くうぱあは みにでも きんぐなのだ!2017/02/22

晴れ 風つよ  H 32  L 27   0 in

にほんでの  にんちど   たぶん  0。  でも  れきしは  すごいのだ。


すきい くうぱあ へ 行くのだ。  みにくうぱあ で 行くのだ。

その前に かるく お散歩  

もんくさん!   うんちいれぐあ   あれませんお。


老師も  元気になってきたようだ。

うんちいれ  どほ  いったれす。  もんくさんも  さがふくらはえ。


良い景色指定道路 

きかいがあったら  のぼってみてえ  BR  から  ずるっと  あるけば  いける。


れっどびる てまえまがって  40分 久しぶりの くうぱあ   が  有名な しかごりっじのキャットに きたことはあるが  

きゃっとえりあ  しかごりっじ  りっじ  というほど  では  ない。


すきいじょうは はじめてなのだ  あと ぐらんびいらんち と ぱうだあほおん でゅらんご(なまえかわったんだっけ) いけば  ころらどすきいじょう  せいはになるのか?

いつもの  すきいじょう まあくから  見逃しそうな かんばん  

ゆきふってたりしたら   ぜってえ  みのがす。   


まがって しばらく  P  おいぬさん のっけたのも けっこいる。  大会あるわりに  すいてるか。

まずは  ぱすかいに  やしいのだ。  ろおかる  は  いいな。  

はやいんで  れすとはうすで  おおぷん まつ。

りふと  うごきだしたとこで  やまへ  

めいんげれんで。   よか   ちけっとぼっくすの  しゃしんがねえ。 


こおす ひれえんだけど  やっぱ  めろお  なのだ  キャット  も  すちいぷ  あったっけ  だが  いんばうんどは さらにか。  でも  景色は  いい!

べえす   こんだけ。   P   はんぶんかな。   


じつは  今日は  すきいくろすの たいかいあるのだ  先日 選手が来てたのだ。  それを  みにきたのだ。  まあだ  準備中  すこし  滑ってみる  

れえす   じゅんびちゅう    これでも   せかんどせぐめんと。


やっぱ  喜んでくるとこじゃねえな  ただ  ぐるうむが  しきれねえんだな  ふみのこし  いっぱい  びみょおな ぱうだあ  くう  

すみいけば   もちょっと  ゆき  のこってた。


もおぐるこおすもあったが  ひざ いてえ  のと  すきい ふてえんで  うまくねえな。   
もおぐる れえん  たぶん  れっどびるすきいくらぶ  つくったのだな。ちとあさい。


もちょっと  掘れれば  だが  むかしは  こんなんばっかだったな  など おもふ。

りふとから  とびおりてこねえよう  おべんじょ に くろおずさいんだしてる。   


てきとお なとこで  昼食  べえすの れすとはうす 戻るのだ。

うむ  ろおかるぷらいす  かな  

あんしんする  ねだん。   ろおかるって   いいな。


べいる に  なれると(なれてねえがな) やすっ!!!!!。

なんとなく  すきな  BBQぶたさんど  さんどといっても はんばがあばんず。
こおひいとともに$10  おいしい。

だいすき   BBQ  いとじょうにく。  こおるすろおか まっしゅ あれば なお ◎


れすとはうす  には  れえしんぐぶうつ  も  参加者  か  ねてるばあいでねえ!

これでも  こんでるのかな。 めったみかけねえ  れえしんぐぶうつは  さんかしゃ。


ぱぶもある  きゃっと きたとき。  ゆうがた  まんせき  だったな。


もいっかいあがったら  はじまるようである
  
いちばん がむばってるのが  さあびすまん。  これで  せかんどせぐめんと。


なんか  のどかだが  これでも  のおあむ  なのだ  のおすあめりかんかっぷ  せかんどせぐめんと か でかいのだよ  本来  世界中から  選手きとるのだ  

よせん は ぜんいん  いっせいに  GO!!   なわけない。


にほんせんしゅ に  声援 おくって  しばし  かんせん。

のこれよ!!!   どれがそうだか   わすれた。


あったけえが  さいごまで いられんのだ   てきとおなとこで  帰るのだ。 

P  に  くうぱあ  は  いちだいのみ。   しても  のどかな  すきいじょう。


ここまでしか  かいて ねっけ。    ぜんせかいの  ろおしふぁんにむけ。

もんくさん   そのおくね  うんちいれ  あれまへんか。     ないです。