KS ぱっくは いいのだ ゆき いまひとつ。2017/02/21

晴れくもちとあり   H 38  L 28   0 in
あさやけ   ろおしは  無視して かんがいふけることなく   しっこ。


KS いってみます  様子見 ていどで  9時 出発  順調  空いてるかな  6列目 くらいにP。

とくに 代わり映え なし。  橋の番人 いない。  ごんちゃん  空いてる  シングル まち なし。  ごんちゃん下 特に 出てるとこない  ぱっくよさげ。  こころもち あったか。
さんちょう   へんな  くもが  でとるな。


もおつわると から さんちゃご のって 

がらがら   さんちゃご。   めずい。


あうとばっくへ  つなぎ  ほとんど ぐるううむ。

あうとばっく  ずっと リフト待ちない。

さいきんでは  おかしなかっこで   すきい、ぼおど  するよに  なった  よだ。


えるくらん  こんなもんになったのだな  と  上 完全ぐるううむ。  つまんなく なった  今の たいちょうでは  言い切れんが。  

きゃっとまちの  ひとびと   ひょうこう  かせげんが。  あるいても つかれんが。


ので  ふぁいや  ずいぶんと  ひさかたぶり   ただ  かりかりの  がりがり  つりい の なかと たかくくると  えらいめにあうのだ 
 
ふぁいや   このまんま  こほってる。  いや  かてえだけか。


ばりでて  がりがり  みがいて かりかり  こけんように おりる  なんか  なつかし。  ろうか  こんな ひろかったかな?

ついで  えるく  した こぶ ちと入る  ひだり つかえんな。

やっぱ   くも   へんなのだ。   こぶも  へんなのだ。


と  ついで  ばっしゅ  ここんちは  北斜面だけあって  まあまあ  下の方よし 
 
かなめいし   の  かなめいし  は  つりい。


ろうか あいかわらず  でも  ぱっく  いいので  とばせるが  むりせん。  と  みぎなかひだり 行ったんで  混んでないが  もどろ。

うぇいばっく  ややあったかで  この遅さが ここちよい。

うぇいばっくした   しっかり   ぱっくされてる。  ので  けっこ  すべってる。


で  ねこおどり から  りふとのほう  

ねこおどりで  へんな だんす すきいや。  きもい  ので  むこういこほ。
 

あんま ふかくない こぶ  せめずに  ぶんむし つりいのなか  まあ  雪 よかない  が  ぱっくはいい  8こえて 降ったら 楽しそう  で  例のとこ 行ったら  雪 なかなか  まあ 人こないからな  

ぱうだあ  ならね   さいっこ。  なんだけど  なみだ  でる。


でも  危険だね  無理は 禁物  と  出たとこ  ばりばり   だれもいないし  だらだらおり  廊下は びいにい とって すっとばす  

もいっかい  さんちゃご で  なつかしの  らすとあらも   しかあし  ぜんぶ  ぐるうむ   滑りがいがないので  とちゅう  となり  まだ  多少急なとこ 出る  

うえは   ちと   なんぎ  ひざ いてえのだ。   すきいも  あっぷだしな。


さっき りふと 乗り合わせた おっちゃんら  いた  3割だが 下だけ 見せつけて 右  こっちは 人来ないから  こぶ合わせながら   こんくらいだと  ちゃっと  おりれる。

で  るびい   どうも  あきや用 ちぇあ  作ってるようだ  ぶらけっと固定。  これには 乗らんように。

と  ずうま 下  さほど  ほれてない  かるく 流して  とちゅ逃げ  

りふとした  は  ちょいと  まいて。   みためは  いいんだけどね。


ずうま  意外と こんでたので  そのまま  ふぇえど あうと。

ずいぶんと  なつかしいとこ  すべれて  こんなに パック状況いい  KS は 久しぶり  いいとき 来たいね  体 よければ  楽しいだろう。

と  P から くるま出した ちょうど 12時 

帰って  昼食   そんで  かたずけごと しながら 2時まわった  


しいにっく えりあから。

6ごう   いくのだ。   なにきゃにおん?   ただの  ぎゃんぶるろおど。

あいすくらいみんぐ  げれんで。  ことしは  なし だな。

ごおるでん    うえるかむ   されたのだ。  だれでも  されるのだ。

ごおるでんといえば  べんとげえと あうとふぃったあ。  えんぽうからも  くるのだ。

にほんの  がいどほん  いっぱい。  しゅげんどう  つああ  は ないか。

じかんあるので  すきいごるふ。   しなかずは  おおい。 たまに ほりだしもん。

だうんたうん  とおちゃく。   ねんりょう  いれって  っと。

まだ  じかんあると。   ああるいいああい。  また  あぱあと  けんちく。