コロラド温泉いいところ でも…2009/04/21

H 58 L 27 0 in 晴れ

今日は大森家とグレンウッドまで温泉に出かけます。スタバでコーヒー買って出発 スタバもSW内のほうが安いとは初めて聞きました。
さてグレンウッドまでは一時間ちょいですか 久しぶりです ベイルまだ雪たっぷりあって四月ならもう雪の解けてる下の急斜面も雪が付いている ベル過ぎるとやはり春ですね すっかり緑になっております。
途中のレストエリアで軽い昼食いただきます ゼンは今年の初泳ぎをコロラド川にて でも足のつかないところまで入ろうとしませんへたれですな。 
フリスコはまだ肌寒いがここまで来ると暖かいTシャツで十分いられるが ひところの暖かさからすると涼しい いったい 3月に暖かさはなんだったんだろうと思うさつきさんもご機嫌で休憩終えて温泉にむかいます。

ぜんのために橋のしたの日陰に車止めて温泉に しかしプールに水(お湯)が… ない… メインテナンスで今日明日お休みだそうだ がっかりであるが仕方ない 街にでてアウトドアショップに寄って帰路に付く。
途中エドワードにてアイスクリームなどいただく かやっく屋も発見 今日は早く帰る BRKにて元レーサーズエッジに 4時40分に付くが朝よったら五時までになっていたが ドアに手書きで4時半に直してやがったもう誰もいない 一応中見るがPCバック売れたようで見当たらない微妙だが諦めがついた。さて帰るがとみーさんテニスに出かけ 帰宅とほぼ同時にJEFFがほえて下の階からクレーム入ったと とみーさんデンバーに急遽むかえに たいへんだね。