くまさん2Pでしゅうりょう。2018/03/02


ほんじつの  しいとより。  

すっかりおくれた  Pすぽっと あいてた ちとよかったのだが 20分まわってる いそぐのだ  23分 こんなときにかぎって しょおとかっとこおすが  団体入っていったり せきゅりちい つまるのだな。   ちけっとちぇっく おえたとこで  あっぷかいしのさいれんきこえた。 ぎぶあでい のようだ  靴下 くれてる  おそくなっるがもらっていきましょう   えすかれえた からもにたあみたら  1 先発だな。  さらに  こんな時 に限って  いっことほいせっくしょんなのだ。  それも1ばん。

めいんもにたあ ばかみてえに でけえ。 ふりいの しもふりか だいどおにくんねえかな

まったく おぼえてないなか  かくにん  7がいない。  あと  54 のおとにはないが  おる。  で  30 まだ  ますく  むじるし(ぺいんとなし)なのだな  それと  れがあすが  黒  ぱっく みにくいのだ  変えて くれんかな。  
また4分前 くらいに G いなくなる  で 3分前には すけえたあ 10人 きった  でも  4 29 92 96  すたあ  はのこっておるのだな。

すうふんまえから   こんなんなってる。  くまちいむは  ごおりい いじめちゅう。

あっぷおわったとこで  だっしゅで 4日の ちけっと かいにいくのだ。

と  どらむたいが  いたのだ  いつからか?  

で  すたあたあ  29 92 96  D 4 16 G 1

ぷれじぇくしょんまっぴんぐ  とかつかって。  えんしゅつが  どんどん  UP↑。

せっと ふぁあすと すぎて  34 83   47 37 57   13   D 4 16  12 49  15 54  のようだ  見てたときは 覚えてても 帰ったらわすれておるのだ。 
10分かな だいれくとにも見えたが 92がぢふれくしょんいれたのだな 96のしょっとにあわせて せんせい  そっから すぐあとの PPで29がごおる 

まちがいさがし。  なんか  おかしい。

2P またも どとうの2Pはじまるのだ。 5分 4のゴールから 29、34,96 と 6点差つけて  ここで ゲームはしゅうりょうなのだ。  こっからは しゃっとあうと  と  29の はっと  が あるかだが  こっからは 主力 あんま つかわんのだな。

すげえな  にこん  R の  たぶ  みえるのだ。  で  しっぱい  ざまあ。

が  17ふんくらいだったか ぺなるちい取られて  数滴優位 とられて  失点一つ楽しみがへったのだ  でも 3回は 触ったんだが R 止めない なぜ?  である。

さすが  きゅうじつ   こおなあまで  よく  はいってます。  

そっから  主力は 極力つかわん  シフトも  変えてくるで  どうせなら 30 だしてくれんかな  だったが  7分 83 が ごおる  これで かくぴりおど 複数得点という たのしみできたが  もう 追い込むこと せんのだな。
  
あと  ここまで  みていけます。   もっとみたいな   ぷれいおふも。

こんだけあいたら えんぷちいねっともなく  終了  結構お客さんも 早上がりしてった  楽に 帰れそうだ。

まけいぬが  きゃいんきゃいん  いってる。  ほっほっほっ きもちよく かえれそうだ。   

本日も 6号  満月に近いようで  月明かりで 山が きれいである 車 詰まって しいにっくえりあ はいれなかったので 公園よってく  11時ちょい前  あわてたわけでもないに 親指 どあはさんでしまった   いたい。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2018/03/02/8797167/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。