ちったあ ましになったか? V2015/02/13

快晴  H 57  L 17   0 in


ほんじつも  V  です  ゆっくり目なので  おさんぽ  ふるこおす。
ゆっくりでおけれは  じっくり あやしいにほい かいせきしまふ。   してもあおいそら


あんとらあず  から  らいおんずへっど。  りふとで   

ごんちゃん  こんでる れいねんほどでないが りふとはすいてる   してもあおいそら


2  で  4   で  裏 へ  回る  
 
さんなっぷ  まわって   うらいくのだ。                  してもあおいそら


ほおりいくろす   くっきり  、いぎのほうでは たたかいが      してもあおいそら


ぶるうすかいのうえにも   ほおりいくろす。                してもあおいそら


さて  かえるのだ。     りふともすいてる。              してもあおいそら


ちゃいなぼおる    ひと  すくな。                     してもあおいそら


さいごは  ちと   こぶ はいるのだ。     してもあおいそら    うつっとらんだろ  

ふむ  だいぶ  すきいになってきたのだ   ひねりこまにゃ ひざに こないな  ただ  さいごのこぶ  止めるときに  ずんときた。   まだまだ むりできませんな。

くにべつたいこう でゅあるすらろおむ べいるで すたんど ちっちゃ  してもあおいそら


びれっじ  では   すぽんさあの  てんとが  ならんどる。     してもあおいそら


この  きゃんぷ には  さんかきぼうなのだ  でもしゃばだばだはなあ  すきくない。


わあるどちゃんぴおんしっぷぷらざ ひょうしょうしきとか やるのだ。  してもあおいそら


じこあったのだ。  こんなおてんきでも  あるのだな。  あおいそら のせいにしとこう


きのうかった    わあるどちゃんぴおんしっぷきゃっぷ。   もう そろは   まっくろ。