70じゅうたいはじめました。くああずまわり。2023/03/05

まいな8こえ  くもり  ひはでたがな すっきりしね

ふしぎな  え  かぜ  つよいんだろうな。


7じ  すぎか  おきだす  もう  しっこ  ごはん  おわってた。

で  おさんぽまで  ゆっくり   こけたとこ  きのうほど  いたくねえ   ぶっけたとこじゃねえとこが  いてえか。

おおむなさん   やるき  むりむり。   てかげんして  ください。


おさんぽ   まだ  びっこ  おおむなさん  ひっぱるな。

ちと  おかしい  せいひょう  ふうけい。   

たうんわあかあ   の  おしごと  でしたな。   ほいろはん  とえれ  ないれう。


ちょっとながめで  


そんで  でぃっしゅをっしゃあ  ふぃるたあ  そおじ  ごみでなく  おおむなさん  の  け  が  つまってたそうだ   どっから  はいった?

こんなん  つまってた。   しろい  の   おおむなさん  の  け。


で  こんどは  ふぃるたあ  つけんの  てまどう  とくしゅこうぐ  さくせい。  はいった。

じみさんが  やるといってたそうで  こんご  も  なるだろうし  ふぃるた  つけるとこまで。

11じ  まわった  はやめに  おひるごはん   でんばあ  いくのだ  ごがつさん  はつAVS  きのう  おたんこな  まけかたしたが  どうなっかね。

12じすぎ  しゅつじん  もんくさんの れんたかあ  どうかな  っていうことで  くるま  かしてもらう。

のぼり  くぐれるとこの  てまえかな  じゅうたい   かいし。 

つまり  だした。   ぶれえき  ふみふみ。


まあ  うごいてるから  ええかな  しぐなるかな  とおもったが  やってねえし  ゆき  ふったわけでねえ  しゃせんっじゅうたい? 
  
とんねる  ふきん   ぶれえき  ふまないが   ゆっくり。


そのご  LL  ごうりゅう  おおいね。  でも  とまることなく  しゃれつは  つづく。   
とんねる   ぬけて  じゅうたい  は  つづく   とまらないから  ええけど。


6ごうけいゆ   とほったこと  ねえ  というんで   はいきんぐ  おおいかな  くるま  いっぱい とまってた   くらいみんぐも  いっぱい。


はいきんぐ  や  くらいみんぐ   あいす  できる  か?  あったけえから。


ごおるでん  まちよらず  でんばあ  ちょっこ。

ごおるでんといへば   てえぶるMt   P  やっぱ  いっぱい。


ほぼ  14じまわって    ぱあくあべにゅう   さくらの  さきに  ろちゅう  きょうは  めえたあ  ただ。

くああずふぃいるど。   べえすぼおる   は  みにいきてえな。

 
ほんや  さんいくが  ねえ  ほうがく  まちがってたのだ。  25  どうはいってるか  くらいは  かくにんしろだが   ゆにおんすたちおん  のほう  だった。

あめりか  ほんやじってんぽ  ふえてる ということだが、  しなかず  しぼって  ひょうし  みせて  という  ことかな。  
 
ほんや  では  ちぇす  たいせんちゅう  あいていないひと  は  でんわで。


ほんかうおかねは  おばあちゃんから。

そんで   さきの  なんたら  ってとこが  でんばあ  さいせんたん  とういうことなので  いってみる    なんだろ  ただのうらどおり  

のんべ よこちょ。 よるになると  のんだくれが   わらわら  は  ないとおもふ。  


すこし  ぺいんと  おみせ  こましゃっくれてる。    まあ   いいひとには  いいのか   かふぁで  のんびりとか   もんくさんの  じしょにない。

えんばあ  の  しょうぼうしゃ   めだたねえな。  らんぷ と おと は すごい。


なら  ひさしぶりに  うにおんすたちおん  だあ  と  いく   ずいぶんかわった   かいそう  ずっとやってたが   へきめん  ずっと  おみせ  けいれつ  ほんやも  あった  うえの  ばるこにい  いってみたくて  うろうろ  どうも  ほてる とまらねえと  あがれねえようだ。  ざんねん   えきとしては  ひと  おおくて  せいかい なんだろうが  ふぜいが  なくなりましたな  
 
むかしは がらあああん として きしゃ くるときしか  ちけっと  あいてなかった。


たてもの  じたいは  じゅうこうかんあるが  ういてる。

ほおむがわ   ここは  はじめて  きました。


で  こっから  DIAいきの  でんしゃ  でるんだね   

かえりは  よるびん  ふらいと  おそいから。  おせわに  なるかな。


かえり  じかんあったら  のってみるかな。

さくら  にちよう  やすみのはずだ  

にほんじん こころの ふるさと。  まついさん も しゅつぼつ してたそうだ。


くるま  もどって   まだ16じ  まえ  どっかいくのも  へたすりゃ  しまるじかん  なら  ころらどみるに  ふるほんや(かな?)  があるので  いってみざ。

ほんは  やすい  が  ほしもん  ねえよう   ぶんるいわけ  てきとお  なんで  さがしずれ だけとおもうが、   ちょっと  ほくへき   さいずねえ  ぱふ  あきらめか  

ほんや  よか  こっち  きちゃうな。


しゃいあんいくか   すとれいじぴっくあっぷ  なくなってたら  むだあしだが。  どうすんべ。

で  17じすぎ  だらだら しゅっぱつ  70  つまってたが  6  は  ながれて  25  も  きゅうじつ  ながれてた  23  でおりて  じかんちょうせい  が  すこしはやいが  どっかよれるじかんもねえ。   P  いこ。



   


ごがつさん はつAVS vsS2023/03/05


ほんじつのしいとより。    みすった!   てすりじゃま  でいりする  ひとも。



ちとはやい  が  P  へ かあど だしたら  しすてむがおかしいと  ただになった。

かしゃ   でも   ながめて。   ぐらふぃっく  おもろくない。


ちょっと  じかんつぶして  18じまえだが  しゅつげきするるのだ。

あめりかじんも  りちぎに  ならあぶのだ。  SPでんしょくから  は  あとで。



すたあたあ  18 37 96  D 4 49  G 40  18  きたから 3っつめかな だったが  しふと  きょうも  おかしいか?   ええかげんにしたほうが  よいよな。


LGBT-Q  の  ひ   Q  て  なに?  


おしこまれかん  ある  が  うたれてねえ  が  うっても  いねえ  きょうも  ろおSHO  か?   あいしんぐ  おおいな。

9ふん  29  の 13 と むこうのD で  ぶらいんど  になったか  あわせたかんじで  せんせい   あしすと  62  13。   15ふん  ぱっくおおばあざふぇんす、 でれいどげえむ  で  PP  いかせず。    そんで 1P  SOG  7   6   PP  いっこあってこれ?   すくねえ。   

ぷらしどでい  ということで  TVぶれいく  のとき  じょせいかっぷる  の  こうかいぷろぽおず   おしあわせに。  
もにたあにも。


2P  もちこまれぎみ   びみょうに  しんぱいだが  40  きれてますね  あっぷんときから  きあい  かんじてたが   あしもと  あいたとこ  おしこまれそうになったが  うまいこと  おしだしたり   ぶれいくあうぇい   4っつくらいあったか    いずれも  せえぶ。   が  13ふん  BL  から  ほおりこんだの  ぢふれくしょん  かかったね  しってん   ちょくご  というには  あいたかね   Dぞおん  もみあいからから  8 にでて  たてぱす   81  へ  1on1   おしこむ   やれやれ。  このままおわる   だが  しゅうりょうじに   3の とりっぴんぐ  は  わかったが  もいっこ  ぺなるちぃ とられたよう  3P  は2まん  あどばんてえじ  とられて  はじまるのだ  96  なにした。  

3P  まもりますよ   ながい  3 on 5  を  きりぬける   そっから  40   きれてます  きのうの  げえむ  もうしょう  したよう、   おわってくれる  と  おもったが   そろそろ   G  あげるかっと  いうとこで  18  まえ  ばっくどあから  どふりい  に  どうてん   なんで?   そのまえの  もみあいから  ぱっく  だすだけだったら  できたんじじゃね?  
おし  このまま  まもりきるのだ。  だったが。  この きゃくに  わりいとおもへ。


このまあ  OT  きょうも  おそくなるか。

OT  まえ  ざんぼ  は  はいらぬ。  じんかい  せいひょう。


OT  37  96  8  37  ふぇいすおふ  とられて  そのまんま  もたれて  しってん  しゅうりょう   1ふんいじょう  もたれて  OT  なんもせず   ぽいんと 1  とっただけ  じょうい あいての  3れんぱい  しふと  まったく  さだまってねえ 29とこ  83  や20  はいってたり   どうなんだろ  ぷれいおふ  のこりゃいい  ってものでもない   SOG  23  て  なんだよ   とりあえず  うつ  が  AVS  なのだ。   とれえど  しっぱいか  すうぱあじょお  うしろで  ふんぞりかえってる  ばあいでねえぞ。

しかし  きょうは  あいしんぐ  おおかったね  どっちも。  なんか  しまんね  な。


ごがつさん  もりあがって おりましたが   ざんねんでした。  40  よかったね。  といってた、   ふぃぎあとは  すけえてんぐ  ちがうそうで  さんこうに  なっただろうかね。


めいんげえと  とほいので  じゅうたい  まきこまれ  1かいで  しられてねえ  おべんじょ  よってく  まちじかん  なし。

70  はいって  22じかな  おそくなりました  くるまにも  なれたんで  よていよか  とばせた  かえりは  ねてもらって   23じ10ふん  きたく   おとなり  がれえじあいてて  ばくすたあ  いた  おおむなさんも  でてきて  ひとさわぎ  しっこさせるのに  3かい  がれえじ  あけた  しっこわすれるほど  えきさいと  しないで ください。