SH N きゃんぷじょうっむこう あいしょう わるし。2015/08/28

曇り  晴れ   H 79  L 41    F 169


ばふくん  すがたみせたのだ。  あたま  あさやけ。 でも  おやま  かすんでる。


昨日9時過ぎ さくっと寝て  いっかい お便所起きた  で  5時に目が 覚める  そのまま  起床  よる目が覚めた時  雨音  降ったのだな。   2度ちょっと  6時過ぎ 老師ZEN が  おりてきたので  しっこ 出すと  寒いですな  息が心なし白い。

たてにすんと  でかくなるのだな    じゃまだ。


で  あさ  じゃがいものない  すぺいん風 風  おむれつ  そんで  あったかくなるまで 待って おさんぽ。   やまが  かすんでおる   きくとこによると  おれごんあたりの  山火事  が  原因のようだ。   はやい鎮火  を  いのる。

そっから  どこ  行こか  だが  お店 行ってかうもの も  あるし  去年 行ってない  SH 北 キャンプ場 過ぎて 9号 と 交差する 手前の お便所のある P ポイントへ  長   行こう  ということにした。

ふらい 教わって  準備して 出動だが  がいどさん  なかなか  立ち上がりませんな。

で お店 で  ふらいぼっくす と  その他 必要な もの こうにゅう  みっちいが いた。  

あとは  ひたすら  はしるのだ  おおとくるうず  じつに  べんり。


到着  車 4台 ほどあった  やられたか  だが  お便所と なんかぎたあ 弾いてるのと  てんとあったで 泊まってる人と  あと離れたとこのが  不明  離れてるから いいな。   と  状況分析  しながら  準備  だが  仕掛け  変えねば ならぬが  4☓ 無い!  てきとおに  作って  いざ  川に。

ちとまえまで   おべんじょまえに   もういちだい。  うらと  はだりのほうにも。


おおきく流れてるとこの うえから  2回ほど なげたとこで  どらいに  あたっく  だが  ふらい からちとはなれたとこ  つれんな  でも  活性いいのかなと  続けるが   その後  全く  あたりがない   足元が  急に 深くなったり  歩きにくい 流れも  そこそこある  ので  川岸まで  枝でたとこは  がいどさん  辛いだろうと  巻いて上がる。   一回  沈んだか てのがあっただけで  なんの 反応ない。

ここから   つりあがる。

なので  ちと  上の  ふぁいやーぴっと  あるとこで  にんふ ちょうちんつりに  変更  で   やっぱ 2投目  というか  まだ  ライン出してるとこに  来たのだが  合わせて  飛んできたとこで  ばれた。   

その後は  まったく  反応 ない。   釣れない釣りは  つかれますな  がいどZEN は  見知ったとこでないからか  あんま  離れないが  うろうろしてる。

やるきない   がいど。    てんとのほうわ  いかんでな。


で   2連 にんふ  よく  絡みますな  ちょうちんも  ずれて  ちぇっく  いそがしい   昨日は  らいんとらぶるなど 一度も無かったのだが  てんから すげえな。

とちゅう  ふらいかえても  なんもない  ちと  なおしてたときに  おいぬ つれたカップルが来て  「どう?」  ていうんで   「よかない」 と答えた  

そんで  川岸の  茂みが  ひどくなって  来ましたな  浅くなってるんで 立ち込むには いいのだが  がいどZEN  おつかれのようで  いちど  登って 良さそうなとこ探すが  河原 あったが  さっきの かっぷる  にいちゃんは  Tシャツ ジーンズ だが  ねえちゃんが  釣りしてるみてえだ 

なら  また  さいしょんとこから  にんふで  流すべと  P レベルまで 上がって  戻る。

ごあさん みながら ずっとむこうの  しろいとこまで もどるのだ。 ごあもかすんでる。


と  車 減って 増えてる   ぎたあ 泊  が いなくなったが  しろい  さばあばんが  らむくんのとなりに   人は いない   嫌な気になったが  川降りたら  誰もいないので  再開   

全く  反応ない  そっから  少し 登ったら  2人 いますな  若いのとちと年寄りに見える  若いのは  迷彩ジャケットで  なんか 指示してるようですな  ガイドさんかな?   

ここも  たたかれてたんかな。  2時すぎたとこだが   帰りますか。


片付けてるあいだ   がいどZEN  日陰   くるま 乗って くださいと言ったら  さばあばんの  日陰に  移動  再度 言ったら  あおりのまえ  うろうろ してるだけ  本格的におつかれのようである  仕方なく 抱えて 乗せ  岐路に。



あったかいんだな  逃げ水 出てる・

お店よって  4☓と 5☓ 購入  

帰って  朝ののこり   Jさん  ふらいまいてた。

おむかいの    みっしんぐ   ねこ     ごきたくのようだ。     よかったね。
 

そっから  おむかえ  同行  学校 車すごいね  路駐あらし。 

ろちゅうは   みんな   おむかえ   くるま。   P  あるけど  おおばあふろお。


そんで  かえりしな  SW でおかいもの   あいすと とるてぃいや  と そおだ  かうのだ。   お代は あとで  総裁としよう。

かえって  おさんぽ  おつかれのようなので  裏庭しょおとかっと  公園で うんちだけして  帰る。

あとは  しゃわーして びいる。

反省会は  老師ZEN だらっと  してるので  なし。

ろおしZEN   こんな  じょおたい。    みいてんぐなど   できませんな。


さて  明日  来るかな  よか  今日も 車とめやすそうなとこ  みんな 停めてあった   土曜日  混むんだろうね   どこ行こうか


あす  かんがえまふ   老師。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2015/08/28/7757682/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。