お迎え まままま。2012/01/16

雪のち曇りのち雪  H 23  L 19   0 in 



くびわのとこ いわかんありありです。 これわぎゃくたいですよ。


雪です 降ってますよ というわけで ZENさん 簡易コートでも作ってお散歩。

ばーとんですよ らなさんにたのんでコマーシャルに使ってもらえんだろうかね ZENさんなに着てもお似合いで 誰にもすれちがわんのが残念!

公園行ったら 池除雪中 なんか滑ってねっか。 大変そうだ。

なれるとなかなかよいですよ あたまのゆきだけはらってくださいな。


ZENさんマントいやそうだったが 元気に走りまわっておりますな。空飛べそうだ。

ばあとんさん ぜひもでるに ぎゃらは にぼし1Kgでてをうちましょう。


午後は りょうお母さんのお母さんのお迎えでDIAまで ちゃちゃとお昼食べて めいさん拾ってデンバーへ 雪が降った上三連休の最終日渋滞あるのですこし早めに。

やはりいつもより時間かかるそうだ でFLHまで先導車ということである 初めてだな。

トンネル手前で多少混む ここから先導車の影響のよう まあ流れているが 時々止まりそうになる、あっ止まった。ちっとね。

そんなしながら 思ったよか少ないですな 40号からの流れこみも少なく だらだらと走る でもとろっぱくんは勢いで走らにゃならぬから上りきつそうだ 注意しておこう。

もりそん手前で給油前回と同じ値段でんばーガス価格下がって無いかな。

時間あったのでさくらでちょっと買い物して行きましょう 駐車スペース無い 初めて駐車場入れた。

I-70 が意外と混んでましたな。ストックショーやってる一度見に行きたいものだが どんなんだろう カウボーイとのふれあい会 なんかな。話しとんだ。 工事もあったが車多い まあ時間にはなんとかなるだろ フライトもディレイだそうだし 駐車場も空きがあるようだし。
車一番上に停めて お迎えへ しばらく待ったが出てこない お便所行っている間に抜けてしまったようだ 電話来た。 ちょっとトラブルのお客さんの予約変更でCMEで調整 その間にお迎えに スキーではないので荷物一個楽だな。 その間に バートンライダーの某さん こちらもトラブルで2日前のフライトのはずが機体トラブルで今日になったと その場合宿泊費とか交渉すれば出るんでない など思う。

さて 帰りましょう お食事してからということだったが 6時くらいににはかえれますよと。なら 帰りますかということに。
やあ 雪ですな C470のあたりから降り出しましたな 徐々に強くなってますその上風が強くて たまに前が見にくく。まあ 多少運転しづらいってとこだから さほど気にならないが。

6時過ぎましたが無事帰宅 急だからうどんだそうだ ZENさんごはん請求 6時回りましたからな。