れーばーでい おさかなもおやすみ?2019/09/01

はれ   H   L    

ふむ  おつかれです  7時15分まで  ばくすい  おやすみなんで だれも おきてないが。

で  でかけるまえに お買い物  あまぞんで  すきい お  かふのふだ  ろうしくちょうになってしまった。  ままさんが  ぷらいむ会員ということで  ちゃっとおくってくれるというので  たのみましょ。  2日前見た時は  10日までに 届けるよということだったが  4日 に来ると。  余裕できました  よか  はよ  ばいんでんぐ  はずさねば。

といてるあいだ  ちと遅くなりました  9時ちょいまえ 出陣。  からだがおもい、  ので  Pすぐからすたあと  橋に 自転車おいて  橋から   
うえの かげが  はし。   


前回のまま  にんじゃくんだけ  ついか。

が   まったく  反応が  ない   となりに  MB あったが  こやつが釣り人で  あらしたあとかと  おもったが  見通し のよいとこきても  人影はない。  日当たりわりいいんで  きおんあがんねえのと  むしが  いないな。

おさかなつりし   いない。   いいわけは  いろいろ。


ということで  めんどいが もどって  おくまでいどう   30分強  まったく反応 なかった  ばったさん  ぴくりともしねえ。   疲れ  ばいぞう。

みぎにでんちゅう  くるとこに  自転車 とめて  いっぽんくだる。  はいりやすそうなとこから  と  かくれ溝  にはまる。 こけんよう きおつけれでふ。

で  いっぱつとはいわぬが  3とうめに  おさかな  みにきたか  ふらいには  ふれず    そっから   2、3とう  かわして  もいっかい   のりました  よく  ばった  くえたね  さいず  6  くらいかな  
 
れいんぼさん   よくきてくれました。


そっから  すこしあがって  もいっぴき  またちいさいな。  そんで  なんどか  みにくるやつ いるが  くうまで  いかねえ   3びきめ  でたとこで  また  あわせぎれ   したのだ。  おさかなさん  ごめんなさい  ぶしょうは  いかんのだ。   

ねんのため  りいだあ  1ごうに  どろっぷは  .6  えるくへああ  で  さっそく  くるのだな   でも やっぱ  6  くらい  きょうは  ちいさいな   おとなのおさかなは  はたらくおさかななので   ろうどうしゃのひは  おやすみなのかな  と  おもい   ふらいはずして  みたら   や や   にんふ  きれてるのだ。


ずっと  どらいに  きてるので  めんどくなって  どらいだけで  いいっしょ。


そのまま  つりあがるが   じゅんちょうに  数  かさねる   さいずも  おっきくなってきた  9  くらいのなんぼんか。  

まわすのめんどいので  そのまま。


と  70  ちかいとこきて  れいんぼさん  11  ふむ 1' へのみちは  とほい。   と  そのご 8,9 のれんぼさん  

ちょっと  かた  よくなった。  れいいんぼお。


たてつずけ  70から  ほおりゅう  したかな  など  おもふ   すぎたら  ぶらうんさんに  びいばあだむあと  てまえから  あたりへったな  11時はんになっとる  えるくさん  うきが  わるくなったんで  ばったさん  に  ちぇんじ    だむあたり  さらに  はんのう  なくなった   ぽつぽつ  つってるが  12じまわって  おなかもへったし   いっぴきでたら  帰ろうと  けっきょく  20分前 さいごは 9 くらいかな。

ほぼ  じてんしゃ とこ  かえり  ぱわあ  がない  いつもかるがるの  のぼりが  つらいのだ  まえの ぎあも  おとさんと のぼれね。   つりしてるときは  さほどでもないが  そおとお  やられてます。


らっぷくって  お出かけ  なのだが   ちと  まってくれというこで  おそくなった 14時  まわったとこで  あうとれっとへ  おつかいもの  かうのだ  さっすが  れえばあでえ  70%  である  けっこう  迷ってそしまった  たんじゅんに  とおとばっく  であるが  どううも  おびたすき  まあ  じっぷで  しまるのが  いいかと  こうにゅうだが  いろでも  まようね  こんなもん  えん  ないからな。

むかしは   めんずもの  けっこ  あったが。


そっから  ぱある と ないく  さん  ちゃっと  のぞいて  もう 15時 近い  かえらねば  ならぬのだ  さかやと   きょう  なくした  ふぉおせっぷ  かいに WM  15時はん  前だが  16時 おでかけなのだ。

16時まわったとこで  てっさん  とこへ  

ぶりっくは  P  が  たいへん。  とめられね。


ごがつさんは  おともだちと  おともだちがでてる  演劇鑑賞
   
ぶりっくめいぶつ、   だっくれえす。   きのほ  だったのだ。


おげんきそうで  なにより   でも  さくらさん  ほうだっけ  歯をいっぱいぬいたそうで  ごはんが  たいへんだそうだ  むりのない程度に ながいきしてね   ままさんが  いると  おいぬだんぎに  なった  ろうしのかわりは  むずいだろうが くらべることない  ごがつさんが  ほしいって いえば  いいんでないかな。

19時  あたりで おむかえ  らいしゅうは  つりいこうか  となった。

ここが だっくれえすの  すたあとだっけ。  ごおるだったかし。


BR  は  まだ  ひといっぱい。   劇は  おしてるようだね  まだ  おとする   

いかにも   じんこうてきかわ。  ながしたら  つれるかな?


びいち   ぶらぶら。  

せきは  ぱいぷだが   りっぱな  しあたあ。


かえって  ごはん  には   じみさんの  くるまいじり  てこずってるようで  まだ おわらん   ので  だらだら  ずいぶんがむばっておる  が  あすは  おしごと おわらせにゃかならぬのだな。

ぶあついにく  くって  かたずけおわったとこで  21時  はるかにまわった  あいすくって  ねるのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2019/09/01/9148744/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。