たいちょう わるし。2016/02/07

はれ   H 47   L 17     0in

起きた時は さほどでなかったが  おさんぽ出る前  急に 来ましたな  アレルギーだろうが けっこうきつい。 

まあた  おかいなころ  かうんがえまふな。   そんなで  おかいくなるでふ。


すけいとわ  こんな  しるでふ。   


なので  ごろごろ

しようとしたら  ちょっと  お買い物ということで  見たいものあるので WM。
あれるぎいの 薬のんで  多少楽になった。  
シーツ  見に セット しか無い   無駄足  車洗って 帰る  お昼近いので  ちゃっと  食って  寝る。

気づけば 16時半 おさんぽ 行かねば  すうぱあぼうる  始まってる  最初のドライブ  いいとこまできてるので  3点は いけそうだ。

あったかいですな  よか  車  すくな。  さすが  すうぱあぼうるういいくえんど  しかも  ブロンコス。

ほおるふうずから 出てくるやつ  いない  やってるはずだが。  

とおぜん  おさんぽ もんく、老師組 だけ。

てづくり ごおる ほったらかしで かえるほど   おおごとなのだ   すうぱあぼうる。


帰ったら たけちゃんいた  お休みにしたのだな   てつさんとこ  いったそうで  ほんとに  ここらの おすしや  仲いい。  

もんくさん  風邪の可能性もあるので  シャワー使って  隅の方に。

近くにいる  選手呼んで  餃子 ぱあてぇえ となったのだ  

ぎょうざのかわ   かってきてよかったのだ   そうどおいんで  ぎょうざまき。


たけちゃんは  帰って 行った   体調は 良くなってる。