SO Loss でも明かりはさしてます2009/04/09

ダラス戦です。今期最後のナイトゲームになります、多少整理したかと思ったらまた97、34増えてます 62は返されたようだが アップでは8戻ってきましたね 19は結局名前どころかここにもいません。
ダラスは2ゲームしかマスクかぶってない33先発 しかし 本当にどこで点取りにいくかわからないシフトです でもよくなってますビルドアップなどうまく回して行こうという意識が感じられました 1P0-0でショット数も負けてましたがチャンスメイクできて好感の持てる(楽しめる)内容でした 2PにPPで42のゴール反対サイドで47のアウトサイドのショットが決まったように見えたんですが 触ったんですか ブダイも切れてます先ゲームも0-0でシュートアウトで負けているということでいいリズムなんでしょうか。3Pに入りPKにて失点 ここまでいいキリングしてたんだけどそして15分に16のショットミスからターンノーバー一気にゴール前にセンタリング走りこんだ所うまく合わされました タッカー君おっきいミス今日三つありましたか単純なショット空振りするとは1stのウイングで使われてたんじゃ無かったか(シフトがよくわからないが)55入れていたほうがよかったんじゃないかと思っちゃうね。ここで帰る人がちらほら しかしそろそろゴーリー上げるかというころにマイケルライルズゴールライン後ろから入れたパックがインゴールサッカーならオウンゴールといった所か振り出しに戻します実際3P入ってから元気なかったが終盤からオーバータイムは内容は悪くなかったんじゃないか 結局SOで三人目37がはずしアウト 今日は11が思いっきりのオープンネット11決められず3っつのポストショットがどれか一つ取れていれば勝ってるわけです 内容はよくなってます 結果がついてくれば ペナルティも少なかったし何よりよく守ったブダイに勝利プレゼントしたかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2009/04/09/4239317/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。