本当に最後のPOWDER SHOT2009/04/18

1mちょっとのポールが軽く押し込むだけでここまで埋まる大雪
H 33 L 24 10 in 曇り

AB 昨日15 今日16 I-70はクローズ これは行くしかありません、8時半出動です しかしKS ちょうど過ぎた登りで車列が ここから渋滞かと ただのろい車が いくら雪道でも20で走るくらいならここまで来るな である9時には付いているはずが10分押し それもビーチサイド満車 ローカルだけでこれだけ入っている 皆パウダー大好きなんだよな。上のパーキングまで上がり結局9時半ちょい前スタート。 

パーリめちゃ込みしかしEXからLENA空いていますLP一本10はあるが思ったほどではない 2本目込みだしてます 長くとまる下り場の除雪だけでではなさそう ずっと1m運転メカトラブルもあったよう レポでは7/7やっとノルウェイ試運転開始遅すぎる 表やってられないのでズーマに北のウォールに ありますね~、15は確実にあります ウェットだからもちろんボトムレスでリフトも空いている歩くのが面倒で2本目はLCここも深いところは15超えてたまってます 今度はノルウェー効果か込みだします。板脱ぐのが面倒で裏側をスケートで今度は一番急なとこ 結構食われているがトラックに入ってもフロート感ありあり 結局十二時過ぎまでおいしくパウダーいただきます。パウダーのおいしい日は皆さんハッピーですリフトでの会話も弾みます 笑顔で あっちこっちから嬌声が。 最後の最後に仏様からのありがたい贈り物しっかり修行できましたそれもゲレンデ内今期最高のコンディションで。

パーキング戻るとしっかり満車 上の道路脇のスペースにも車のかげが 本当に入りました でもズーマできたからかリフトは昔のようには込んでません いいことです,来週からはずっと晴れの予報 スキー場もABとLoveland以外は全てクローズ 本当に今期最後のパウダーショットだろう 今期もコロラドウェザーありがとう 本当に楽しかったです また来年も 雪お願いしますね。

一時前に帰宅 部屋の片付けなどしてすごす 夕方近所のてつさんちに遊びに行く まるちゃん以前からするとだいぶなれてきたよう Wiiなどして遊ぶ とみーさんとぼぶさんも合流して ワイン飲みながらつまみだけで食事 ちょっと酔いました。