KS おもったよか よいのだ。 ― 2018/03/01
快晴 H 32 L 14 0in
ゆうべ おそかったが 6時前におきた。
デンバーへRVしょう見に行くというので ろうしとお留守番 ゆっくり おさんぽ。
ゆうべ おそかったが 6時前におきた。
デンバーへRVしょう見に行くというので ろうしとお留守番 ゆっくり おさんぽ。
ころらどのあおいそら。 すとらとすぶるう と よぼお。
して きったねえ ゆき。 ろおしも がっかり。
10時近くなって KS へ ちと 行ってくるのだ。
意外と入っておる P の 前の方だがいちばん隅に。
ほんちゃんに すみっこ まあ びれっじ ちかいけどね。
ごんちゃん またずに 乗れる
ごんちゃん すきい もちこみなので きずだらけ。
おくに いくのだな やや いんふぉ いどうしてる あっぷるさいだあ や くっきい かえり よく もらってたんだが そこじゃ とほまわりに なるのだな こまった おもいっくそ かぜの 影響も うけそうだな…。
いんふぉ ふきっさらし かぜつよいと さいだあ のみにくいだろ。
もおつわるとも 多少かたいが 許容範囲 多少すきいになれてきた さんちゃご のりあわせたひと ろしあご っぽい 途中のこぶ 地面出てない ぱっくぐあい 随分良さげである。
こぶのこし すうれつ 反対側に移動。
こぶのこし すうれつ 反対側に移動。
さんちゃご 雪は うすい はずだが おおいときよか 地面でてねえ 客 入ってねえか なんかの 奇跡 なのだ。 ずっと こうであってほしいな。
ぱうだあ いちばんだが ねえときの じょうきょとしたら さいっこ。
あうとばっく ここんちも 地面出てないのだな えるくらん きょねんと おなじくらい こぶのこし
あうとばっく ここんちも 地面出てないのだな えるくらん きょねんと おなじくらい こぶのこし
こぶの かたちも ぐっど もそっと のこしてくれればなあ 。
ひっぱり かご ねえな ふんねえと きゃっと のろうとは おもわんかな。
りふとから 見て わるくなさげなので ぼぶさんへ こんな ぱっくの いい KS あったかな くらい いい 今年は ゆきすくないのだがな。
ぼぶさあん いいとしでも いりぐちは むきだしなのだが。 ほんちゃん KS?
ただ 体が馴染んでないの と すきいがふといのと ひざがかるくいたいので 10%くらいかね まるで すきいになってないが これはこれで 楽しい のだな。
まがるとこで えるくらん へ かるくながす もともと かますすきいでは ないが ちったあ なれてきた もいっかい 上がって こんどは ぱいか から びっくほおん うすいこぶ から ぱいか もどったら ぐるうむ はいってた。
そったら うぇいばっくへ とかく そらが あおいのだ。 まえが ひたすら 青い。
まがるとこで えるくらん へ かるくながす もともと かますすきいでは ないが ちったあ なれてきた もいっかい 上がって こんどは ぱいか から びっくほおん うすいこぶ から ぱいか もどったら ぐるうむ はいってた。
そったら うぇいばっくへ とかく そらが あおいのだ。 まえが ひたすら 青い。
ここも すべりてえとおもうこと5ねんに いっかいくらいなんだがなあ。いってもいいな。
らすとあらも へ やっぱ 2れつ くらいだね なので 抜けて へ ちと高いとこから入ってしまった ちと 急なのである ま かっこ は きにしても 仕方ないので とりあえず 降りる 人のいない みぎこおす かんしゃ なら なんとなく 滑れたのだ まあ 一安心。
るびい 同乗者に ばあどだうん がどうこう と そんな こおす あったけ とりがひにかさなると どうとかっての あったけど なんかの かんようかね。 えいご わかんね。
そっから かるく ずうました なんと ずうま 6人のりに なってた びっくり
るびい 同乗者に ばあどだうん がどうこう と そんな こおす あったけ とりがひにかさなると どうとかっての あったけど なんかの かんようかね。 えいご わかんね。
そっから かるく ずうました なんと ずうま 6人のりに なってた びっくり
やや! ずうま が 6にんのりに! して いんふぉ うごいたんだな。
で こぶは すこし うすい かな で なんとなく すべって 終了 ずうまりふと は つぎに とっとこ。
かえり Pは 満車。
かえり Pは 満車。
すでに P どろだらけ しろいおいぬさまは ちゅうい。
かえって ご飯 そっから かいもの に SH まず まあどっくす。 とくになし ACE きたいはしてないが のぶが $1だと こわれた のが ちょうどあったのだ 3っつほど こうにゅう LOWES へ ないようは あんま かわんね ずるっと 見て 今回は あうとれっとなしで CM ちっと 2G$5 ほどねんりょうたして おかいもの かいわすれそおだと ちいず まかろにちいず ぶれっくふぁあすとそおせいじ など 買ってく。
かえって ご飯 そっから かいもの に SH まず まあどっくす。 とくになし ACE きたいはしてないが のぶが $1だと こわれた のが ちょうどあったのだ 3っつほど こうにゅう LOWES へ ないようは あんま かわんね ずるっと 見て 今回は あうとれっとなしで CM ちっと 2G$5 ほどねんりょうたして おかいもの かいわすれそおだと ちいず まかろにちいず ぶれっくふぁあすとそおせいじ など 買ってく。
CM のよこには REI てく まうんと できるようおに してください。
あとは おさんぽして きょうは しまいかな。 と いうわけには いかんのだ。
ごがつさんが きょういくいいんかいから 表彰 されるということで CMC で やるというので BRK なんで おいわいで てつさんとこで ばんごはん。
早い時間だが 満席 だが おともだちは つよいのだ さほどまたずに せきつくってくれた。
まっこうな おいしい おすしが いただけます。 ときには S.W もくるのだ。
ごちそうさまでした。 おいしゅうござった。 ろうしは はや ごはん たべれました。
きゃっするろっく。いっかげつ+いちまんにん。 ― 2018/03/02
晴れ あちいくらい H 35 L 22 0 in
ほんじつも かいせい
でんばあ いくのだ Hまあと りくえすとはないので ゆっくり 10時半回ったとこで 出発 ちと てえぶるそう ほしくて ほおむでぽ と WM よってく ぶつは なし あれるぎい の 薬のみ 購入。
きゃっするろっく ずいぶんと 周りに 店 ふえたのだ さむずくらぶ や きんぐすうぱあ 他 あまり 用はないが。
きゃっするろっく ずいぶんと 周りに 店 ふえたのだ さむずくらぶ や きんぐすうぱあ 他 あまり 用はないが。
もそっとで とおちゃく。 ずいぶん おみせ ふえてるのだ。 つくってるし。
いちおうLOWS ここには あるのだが TAX高いのだ ので あうとれっとへ が まだまだ 工事は 続く 入り口がわかりづらくなってる。 てきとお に 車停めて ころんびあから MH ほころか もんとろれいるも 無い なら 用は ないのだ。
そんで 北面 ざっと見たが あんま 安くない で ぼおいず ぱんつ と ぱあかあ よいかな で あとまわし。 ぷうま あでだす兄弟 なんも ないな やる気ある 品揃え してない。 そっから ふぁんずと ぱんつや ここもやる気ない。 そっから BOSE ちょうど LAX で ひこうき 乗った とこで 再度 こんふぉおと2 壊れたのだ で 見たら こんふぉおと25 が なんと $158 なのだ さらに りふれっしゅなら $20引き 荷物 もつのいやなので あとにして ほかへ
いちおうLOWS ここには あるのだが TAX高いのだ ので あうとれっとへ が まだまだ 工事は 続く 入り口がわかりづらくなってる。 てきとお に 車停めて ころんびあから MH ほころか もんとろれいるも 無い なら 用は ないのだ。
そんで 北面 ざっと見たが あんま 安くない で ぼおいず ぱんつ と ぱあかあ よいかな で あとまわし。 ぷうま あでだす兄弟 なんも ないな やる気ある 品揃え してない。 そっから ふぁんずと ぱんつや ここもやる気ない。 そっから BOSE ちょうど LAX で ひこうき 乗った とこで 再度 こんふぉおと2 壊れたのだ で 見たら こんふぉおと25 が なんと $158 なのだ さらに りふれっしゅなら $20引き 荷物 もつのいやなので あとにして ほかへ
こんかいも おせわに なりました。 SH も しゅってんしないかな。 NFでも…。
で 本命 ああくてりくす やっぱ あんま やる気ない すきいうぇあ 以外は でぃすかうんとぷらいす + 20%くらい で りてえるから 半値ならない くらい。
が くりあらんすに ちょいものばっくぱっく が$25 と ろんぐのあんだあ 半値 ということで 買ってく ばっくぱっくは すらっくらいんようと 購入。
が くりあらんすに ちょいものばっくぱっく が$25 と ろんぐのあんだあ 半値 ということで 買ってく ばっくぱっくは すらっくらいんようと 購入。
ろんぐすりいぶいんなあ と ちょっとざっく。
お買いものよう おおきさちがいで 2つ つごう$80 くらいかな。 ああきてりくす 小物以外で 3点 大安売り。
おっきい ちょっとざっく。 ざっくは $25 もんくさんどおおお やすいでふ。
そのごは ざっと ひとまわり りいぼっく なくなってた。みるとこは 増えてない ないき おおくれい 品揃え 死んでる。 で 北面もどって つりようぱんつ と じゃーじ さいず あわせ
じゃあじ ほくいわ じゃふとへっとでないでふ。
ぼおいずの XL じゃすとふぃっと 多少安っぽかったりするが むしろ ほそみで もんくさんには いいのだ
やっぱ じゃすっとへっとでないふ。 そこの びんの おさかな へっとでふ。
ぱあかあは 軽く冷静になって いらんな と 却下。 BOSEもどって 25と いんいやあのうるとらくんも で あっぷるか あんどろいどか と いうことだが もんくさんは まどすま なのだ こまった そう言ったら 露骨に やな顔された 冗談では無いのだ。 まあ リモコンが使えるか ということだろうから どうでも いいのだが じっさい ぜんはうざあ つかってるが あっぷる用だが へっどせっととしては ふつうに 使えてる しかたないので 25をあんどろいど
べいべめたふ お おねげ しまふ。 まいけう まんれんぐも ええでふ。
うるとらをあっぷるに しといた。
みみにあいってなく きこえんでふ。 ほおかに がぶりえら でふか
さむずくらぶも できました。 WM けい かいいいんせい すうぱあ だったかな?
いがいと 時間たつ早い きゃべらす よていしてたが ぶっち ぱあくめどうずへ いちおう ほおむでぽ やっぱないので かすたまあ で 聞いた WEB で見たのだと ぺえじ開いたら さぎょうてえぶるとこ つれてかれた さらに説明して でんばあ界隈に 在庫あるとこねえかと 調べてもらおうとしたら こいつは WEB専用 店には置いていない ということが判明 帰ってから しっぷ 確認しよう。
で るうかす あんま 安くなくなった あらすかん しいずなるは ないが あんばあ あと おおろら産の みたことないやつ 買ってく。
そんで REI 行ったら 閉店してた TAX 安くて 良かったのになあ。
で るうかす あんま 安くなくなった あらすかん しいずなるは ないが あんばあ あと おおろら産の みたことないやつ 買ってく。
そんで REI 行ったら 閉店してた TAX 安くて 良かったのになあ。
REI えんぐるうっど だっけ。 へいてん。 おおびすも むかし へいてん。
一応ややおっきいWM ほしい てえぶるそお あったが $97 ぶらんど違うがおんなじなのだな いざというとき だな。
5時ちょいすぎ じかんあるなと れいくうっど 経由で 行こ と C470 結果 大失敗で あった 工事もあるが ちゃんと2車線 が 渋滞ひどいのだ
5時ちょいすぎ じかんあるなと れいくうっど 経由で 行こ と C470 結果 大失敗で あった 工事もあるが ちゃんと2車線 が 渋滞ひどいのだ
でんばあ 衛星まで含めると 一ヶ月一万人 増えてるそうで なめてましたな C470 も 3車線化 かな いっそ 4車線にしてくれ だな。 もう WW あきらめ さんたふぇ 行こうと ここも じゅうたいなのだ ぶろおどうぇい おりるべきでしたか
まえは こんなとこ こまんかったのに。 でんばあ えくすぱんしょんちゅう。
どっかの まがるとこ もおるのさきくらいかな まで じゅうたい そっからは まあ いつもどうり くらいに流れたが 給油せにゃならんし 6時着むりそうだ。
じゅうたいおわって なんとか ながれだしたが。 まにあわんな。
25 入るに さらに 渋滞 23stに ついたじてんで 10分 いそいで 給油して 15分 なんとかPに 20分だな 急ご。
きが あせると ぴんとも あわぬのだ。 こっからの でんばあのけしき○。
くまさん2Pでしゅうりょう。 ― 2018/03/02
ほんじつの しいとより。
すっかりおくれた Pすぽっと あいてた ちとよかったのだが 20分まわってる いそぐのだ 23分 こんなときにかぎって しょおとかっとこおすが 団体入っていったり せきゅりちい つまるのだな。 ちけっとちぇっく おえたとこで あっぷかいしのさいれんきこえた。 ぎぶあでい のようだ 靴下 くれてる おそくなっるがもらっていきましょう えすかれえた からもにたあみたら 1 先発だな。 さらに こんな時 に限って いっことほいせっくしょんなのだ。 それも1ばん。
めいんもにたあ ばかみてえに でけえ。 ふりいの しもふりか だいどおにくんねえかな
まったく おぼえてないなか かくにん 7がいない。 あと 54 のおとにはないが おる。 で 30 まだ ますく むじるし(ぺいんとなし)なのだな それと れがあすが 黒 ぱっく みにくいのだ 変えて くれんかな。
また4分前 くらいに G いなくなる で 3分前には すけえたあ 10人 きった でも 4 29 92 96 すたあ はのこっておるのだな。
また4分前 くらいに G いなくなる で 3分前には すけえたあ 10人 きった でも 4 29 92 96 すたあ はのこっておるのだな。
すうふんまえから こんなんなってる。 くまちいむは ごおりい いじめちゅう。
あっぷおわったとこで だっしゅで 4日の ちけっと かいにいくのだ。
あっぷおわったとこで だっしゅで 4日の ちけっと かいにいくのだ。
と どらむたいが いたのだ いつからか?
で すたあたあ 29 92 96 D 4 16 G 1
ぷれじぇくしょんまっぴんぐ とかつかって。 えんしゅつが どんどん UP↑。
せっと ふぁあすと すぎて 34 83 47 37 57 13 D 4 16 12 49 15 54 のようだ 見てたときは 覚えてても 帰ったらわすれておるのだ。
10分かな だいれくとにも見えたが 92がぢふれくしょんいれたのだな 96のしょっとにあわせて せんせい そっから すぐあとの PPで29がごおる
10分かな だいれくとにも見えたが 92がぢふれくしょんいれたのだな 96のしょっとにあわせて せんせい そっから すぐあとの PPで29がごおる
まちがいさがし。 なんか おかしい。
2P またも どとうの2Pはじまるのだ。 5分 4のゴールから 29、34,96 と 6点差つけて ここで ゲームはしゅうりょうなのだ。 こっからは しゃっとあうと と 29の はっと が あるかだが こっからは 主力 あんま つかわんのだな。
すげえな にこん R の たぶ みえるのだ。 で しっぱい ざまあ。
が 17ふんくらいだったか ぺなるちい取られて 数滴優位 とられて 失点一つ楽しみがへったのだ でも 3回は 触ったんだが R 止めない なぜ? である。
さすが きゅうじつ こおなあまで よく はいってます。
そっから 主力は 極力つかわん シフトも 変えてくるで どうせなら 30 だしてくれんかな だったが 7分 83 が ごおる これで かくぴりおど 複数得点という たのしみできたが もう 追い込むこと せんのだな。
あと ここまで みていけます。 もっとみたいな ぷれいおふも。
こんだけあいたら えんぷちいねっともなく 終了 結構お客さんも 早上がりしてった 楽に 帰れそうだ。
まけいぬが きゃいんきゃいん いってる。 ほっほっほっ きもちよく かえれそうだ。
本日も 6号 満月に近いようで 月明かりで 山が きれいである 車 詰まって しいにっくえりあ はいれなかったので 公園よってく 11時ちょい前 あわてたわけでもないに 親指 どあはさんでしまった いたい。
本日も 6号 満月に近いようで 月明かりで 山が きれいである 車 詰まって しいにっくえりあ はいれなかったので 公園よってく 11時ちょい前 あわてたわけでもないに 親指 どあはさんでしまった いたい。







































最近のコメント