雪降らず お休み2009/04/16

H 35 L 23 0in 雪

昨夜寝る前には雪が降っていて 期待したか6時前に目が覚める が… ぜんぜん降ってません 今日はお休みに決定 ぼちぼち通販での買い物のリミットになるので 探し物。
BD アバラング付のザック買おうかと思うが一応スキー車から降ろしてOSPREY SWITCH につけます……。    ついちゃいました ちゃんちゃんだが 斜めがけもAフレームでもぎりだが収まっちゃいました エッジガード効いているかが微妙だが またよろしくお願いしますSWITCH 君 収納性が今ひとつだが来年もよろしく、ひとつ片付いてしまう。
昨日じみさんはOBSETHED 買ったのでりょうままに K2 MissBehaved でも探すかと思って検索してたら 昨日ちょっと探してメールしたものもう買ったというメールが帰ってきた。 これでじぶんのものを探そうとアマゾン見てたらHD がWestern Digital のWD1600BEVE が$56に 250か320買おうかと思っていたが ストレージはいっぱいあるし 多分こいつがやられるころには PC 買い替え時だろうと もうPATA の時代でもないしGB 単価も変わらない25,32送料分しか安くないし無駄に高いもの買ってもなと思い購入決定 ほかにアマゾン内にて買うもの探します。本、DVD など中心気になるもの検索かけどもほしいものに限って売ってないもしくはマーケットプレイス 結局カナルイヤホン用のパッドのみしか発見できない。散歩挟んで 明日のシップぎりぎりに注文入れます。先日からレート¥100切ってるんだけど¥103くらいで請求きやがった(さすがアマゾン日本のクレジットカードだとそのまま日本円で値段出ます) その上スタンダードでハンドリングフィー¥635だと 聞いてないな まあ22日に来るようだから思ったより早く付くよしとしよう。
その後PC メンテナンスしている間ためた日記片付ける。夕方明日天気が悪く休みになったのでぼぶさんが帰ってくると連絡あった。
さて雪は断続的に降り続く 天気予報ではかなりの降雪明日を楽しみにして早く寝よう。