たしょう かいふく。 いっちゃえ きゃするろっく。2023/03/09

まいな8  8じ   はれ


そら  は  あおい。  ゆきけむり  かぜ  つよし。  ここら  たいしたことない。


まだ  ちょうしわる   みなさんでてくまで   たいき   8じすき  ちょうしょく、  8じはん  おさんぽ   おおむなさん  ごねる。  
  
りいど  はずさん  ので  さらに  ごねる。


そとだしても  なんか  ごねるね  ごきげん  ななめ。

で  ひるまえに  たいちょうみて  きめようと。  それまで  ねる。

11じはん  おきたら  すくなくとも  きのうおとといよかいい  ちけっと みたら  かくりせき  てき  なとこあった  さいやすよか  ちとたかいが   ちょうどいい   かっちゃえ。

いそいそ  ちゅうしょく  おおむなさん  しっこだして   しゅつじん。  12じはん。 

きいすとおん  みえない。   けしき  きれい。

じゅうじたうん  すぎて。   びっくほおんしいぷ  しゅつぼつぽいんと。

ばふくん   たんといた。   ようしょく。


きゃっするろっく  ちょっこう。   さんたふぇ  

こおじは  つづくよ   いつまでも。  なんねんやってる?


とちゅうで  きゅうゆ。   

らんぷ  ついたのだ。  まだ はしれるが  ねんのため。  じゅうたい よめね。

てえぶるまうんてん   みえてくると  もちょっと  なのだ。


14じ  まわったとこ  とうちゃく。  すこし  ゆっくりできる。

おおくりい  まえ  くるまとめて。   

おおくりい  はんたい   えでえばうあ  となり  すぱいだあ。


おおくりい  なにもない。   すぱいだあ   ちとたかい。   えでぃばうあ   いどうして  せまくなった   さいずねえ  まえに  ほしいものも。
ああきてりくす   くつ  あった   れでえすだか  さいずはよし、  ごあらいなあ  のらいととれっきんぐというか  あぷろおちしゅうず  かな。   が   えん かんさんすると   ¥10000 こえます  あきらめましょう。  ほか   しょぶんひん  れでえす  ばっか  こものもねえ。   ぷれじでんとでい  あたりのこにゃならぬかな。   あんだあああもおお  ひやかしただけ。   FANZ   しろCじゃあじ   れでえす  だけ、  むねのぱっち  やすっぺ。

おっ   のろおな   はいった   たけえな。  しゅうりょう。   

のろおな   はいった。   ばんざいは  できん  たかいから。


くろこんごうせき   ぎあ  もうすこし  ふやしてください   まちの  あうとどあのほうが   やすいかも。   ぷうま  ひやかし。   ほくへき    やっぱ   40%  になってる。   ちゅうごくじん  おおし。   だうんのほうが  ぱふよか  やしいんだな。   よくいる   ほくへき  ふぁんではない  Bぶらんどだし (そういうことは Aぶらんどをりてえるで  かえるようになってから いいましょう)。   あでだす   ころらどみるで  ぱふが  $45 くらいだっけ   60%  なくなってるが   かわったいろの  S  だけ  $70   ばすけ  で   ぺらぺら  ぱんつ  $28   はいたら  まあいいか  これだけで  いいやと  $120  かうと  $10  $200  だと  $20   ひきます   かあどもらう    かわねえな。   さんだる  まだ  よびあるし。  れじで   $14  のはずが  Tax はいって  $10 じゃく   たすかります。  しょぶんひんとくせつてんぽ(だとおもふ)  いって  もうみるもん  ねえかな   ちょおくばっく   $5  これいがいとくにないので  やめ。   さいご  ころんびあ   ぜんかいと  かわらず。

じかんあるんで  しぇら   とかく  さいずがね。   あしっくす  の  ぱんつ  はいたけど   S  だよな   でかい。   あんま  おみせ  によって   というのが  ないようだ。

ここで   $35  なら  かっちゃうか。  と  おもいなおし  もどって  あでだす    れじとおしたら   だうんだった。    まあ  $38   いいか。

ちょうど  17じ  か   だうんたうんへ   かべらすよこめに   じかいは   よろう。



25  こんなもんか   ぱあくめどうず  までは  じゅんちょう  

あおいの   いけあ   こっから   じゅうたい  はじめます。


そっから  10かい  ちょい  くらい  とまったか。  
 
とまった   すぴいど   ぜろ。   ねんりょう  だいじょうぶ。


それと   なんかの  はんだんみす   さんたふぇ  こえて  いっこ   6  こえて   いっこ  そとにでよう  と  してたが   さんたふぇちょいまえ  で  いっきに  2つ  うごいてしまった。   23  ででるが   REI  のぞく   

れくれえしょん  えきっぷめんと  こおぷ。  こおぷ なので かいいんになれよ。


なんと   がれえじせえる    やってた  
 
たのめば  びれいつきで  のぼらして くれる。   がれえじせえる  さんがい。


よていどおりなら  すくなくとも  5ふん  よゆうあったが   まともに  みることなく  しゅっこ   17じ50ふんに  なる。

おつかれですか? みすみすみす。2023/03/09


ほんじつの  しいと  より。   かるく  Stぱとりっくでい  もおど。


18じ  ちょいまえ  えるりっち   18じまわったとこで  くるま でる。  すでに  にゅうじょうまち じゅうたい   かいしょう。  せきゅりちぃ  はさくっとだが   わいはい  おもくて  ちけっと  だすのに  えらいじかんかかった.

きょうは  stぱとりっくのひ (きょうではないが) みろりいろの  びいにい  とでいずあいてむ  じゃあじも  あった。  もんくさん  ようなし。

Stぱとりっく  ろあ  でない。   よくみたら  おおせんてっく。


すたっつ  ねえ。   せきへ  とほいな  めいんから  かえれねえ。

せきつく  ちょっとしたわけありで  かくりぎみ  しいと。 

じゅうよんれつ。  でも さいこうれつ。  たとう が にもつおこうが もんくない。 


っやっ!  ぜんれつ  ここは  とってはいけない  しいとだ。

よこむけば   たかいじょう の ちゅうけい も みられる。 


あっぷ   40  すたあたあ。   

ごおりいいじめ。  せいかくには  なんていうんだ。

いっぷんまえ。 もう ふたり。  ぼおど だす み にもなれ。  なにげ かわいいぞ。

いない わけでない。  FO  げえむ  かいし。

ないようがね。  なので  ばあにい。  おいぬ  やられてるぞ。 
 

いろいろ  めんどいんで   そうひょう    みなさん  おつかれですか?   ふだんありえねえ  みす  みす   みいいいいす。   29  8  7  96   しゅじくだけじゃねえが   めだつのだ    それと  おふぃしゃる       いやけ  さすくらい  みす   これじゃねええ。   こうなると   だめだろ   しってんの   まえは   とっぷぷろ  らしからぬ  みす。   じゃっじも   じゃあじ  のびるほど  ひっぱって  いんたあふぇあれんす  ねえすか   KP  で  ぶれいくあうぇい  になるかというtろこ  こけはせんかったが  かんぜん   すてっくはいって  ぼうがいされても  こっちが  ぼおどぎわ  おさえこんだら  とったが   ころがされ  のっかかれても  ねえ。   どうしちまった?   のひ。   

2てんさ。  3ふん  えんぷちぃい に かけるのだ。    …ふはつ。


さいごの   えんぷちぃ  もな。

ないようがね。  なので  2PIM よきょう、  あなあいたとこに  ぱっくながしこむ。


さあ   これから   あばれるぞ! (あばれませんが)

いかりは  むねにおさめて   くうるに  かえるのだ。   きおん  8ど  だったけ  あちい。

6  いこかだったふが   びみょうなとこはいっちゃって  25N   70  になった。  っんっが。    なんと   70  への  らんぷのとこで   じゅうたい  こうじ。   いっしゃせんに  なって   E   いけねえ   ようになってた  そんな  こおしょん  あったか?    E  いくのに   ぺこす  でて  Uたあんの  よう   つぎは   W  の   ばんか?  6  いくべ。

おとといよか  くるまおおし  とれえらあ   おおい   そんな  はしりにきい  わけでないが。

おもったよか  はやくついた  23じまえ  F  とうちゃく。  

さて   はらみたすだけの  かっぷめん  くって  びいるのんじゃお。

ここで  うさ  お  はらすのだ。 (やってること いつもと  かわらん)