れんたかあ で れんたかー かりに。2016/02/06

晴れ  H 45  L -5   0

やっぱ  さむいのだ。   でも すくうるばす  お見送り 行く  そんで  おさんぽ。 
にじゅう   こえてしまったのだ。   ろおし   おさんぽ  やめませんか?  X

 
きょうは  ぽれさんとこの お客さん  拾いに でんばあ 行くのだ  

9時  荷物 回収に あるぱいんいん  へ  ガレージに  おいて  で出動  なのだ。  
きゅうじつ   GT  では  ひょうじょう うんてん   たいかい。


土曜日  だが  さほど  混んでないな  でも  えくすぷれすれえん  おおぷん  に なってた。  当然 使ってる奴は  いない。

あくまで  さほど  むうびんぐP  I-70


そんで  空港への行き方  教えて  れんたかー  へ   手前に  オフィスの P あった  どこまで いけるかと  悩んだのだが  助かりました  で ぽれさんの  れんたかあ  ミニバンかりyたのだが  はあつで  会員に なって  借りると 意外と 安い ようだ  次  試してみますかな
   
もんくさんの  れんたかあや  とわ…    きんだいてきだ。


さすが  はあつさんで   従業員の 対応は  違いますな  なんか あれば  追加 いくらと すぐ言うし  ここは  だましは ないだろうな。

けっこう 時間かかりましたが  11時 過ぎ に 出発  だうんたうんに ぽれさんの  おなかま  ひろいに  向かう。

ちょうど  くうこうでんしゃ   しうんてんちゅう。   つかうことあるかな?


ホテル 大体のとこしか わかんないので  てきとおに   ここらかな   あった!  もんくさんすげえ。 


別れて  まず  給油  C80 引き  助かりますな  20G入れて $15  そんで 

ころらどみるへ   

まず  ばあんず へ  かれんだあ  無い  な  ほっきい雑誌も ほっきにゅうす くらいしか無い。

さすが 土曜 混んでますな  車置くとこ  ちょっと  探した 
 
いつもとは   ちがうとこから  あぷろおち。


で ふうどこおと 抜けて おおくりいから  で ぷうま  やっぱ  やってます   ただ おさんぽ  したようなもの  で  くいっくで  先日 買いそびれた Tシャツと きゃっぷ  と  $5 のT もあったので 追加   Tax 込 $20 でした 

やっぱ   ぶろんこす   なのだよ。   すうぱあぼうる  かてよ。

時間あるので  一時間ほど お昼寝 決め込む。


さらに  時間あるので  ごおるでん  行きましょう  こるふぁっくす旧道  

じゅんばんちがうが。    てえぶるまうんてん   と   くああずふぁくとりい。


早速  べんとげえとだが  閉まってる 
 
べんとげえと  てんいん  めっちゃぶろんこふぁん。  すでに  すたじあむへ?


何があったか でも 閉まってるもん 仕方ないのだ  で カヤックやさん   フネ どんどん進化してんだろうね。

ふね  みじかくなった   もんくさんと あんまかわらん。  きゃりい いくらかな?


そんで  さらに  時間あるのだ  なんせ FO 8時 なのだ。  

じかんあるので   すきいしょっぷ。   しなぞろえ  よし。

さらあに   すきいしょっぷ。   しなもんおおい  ちと ちゅうと。


だうんたうん  行って  エクスチェンジと でんばあの かやっくや  えくすちぇんじ  なんか ぱっと  せんかったが   かやっくや  ますます  山 の すきい 関係 充実 してきましたな   ぷうるは  まだ あった  かばあ  かかってたが。  壊れて ないのは 何より。   すjきい  ほしいが  ことしは  どうせ 出来んし  いいにしよ。  

一生懸命 時間潰すが  まだ6時  16st  久しぶりに  行って見ましょう。

まぶしいのだ。  2がつ  こんなに  くらかったのだな。  

AVS も 20しゅうねん  なのだ。    でも   ぶろんこ。

しゅうぎじじょう   の   きんやね   きらきら。

やっぱ  ぶろんこす   りんじ  とくせつ  しょっぷ。  どんくらい うりあげた!

いどうは  16st  ふりいしゃとる。   すわるとこ  すくな  みぎはんどる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2016/02/06/8010634/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。