かえるのだ。2017/02/27

はれ   さむいまいな18


6時起床 洗濯した物 パッキングして 朝食まえに ろうし しっこだす  べえぐるのちいず のったとこ  食われてた  ちいずべえぐるが ふつうのに   そんで  おさんぽ  
こおえん いっしゅう。   あさひに  むかって あるいってた ひとが。

あさやけ
  
ろおし  もおねんぐぐろおりい   ですぞ。
 
ここんてとこの  にほい  が  けになれまふ。

帰って  お散歩用に出しといた  だうん パックして  にもつ くるまに 積み込む ついでに  ごみばこも。 

8時ちょい前 出発  しいにっく で 写真 

さらば  ぴいくわん。

ちょうど8時
さらば   ばふ    もちょっと  せわんなります  なんかなあくん。

順調にながれてます  
あくせるは   かるめに   えこらん  えこらん。

燃料 びみょうで えこらん あんま 回転数上がらんように  で  とんねるぬけて  
ここまでくれば   きほん  くだり  でんばあ じゅうたい  しだい。


下りだが がんがんに れべるさがる  やっぱ どっか おかしいんじゃないか である。

とくに まぶしいわけもなく 快適に とらべるれえん  なるとこ はしる  えくすぷれす くろおず。
るっくあうと   すぎたら    えんぶれ  かつよう。

KP で ちょうど9時  しぐなるこんとろおる してない。  76分岐  特に 表示なく 70直進。

25 のまうえで 減速 
25から  ごうりゅうじゅうたい。  もちょっと  さき。

ぺっとふうど から 流れる  WB は 25からずっと 渋滞。
ながれた   ねんりょう  なんとかなりそうだ。

ぺえにゃ はいって 最初の EXIT こえたあたりで  燃料ランプつく 1/4の半分切ったとこから あんま動かなくなったが  まあ いいとこ  
こんかいも   ねんりょうこんとろおる  かんぺき。

45分 EZれんた 到着 とりあえず おべんじょ 行ったが  おふぃす だれもいない  てか りたあん どこ?  2周まわって  おべんじょ 行った入り口に はりがみ  みっついったさきの あどべんちゃあ いけと  

移動  無事 れんたかあ りたあん 当たり前だが 特に 何もなし  だが  れしいとも  何も よこさん  ばすあっち  と 言われた だけ  ふむ たぶれっとに 情報ぜんぶ あるんだろうが  こちらは いいのかな とも おもふ  ここまで  省略 されるんだね。


そんで  しゃとるで  DIA   ちゃんと端っこで 下ろしてくれた  が  EV まったのだ  3っつあるうち はこ いっこしか動いてないようだ  さいしょくるまで かっぷめんできそうだ うえ  こんでたんで  もいっかい まった   さいしょまったよか  早く来た

で はじだと すぐに  ぷれみあちぇっくいん  だれも 並んでない  がらがら  
とくてん   ぷれみあ  ありがた。

席見たら  えこのみい びじねす  ぜんめつ  ぷらすに 7せきほどの  あき  とうぜん まんなかだけ  こみこみ  です。

せきゅりてぃ  ぷれのとこ 入っちゃった  もいっかい  でも  ぷれみああくせす  またんのだ  じゅんばんゆずっても  へっちゃら  にもつけんさも  ばっくと うわぎながすだけ  りきっど、PC、くつも ぬがんで よいと  もともと あめりかのようせいで  はじめたんだろ  成田なんとか ならぬのか   これなくなった ので  たいして またんで  せきゅりてぃ 通過   ばってりいも  おとがめなし  2つ もってくればよかったかな。

で  でんしゃ のって  

せきゅりてえ  かんりゃくか  されて  きましたな。  しつぎょう  ふえるかね。

おべんじょ  大 ならんでましたな  
あうとどあ うえあ  の  おみせ  できてます。  いまさら  だが。

そんで  いつもんとこで こおひい  にっき  かく。 


で   おせわになりまふ。 787


おっ   ぶろんこ   ふっかつ   またすぐ  うれるか  よか  CU  も  あんだ。

よてい  くうろ。  さて  こんかい  どうなるか?

ここまでしか  かいてなかった。
ということで  ぶらこん  かすめて  GMせんたあ  に  ふんにょう  こうげきだ!

ぶかっこうな   くうろ。

さらに  ぶかっこう。


ありがと  787   きたいは  777 がすきだが  つかいがっては  こっち。

さて  いつもんとこ  かくほ  はしれ  けいせいとっきゅう。


ほおむ ふぇんす。  おちなきゃいいんだろ ほおむ いっぽん いくらくらいかかんだろ。

さ   こうつうかあど  PIN  わすれてる  もんくさん かかりいんまどぐちむかう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2017/02/27/8379033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。