最後にやっちまったな~2009/04/20

H 49 L 28 0 in 晴れ

さつきさん預ける日なのでじみさん夫妻とABに出かけます 9時過ぎに出発 託児所よって AB十時過ぎ着。
平日というのにビーチサイドは満車 上も道路に近いところいっぱい 若いやからが多い 何でもコロンバインのメモリアルデイで休みらしい ここでとんでもないミスに遭う パス忘れました 年に一回くらいやらかすが よりによって最後の日に(多分もうスキーに出る暇は無い)もともと長くやるつもりは無かったので もんくは散歩に エンドルフィン履いて雪の中を歩きます。 

山ブーツの歩行性試したかったからいい機会ですが。よいですね グルーム入ったところもある程度ならキックステップ要らない 外気は暖かいが膝までの雪の中25分くらいラッセルしながら歩き 10分以上雪の中で立っていたが 冷えません サーモインナーも使ったことあるが多少冷えましたが アルパインのラング、アトマイク共に足先かなり冷えますスキー滑らない日などレストハウスで温めないと戻れないくらいになるのだが、 それだけでもありがたい いい武器になります ウォークポジションはあまりありがたみ感じなかったが シール登攀などにはいいんだろう。11時半くらいに帰路に。

デュロンで昼食買って今日の本題のガレージの掃除に、それにしてもスキーの山 ほぼ毎年やっつけるが今年預かったもの以外はほかすことに 作業中にそうちゃんが来る 車のライセンス更新(レジストというそうだ)していないのを注意されたがやってくれないということで更新手続きじみさん手伝いにいくついでにリサイクルセンターに 手続きはすぐやってくれたそうだが ごみ捨ての方が時間かかった 明後日帰国ということだがフライトが早いので明日デンバーに下りるそうだ 来年オリンピック楽しんできてね、代表に選ばれるよう応援してます じっくり寝てください。 

すっきりしましたな スキー用品預かってもらうが余裕十分にできました。 夕方鉄板焼き半値ということで食べに行きました 今度は味薄めでちゃんとやってくれるのがこっちのレストランのいいところですね 楽しませてもらえたし。今日もいろいろありました。