TMC こない SBVうえ OK2019/09/11

はれ くもり ほんのちょっとあめ   そんなさむくない

6じ半 起床  ほんちゃんは  もそっとまえ。   4°くらい   


8時半くらい  しゅつじん   てが  いたくなるほどではない  が  びみょうに  さむい。

じてんしゃどう りみっとあるのだ。 おまわりさんみたことねえが。

もとびいばあだむ  のしたの  でんちゅう  から  いっこ  くだって  かいし   

ここから   つりあがるのだ。


あたり  ないね   10分 くらいたって  にんふに  
 
ほうりゅう  れいんぼ。

そんで  つながるが   あたりないねえ   どらいに  こない   さいしょ  いがい  ちゃらせ  じょう   あんま ぽいんと  ない  あんま  くだるひつようは  ないようだ。   

ちっさめ  どらいにも  たまには  くる。


しかし  あたりがない   4ひき  くらい  つってから  そのかんも  あたり  でないのだな。   くもが  はいって  いいかとおもうが   そうでは  ないようだ  さいずも  ちいさい   ぽつぽつ と  あめも   びいばあだむの  ざんがい  すぎて  すこし  いいの れいんぼの  10たりないくらい   
  
あたままるい   めすかな。  たんとたまごうんでください。


あたり  すくないが   それなりのってる   わけだが   だむあったときの   おわりで  さいごの  10くらいかな 
  
こお もつ と  おっきく   みえる。   はず。


そんで  ぜんぶで  たぶん  10ひき   ちょっと  うえまで  いくが  やっぱ  あたりねえ。   ここらで  しゅうりょう   じてんしゃ  のったのが  ほぼ12じはん。




こうならべると  おさかなも  かたち  こせいあるのだ。


くだってくとこ  こがずに  しょうえね。


うどんが  まっていた。   そんで  WM  へ  こなちいず  やすくならないので   WM で  いいやと    なんか  おもろいもん ねえかと  みてまわるが  とくに   ない。   たのまれもの と  ぽっち  買って  ごごの つりに  行こう。


TMC  いこうかな  と  すたあとしたが  15時ちかい  ので  SBV  へ へんこう  うんちこおなあから  こがずに  いけることが  はんめい。

BV  うえ   いつもんとこ  とめて  どかんから。   はやいめで   にんふ  5 くらいかな   で  もいっぴき    で   かわなかいわ  の  したで  どらいに  れいんぼ  ずいぶんと  ふぁいと  しました   10 かな   やっぱ  うろこおちてる。   で   やっぱ   あんま  はんのう ない  ちっちゃいのも  つつきに  こない   で   いしぐみのした  とこで  ぶらうんさん  10 ほんのちょい  たりないかな。  いしぐみ  とこで  れいんぼさん  じゃんぷした  けっこう  でかいぞ   しばらく   ほうるが   つれんな。    そんで  いしぐみ  うえ  こない  で   そこの  ひだりの  いわのうえ  まわりこんで  いわまわり  せめたら  にんふさんに   ぶらうん  こやつも  がむばる  おれた きんとこ もぐりこまれて  ばれたかなっと    ついてた    ねっと  いれて   らいんが  たいへんなことになってた   10  いいさいずの  ぶらうんさん   りりいすして  こんがらがった  らいん   なおして  すぐだね   あわせたら   きに   ひっかかった。   しかたなく  きったが   りいだあ  とこから  もう  めんど  なので   あすしよう   おっきい  ばった  つけて  と  いっとうめで  きた  が  のんね   おっき すぎかな。

ちっと   さぐって  17時ちかくなったので  しゅうりょう。


いきは  こがずとも  かえりは   こがねば  ならぬ   で  じてんしゃどう  でたとこ  に   ますくした  くるま  とまってた。   
こんな  とこ  おいといて  よいのかね?


ここで  どらいば  きゅうけい  そているようだ   どこ の やつかな  SUV   そんなことよか  しゃわあ あんど  びあ   ぽっちつき。    

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2019/09/11/9152608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。