じゃあじのせいにしとこvsTOR さんざんだな。2024/02/24

あちいくらい  悪化李衣菜



ほんじつのしいとより。   ほわいとじゃあじ。  いまとなると  いわかん。


なんか変?  いつも止めんとこ 車は行ってない。  長いほうに並んだが 意見ようだ。
左攻め恵方しか置けないと。  めんどい。  スぺエスも狭いか  右手だけの人 駐車難儀  時間かかった。  いそいそ着替えて 出陣  青いじゃ味 ちらほら。

四時前に Pついたが もう 入場始まってる。  狭いP嫌いだ。

で  入場で  トラブル発生  今まで表示されてた チケットが さあ 今スキャナ通すぞ  というとこで  ログイン画面に  変わった  すっげ嫌がらせのよう。  邪魔にならんとこで  ワイはいつ構えて ログイン  パスメモっといてよかった。  今回は スキャン一発  無事 入場  地位無出府  込み合ってます。 キャップとカップ獲得ライセンス  は  後ほど考えとき魔装。

ぞくぞく やってくる。  はやい  ので  あかるい。


ラインナップ表もらって  席に 

さんかい  いっちゃんまえ。  いつもは  うえ の またうえ。 


去年どうだっけ?  なかくらい  明るいほうが いいな。  
  
くらいのだ。   もにたあ  うまく  とれないのだ。


ロジェクション  してるからだろうが。

まのまえに  ちゃんぴょんふらっぐ。  きょねんは  いっこ  ふえた。  はず。


25 いなかったんで 心配したが  前のげえむ出てたし。  と  メンバあひょ生みながら待つ。

なげっつにも  ようやく  ゆあんぴょんふらっぐ。  てんぺんちい  ねえかな?


きょうも  40  もちょっと  よい  2nd とれんものか  39  どうした  けがすると まったく 情報なくなるのはなんだ。   っと   じゃあじが  白  そんで  TOR  黒  こっちは 3rd か?   変態じゃあ字でい  か?   まあ  まえもって インフォはあるが  みてね。  それみて  じゃあじ  変えてくるほど  持ってきてねえ。

49 いがい  ぜんいん  めっと。  ちゃくようどりょくぎむ?   じてんしゃか!


まあ いつもどおり  3分  ほとんどいなくなる 29 96 はいた  数ぱあスタアの  お仕事か?  二分まわったら  みんないなくなる。  どぅゅしぇ  て  えらかったな。

なしょなるあんせむ。   おおかなだ  ちゅう。   さいごの  おおかなだ。

すたあ すぱんぐるど ばなあ  ちゅう  さいご  に  ひこおき。


すたあたあ   1st   から、  TOR  も  かな  で  フェイスオフは  取られる  ここだけだな 29。

で  やってくれました  しっかりと  ダイレクトアウト  パック大葉字フェンス  で零度げえむ  であるが  オフィシャル  お茶飲みながら(そんなことはない) 確認。 
文句さんの目は節穴でなかった。   PP  である  スペシャルセット  1st −7 +62   で  29から 62  で ごおる  その前  8だったそうだ  無事 29の 頬無碍エム連続ポイントは続く。
そっから  中盤  やっぱ 96 から  ごおる向かった29にパス そっから 9? であるが  よく見えるんだな  2点目  楽償還  あったんだが。
直後くらい  20が インタあふぇあれんす  重病ちょい  失点。
でも  1Pは 見られた。

今日の余興は  椅子取りげえむ  人間の醜さを さらすのだ!  

2P  なんか  おかしくなる  まけてないのだが  なんか  よくない  1Pにも  なぜ排卵 というのあったが  ここも  向こうも  そういうのあるが  持たれた時の 雰囲気が  よろしくないというか  で  十五分くらいか  追いつかれる。   そんで  すぐに 逆転される。

じんりょくせいひょう。  たいへんそう。  あつめたのは すきいじょう ばらまく。


2nd  は  ふりいしょっとがっせん  暗くて よく見えんのだな。

3P やっぱ 気持ち負けてる感 あるが  96 が  ぶるうらいんあたりから  なにげな  りすと が  ごおる。  どっちかっていうと 8  のパ他アン  今年  ご折る 救ねえがな。  やれやれだったが  どっちもチャンスつぶしながら  残り五分  96  が  おおばあフェンス?  めったにねえことが  人げえむに  二回も。  ねえだろ。  だが  本人が 一番 ねえだろって 顔してた(バル児仁井からはよく見える)
で  これも  なぜ?  だが  ぺなる地位が少ないげえむだったが  ここでも 失点 入られちゃいかんだろ  とこに  いられた。  領地医務合わせて  PP100%  ここも  ねえだろ。  って  言いたくなる。
そっから  G あげたが  迫力内。  Dぞ音までパック持ち込まれたが  ミスで 円プチい逃れるが。  そのまま。   なんかなあ  変に  じゃあ字帰るから  困難なるんだと  八つ当たり。

こういう展開だと  客は ひかない 門のすごい 人ごみの中をかえらゃにゃならぬのだ。  やっとの思いで  外へ  で  P せめえんで  出るのも 人かき分けながら。

なんとなく70 から  こういう日は 容量の悪い奴  前くるんで はしりにきい。 70 入ってかっらは 順調  だったが  下での表示では SH  まで 21時ちょい前かな。 だったが  SP の 上って 斜度緩くなったとこで  前  真っ赤。  大渋滞  である。  なんの 表示も なかったぞ。  ちと動いたとこで  止まったとこ 雄太案  できた  後の祭り。  このまま 止まってる時間 のほうが 長い 渋滞  表示板あったが  あ石井露小戸  とだけ  ずいぶん言って  右車線惣ってる  と  そっから  少しづつ流れよくなる。  BB 手前で とれエラ阿賀  路肩止まってたが  事故の後 とか  なし  なんだったろ? 渋滞。一時間以上かかった  最初止まったとこで 雄太案  して  下道 言ってたら  回避できたか。  やんなった。  雪以外で こんな目にあったことねえ。  これも  じゃあ字の せいか?

二十二時十分 F 十五分になった  カップ麺と  びいるで  いやな気は 振り払おう。

ちけっと そうだつせん。かんぱい。2024/02/24

さみい   はれ   くもり


さみいのだ   しっこだし  たいへん。


夜中 起きた 寝られん  寝た  気象 比較的ゆっくり。  睡眠障害は続く。

チケット   買うのだ  昨夜 安くなってこなかったが  高値安定は続く。   オリジナルシックス剛。

あきらめ  お散歩  まだまだ  気温上がらねえ  八時半  あきらめて出発。

15きったんで  いこか。


家族病院から  動物病院 

うんち わ ごみばこ ちかくで。  たすかります。


公園 足は 気にしてねえよう。

くも  ひとつない。  さみい のだ。  けがわ  は さむくない。 のだろう。


また チケットにらめっこ  と  まっ えろえろ。

十一時半回って  山塊最前列 $70 出た そっこ 買うのだ  ログインして 可亜土の認証  目得らあ開いて  子お土 もらって 居れて しっかし サブミットできないのだ  どっかのやつに  さらわれたようだ。 

しかたない 十分おきに チェック  が  二人以上は $75切るの出てくるが  お一人は  止まってる  十二時までに  ごはん食って まつ。  十二時半リミット。

リミット  ですカウントは始まらない  $79  からだが  $85で  バル児仁井  二列目  ど真ん中なんで  出るのめんどいが。  これに島宗。
無事購入  でも  今回 認証  なかった ログアウトもしてるのに?

電話 チケット確認  ログインできてねえ  前は 入ったままになってのに 電話変えたら  だめか  後でチェックだ  念のため  パス 控え得。

五十分回ってしまった。  準備はしてある  出陣。


路面どらい  トンネルまで  順調  LL  Pいっぱい  バレエ 滑ってるの見えんけど。  みんなお食事中なんだろ。 
 
かいせい  ろめん  も  どらい  きもちよく  どらいぶ。  でも  さみいぞ。


と  走ってたら  BB  あたりで  団子になってる  CDOT  GT から 多いよ  とのことだったが  こっから重体?  早すぎ。
止まりはしない 

ぶれえき  ふんでる。  じゅうたい  かいし。  そとは さみいのだ。


途中30こえるが  渋滞は渋滞。  っんが。   事故である  目で暗に  2代 オッ子輝  一台フロントふぇんだあだめ江地あり  物価ったんだね。  ドライ路面に 迷惑な話。   
くるま  と  すくらっぷ。  きゅうしゅつちゅう。  ゆきは ないが さみい。


と  今度は  SP  手前 これは 本門下。  と  覚悟。  長坂下りながら  あきらめてたら  志位ニックエリア超えたとこ  左池ランプつけた  作業者二大。  ゆうっくりは知りながら 車線規制。  原因はこれ  何してんだ  パイロンも  作業用具も 積んでねえが。  GT  降りきる手前から 流れる。

こっから 順調  コロラドミル   間違えて  6  降りてしまった。
 
RTD  やってきた。   ろせん  P&R  かんがえようか?


十四時五分着  休日 車止めるとこ さがす。

いつもんとこから 
 
きゅうじつ  こみあっておるのだ。  


北壁 60%off 本根のこなれてるのもあるが いるか?  考えとこ  風ディの 前當  あったらな  だが  プルバッカ。  案外時間とられた。   めでじん  みるもんねえ。  で  イレギュラーだが  おお棟さんにかじられたんで  モック  か  サンダル  ほしいなと  靴屋なども  見て回る。    めれる  ねえな。   他も  見るもんねえ  まあ  買って帰ろうは 特にないからな。   で  徒歩十電場青音グラフ  なくなってた。  ここんとこ良いものなかったが  残念。  パックけえす  どこで買えばいいのか?

そんで  ファン図 やら 地位無ショップいったが  しょうへい グッズ  なし。  まだまだですぞ  オオタニサン。

案外時間とった  しえら  は時間微妙なんで  本屋。 発起委雑誌 なし。  記録集  のようなものあったが。  時間だけろす。

あじあ  ごっちゃ、  にほん  ひとれつ。


フェデラルから  SW Gですカウント $1  だと  まだ一往復くらいできそうなので(半分切ったくらい たぶん)  近加奈氏。   ポンプ止まったとこで  やめたが。  走り出したら  全然入ってねえ  まっ  問題はない  しっかし 参れ江地20超えたあたり  おおぐらい。  5.7l 八発 むだにエンジンで買い。 六発とろっぱくん  もちょっとよかったぞ。

こっから  REI  軽油  すぺあ 回ったほうが よかったかね  めえたあに  じゃあ字 来た人 けっこいる  いいんかね?  でも  テント村見ちゃうとな。  PR 使うか  いべんとP  入れるかだが  まだ  込み入ったとこ行きたくねえし。
しかたな  $30  払うのだ。  が  いつも止める  左側  しまってる  右  攻め絵  のだ  空き探す  攻め絵  バック駐車  嫌いなのだ  モニタ阿 も なんか変  なんで  さらに 大変。  時間かかった。  16時  回ってしまった  急ごう。 電場阿  阿ちいな  着こむと  軽く汗かく。

こっち  しまってた。  せめえほう  だけ  あせかいたの  P へただからか!