おやすみ。 ごごういんどしょっぴんぐ。2015/02/11

くもり ごごはれ  H 53      L 23       0 in


膝 ちと 痛し と 疲れてますので  お休み。

まずは  お散歩。

帰って  日記 と  WEBで 買い物 返金頼んだの昨日 処理したというので  かわりの はんまあどらいばあ  など  まえよか  少し安い  得した 気分  ばってり 連絡来ない。

お昼食べたら  SH へ  晴れて きたので  しいにっく。

おてんきもいいので。    ちょっと   よりみち。


あうとれっと  まず と  ごおらいと  なくなってます。  ぶらんど 亡くなったのかな?  ライトウェイト  だけで 食ってくのも むずいと。  ころんびあ  まあ  ころんびあ MHW も もんとれいるも  なし。  

ごおらいと    あとち。     ぼうるだあ  ぶらんど   またひとつ…。


LOWES  ぱーつ  見るが  思うもの  なし。  

べんりに   なりました。    かわりに  ええす  おなくなりに。


先に  あんだあああもお  あ  おおい、  まあ  ざっと  

みせよか   こちらか。    ばふくんと   ごあたち。


たあげっと  歩いただけ。

ぱあるいずみ   なんと  今秋 買ってた 靴 $29 だと   れーすようも  サイズあり  あし いっこ  靴 なんぼか  まだ  使えますしな。  知り合いの さいず  聞いときゃ  よかったな。  
ないきも  ちと  まあ  期待はない。

ぱあるいずみ    らんにんぐ  らいん  よし!


くりすてぃ  も  ありきたりな  すきい  だけ。

うぃるだねす   すきい  絞り込んでますな。  めっと  定価。  メインの 2階へ。

改装 してますな  かいだんまわり  壁 つくった  階段 閉塞感 できた  

囲った中に  すきい  DSP のふるいの  半値   中古 アルペンバインディング 付いたの 売ってるじゃないか 昔のことだが  ヽ(`Д´)ノプンプン  である。 

ういるだねす  すぽおつ。   ふりすこ  へいてんの  うわさ。   みかくにん。


ざ  と見て  いるものは  無い  下  もう 一回り して。

そんで  CM へ  やっぱ  御用達 ぽっち  売ってない。  下の WM には  あったように  記憶してるが。

帰って 夕方の  おさんぽ。

じょせつ    しましたな。   でも   ぼこぼこです。

そんで   もんくさんが   すべると   なぜか   えきさいと。


夕食に  はんさむ たちが  来るのだ  そいで  遅い  節分  豆などまこう  と  おに   ZENさん  は  歳男で  まくほうなのだが…

としおのこから   まめお まくのですよ。   おにに  なってます。


こぼれたまめ  いっぱい食べて  幸せそうだ。  お肉も もらったし。

明日  げり しないように。