キーストーン ろっくらいどすきー2010/01/03

Bushwhacker 人気無し by KS 

曇り  H 25 L 7 4.5 in

7時15分起床 レポートをBR 5 KS 5ただ72hで6 ん、なんか数字合わない まあ深く考えず 朝飯食って出動 日曜だしKS に ダムロードはオープンしてる 今日もレインボーサークルが見える。8時30分回ったとこで到着。
空いているのでゴンドラパスチェックそのまま乗り込める。 で、見たところ1程度。アウトポスト下クローズ まだ込んでないがボトルネックに人溜まってるMozart 怖いね。でもサンチャゴも乗り場まで滑り込める。ノースピーク上がってもアウトバックまだ赤サイン まあ待てばいいと ここで2~3。
しかしね もう開いてるんだ しかも北側のツリーまで結構トラックも入っている何回りかしてる 3~4 

でんじゃらすげーと ようこそロックライドエリアに。

でまた証拠にも無くBushwhacer へ 誰もおりません まだノートラック でも3~4たまに6 まあ最初はいいんだけどね 疲れてくるあたりから岩出てるんだ それもパウダーに隠れて 特に急なところ かりっ って音精神的にくるんだな ロッキーのど真ん中でスキーしてんだからしょうがないとはわかってるんだけど でも2本行っちゃうんだね そのたび かりっ、ざりっ、って音立てながら 次いで まあいつものツリーのチェックに見た目はいいんだけど

こんな感じでね。

こっちは岩と木 かりっっ、ざりっっ、に ぼこっ ばくっ、 っうのがくわわります 特によさげなところ狙うとね まあ木は気にはしないが ブレーキになるのがうっとうしいくらいで。これも少し場所変えて2本 10時回ったら疲れがね出て 南っかわ開いたし見てっかとPorcupine

Porcupine ここも人気無し。

こぶの谷にブッシュが これはダメージは(板にね)無いがまあ入らんことだね と 頭使って下りると結構楽しいわけだ結構パウダーたまってるし ただ疲れた体にはきつい。下部は溝に入らぬようにだらだらと リフトはスルーして帰るが CatDancer に人かなり入ってる まだクローズのはずだが みんな板はずして歩いてアプローチ いいんだろうかね パト小屋からもろ見えなんだけど パトロールはのんびり鳥のえさなど撒いてる サンチャゴ下は見るからに入りたくないが たまってるんだろうか まあ危うきには近づかず(特にパスの)LastAlamo から 結構スラッシーこぶも入れる状態でなく境をだらだら ルビー乗って Rachelor …死んでます まともにすべったら板大変なことに まあ今更だけど 脇も全滅 ズーマ下もクローズ 軽やかにだらけてベースまで 車戻って11時15分 すでにフリーパーキングオーバーフロー その割りに空いてる客入っているんだかいないんだか。 ろっくらいどの一日終了 怖いからスキーの裏チェックしてない そろそろチューンしないと クリアのキャンドルどんだけあったけ。

帰宅後にベランダの除雪など 昼食後は 書きかけ日記の整理やっと追いついた 今日はすき焼きだそうだ。