まけいぬ は まけいぬなのだ。PHE2015/02/16


ほんじつの   しいとから。    おんなじようだが  いつもの はんたい  SEC322


着替えて じむくんから出たら  ちょうど 18時  今日は祝日なので P は ただ。

P が いっとう 滑るようだ  階段は  塩化カルシウム 巻きまくりで 安心  でも  そんで  こんくり  だめになるかな。

ゆきがこんだけ  ふったのだ    


せんしゅの   ゆうすど ぎあ  うっとるのだ。   

ひさかたぶりに ちゃんぴおんばなあ  ふえたのだ。  ちかいうちに  でっかいのを。


きょうも 先発 1 か  え っと   46 と 48  いないね  前回と 同じすくらっち。予備用人も  いないか。

いきたくない  ふぇにっくす   あちいんだろうな。   ああ  やだやだ。


すたあたあ  12,9、25  D かわった 8、22 で 1  

3分 55 が  ごおるまえで 1っかい  2かい め で  G  さいさきよい  のだと  うかれてたら  ごおるあなうんす 終わらぬうちに  こおなあ の12 から 9 うまくわたって  G  ずいぶん と 押しておるぞ  んが  10分 なんどか すけえたあの しゅうとぶろっくあったが つながれて 外から の しょっと 決められた ぐらぶ側 だろ  とれよ  だ  でSO 4本目  SV% 悪  2本 取られた むこうよか 悪くなった。

14分の PP を そっこおで 決めるのだ  外から 2 が  決めて  再び 2点差  さあ 二桁 取るぞ  

16分に ぺなるちい 取られたが  しょっと 1本 それも すけえたあ の ぶろっくで なかったかな、  ナイスなきりんぐ  はくしゅで  終了。


なんとなく  とったんおだが  さいていでも  24ふん  しょっとなし  だったのだ。


本日も  みにまいと 
 

2P  入れ替わりが 激しい  8分くらいまで AVS のしょっと 1本だけ  DZ で かなり 持たれたこともあったが 打たれない。
その前に  8分 DZ から 一気に おくまで。  12が  こおなあ から 9 が でこい なったな  こんども D 4 が 入り込んで ちかめなとこから ごおる  12 これで 40P  40 も がむばれよ   抜かれるぞ。

10ふん  まえくらいから  なんとなくで  ひとり  あつくなってたのだ。


で  17分に こんどは 92 が  ごおるまえで  パック 拾い上げて  と  見えなかったな  G  りぷれい みたら  ごおるの 後ろのくろすばあ 当たって 戻った ねっとの えんど の ひもなんか  重なったんだろう  不覚で あった。 

そんでも  ここまで  まけいぬの SG ずっと 5 のまま  10 分ごろから  ずっと  写真 とってて  周りに変な目で見られとったが  ここまでくるたあ  と 18分01秒  ぺなるちい で あります

ぴりおどしゅうりょうまで  ぺなるてぃ。    かくていですな。  はずいぞ まけいぬ。



順当に 行けば  これで 2P SG なし ということになるか 長いこと いっぱい 見てきたが  初めてじゃ ないか  すっごく  珍しいと 思うぞ。



まあ  このまま終了  まけいぬ  めずjらしい 記録 はずい 方の。  でも  やっぱ  PP  迫力ないな。  こっちのほうが  困るか。

のう しょっとおんごおる じすぴりおど。  いっぷんまえ いってほしかったな。


3P G 変わった  気づかんかった  向こうの ごおりいだんす  撮ってたは  しっぱい  でも  20  初  お目見え。  

20  はつ  おめみえ  だが、    だんす   とりそこなったは。


なんか ちっちゃくなって  守るな、  たっぱ Aよか 高くなかったか?  動き 早いが なんか むだのようにも 見える。

3P  2ふん   やっと  しょっと  あった。
 

そんな 思ってたら 2本めの しょっと だったか  また 外から。  外からの  弱いね  あと  立て続けに  近いとこ から 叩けれたが  ちゃんと せえぶしてる  一気に SG 10本になった。  
10分くらいか な また ぺなるちい もらうが  やっぱ はくりょくねえ  ほんと 困ったものである  D一人で F 一枚 入れたほうが いいんじゃない  で ある  今回 SG には ならななかったが  負け犬 のほうが  しょっと  おおかったんじゃ ないか  いいかげん  考えて ください。

なんとなく   ろあさま。   くびふってるかどうかは   かくにんできんな。


よか  集中  切れたようだ  ごおる前に  はくりょく 感じなくなってね  特に らすと 数分  G 上げてこなかったんで  拍子抜け したかも せんが  どうも ふぬけてる  10点  取って  ほしかったな。 
 
らくしょうであった いっぱいはいってるときに  こういう ぱふぉおまんすしてくれにゃあ。  


残念であったが  余裕勝ち  でしたな。  きょうは  いつもどおり  よか  きもち 早く  終わった。  さくっと 帰るのだ  メインまで 行かず 非常階段  滑んないように  注意して  帰るのだ。 

せんせい とうじょう。 ゆきも とうじょう V。2015/02/17

くもり から はれ   H 32  L 6   7 in

めんどい 運転したあと  降っててもらわにゃ 困るのだ  Nせんせ が来るというので V  いそいで支度  お散歩は うんちst 公園抜き 一周。  ちと寒い。

BRK 一番で7 たしかに 昨日BRK のあたりが 降りおおかった  が えるどらは もっと多いと。  明日 えすてすぱーく はやめよう。

わんどらで   やまに   あがるのだ。   えきしゃなど   ない。


V Nせんせと  ばっふぁろう で待ち合わせ  ビレッジから  わんどらさん  しいとに  ひいたあが  はいって あったかいのだ  どっから  電源とってんだろ?バッテリーも充電せにゃならぬが。

10時半 4 もさほど混んではないが ばっふぁろう も 混んでます  久しぶりに  寒い  ので  こむのだな。  

4おりると  ばっふぁろお。  こんとこからしたら さむい   へいねんでは あったか。


せっかく 雪 ふったのだ  裏へ  S&SW 行くのに  みすこおす  戻れるとこで 気づいた。  

V 3 との 発表  でも4 くらいあるかな  コア あるが  久しぶりの ぱうだあ  堪能  膝 気遣って ろーてー 入れながら 無理せず。

ずっとおく  ぶるうすかい。   そのおく   くらうどすかい。


ぶるうすかいへ  あいあんますく  雪庇 育ってないので  するっと アプローチ 雪 やっこいと  すきい が らくですな  なにより  楽しい。  そんで  39 近くの こぶ  あたまには  十分 な ぱうだあ 残っとるが  そんなことしたら  ひざ だめにしますからな。  ゆっくり まわしこんで。   こういうすべり方も  けっこう できたのだな。

あいあんますく    とりあえず  おりただけ。    かっちょよくは すべれない。


そんで  36 で もどって  帰るのだ  あっさり すきい  


BC に 用があるということで  ついでに  新しく出来た  ベトナム料理店  ふぉお  食ってこうということになった

はいってますな  しかし  ふぉおぬうどる  はやりですな  健康食として あめりかで  ベトナム料理屋  増えてると ちと前に なんかで見たが   たしかに  ベトナム人(系)  難民いっぱいとったんで  いっぱいいるのだな  こんな 家賃の高いとこでも 店出せるよう 経済力も つけたんだろうね。   日本食  世界文化遺産 登録とか 浮かれている  場合では  ないのだな  そっこう  足すくわれんぞ。

くうまえに  とった! すご!   つけあわせやさい GS ではひとりでも この3ばい。


など思い  やさいふぉお  たのむ  こころもち  時間かかったな   もんくさん的には  ごおるでんさいごん No1 だな  ふりすことは  どっちもどっちか  やっぱ ちと甘い。  

用事 はお店入った こんどみにあむ  なので  そのまま かえります。



帰って  昨日  かった  もの  撮影会  なのだ。

おおくりい  きゃっぷ。   きじが  うすくて  なつように  かったのだ。


へあばんど   すべりどめつき。  だが  おやつまえにして  ぴんとあわないのだ。


きゃのぴい   と  びいにいい。  

おおくりいも  あかれんず  だしたのな。   もんくさん あかが いちばんよくみえる。

 
そんで おさんぽ   すっかりおてんき はれわたっとる   こまったものだな。

みかけのやつだか つひてくるのだ ちゃいろいの。 …ふりすこどっくは まいぺえす。


すけえとりんく  じょせつ  したのだ。  こほりのうへわ  あしお90度まけて っと。

ごおるでん、ぼおるだあ BCしょっぷ。2015/02/18

くもり  H 57  L 19   0

きょうも  快晴なのだ  困ったものだ。  

で おさんぽ  おとしのわりZENさん すごいのだな。

いるかみてえに  はねてます。   ゆき  6’ありまふ  およがなひと。     うそ。



のほとらっく でふよ。    よくみると  くわれてます。   すみまで  よくみましょう。


ぼおるだあ  まで行こうと  早めに 出動  トンネル  しぐなるこんとろおる してた。

で  工事は 終わることなく  軽くじゅうたい。

こうじは    つづくのだ   ひたすらつづくのだ。    じゅうたい  いやだな。


6号 から  ごおるでんへ   雪は  あるが  氷  すくない  アイスフォール も  のぼれねえな これじゃ。

にがつこれですか。  しまいですな。 あいすくらいみんぐ  しいずん あったのかな。


やっぱ  車 止めるとこない  結構さがした。

ごおるでん = てえぶるまうんてん   おすぷれいは  ふぉおともるがんだったっけ。


べんとげえと  

でんばあ  きたら  よってやってください。   RTD いつ  ごおるでんまで いくか?


やっぱ  篠揃え  よいですな  でも  すきいの  めえかあ 絞ったかな  なんとも いえねえな。

まあかあ  TLT    かっちゅいいが   G3  のほうがよいかな。 じっさいどうだろ。


GRS べんとげえとから かわこえて ちっといったとこ  かやっくと  ふらい のみせ。


そんで  ぼぷるだあに  むかうのだ。   しかし  空 青い。

やま  かすんでいるが    いっぺんの   くももない  さねゆき こまるな。


ねぷちゅうん   ちと  改装してた  というか   まうんてにああ みゅうじあむ  ちゃんと したものに なったのだ   一見の価値あり  なのだ   入場は  無料。

やまずきには   いっけんの  かちあり。   ぼうるだあ  のはずれ。  

街なかから  はずれているので  れんたかあ  借りていこう  ばすは いっているがな。   RTD  ぼうるだあまで  のびるのかな?   のびても  もんくさんには  あんま  いみないがな。

ひろく   とってみた。   みゅうじあむ  の  ばいいじょうの  しょっぷ へいせつ。


ひっこりい すきい。   これで  ふぁっと  つくって   あらすか  いきてえな。


ここんちも   いいおみせなのだ。


だうんたうん 抜けて   れえしんぐすきいしょっぷへ  

3ねんごし? やっと  おみせはいれた。  まえのほうが しなかずおおかったような。


何年か行ってたのだが  いっつも  閉店  相性悪かったのだが   やってた  昔  かやっく&てれ の お店だったのだ!   こういう  ぶうつるいは  なかなか  ころらどの すきいしょっぷには ないのだ  あとまいく や へっど  のれーしんぐもでる  とても かなり  珍しいのだ。  

ころらど で こんな   かたいぶうつ   なかなか  うってない。  DHすきい SGも。


買い物もせず  ステッカー類 もらってく。

REI  まあ  ざっと  覗く  だけ。

TAX たかいし   むりくり  ここで  かうひつようなし。  くりあらんすだけ みよう。


すきい しょっぷ  よってく  

すきいごるふの   しまいてん   なのかな。   しなぞろえ  ほぼおなじ。


せす  の  ふらっとている いいな  と やっぱ  とっぷ  どんくらいだろうね  115以下なら  買っても 良いのだが。


やっぱ  Iー70  渋滞  と  ぼおるだあ  出たら  いきなり  詰まって  渋滞  の  もおる  よってみたかったが  時間足りなくなった   その上  ずっと  詰まってそうだ   ので  WW  で  下りて  70  微妙に  ながれわるいが   どっちが 早いかは  動いてる分  すとれす 少なくて  良しとする。

じゅうたい。   36   はいって  そっこう   WW  でるとこだけ ながれてた。


まあ   いっこ  飛ばしたので  微妙に  時間ある   ので  こんふぃでえしょんかやっく  さんに   ここは  おもしろい  すきい  おいているのだ。  よか  あすれちっく  じむ  なくなって  こんふぃでえしょんかやっくさん  お店 拡張   昔馴染み  の  おっちゃんが  見てけと  いうんで いったら   すごいことになってた   ずいぶんな  ぷうる  作って  ふね  漕げるように  なってた   ばあかうんたあもあって    静水かあとうぃいる  とかできたら   かっさい  かまして  びいるのめるのだ   もんくさんは  かやっく  きゃりあのわりに へたくそなので  ろおるする くらいだが   はんどろおる  できっかな  もう 何年も やってねえな  ばうすたんでぃんぐ くらい  できるように  なりてえな。 
   
すぷらっしゅ あがってたんで  ほおるぷれいできるんかとおもったが  ただの ぷうる


かるく 時間潰す  つもりで いたが   6時  まわっちまった。

おそうじ ごみすて かじのひ。2015/02/19

はれ   H 63R  L 15   0 in


ゆきの  なかに  ふしんふつ  わ  ありませんかな。  


晴れてますな   暑い  うえに  雪がふるような 予報が出てるので   おやすみ

午前中は 日記など  片付けなども  ぼちぼちと はじめましょう  そうすと  ごみもでるし   お昼食ったら  ゴミ捨て  行きましょう。

りさいくるせんたあ いくのだ  れんたかあだと  気を使うのだ  ので 積み込みに 時間かかるのだな  

りさきくるせんたあは 危険なもの いっぱいなので  ZENさん   やる気むりむり  のとこ悪いが、 お留守番 なのだ。  じとめで 見てますな。  ぶっちして 出動。

しても  あったかい  4月のような ようきと 空  である。

とりあえず   びん おもいので  びんのとこに  くるま  つけるのだ。


誰もいないので すてやすいとこに 車停めて 瓶など  ぶんなげてたら  車やってきます  山に住む人達は  環境問題に うるさいのだ  まあ  すてるにも  〇〇かかるしな。   

と  あったかあいねえ  ゆきふらねえかね  など  談笑しながら  ごみなげてたら  ごみの回収 も  きましたな。 
 
かいしゅうしゃ。    このごみが   おかねになって   まちも   うれしい。


荷台にいっぱいのごみ  じかんと たいりょく つかいますな。

そんで  郵便局に  よってく   頼んどいたもの  やっと  とどきまいた  どりる周辺機器 と  へっどらんぷ  

帰って  さっそく  撮影。

どりるびっと   つけかえちゃっく   はんどちゃっく。


くろいかたいすみ すぽっと  3ほんばってりいで いちばんあかるい。  んだろう。


さて  おさんぽ  ちと  長めに しましょう   すけえとりんくに  あなが  いてておりました   どしたら  こんなあなが あくのだろうかね?  おさかな  つりでも  いたすか  まだ ライセンスは  いきてるはずだな。  と  いってるばやいでないのだな  危険である。

や!?   あなでふ!    ぼくのかげて  かくしときまふ。   


りんくのなか で  うろうろ して た ら   いやけさしたんですかな  ZENさん  いなとこで   うんちしやがった  ひろいずらいのである。

うんち  おちてたとこまんま   ひろいにくいが  するのも  たいへんなんじゃない?





かえったら  びいるなのだなs


KS かりかり おん わさわさ。 このゆきにきたい。2015/02/20

ゆき   H 41  L 24   0 in


どんてん  です   くもとともに  きたいが  むくむく。


7時20分くらい 起床。   くも  来てますな  お天気予報は  あたり のようだ。

膝が  昨夜 べっど  入ったあたりから 痛む  ようすみで   おさんぽ。  ゆき  ちらほらと  降りだした。  
が  ZENさん 階段  降りて まいらぬ。  しかたなく  一度 戻って  再出発  ちと しぶった。   うんちst  経由  本日 は  おみおくり  の時に うんちしたので うんちなし。  公園  一周半目 に入ったとこで  2回め の うんちですな  意表  つかれました。  

膝 の 痛みが 引いてきたので いい時間ですが  KS でも  行きましょう。

ゆきが  激しくなってきた  くるま  ぼちぼち。  P 11時 まだ 入れた  手前 3列め。
とちゅうまで  ゆき  だったに  KS P  こんなもん。


橋の  番人  いた  お元気そうで 何より。  

すけえとりんく  ひとかげなし。  


ごんちゃん  で  山頂  11時10分

もおつわると  つっこむのだ   よか  くろおず  おおいな。


くろおず さいん  ありますな。  あうとぽすとした  全☓  きゃっとも  出てねえんだろうな。  かるくすとれっちして。

もおつわると だっけ?  くだる  かりかりだが もさっと したゆき 乗っかってるんで
 そいつ  ためながら  行けば  大丈夫  黄色の人 すでに  まってますな。 
さんちゃご  全面 ぐるうむ  あうとばっくへ   

また  えるくらん  ぐるうむ面積 広がった。  

さらに  こぶ  めんせき  ちぢまる。   どうせ  きあいいれてはすべれんがね。  


ちっと  入ったら  やっぱ  薄い  ひざも 痛いし 石出てる  りふとしたは  くろおず。

むかしは  りふとのとこまで  こぶだったのだが。  どうせまともにすべれんがね。


もいっぽん  あがって 

きゃっと  じゅんびちゅう。   こっちは  うごいてるようだ。  いくきは ないがね。


と   えるくらん   雪はふってるが  コアが  硬い  ひざに悪いので  引き上げ  に  うぇいばっく  長めにとまった  エンジンに 切り替えたようだ  煙  出てる

した  からは  けむりみえたが   こやみえるとこでは  みえんくなった。
   

あらも  入ったら  ここも  ほとんど  ぐるうむ  移動して  下の方 を  ちっと  こぶに 体ならす。  まっすぐ  いくぶんは  さほど  こないが  かたいな  あくまで さほど  ぼちぼち  痛い。

ゆきすくないから   ふんでるのか  したから  となり  ぬけて  こぶのとこへ。


瑠美衣また雪はげしくなってきた   さんたふぇ  で 帰る  が  かんじんなこぶ  くろおず  であった  ふむ  どうしたものかな。 
  
みえねえが  した くろおず   


と いいつつ   あんま  むりしてもしかたないのだ。

こっから  だらだら  おりる。 


どうも  KS  雪よかない しんどろおむ  から 脱却 できんようだ  ぱうだあ  いいときは  ほんといいのだ  遅くまで  残ってたり  はよ  覚醒  して欲しいな。

よか  ひざがなおらんと  すべってたら  ちっとっつ 気にはならなくなったような気もする、  来年には  なんとかなるかな。  



とせっかくなので  うぃるだねす  覗いてく  が  おかわりありません  PSD 去年もの  半値  考えてしまうな   と  CM  なども よったら  降りだしてますよ  だむろおど  吹上もふくめて  視界わるしであった   この雪が すきいじょうに つもってほしいものだ。

だむろおど   えんてい  とこ  かぜで まいたゆきも  あいまって。  みえね!



夕方 おさんぽ  こおえん  つもっておるのだ  明日 お楽しみ  である  

くるぶし  くらい   ですかな。   ゆきぐつ   おいといてよかった。


ZENさん  も  ゆきふってるので  まんと  してくのだ   よろこび かけまわったら  まんと  まくれあがった。  おしりが いろっぽいぞ。   ZENじいさん 

もんくさん  おしりか てておりまふ  なおしてくださいな。   うんちでなくなりまふ。
 

ふぁあすととらっく探しながら  すすむのだ。

のおとらっくでふ。   いいはあ。