KS あたまとけつがみつからん2020/03/06

はれ  うちのきおんあさ6じはん まいな12


なんどか めがさめたが 6時はんまえまで  ねられた。 じさ OK かな。

くもってるようだが  まだ ひがでてないようだ まいな11ちょい  ごがさんきたら  ばふくんに あさひ  きれいだね。

で  あす V いこかと いうことで  KS にしましょ。

8時はんまえ  しゅつじん  きょうから  こぶよう  りえらくん  でびゅう  なのだ。

さほどこんでない  まあ  さくっと P まで  ちかいとことめられた。

みろりいろすきい  が  りえらくん。   


ごんちゃん ぐねぐねあるくのいやなのか  みんな しんぐるれえん  うっとうしいよ。

ごんちゃん  すきまくり。  でも  しんぐるれえん  の  ほうが  ひとおおい。


さっそく  りえらくん  みじか! 180 きる すきいは はじめてなのだ。    なんか  とっぷと  てえる の かんしょくが  ない   かあびんぐも  できないことないが  ふりにきい  まんなか くろいが  そこんとこしかつかってねえ  かんじいいい。

さんちょう  も  がらがら。


もおつわると  がら  

こほってなければ  ぐるうむ  さいこお  の  もおつわると。


さんちゃごも  さくっと  まわりこんで  れすとらんがわ  から  あうとばっくも  すべりこめる。   



で  さらに  ぐるうむ  すすみました  はばは  こんなもんだったが  らすと  ふんじゃったな  
 
きもち  こぶれえん   ふとったかな?  たぶん  きのせい。


で   ぼぶさん  いこ   ことしは  ゆきが  おおいいので  ぱっくは  ばっちり  どっこ も  いし  でてない。   

ぼぶさん   こぶ  きえた?  


そんで  りえらくん  どこいきたいんだろ  というか  とっぷの  かんかく  ないのだ  まわしこんだはずが  まっすぐ  いたふむ  つまる  ゆっくり  ずらしながら  だが  まったく  すきいに  ならん   と  ちゅうかん  こぶが  ない  

ぐるうむ  してないのだ   ふむ  こぶ  どこさ  いった。


で  したいってもなと  えるく  まわるが  みじかいとこ  だけ  すこしましにすべれた。

そっから  りふと  まで  ならしながら  かあびんぐは  なんとなくできる  が  とっぷの  かんかくは  ない  てえるも  ついてきてんのかな  あしもとだけで  すべってる。

もいっかい  すこし  ましに  さんかいめ  なんたあんかは  できたきがする。

そんで  まだ  あんま こんできてないが もどろ  と  うぇいばっく  あらも  ふるぐるうむだな  なら  ばっしゅ  きゅうなとこ  まあ おりれるけど  なにしてんかな  って  かんじい  とっぷないのだ  さきおとし?  おとす  さきが  どっかいった   りずむ  とれない 

 さすとこ  まちがえた。  のおすぴいく  あんぶっしゅ  から。


そっから したの  かんしゃ  こぶ  どこいった?  となりまわっても  ぐるうむ  したわけでない が  ないのだ。

なんか  おなかすいた  さんちゃご  すいているが  もうやめ  るびい  

で  げすとさあびす  おやくそくで  あっぷるさいだあ。  さとう ちゅうにゅう。 

つかれたとき  さあいっこう  の  あっぷるさいだあ。  かうんたあ  ひきいぞ。


りずむ  あるからかな  ずうました  は  まんぞくは できないが  なんとなく  すべれた   そっから  は  らんだむに  にじかいので  なんとなくこなす  でも もちょっと  ほれてくんないと。

で  さとうちゅうにゅう したんで  えっちまん  いってみよと  ずうま   こっちからは  すいてた。   

で   えっちまんから  さんたふぇ  の  はずだが  どこまちがえたか  こぶがない  ごんちゃんとこ  でちゃった  11半には  車もどろ  だったが  もいっぽん  さみっと のるのだ。

で  こんかいは  まちがれないように  みぎみぎみぎ  しょおともろんぐも  たしょうのれるように  なったが   やっぱ  とっぷから  はいる  かんかくが  ない  K2  の  ながいの  かいなおすかなあ  らいねん  はやめに  うごくか  GS つかって みるかだな。  かえるまで に  かんがえとこ  と  さんたふぇ  はっけん  いりぐちは  いしとらっぷ  いつもの こんだが  すみから  あぷろおち  でも  こぶ  ねえぞ  うすい  すべれれば  すぴいど  とれえにんぐだあ  だが  いまは むかしの  おもかげは  みじんもない。  6わりくらいに  もどればだが。  

これなら  みっきいくん  のほうが  ましかな  ばいんでんぐ  まうんとしなおすか。

など  おもいながら  しゅうりょう。

Pでたら  11時50分になってた  CM よって  びいると  あさそおせえじ  かってく。  
いきがけ  いわ ごろごろ  してたが  だれか  どけたんだな。  えらい。


そっから  りさいくるすぽおつ  で  ぽおる  見てこ  で   あんま  ない  こうほ  2つ しかねえ   すこっと2ばん  60 かね  けるまも  だぶるなんとか こっちは  70だろうけど  ぐりっぷぬきにくそう。  なやんでたら  もいっぽん すこっと   すとらっぷとりつけが  たてなんで  はずしてたが  ためしたら  いけんじゃね  で  こいつに  するか ねだんは  ちゅうかん。  $16  まあ  たわんだり ゆがんだり  しなきゃいい  いざとなれば  ぐりっぷ  うちに あったか。


かえって  ちゅうしょく  のこりもんねこまんま と  あさそおせえじ いり とりていやいちまい。   すとれっちして  おちついたとこで  かいわすれの  あいす  かいに  SW  もどって  ぽおるの  かっと  かったあ  はすぐ  みつかった  ぴんぬいて  すとらっぷはずいて  ぐりっぷ  おゆいれるのだ  びん  われんように  ぬるめで  いれたら  あっさり  ぬけた もいっぽんも  そのままいれて  そっこ  おゆつけんでも ぬけたか。  みじかくすることはできても  ながくすることは できん  ので  とりあえず  3cm  なんか  ながい  ので も 1  もいっぽんも あわせて  やっぱ  なげえ かな  まあ  つかって  かんがえよ。

ぐりっぷ  の かこう  したの  まうんど  けずって  つける  すとらっぷも  もどして。

さて3時  4じまで  にっきかき   しゃわあ びいるは そのあと。 

おさんぽ  いこうかな...。