんちょうなどらいぶ   15ふんくらいに  とうちゃく  おおくりいのまえに  P  
 
SH  にも  おみせだして  くらはい。


BD  とこ  すぱいだあ  になってる  でてったのかなと おみせあんないみたら いどうしたんですな。

まず  おおくりい  とくになし  でにむ  あったらなあ であったが  まず  さいずねえ。

すぱいだあ   USちーむうぇあなど。  ぱふじゃけっと  ほしいのだが  $90  くらい  かんがえときましょ。  
 
ふうどこおと じゅうぎょういん のみ おわってる。    じかん の せいに しとこ。


ああき   しょぶんひん  めんずなし  れでえすだが  ちょうどの くつ  $60 こえたとこ  かんがえときましょ。   ぷうま  はいることもなかったね、  ころらどみるからは てったいだが  ここはは  けんざい。   あでだす  いどう   下そうこう   よるいみない。   ほくへきの となりに  あでだす  いどう   さきに  あでだす  じてんしゃように  さっかあじゃあじ  ほしいが  $25  か   しぇらの  やつはいてみてから  にしましょう、  いかにも  あでだすな  ぱふ  $60  ほくへきが  $100  ほくへきかね。    ほくへき   ええものがあっても   さいずがねえ  いんなあだうん  $100きってるが  ぱふのほうが  よいのだ  どっちにしても  XL  いじょう   じゅにあのとこに  おてごろあったが  あつすぎ  まあ  あるとこに  さぎょういくに  いいかなとおもったが。  やめ。  じかんくった。    
ころんびあ  よる  さいごの  たのみ  いがいない  と  でようとしたら  2らっく  Mtはあど  あった  よいものは  さいずない  いいかなは  ねだんもうひとこえ。 

すっと  じかんねえ  BD  のてまえに  たまにでる  しょぶんしまっせ  のおみせ  しぇらD  とか  けりいのざっく  とか   ざっとみたら    とびこんで  ひろくなった  きがするが  やすくはない   でようと  したら らっくのもの  ぜんぶ  $15  だと  よさげなやつ  はっけん  しちゃくして  こうにゅう。  
 
しぇら なんだっけ?  やすっぺえが  まあいい。   うすで  たいと  れでえす?

しぇら なんだっけ?  いんなあ じゃけっと。  もでるさん  しせんおねがいします。

かほれふ?    いきすぎ  しょおひん  かくいてます。


そっから  だっしゅで  BD  とびこむ  

くろたんそ   いどう。  やすくねえんだ。  ちんりょう  あがった?


やすくねえな  しょぶんひんも  わかりにくくて。  てんいんきいても  よくわかんね。

5じ  まわった  ゆっくりみるには 3じかん  ひつようなのだな。

5ふんくらいかな  P でる  25  まで  は  しぇらのほうまわったほうが  はやそう  25  ながれてる   
ここまで  じゅんちょう。   でんばあ  かくだいちゅう。   なんだろ。


が  りんこ  のとこで  S  つまってますな  あらぱほ  てまえくらいかな  N も  じゅうたいはじまる  なんかいか  とまった。   とちゅうながれたが  さんたふぇ てまえから  また  つまりだす  6 すぎて  ひだりにいどう  

まいるはい  すぎたら  23st。   なまえ  かわりすぎ。


23 で  でる  10ふんちょい  よゆうある  SW  で  きゅうゆ  ぽんぷ あたらしくなってた  $40.1 ですかうんと  なくなってた、  しかたない。
ほぼ  18じ  えるりっちP  とうちゃく。  さて いそごう。

   


うえるかむばっく じゃっく、vsVG2023/02/27


ほんじつの   しいと  より。    ここの  しいずんぱす   ぜってえ  なし。


P のりょうきんじょ いっこしかあいてねえんで  すこしまわった。

ひとはいる    あけろよ!   たけえ  じきゅう  もろてんだろ。


げえと  そとには ならんでない  せきゅりちぃ ぬけて  ちけっっとひらく  わいはい おもい  ぶじ  ひょうじ  はいる。   しょっぷ かるくのぞく  ふむ  このまえなかった  ちゃんぴょんぐっず  かいましょう!  しっかり  ですかうんと  きゃっぷ と ぱっく  2け  と  いやあぶっく  ならんでたら  いやあぶっく  はっけん  かっときましょう。
じゃあじ  あんだね  きいたら  でてきたのだな。 きっと。 

じかんくった  きょうは  えすかれえたあ あがって  すぐなのだ  らく、  せきにつく  が  なああんてこった  てすりが  でばって  くみえん!  しっぱいである  なかのほうに しときゃよかったのだ。


と  すぐに  あっぷが  はじまる じゃっく が とれえどで  もどってきたのだ  DらしいD  
なんばあも  3  のまま  うえるかむばっく  かん  ありいな  みちてる。

みにたりい  ないと。   すぺしゃるじゃあじ。   あとで  おおくしょん。


びじたあ  は  かんけいねえ。    れぎょらあ  ほわいとじゃあじ。


こんな  だいに  のっけて   ほんちゃんよう  ごおる  もってくるのだ。


すたあたあ  2つめ  96,9,37 D 4,42  G 40  

はじまった  ちょくご  ほおりこんだ  ぱっく  ばっくどあで G がしょりしたの 96が はたきおとして  しゅうと おん  ごおる  きもちできてねえのだ  でも  しゅんかん たちあがる  ねっとは  めのまえ  よこからみてるのだ。  こんき  さいそく ごおる  だそうだ  A は あいてG。  でも  なんか  ぶういんぐ?  96 なんかあったのかな?

そんで  まあ  いいぶんぺえすかな でも  SonG すくねえか 1p おわって 11 の いいぶん  こんなもん  だな  よか  FO 20 ていど  よわいね  ほんとに。

いんたあみっしょんは  みにまいと  あいかわらず  いやされます。

2P  ぺなるちい  ねえな  だったが  13ふん  いきなり ふぁいと  りょうほういなくなるんで  いいぶんのまま  っが  ここで  いんたあふぇあれんすかなと みたら くろすちぇっきんぐ  PP  とる   せっと きまると  VG あんま うごかねえんだな  すきがねえ、  4on3 だっけ  きおくねえ  とちゅう もどったきも  ちほうか  すすむなあ。

で  16ふん  また 96  かたちはちがうが  いってんめと  おんなじような  かくど  から  ごおる  こんどは  37  に  あしすと、 いっっこだけ。  そのちょくご  18  と むこうが  ふぁうる  とりあい  いっしょに  Box  そのままながれる。

2Pごの  いんたあみっしょん  すけえてんぐ  すきる。  あんがい  ほんき。 たのしめる  あんかあ G が  ぷろくてくたあ  つけて でてくるが  たいへんそうだ、  りいどしてたほう  こけて  まけ。
そっから  せいひょう  ざんぼ  いっこ  ふちょうなのかな  かいたこおり  のこして  でてった  それしょりしながら  いちだで やってたが  ふっき  たいへんだったね  じかんかかったが  よゆうあり。

3P  40  きれてます  むずいの  あったかな  だが  あんしんして みてられましたな、  そんで  81 が ぺなるちい とられるが  ぶなんに  おえる   
ほんじつ の ゆうよう(たぶん)にゅうじょうしゃすう。   せるあうと(たぶん)。


3ふん すぎたとこ  G  あげた   が   すぐって  いっていいじかんだな  さくっと  うばって うこしまわして  Dぞおんから  さすが29  えんぷちいねっと ごおる   あしすと  62 と  13  F のあいだで  きまりである  そのごは  G あげずに  しゅうりょうの  ほおん  これで  かんふぁれんす  2いだな  げえむすうがほかよかすくねえんで  じっしつは  どこまで  あがれるか。

ちゃっと  でてきたんで  すいてる。  えすかれえたあ。

ゆだんすっと   こうなる。   じゅうたいは  つづく。


そうひょうとして  40  よかったね   62  きえてたねえ  とっぷにいるんだ  もちょっと  めだたにゃ、  3 いかも  よい  ふぃにっしゅが  よきゃね  4  おふぇんすの  みす  いくつか  ないようは  いいぶんよか  うえ  だった。  VG  せいせきのわりに  よかねえな  G  たいへんなようだけどね。

かえり  70  げんかつぎ   とれえらあ  おおいかな  くらい  すいてる。

11じ  ちょうどくらい  FS ちゃく  さて  かっぷめんくって  びいるのんで  ねよ。