AM なに? PM よいわるりょうほう。2019/09/12

やま ゆきふった はれ くもり   ややさむ  にっちゅう ややさむ


6時15分起床   3°  ばふくん  ゆき  かぶった よる  あめ きづかんかった。

ばふくん   ゆきのった。  あんま  さむそうでない。


ちょっと  にもつせいり  8時半 出陣   P 1 も  ゆきつもった 
  
ぴいくわん  のも  ゆき。


足が  おもいな   ゆっくり  軽く手が  かじかむ。  みちのわきの  はな  だまだ  きれい  

はいきんぐ  こおすの  おくの  やまも  ゆき。


あすぺんも  すこし  きいろく  が  TMC  はいると  まだまだ  みどりこい。ここらのほうが さみいだろうが。

たるいが   ひたすらのぼるのだ  

ぱいかぽいんと  とこ  じてんしゃおいて   きりどうし  のあすぺん  いろかわってきた。 
  
きりどおし   おくのあすぺん  まだ  みろり。


でんちゅう にほん  くだる。


おっきな  たるみ  あるとこから  みるからに  いそうだが   まったく  はんのうない    ふらい  かえるが   30ふんいじょう  むはんのう  ただ  ながれる  ふらいながめるだけ。    で  やっと  きたが   のんねえ  ちょっとあとで   なんと   あわせぎれ  3X  だよ  ひじ  からだに  つけてんで  つええ  せっと  したわけでない   なんだよ。  で  また  むなしい  ふらいかんさつの  じかんはじまる   さみいね  いちまい よけいにきてきたが  ひがでても  ちとさむい  すいおんが   さがったようだ   てをいれると  ゆびさきが  いてえ。  

やっと   にんふに  のった   ばれた。     で    しばらくして   でた  あわせた   ぬけた   きにかかった   で   きんなきゃならぬじょうたい   どらいは   くうちゅうにあったが  らいんひっぱたら   りいだあとこで  きれやがった  0.6ごう  よか  3X  のほうが  よわいらしい。    で  また  ふらいを  ながめるかい   はじまる    やっとこさ  でた  あわせぎれ   なんだろうね   どうなってる  3X   これじゃ  1ごうのほうが  つよいんでない。

きづくと  12時   いったいなんかい  でた  SH  のほうが  よっぽど  でる。

で   ぱいかぽいんとの   まるたえんてい   したで   やっと  でたが  おっきいばった  くいきれんようだった。   ここで  おわりのつもりっだたが   ちっさい  ばったに こうかん  まるたのうえ  で  2かい  でたが  のんねえ。    


3じかんはん くらいやったか   でたの  さいごの  のぞきゃ  5かい  あったか  そんたびに  あわせぎれ  きに  かかる   さんざん であった。

もう  12じ40ふん  になってた。   

まあ  きゅうに すいおんさがった  ようだし  もしかしたら  9.11 の  ついとうしゅうかいにでも  みんな  でかけたか   それとも   らまだんでも  はじまったか。  

ここまで   つらい  つり  で  あった。


つかれたからだに  むちは  うてんのだ  ひたすら  こがない  で  きたく  しぇりふざかが    きつい。


ちゃ  っと  ひるごはん   あさ くうもん  なくなったので  SW  ひきにくを  たのまれて   もんくさんは   あまいぱん  こうにゅう。

2時  まえ  なら  TMC  りべんじ  といこう  2時ちょうど  しゅっぱつ   きょくりょく  こがない。   

もとびいばあねすと  とこから  かいし   てまえから  かわわたって   ごふんくらい   たったか   むこうぎし ちかくで  ばったさんに  はんのう  のんない  はんのう  なくなったんで  えるくへあ  へ   こっち70 がわ  で  どらいに  のった  9  かな   おんなじぽいんとで  
ばかみて  でかい  しっぽ。   でない  えんきんほ。


もいっぴき  にんふ。  そっから   すこし  でるように  なった  いわ うらで  でっけえ  のかかった   もってきかたが  ちがうが   0.8ごう  にした にんふらいん  きれた   むすびめでねえ   さっき  かえたばっか   かりゅうにおちたわけでない   きも  かくれるとこ  も  ないはずだが    きょう  らいんとらぶる  ばっかだね  ちらと  みたのと  もってきかたが すごかった  のだ   1’  はかくじつに  こえてたろうな  と  にんふつけなおし   いわのうえ  ながしたら  さくっと  これも  でかいのだ  しんちょうに  とりこんで    13  あった  
こやつは   でかい   もちょい  ひけよ。


さっきのほうが  もってたな。  つりおとしたおさかなは  でかいのだ。

そんで  9から10  が  すうひき  15じはん  まえから  またすらんぷ  はじまる   あたり  ねえ   じてんしゃおいた  でんちゅう  すぎて  やっと  8こえた くらい 
 
おまぬけかお。   こんなやつに。  とも  おもふか?


ここでしゅうりょう  だが   すでに  16じはん まわってる  いちじかんばっか  あたりないで  きたのだな   さいず  よかったんで  まんぞくかんは  あるが   これでは。   まあ  あとふつか  たのしませて ください。

16じ40ふん   じてんしゃ  とびのる  かえりも   きょくりょくふまずに   でも  55ふん  には  かえれた。   あしが  おもい。


あす  どっすかな  とかんがえながら  しゃわあ  でるころは  びいるの  ことだけ  かんがえてるのだ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2019/09/12/9152936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。