あしすとラインズマン?SHG,SO vs DAL た~~こ~~な夜2010/01/24

きょうのシート
せくしょん322 列12 22番席

雪  H 19  L 13   6in

目覚ましが止まっている セイコーのトラベルウォッチ ちっとも精巧でない 時々止まるもしくはバッテリー? で9時に起きました 完全に出遅れ一気にやる気なくしふて寝 10時に起きだす。お昼メキシカンだねなんか作ってもらい食う。シャワー使い 出動準備 1時半前出動。
達人が帰るので 空港近くのホテルまで送りに じみさんちへ。荷物積み込み 1時40分出発。
I-70 雪ついてないていうよりドライ しかしトラップテレーンでした デュロンバレー過ぎたあたりから渋滞 まさかトンネルから 事故かチェーン渋滞祈るが 一向に流れず、掲示板によると 「トンネル流入規制すっから20分おきに止めるよ。」とのこと おーまいブッダ!である結局二時間もかかってトンネル抜ける。時間ぎりとなる。午前中に準備終えてたという悪かったね メールくれていれば早く出たのに どこにも寄れない。その上ケベックの降り口見逃しさらに10分はロス。ちょっと食い物買いたいということだったのだが パンダ君で達人の夕食購入 ついでに酒屋にこれでまた5分。ホテルも予想通りだったがカンフォートスイートの近くということで引き返したりして また少しロス。 
結局5時5分過ぎに 達人下ろして コーヒーもらってペプシセンターへ リミットちょい超えでパークアベニュー、クアーズフィールド、経由 いつものパーキング5時35分 今日は日曜で只。

なんとかアップ間に合うと急ぐが

 あんびえんす待機中しかしパーキングうまってねえ

またミスなんとサングラスのまま 車にもどりこれで10分ロス 席に直行すれど終了3分前 すでにかなりのスケーターと41は上がっている 31も1分以上残してドレッシングルームに ゴーリーのいないリンクは締まらない。ゲームノート見てもメンツ変りないスクラッチ3,40,44 今日はいつもとは逆でセクション322 12 列 22番 しかしこの列他に人いない 前もがら空き でオープニングビデオカメラで録画 終わったところでど真ん中ゴール真裏に移動 後ろも誰もいない 日曜だぜ見に来いよ。
スターター41、で下克上のようです 2nd のセンター9 ルーキーがむばっとります ポイントもチーム4位対か 前のゲームも変わってたかね気付いてねえ。

フェイスオフ 流れ何となく良い で5分インターフェアレンス、ペナルティもらいます、でフェイスオフから回してブルーライン近くから5のスラップ一閃 ゴール見事に今季2得点目 10 分に22がペナルティ取られるが 11分39がスチールそのまま持ち込みショットリバウンド押し込みショートハンドゴール いやいつ見てもショートハンドゴール熱くなります 39のスチールかと思ったらアナウンスで10のアシストだと10弾いたのかな。その後にもペナルティもらうが追加点はなし パックゴール前流れたの除けば危なげなく1P終了 SoG14対12 インターミッションでは人間の醜さが出る椅子取りゲーム

いつも人の業、醜さを見せてくれます

今回ファイナルにダラスのスウェットを着たやつが こんなの天が許してもコロラドの仏さん許しません Bernie 乱入させ押し倒します。気が晴れたところで2P

危なげなく 41効いてます セーブもいいが レガースセーブ素晴らしい グラブキャッチもいい ちゃんと弾くべきか殺すべきか判断も良い ゴール裏に流れるパックの処理もうまいんだな 前でパックさばくのも無理なく大きく出られるし ここ数年で一番安定してるね 年棒いくらだろう後で調べてみましょう 60なんかよりよっぽどいいんじゃないかな コストパフォーマンス絶大だろうね いいの取りました。
で 10分くらいか 今度は22がクリアしたパックが本来ならアイシング取られるはずがラインズマンに当たり 8がスチール真ん中の26から右の25ゴ~ルこれはアシストラインズマンにも付けたいね たしか”92”だったかね。久しぶりに低い声で”タ~~~コ~~~”コール しかし散発で迫力ないね 皆出てこいよ今季のAVSおもろいで。ペナルティとってとられて 楽しいホッキー。2P終って SonG28対19 このインターミッションはパワーボール 何が面白れえんだか 相撲取りの着ぐるみよりいっかと思うが…

ふみのこしてますよ。

3P 危なげなくすすむが 5分くらいかベンチマイナーだと どうにかせいよ16ベンチに キリングすごくいいです。で、開けたちょいあと急に湧きます 45がファイトしてました あっという間に終わったが メジャー で12分ダラスに ディレイゲーム パックオーバーフェンス 負けている側にも取るんだね ルールはルールだが取るとはね思わなかった、でペナルティ でまたフェイスオフ直後だったはずだが 26がゴールライン過ぎたところからターコのレガースに当てゴール 反対サイドなのでよく見えなかったが 何となく立ち上がったらゴール決まってた 相変わらずのカン 冴えてます しかしやはり362で見るべきだったか 素晴らしいゴールです。何気に26いい仕事します リザルトは嘘つかない。
でまたベンチマイナーだと かんけー無いのにベンチに入る16の気持ちにもなれよ。このキリングも危なげなく終ります 4点差になればゴーリー上げる事もなく アンドリュー君シャットアウトでゲーム終了 3スターは39、25、41といったとこかな さくっと帰るので見てないが。

帰り 風が強いのでゴールデン経由6号でゴールデンで給油 ここもカード読まなくなっためんどくさい 6号もたまに風吹く でも前にいいペースメーカー入り楽だ 東に車多いのでフットボールも見ず、スキーにも行かず、ホッキーも見ずギャンブルしてた奴らものすご多い 負けてんだろまったく。
I-70 に出ると9時半になるというのにEバウンド車多い ジョージタウンの下りからは渋滞となっておった ちなみにアイダホ過ぎたあたりから雪がランプに ジョージタウンの上りから路面黒く シルバープルームからは着雪 その後は風が強く4速フラットアウトでも50程度しかでない ジョージタウン手前も60がやっと風でステアリング取られる ベーカービルの表示でフリスコまで25分だと 雪すごそう 流れリードしてトンネル 抜けると路面より風で雪舞って視界が悪い 路面よりこっちがきつい 結局10時15分帰宅でもパーキングスペースの雪かきなどしてやっと夕食すでに10時半回る 気持ち疲れた。