かえらねば ならぬのだなあ。2014/09/09

朝 あめ  でんばあ はれ  成田 あめ  東京下町  すっごいあめ   新宿  くもり

こいつがやってきたのだ。    のることないと  おもっていたのだがな。


さて と  朝5時半に目がさめた  最後の片付けするのだ。  と  お便所 鼻かんだら  紙が なくなった ので  替えとこ と 思ったら  軸の バネが  とんで  おっこった  くしくも  いま  お水流したとこだ  お便所つまりばこばこ 使ったが 詰まっているわけでない ので 回収できんのだ  最後に 面倒なことに  おかげで  バスルームお掃除する時間亡くなった。

りょうままに 言ったら  つまり なんとかしまっせ棒 があると  ちょっと やったら  さくっと  取れた   うむ  あの焦りと 時間は 何だったんだろう。  今度10倍にして返してもらおう。

外は 雨 一晩中降っていたが 小ぶりになってきた  ご飯食べたら  出発なのだ。

とらんぽせんたあ まで  送ってくれた  さんきゅ である  ZENさん も お見送り。

CME すでに きてた  めるせです号である なか  広いかな  2列目4列目は4人掛け  乗客は 6人  あまるが  閑散期 すけじゅうるで  便数すくないので DIA ピックアップ 多いのかなと かってに 解釈。

てんじょうが  あたら  たかいのだ。  わいはいかんび、  じょうきゃく   ろくにん。


今回は  とらんぽで  完結のようで  みなさん  こっから、  ろおかるびん  だな。
DIA  直行。

あめ  あがった   ばふくん   くもに  かくれてる。

すたあと時  ちと でぃれい あると  言ってたが  実に順調  雨  ふりだす。


とんねる    くも   ちとあめ。


トンネル超えたら  日もさしておる  ひと山超えると  お天気かわるのだ。


ぶんすいれいこえると   おてんきも  かわるのだ。  。


とちゅう  谷間に  はいると  あめふってるようだな。


すぷれい   まきちらして   でっどひいと。    れえすふぃいるど I-70


でんばあ 渋滞も  無いに等しく  ころしあむ とこで  ちと ゆっくりなったくらいだった。  順調に  ながれております。

でんばあ  だうんたうん。   いっかげつしたら   ほっきい   はじまるな。


そんで  RTD 工事 すすんでますな  でも  たわあの  ホテル街 行かないんだなだうんたうんなんかに  客  とられそうだな。 


9時丁度 DIA 着。

DIAまわり   こうじちゅう。   えんどれす でつづくのだ。    うそであったほしい。


チェックインは オンラインで 済ませたので 荷物だけ 名札書いてたので ちと時間よけいに かかったが  待ち時間は無かった  セキュリティも  ぷれみあれえん  チェックのとこまで  前に 一人。   普通は それなりに ならんでた。

荷物は 問題なかったのだが   ぱんつの かーごぽけっとの ほっくが  はんのう した。  もにたあ あかくなってる。  一応 ほっく ゆびさす、  確認で  腿横 さわられたが 当然何もなく  そのまま 通過。

地下鉄で  よろけた  足腰 よわってるの 再確認  なのだ。


ターミナル  結構  お店 変わっているのだ  いつも 使ってる かりぶうこおひい は あった  おいしい こおひい のめれば どこでも よいのだがな。 

かりびいこおひい  の   はしらんとこ   ていせき。     でんげん あり


さいごに  お世話なった人らに めーる書いて 時間つぶし。

一時間前に  ぼおでぃんぐげえとへ  ぱすぽおとチェック して  待つ  のだ。  もにたあ  見ても  いっぱい  ですな  ただ  もんくさんの 隣  まだ  空いてますぞ。  

こうつに のって かえるのだ。  つぎには   ろんぐぼでぃ   に  なったらいいな。


定刻 ちと過ぎたとこで  ぼおでぃんぐ 開始  それにしても  ① の人  多いな 
 
ちょっこうびん  いっしゅうねん  なのだ。   ①おおし  あっぷぐれえどのぞみうす。


②やっと  はじまった  て  かんじい。  乗り込んで  787 やっぱ 狭いな  と思うが  おすぷれいの  ころころ  ちゃんと  縦に 入るのだ  来た時と また違う もにたあ  だ。

で  ほぼ定刻 げーと  離れる  隣  あいてる こんだけでも  ゆったりした 気分になれるのだ。 

やっぱ  飛ぶ時  荷物入れ  ゆれるんだな  787  でも いつも こんなに のってるなら  そのうち 787の ろんぐぼでぃ か 777 に なっかな。 でも  こんだけ  ぼおでぃんぐ①が多いということは  もんくさんの  びじねすへの あっぷぐれえどは  ないだろう  その前に  来年の ぷれみあすていたす  の維持 の方が むずいようだな  こんかいは 結構足りないし  買い取り金額 よか えこのみいぷらすぱす 買うほうが  安くあがるかな。 

揺れ  ないね  食事の配給 3回 あった まあ 1回 で  うまいもん  出して ほしいな。

と  NRT→DEN  に比べて  DEN→NRT   ずいぶん  時間かかるのだ。 ちょこちょこ  席離れて  四股など 踏む。

もんくさん  どっからきたんだろう?      やばくね!?    けんえき とっぱだ!


定刻よか  早く  NRT  着  大きい 揺れは無く  まあ  快適な ふらいと。 珍しく  近いとこ 停めた  ちゃっと イミグレ 抜けて  荷物も ぷらいおりてぃ  ちゃっと 出てくるので  ちゃっと  かすたむも ぬけ  ぶろあ  は  宅配 するのだ  これに  時間かかって  京成 改札抜けたとこで 多分 出てったんだろう  まるまる 20分またねば ならぬ。

あじあで   にんきもの   りょこうしゃから   もんくさん  しゃしんとられます。


雨  降ってますな   東京近づくにつれ  激しく  どこだったか  外見たら  はんぱない  降り   どおすんべ。

ぎりで  夕方ラッシュ 回避できたようだ  池袋でも さほど人 乗ってこない  何より  新宿でも  あんま 乗り込んでこない ので 楽に 代々木で 降車できました  外でたら  雨上がってますな。  バスのチケット購入  待ち15分ほど  立ちそば 行けませんな  水だけ 買って  ちとたった とこで  バス 来た ので  乗り込む  空いているようなので  ころころばっくも いっしょに  乗車  なんか渋滞どうこう言ってたが  そっこう  寝た  ひたすらねた  ちょこちょこ 起きたが。  休憩中も 寝る 
まあ  定時  越えたあたりで  到着。


うちんとこも  雨は降ったようだ  が  やんでる   ずいぶん  早く  帰ってきましたな 9時 ふむ  出発から 24時間 切ってる  バス使って この時間  やっぱ 直行便は いいね  行きは どうでも 良いが 帰り は 直行便ですな。  もんくさんは フライトマイルは あんま 興味ないが  ぷれみあまいるが  ほしいのだな 次 行きシカゴ 経由 してみようかな。 

家でにゅうす みたら  ずいぶんな 雨 だったようだな、  帰ってこれたことに  感謝しとこう。


さて  日記  いつ復帰 すかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2014/09/09/7432143/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。