ほんのちょっと べいる。 かあど ぴんち。2015/02/10

ゆき  ごご くもり   H 50  L 27     0 in   


あさやけ     もそっと  いろでてた がな。


膝 ちと 痛い  が  ベイルで  ほんのちょっと  というので  ご同伴   ゆっくりなので  8時すぎに  おさんぽ   今日も  川沿い  せめるのだ。

とらっく   が   ないので   あるきずらいでふな。    よいっしょっと。

おいけ  すけえとりんくわ   ぼこぼこですな。 


雪 降ったんですな。  そうなると  こうなる。 

めであんに  つっこむ。  すべるようではないがな  ひとは  だいじょうぶのようだ。


そのうえ  らんなうぇいでは  トレーラー が  いっぱい人来て 荷物 運び出してる  ばどわいざー  でしたな。  もしかしたら  略奪ですか!?。

はこ  の  まえが   つぶれとった。     よっぱらいながらの   さぎょう。


きょうは  せかいせんしゅけん は ベイルで  やるのだ。  団体戦 でゅあるすらろおむ  ですか。

せかいせんしゅけん  べいる  かいじょう   かんきゃくせき  ちいさい。


らいおんずへっど へ  ごんちゃんで  上がる  空いてます。

ごんちゃん   すいてます。     もう  いいじかんなんだが。


で  お客さんと 合う そうだ  そのまえに  ひとすべり  ちっと 雪降ってるが  サングラスで 十分。

おとなりの   りふとまで   ひとすべり。


ごんどらのりばで  Yさちょうと  合流   お話しただけで  帰る。

もそっと  滑っても 良いが   腿まわり   たるい   膝は  そんなでもない。

で  チケット 拾って  帰る。

トレーラー の  荷物の作業は  終わったようで  一部  戦利品  持った人 いた。 もんくさんは  ばど  だったら  どうでもいいな。

みなさん   くるまに   むかってました。   よってませんか   うんてんちゅうい。


かえり に  昨日  Kさん に 聞いた  ふぉお  の店  やっぱ  行って見たいそうで  よってく。  

お昼時  ゆったりぺえすで  お客さんは  入ってきます。

もんくさんには  ちと  甘いが   辛いそおす  入れれば  大丈夫  3人 だと  付け合せ 野菜  少ないかな  頼めば  出てくるんだろうがね。
はらぺにゃ  たべすぎると  くちびるに  来ますから  ほどほど   もやしは  ごおるでんさいごんのほうが   よい  ですな。  いっぱい  来るし。

かるく  くいちらかしたとで   きずいて   しゃしん。   まだきれい  ではないか。


で   支払い  もんくさん  しようと  かあど  出したら  読めないと!  仕方ない  だしてもらいましょう  だが。

気になったのと  ちと  ほしい物あったので  SW へ  SW ほしいもの  売って無かったので  WM   ぽっち  買ってくが  やっぱ  かあど  読まないね  現金で 払って   帰って   サービス  に電話なのだ。

電話   で   確認 したら  ふぉお の 店で  せきゅりてぃ  が働いたので  止めました  ということだった   ふぉおのみせ  と  WM  の 請求額も  わかってましたな   そんで  こっちに  いますから  と  解除  してもらうが  1分かかります  ということだった  そんなら  もうできますよ   でも  良いんじゃない  など  思う。   

おでんわわ ちゃんと  じんぎお  とおして。   てわ  せんのした  とおして。


でも  なんで  止まったかな   もんくさんが   れすとらんなんぞで  飯 食うわけない!  ということか?    もう  何日も  こっちで  かあど  つかっとるし  あのれすとらんに  問題あるか?   まあ  使えれば  良いのだ。

で   いいべい  で  お買い物 したら  ぺいぱるさん  通して くれました   もう  大丈夫だな  よしよし。

そんなら  おさんぽ  行って  びいるだな。

うちゅうじん   こふなとこに  かくれて  おりまふたな。    ちかずかないでふよ。

かえって   ふぁっしょんそお。    ZENさん   なんでも  おにあい。

  


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2015/02/10/7569878/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。