疲れてます2009/04/02

JEFFもやる気なし
H 35 L 3 5.5 in 晴れかと思ってましたが出てみると曇りですね 

疲れております昨日のパンク事件と帰りのドライブ結構気を使いましたか 一応7時半に一度起きましたがぐったりして十時過ぎまで寝てしまった 一時過ぎに寝たはずなので九時間 わき腹や背中に筋肉痛タイヤ交換のせいだろう となるとやる気もありません 昨日買ったDVD見てJ'sの世話書きかけの日記仕上げなどして散歩など 帰り車が止まっていたまたリテーラーが客連れてきたのかと思ってしばらくぶらぶら いいかげんたって戻って見るとなんとベンが楽器取りに来ていた しばらくデンバーにいてまた写真取りにラブランドパスやモアブの方にも行くと 本当にしばらくぶりだ元気にやっていると ラブランド来たときにでもまた寄ってくれといって別れる。その後は洗濯や片付けなどして過ごす。