最後の釣りはガイドなし。2013/09/10

曇り  ちぃっと 雨。  ここちよい。


昨日より がいどZEN が  やられている  本格的に やられているのである  
一箇所から うごかんわ  おやつ ケースの音しても やってこない  おさかな 見せてやっと  よたよた くるのだ  しっこ にも 行こうとしないし。 
 
おつかれなのだ。     くっしょんがここちよかでふ    もうふもおねがひしまふ。


けさも  だらだらZENさん のまま  お散歩も  放しても はしりませんな。  

ばふくんに  くもかかってます。   あめ  ふっかね。


ままさん銀行やら  用事あったので  9時まわりました  がいどZENさん に声かけるが  動かず  もしかしたら。  「もんくさん どおせ  つれまへんから。」  と  みはなされたかね。
 

なので。  今日は 1人で行きましょう  なら 深いとこも行けるので  てんまいるきゃにおん  行くのだ  ←  なんか  がいどさん  足手まとい みてえだな。


P 意外と 車ある  めめずさん  ずいぶん出てる  カラスが それ ほじるのだな  内臓だけ  美味いかな。

あそべっかね?   ふむ   


準備終えて  出陣   三本丸太 の上から  入るのだ。    けっこう歩く。

まるた  さいてい  3本くんで  みごとな  きりんぐましいん。   さてはじめよ。


前回 2匹目釣った ザラ瀬 からだが  水濁ってますな  昨夜雨 ざんぶり。


で  反応ありませんな。   濁りあるから  どろぱあ。  深いとこ 出てくるようになって  やっと  でも  1っぱつでのせたのだな。  でも  すらぐっていうか   たぐってるうち  ばれた  ちと ジャンプしたのだ  前回くらいのサイズだったね。  

すぐわき   I-70   うるさいのだな。    たちいり  できてしまうのだ。


反対渡って  釣り上がる  と  ままさん  自転車で  かっぱあ まで 行ってきたそうだ  もんくさん  らいんとらぶる  修理中  で  終わる前に  帰っていった。


直後なのだな  ここいそうだ  って ぷうるに なげたら  一発  でましたな  てか  ばったさん ひきこんだ   やっぱ  おんなじくらいのさいず   さて ファイト  というとこで  岸際  ロッドが  木に ひっかかって  ばれた。

きょうは  とりこめないな。

で  川 渡りながら  釣り上がり  12時半 になって  自転車道 出たら  帰ろう と思うが  そうなると なかなか  出ない。

そんで  また  ばらす。    

びいばあさんの  いえ。   もう すんでは  いないが。


陸上って   岸寄りのゆるいとこ    でた   あわせたら  そのまま とんできました   ちっちぇえ。   でも いっぴきは いっぴきと   これで  満足。   

写真とって  放流。    おっきくなってね。

あわせたら  そのまま  とんできた。   ので きゃっち できた   ちと むなしい。


また  ライントラブルだが   しっちゃかめっちゃかで  切ったのだが   らいん 滑って 結べん  上のてぃぺっと 短くなって 替えにゃならなくなった。
むすべなくなると  徹底的に 結べなくなる  こうなると  叫ぶしかなくなるのだ。

そのうえ  雨降ってきた  


ずいぶん時間  かかったが  てぃぺっと  2つと  ふらい  結び直して  帰ろう だが  自転車道 でない  雨 あがったよう。


もちょっと あがって  あたりあった  が   ばらし   ひだり  アスファルト  やっと 自転車道 でた   さいごまで  ばらし。  もう2時 になった  


帰ろう。    あたりは 取れてるのだ  のっけるとこまでは できてるのだ。  やっぱ  昨日も まったく あたり無かったのだよ ZENさん。          

Pまで  とほいな。   ぱいか さんか  まあもっとさん  自転車道でてきた。    

ひだりから   でてきて   じてんしゃどうまんなかに。

すぐ脇いくまで  ずっと 動かなかった  わきの  草むら行って  観察されてます。

もそっと さきに いくまで うごかんかった。   じてんしゃふまれううよう らいんじょう。

もんくさん   かんし  されて  おります。


郵便とってくるようたのまれているので。   寄って帰る。


らあめん  くう。   きゃべつと  残り物  肉  ぶっこむ。    ZENさん  見に来る。   回復 したようだ。  


で  片付け    ぱあかあと だうんべすと  ちゃりてぃい 出すので  バック おっきくなったけど  収まりそうだ。



お礼に 車 燃料入れてこうと   すっと  お買い物 行くと  SW まで  なら  ふるしょっと  しますかと  10%off  なのだと    行く。

すっと  10%off は  買い物 だと   なら   選手すてえき の時でもつかってもらいましょう。   問診票感で 書いて   待つ    結構またされた。

ふるしょっと  保険外で  $30  $20 くらいでない  ということだったが  うちんとこで打つのと  変わんなかったな。   まあ  10%  有効につかってもらえれば  いいのだ。

ままさん  返したとこで  7/11 カード 読まないね  ふりすこ  がすすたちおん  ぜんめつ   なので  ウィルダネス 兼ねてでゅろん  まで  たかが 給油で  となり町たあ  

特に 新しいもの なかった。

WM で 最後の お買い物   パテと  すくりゅう 買ってく。



帰ったら  ZENさん おさんぽ。

げんきんになったので   ばふくんに  むかって   うんちするのだ!


長めにとってやろう。   こうえん2周 走ったら  だっしゅ してきた   どれどれ  回復なされたようだ  一安心   

いけも   にごって  いました。   むこうの ながれこみは  きれい。 げんいん→

ここから   にごりみずが   ながれてきてまふな。  
あきらかに  ほおるふうずの  こうじげんばからです。  はやくやっつけてください。



原因もわかって  安心しまひた。 で  うんちしましょう。
2かいめ   こっちも  元気。

こんどわ  P-1 むかって     ほうこう  ちがいます。


もどって  うぇーだーとうぇーでぃんぐぶうつ 濡れ物入れ  洗おうと   水出ない  なら なしと。   片付けしてたら  まうさんきた   ので  だうんとぱあかあ  提出。

そのまま  帰って行った。

さて  荷物 まとめて   片付け するのだ。  置いてくもの  気持ち減りました  ほんとに 気持ち。


で  お掃除 して   美味しい  びいる   さいごだな。

あしたわ  がいどしまふよ。       ZENさん  あすは   ないのだ。